himajin top
光年をサーフ

この夜を支配する独裁者、君の希望こそが君を独裁するのさ!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か? 
2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?
2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?


2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 今になってね、なぜこんなことやってんのか?と思ってるよ。アホか、俺は。いやまあ、とりあえずまとめとして、笑い飯落ちた。でも、驚きはない。ネタのできダケで言うたら妥当。南海キャンディーズがここまで面白かったのは意外。

 アンタッチャブルは安定して面白いね。やっぱり。麒麟をはじめてみたときは衝撃的に面白かった。今回どうなるか。ああ〜、何だかんだいうて楽しみやってんな〜。テンション上がってるんや。

 さあ、どうなるか?

先頭 表紙

2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 麒麟 めっっっっっちゃおもろかった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!一番笑った!!!おっさんくさいうさぎとリスで完全にやられた!!!!わからん!ぜんっぜんわからんくなった。おもろかった!

先頭 表紙

2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か? 

 アンタッチャブル いや〜、おもしろい。めちゃめちゃおもろい。トップもうなずける。これは優勝いくな。おもしろい。それしか言いようがない。

 優勝こいつら、2位が南海キャンディーズやな。

先頭 表紙

2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 笑い飯 飽きがきてる。イマイチ。でも、客には笑う雰囲気はできてる。今年優勝候補と言われてるけど、これは厳しい。パワーがなくなってる。

先頭 表紙

2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 ポイズンガールバンド 悪くはないと思うけど、一回も笑わんかった。なんつうか、俺の会話パターンに似てる。かな。いや、調子乗ってるわけじゃなくて。いや、おもしろい。おもしろかったよ〜。トータルテンボス消えた〜。残念。

先頭 表紙

2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 南海キャンディーズ 大爆笑。これはおもろすぎる。中盤でトリッキー、火を怖がるサイ、汗、めちゃめちゃおもろい。これは決勝行く。

先頭 表紙

2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 トータルテンボス ハイライトでた〜!!!これだけで満足。でも、オールザッツよりはパワーが落ちたかな。テンションが違うしな〜。それでも悪くはなかった。ちょっと好みが入ってるな。

先頭 表紙

2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 東京ダイナマイト お〜、これはかなりおもろい!笑った!でも得点微妙!なんで!?ナンセンス大好き。

先頭 表紙

2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 一応M−1見た感想を随時書き込んでる。なんか意味あるのか言うたらないんやけど。なんか、なんとなく。敗者復活誰かな〜。南海キャンディーズ楽しみ〜。

先頭 表紙

2004-12-26 お前はアホか?いや、アホはお前か?

 タカアンドトシ 凄い正統派や〜。王道というか。嫌いではないが、あくもない。うまい、と思う。まあいいんちゃうかな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)