himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-24 またもやずぶ濡れ・・・。
2006-02-21 ケーキ作ったよ^^
2006-02-20 かけっこ^^
2006-02-19 恐かった〜〜〜〜〜〜っっ!!
2006-02-17 ななの災難・・・。
2006-02-14 効きすぎじゃ・・・(汗)
2006-02-13 マンションへ行ったよ♪
2006-02-12 嬉しいプレゼント♪
2006-02-11 飲み会について行っちゃった^^
2006-02-09 リセットさんで遊ぶ(笑)


2006-02-24 またもやずぶ濡れ・・・。


昨日は、長崎県はお昼から雨でした。
もちろん天気予報で確認していたから、ななにはちゃんと傘を持たせて学校へ行かせたんだけどね、
なな・・・結構な雨の中、傘も刺さずに全力疾走で下校してた・・・。

「もしかしてっ」て思って迎えに行って正解だったわ。
でもね、持って行ったはずの傘を持ってないからどうしたのか聞いたら
傘を忘れたお友達に貸してあげたんだって。

それはそれで良いことなんだけど、人に傘貸してあげたら自分は濡れちゃうのにね(苦笑)

今、りえりんちは「インフル到来」で私と弟がダウンしてます。
予防接種はしたけどななは大丈夫かな・・・?

先頭 表紙

ゆとりさん・今回は風邪引かなかったからいいけど、自分がずぶ濡れになるのわかってるのに貸しちゃうんだよね〜(苦笑) / ななちゃん ( 2006-03-01 21:49 )
ほのぴ〜さん・そうなのよ〜!!貸すのはいいんだけど自分がずぶ濡れって言うのがね・・・(苦笑) / ななちゃん ( 2006-03-01 21:48 )
Ruriさん・風邪は引かなかったけど、新しい傘もたせたのにそれでも人に貸してあげるんだよね〜(苦笑)私なら新しいものは人には貸せないタイプなのに(笑)きっとパパ似にたのね / ななちゃん ( 2006-03-01 21:46 )
ゆき♪ちゃん♪つりたいかいね〜優勝したよ^^トロフィーもらっちゃった♪ / ななちゃん ( 2006-03-01 21:44 )
aikaちゃん・ありがとう♪HP更新できなくてごめんね(涙)パスワード忘れてログインさえ出来ないの・・・(号泣) / ななちゃん ( 2006-03-01 21:44 )
ーぱぺぽんさん・インフル・・・我が家からはなれて行ってくれたよ^^傘・・・せっかく新しいの持って行ったのに貸しちゃうんだもん(笑)お人よしだわ(笑) / ななちゃん ( 2006-03-01 21:42 )
ななちゃんったら優しいのね。でも濡れると風邪ひいちゃうよーー!! / ゆとり ( 2006-02-27 22:09 )
やさしいね〜〜〜〜でも、風邪引かないように / ほのぴ〜 ( 2006-02-27 19:46 )
あららら。貸したお友達と同じ方向に帰る子は居なかったのかな〜?人に優しいのはいい事だけど、自分にも優しくならないとだよ〜。風邪引かなかったかな? / Ruri ( 2006-02-26 13:05 )
ななちゃん、かぜひかないでね。やさしいよいこです♪あしたは「つりたいかい」だね。がんばろうね♪ / ゆき♪ ( 2006-02-25 21:33 )
ななちゃんなんておりこうちゃんなのっ!!りえりんお大事に! / aika ( 2006-02-25 20:27 )
ななちゃん、やさしいね。思いやりのある子に育っていていいなぁ。きっとママに似たんだね。ところでインフル到来?大丈夫? / ぱぺぽん ( 2006-02-25 07:43 )

2006-02-21 ケーキ作ったよ^^


今日はディモの誕生日だったから、りえと私でディモにケーキ作ったんだよ〜〜
見かけは悪いけど一生懸命作ったんだ^^

人間用と犬用と2つ作って「ハッピバ〜スデイトゥ〜ユ〜〜〜♪」って歌って誕生会開始〜〜^^

ディモはロウソクが恐かったみたいで、私が代わりに消しました(笑)

ディモはやすから「ひづめ」、真紀から「骨ガム」、ばばから「なでなで」のプレゼント貰いました♪

先頭 表紙

皆様へ^^我が家も同じく、じじ様の誕生日って一度も祝ったことがありませんわ^^だって家にいないし(笑) / ななちゃん ( 2006-02-28 15:56 )
↓一緒・・・・ / Ruri ( 2006-02-22 19:47 )
↓同じく・・・・ / まーこ ( 2006-02-22 11:11 )
↓私も・・以下同文 / こたろ ( 2006-02-22 08:51 )
↓いや。。。私よか・・・以下省略(笑) / とらちゃ ( 2006-02-22 00:18 )
ディモおめでとーう!こんなにお祝いしてもらえて幸せだねぇ♪うちのお父さんより祝ってもらってるわ(笑)。 / まゆち ( 2006-02-21 23:11 )

2006-02-20 かけっこ^^


今日は、キティやディモ・シャオやサモ達と2回もお散歩に行ったよ♪

でね、最初はサモ達と行ってボールで遊んだりかけっこしたり^^
疲れたけどすごく楽しかった♪

でもね、2回目のお散歩では疲れちゃってかけっこ出来なかったよ。

それに、みんな水溜りとかに入った後に私に飛びつくから、私まで泥んこ〜〜っ!
いつもは家の中で遊んでるけど、こうしてお外で遊ぶと楽しいしご飯もいっぱい食べれるね♪(笑)

明日はディモの誕生日♪
ディモ連れて2人だけの散歩してみようかな^^
それが私からのプレゼント♪

先頭 表紙

Ruriさん・私も冬は嫌^^だから散歩も冬は物凄く短かったりする(笑)もう少し暖かくなればもっといっぱい外で遊べるよ^^ / ななちゃん ( 2006-02-28 15:55 )
まーこさん・見渡す限り山があるのよ(笑)でも、やっぱり年々減ってきたなぁ・・・ / ななちゃん ( 2006-02-28 15:52 )
外でのお遊びは、やっぱり気持ちいいよね〜♪いいなぁ。わんことのお遊び(春になるとわんこが欲しくなる私。冬は嫌。笑) / Ruri ( 2006-02-22 19:49 )
わぁ〜山だ♪山だ♪ 気持ちいいだろうなぁ。 / まーこ ( 2006-02-21 08:46 )

2006-02-19 恐かった〜〜〜〜〜〜っっ!!


今日は1日機嫌がよかったなな。
それなのに、9時ごろ(夜の)急に具合が悪いと言い出して吐き出しました。

2日前に頭を打ってるし、もしも体調を崩したり吐いたりしたらすぐ病院へって言われてたから大慌てで救急病院へ。
受診は「脳神経外科」
いろいろ検査しているうちにだんだん元気になるなな。(あれ?)

結果は「とくに脳には問題がないようです」って言われて家族みんなで本当にホッとしました!

結果が出るまでは最悪のこと考えてポロポロ涙が出たよ〜〜〜っ!!
言う事聞かなくったって、運動ができなくったっていい。
毎日元気でいてほしいと今日は本当にそう思いました。

だってななに何かあったらってホントに恐かったんだから〜〜〜〜〜!!

画像・・・帰る頃にはめちゃめちゃ元気に(ホッ)

先頭 表紙

まりんさん・本当に何ともなくて良かった!!!どれだけ私の寿命が縮まったことか(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-21 00:54 )
Ruiriさん・どうやら食べすぎだったみたい。吐いたらスッキリしてたから(苦笑)この日ばかりは大阪行ってる場合じゃないかもって思ったよ! / ななちゃん ( 2006-02-21 00:53 )
のんちゃん・ホントにそう!!命あってのなな!この日で私の寿命かなり縮んだ気がするよ!(苦笑)でも、ホントにホントに何ともなくて良かった〜〜〜〜!! / ななちゃん ( 2006-02-21 00:51 )
TOMOQさん・この日ほど健康が一番って思った日はなかったよ!!健康であれば多少我がままでも運動できなくてもそんなこと何の問題もないって思った! / ななちゃん ( 2006-02-21 00:50 )
まーこさん・ホントに恐かった〜〜〜!!こんなことがあるまではななが私より先に逝くことなんて考えなかったけど、検査結果待ってる間はもしかして・・・ってポロポロ涙出ちゃったよ〜!でも、何ともなくて良かった!!!! / ななちゃん ( 2006-02-21 00:48 )
何か有ったら・・って思うと気が気じゃないですよね。何でも無くて良かった・・ / まりん ( 2006-02-20 22:38 )
結局原因は何だったのん?ご機嫌ではしゃぎすぎて気分が悪くなっただけならいいんだけど(^^;;; ほんと健康が一番だよね♪C=(^◇^ ; ホッ! / Ruri ( 2006-02-20 20:43 )
なんでもなくて良かったね!できが悪くたって、健康が一番!命あることが一番〜! / のん ( 2006-02-20 18:39 )
よかったね〜。事故も病気も心配ですもんね〜。今後も気をつけないとね。 / TOMOQ ( 2006-02-20 08:30 )
良かった良かった♪ びっくりしたねぇ。ほんとだね、健康一番って思うよね。日頃忘れてたりするけど(-_\) / まーこ ( 2006-02-20 00:18 )

2006-02-17 ななの災難・・・。


日記をサボってた3日間のななは、怪我の連続でした・・・(汗)
腰が良くなったと思ったら、今度は左膝を打撲。
そして回復する前に今度は今日、登校中に派手に転んで右足・おでこを強打し
手を擦りむいたらしいです・・・(汗)

ななはこの3日間「家→学校(保健室)→病院→家」の繰り返し。
幸いひどい怪我ではないけど、こう続くとなぁ・・・。

明日は家でおとなしくしとこうね!(苦笑)

先頭 表紙

ボンコさん・本当に元気が何より!!あっちもこっちも痛い痛い言ってるななが可哀想で悲しくなるよ(涙) / ななちゃん ( 2006-02-21 00:46 )
まりんさん・さすがにおでこが痛かったみたい(苦笑)でも、転ぶ時って真っ先に手をつくと思うんだけど頭から先に行ったらしい・・・。反射神経が鈍いのかも・・・ / ななちゃん ( 2006-02-21 00:45 )
ほのぴ〜さん・昨日もじゃりで走ってて転んだ・・・(汗)反射神経が鈍いのかも・・・ / ななちゃん ( 2006-02-21 00:43 )
のびんばさん・昔はあんまり転ばなかった気がするのに、今はめちゃめちゃ転んでるよ(汗)反射神経が鈍いのか・・・? / ななちゃん ( 2006-02-21 00:42 )
び〜ちゃん・ありがと♪^^なんか私の災難がななに移っちゃったみたいにななが災難続きなのぉ〜(涙) / ななちゃん ( 2006-02-21 00:41 )
Ruriさん・頭から転んだって言ってたんだけどどうして先に手を出さなかったのか・・・。実は今日も(あっもう昨日だ)お散歩しててじゃり道で転んだのよ・・・ / ななちゃん ( 2006-02-21 00:39 )
ぴー・ぽっぽさん・お払いの話、我が家でも出てるよ!ちょっと前までは私が災難続きで、今度はななでしょ〜!なんか良くないことが起こってるんじゃとすっごく不安なのよ〜〜〜(汗) / ななちゃん ( 2006-02-21 00:37 )
元気が何よりって、こうゆうとき思い知らされますねぇ。お大事に。 / ボンコ ( 2006-02-19 22:59 )
何かしゅんとした表情で悲しく成っちゃう・・早く直りますように・・ / まりん ( 2006-02-19 21:55 )
大丈夫かな・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-19 13:54 )
おおお・・・ななちゃん大丈夫なのか〜(T_T) こんなときはおうちでやさしいママのおいちいご飯を食べて元気をつけよう〜♪ / のびんば ( 2006-02-19 00:08 )
ななちゃんげんきだしてわらって〜 / ( 2006-02-18 12:34 )
あわわわわ。おでこは、この間の店の先輩の事故があるんで怖いよ〜(;´Д`A ``` 急がなくてもいいから、ゆっくり歩こうね♪ななちゃん♪痛いの痛いの飛んでいけ〜〜っ! / Ruri ( 2006-02-18 08:44 )
あらら〜 あせ (;A'(ェ)'A``災難が続きますね〜。ワンコも察してるのかシュ〜ンとしてるね〜。近くのお宮さんにお払いに行く? うちもムチャ御難続きます。(;´д` ) トホホ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-17 23:22 )

2006-02-14 効きすぎじゃ・・・(汗)


内科受診した時に、下剤をもらったことは前の日記に書いたけど、その下剤でななは今苦労しています(苦笑)

出なかった日の夕食後に飲ませてくださいってことで、昨日出なくて「お薬飲むっ!」って言い出したなな。

で、今朝も出ない〜〜って言いながら学校へ行ったんだけど、下校中突然催したみたいで雨の中全力疾走で帰ってきてました。

が・・・ギリギリのところでトイレまで間に合わず・・・。
めちゃめちゃ水○りなんだけど・・・(汗)
正露丸飲ませていいものか悩んだ挙句、本人の希望で今度は「げ○止め」飲みました。

おぃおぃ・・・
大丈夫かぁ??

先頭 表紙

のびんばさん・便秘の苦しみから逃れたくて飲んだ下剤・・・が今度は下剤の苦しみから逃れたくて「正露丸」(苦笑)いっそのこと最初から何にも飲まなければ余計な苦しみ味あわなくて良かったのにね(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-20 23:50 )
QOOママ・お腹緩い時はトイレのそばから離れられないよね!今は?少しは楽になったかい? / ななちゃん ( 2006-02-20 23:48 )
ほのぴ〜さん・本人が苦しかったみたいで飲ませたんだけど、飲んだら飲んだでまた違う苦しみが襲ってきたらしい(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-20 23:46 )
Ruriさん・授業中は何ともなかったらしくて、下校途中に苦しくなったらしい(苦笑)前の晩に飲んだのが次の日の夕方に効いてくるんだね〜!(下剤経験なしだから知らんかった) / ななちゃん ( 2006-02-20 23:45 )
むむむ。これはむずかしい問題ですなぁ・・・。のびんばもきっとななちゃんと同じ選択するとおもう。(^_^;) / のびんば ( 2006-02-16 21:17 )
私は明日下痢止め病院から貰ってきます。風邪でピー続き。それも水下痢。力入れなくも・・どこも出かけれません。 / QOOママ ( 2006-02-15 21:52 )
う〜〜〜〜ん・・・・あまり、うんちがでないとか神経質にならないほうがいいかも。。。子供は加減がわからんしね・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-14 20:24 )
あらららら。授業中とかは大丈夫だったのかな?早く良くなるといいねぇ(T_T)水分補給しっかりね。飲むのも辛いだろうけど。後、給食の牛乳は先生に言って止めておくんだよ〜〜! / Ruri ( 2006-02-14 20:21 )

2006-02-13 マンションへ行ったよ♪


今日は、学校の後マンションに行ったよ〜〜♪
久しぶりに自分の部屋の自分の机で宿題したんだ^^

その後はディモ達とベランダで走り回って遊んだり、スケッチしました♪

今日はインターホンの取り替え作業だったんだって!
知らないおじさん達が新しいインターホン付けてくれてたんだ。

たった2時間だったけど懐かしかったし楽しかった^^

先頭 表紙

Ruriさん・ななは机で勉強したいんだけど実家に置けなくて、ここに来て机で勉強できるのが凄く嬉しいみたいなんだ(笑) / ななちゃん ( 2006-02-20 23:26 )
まゆちさん・いいお天気だったし凄く気持ち良かったよ〜〜♪私もここへ来ると写真撮る量が増えるんだ!(笑) / ななちゃん ( 2006-02-20 23:25 )
ゆめのさん・後ろにいるのは真紀^^真紀もどうぶつの森にはまってソフトとDS買ってたよ(笑) / ななちゃん ( 2006-02-20 23:24 )
やっぱり我が家が一番っ♪かな?むちゅめは最近自分の机で勉強してるの見た事無いよ(-_-;) / Ruri ( 2006-02-14 18:47 )
久しぶりの我が家はやっぱり良かったかな?キレイな青空で気持ちよさそーう♪ / まゆち ( 2006-02-14 16:09 )
ななちゃんとってもうれしそうなお顔だねー^^ ななちゃんの後ろでDSしてるのは誰かな?o(*^ー ^*)o 机かぁ いいなー   ちぃねぇはね、買ってもらえなかったの( p_q)エ-ン / ゆめの ( 2006-02-14 14:06 )

2006-02-12 嬉しいプレゼント♪


今日は朝からお腹が痛くて(便秘)、凄く凄く痛くて泣きながらトイレへ行きました。
もうね〜〜お腹がへっこむくらい出たよ(汗)

でも、出したらスッキリした〜〜^^(笑)
スッキリしたらご飯もおやつも美味しかったんだよ♪

でね、今日はゆき♪お姉ちゃんから素敵なプレゼントが届きました♪
へへ♪凄く嬉しい♪

大事に食べなくちゃ♪

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさん・ななはね〜まだ好きな人にチョコあげるっていうのわかってなくて、本命にはあげてないのよ(笑)でもそのうち色気づいたら毎年ドキドキしながら渡すんだろうな^^ / ななちゃん ( 2006-02-20 23:23 )
ゆめのさん・我が家も今年は私となな別々にあげないで2人で1個にまとめちゃった(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-20 23:21 )
ゆとりさん・ドンマイ!(笑)私なんて豆まき忘れちゃってたのよ!(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-20 23:20 )
TOMOQさん・この時期はやっぱりこの話題になっちゃうよね(笑)ホワイトデーのお返しもチョコがいいのになんでクッキーなんだろう・・・?(笑) / ななちゃん ( 2006-02-20 23:19 )
のんちゃん・うん♪「ゆき♪ちゃん」から貰ったんだよ♪私も今年はななと一緒にしちゃった(笑)別々だとチョコ代倍になるからさ!(爆) / ななちゃん ( 2006-02-20 23:18 )
まゆちさん・2kgもぉ〜?羨ましい〜〜っ!!私も今度試してみようっと♪どれくらい減るかな?(笑) / ななちゃん ( 2006-02-20 23:16 )
Ruriさん・我が家はパパと弟とじじ様の分だけ買ったよ(笑)でも結局ななが食べるんだけどね(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-20 23:14 )
とらちゃん・ありゃ・・・私と同じだわ(笑)体重はだいぶ減ったにもかかわらず、未だにジーンズにお肉が乗っかってるのよ(涙) / ななちゃん ( 2006-02-20 23:13 )
ゆき♪ちゃん♪1日1個って決めてるみたいで大事に食べてるよ(笑)で、私も「1個くらいバレないよね?」と思いつつ食べたら・・・しっかり数数えてた(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-20 23:11 )
結局学校の子からは一個ももらえなくってシヨックだったみたい。慌てて、パパに上げる分を息子に上げました。 いつも3〜4個頂いてたらしいのに、英語教室のお友達には2つもらったけど・・・本人は義理チョコだと感じてます。ななちゃんは誰かに本命チョコ上げたの〜? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-17 23:26 )
うわわわっ 我が家もまだ用意してなかった(汗) さて買い物でも行ってこよ・・・・・・・ / ゆめの@今年はちっさいので許して(笑) ( 2006-02-14 14:07 )
ひゃー、さっき今日がバレンタインデーだと気が付きました。 / ゆとり ( 2006-02-14 10:49 )
何処に行ってもチョコの話題だね〜。 / TOMOQ ( 2006-02-13 23:19 )
もしや、バレンタインチョコ?あ、うち何も用意してないや〜〜〜〜ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ / のん ( 2006-02-13 22:13 )
前後で体重計に乗ると痛かったのも許せるくらい幸せな気分よ(笑)。私いつもピーピーの後は2kg位減ってるもん^^; / まゆち ( 2006-02-13 21:24 )
いっぱい詰まってたのが出たんだね〜♪良かったねo(*^▽^*)o~♪ あ。私もいい加減にバレンタインの準備しなきゃ(^^;;; / Ruri ( 2006-02-13 17:19 )
ななちゃん、おばちゃんはね、いっぱい出てもへっこまないんだよ・・・どうしたらいいか、知ってる? / とらちゃ ( 2006-02-13 15:50 )
ななちゃんおなかだいじょうぶ?たべすぎるとまたおなかいたくなるから、ちょっとずつね♪ゆきちゃんきょうはイトウがつれたよ!! / ゆき♪ ( 2006-02-13 10:03 )

2006-02-11 飲み会について行っちゃった^^


昨日りえは私の幼稚園の頃の友達ママと新年会だったんだよ♪
本当は私はお留守番だったんだけど行きたくて泣いてお願いしちゃった^^

でね、りえが友達ママに電話してくれてついて行くことにしてもらったの〜〜♪
6時45分集合だったんだけど5時半に到着。
おもちゃやさんウロチョロして、その後マックで時間つぶししました。

友達にも逢えるかなぁって楽しみにしてたんだけどね、りえの連絡ミスでお友達は来てなかったよ(寂〜〜)

でも、みんな優しくて凄く楽しかったです^^
今度はみんな親子一緒で遊ぼうね〜〜♪

画像・・・化粧直し(笑)

先頭 表紙

ゆめのさん・最近色気づいちゃってさぁ〜どこに行くのもリップ持参よ(笑)親の私が、そのリップたまに借りてたりして(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-14 18:30 )
のんちゃん・めっちゃ楽しかった〜〜〜^^ホントはななは留守番だったんだけどどうしても行きたいって言い出して連れて行っちゃったのよ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-14 18:29 )
ピピママさん・私はスッピンなのにななはリップ持参で化粧直し(笑)私も見習わなくちゃ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-14 18:27 )
Ruriさん・久しぶりに酎ハイ飲んだ^^楽しく飲んで食べて元気でた(笑) / ななちゃん ( 2006-02-14 18:27 )
ゆき♪ちゃん・ななの村には「赤い大きな花」(←綺麗じゃない村に咲く花)があるの(苦笑)雑草だらけで今、森の掃除させてるよ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-14 18:25 )
ボンコさん・ピンポ〜〜ン^^理由は何でもよいのよ(笑)逢って楽しく食べて楽しく飲めればね♪今度は「なに会」にしようかなぁ^^(笑) / ななちゃん ( 2006-02-14 17:36 )
あらいやだ、ななちゃんったらお洒落さーん おばちゃんもお化粧直ししなくっちゃ(苦笑) テカテカですもの・・・( ̄∇ ̄;)    飲み会かぁ いいねー! 私はもう何年も行ってないなぁ...( = =) トオイメ / ゆめの ( 2006-02-14 14:09 )
飲み会、祝日だったんだね〜。ななちゃん同伴で楽しかったのね。よかった♪ / のん ( 2006-02-13 22:14 )
ちゃんとお化粧直ししてる〜 私も見習わなくては!(^^ゞ / ピピママ ( 2006-02-12 21:43 )
懐かしいママさんとの再会は楽しかったかな〜?うちは、保育園だったし、あんまり付き合いも無かったから、そうゆうの無いよぉ〜。でも、今度また前の店のメンバーとは遊ぶかも♪ / Ruri ( 2006-02-12 20:32 )
ななちゃんたのしかったですか?きょうゆきちゃんのどうぶつのもりでピンクのバラがさきました。やったぁ〜〜〜〜♪なんだかうれしかったですo(*^▽^*)oあはっ♪ / ゆき♪ ( 2006-02-12 20:28 )
ほよ〜いまごろ新年会?理由はなんでもよかったのね^^/~ / ボンコ ( 2006-02-12 17:26 )

2006-02-09 リセットさんで遊ぶ(笑)


今日は、やっぱり腰が痛いって言いだして学校はお休みしました。
熱は平熱に戻ってたし食欲も元気もある。
ただ動いた拍子に「あいたぁ〜〜っ!!」ってなってるけどね(苦笑)

ということでななは1日布団の中でゴロゴロ。
どうぶつの森でWi−Fi通信しようとしてたけど誰もいなくてリセットさん出して(わざと)ひげ引っ張ったりわきの下くすぐったりして遊んでました(笑)←どうぶつの森やってる人は是非試してみて!かなり笑えるから!!(爆)

で、今は明日の準備して布団に転がり「歌」うたってます(笑)

明日は元気に学校行こうね♪

先頭 表紙

ゆめのさん・そうそう^^説教されてる時に悪戯するみたいよ(笑)でも子供っってよくそんなことまで気がつくもんだわ!私一人だったら絶対そんなこと出来るなんて発見できなかったと思う(笑) / ななちゃん ( 2006-02-14 17:34 )
とらちゃん・ななが発見するまでそんなことできるなんて思いもしなかったよ(笑)でも、かなり面白いよ! / ななちゃん ( 2006-02-14 17:33 )
Ruriさん・ななはわざとリセットし過ぎて反省文書かされてるけど、ちっとも反省せずに悪戯して遊んでるよ(笑)大阪弁・・・凄いよね〜!リセットさんの言葉読んで感心してた(爆) / ななちゃん ( 2006-02-14 17:31 )
ゆき♪ちゃん・私も知らなかったの〜〜!で、ななが偶然説教されてる時にタッチペンで遊んでたら発見したんだって(笑) / ななちゃん ( 2006-02-14 17:30 )
まゆちさん・今はもう痛くないみたいだけど、病院行った次の日くらいから青アザになってきたよ / ななちゃん ( 2006-02-14 17:29 )
びっくり! リセットさんでそんな遊びが出来るとはw  説教くらってるときにタッチペンで遊んじゃうのかなヽ(=´▽`=)ノ / ゆめの ( 2006-02-14 14:11 )
アノ言葉だけでもけっこうウケるんだけど、そんな事、できるんだぁ〜(笑) / とらちゃ ( 2006-02-11 13:03 )
リセットさん、そんな事出来るのっ!?こんどやってみよ〜〜(笑)リセットさん、読み上げると、むちゅめ大爆笑(笑)本場の大阪人が読んでも変じゃないのが凄いわ。リセットさん(笑)(ドラマとかの大阪弁全然違うんだもん) / Ruri ( 2006-02-10 19:06 )
リセットさんうるさいよねぇ〜〜〜〜〜。話が長いしね。くすぐったりできるんだぁ〜〜〜〜〜。しらなかったよ。 / ゆき♪ ( 2006-02-09 23:55 )
よっぽど強くぶつけたんだねぇ。早く良くなるといいね。風邪はすぐに治ってよかったよかった^^ / まゆち ( 2006-02-09 21:33 )

[次の10件を表示] (総目次)