himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-08 持久走記録会
2006-02-07 ワールド・ホビー・フェア6
2006-02-07 ワールド・ホビー・フェア5
2006-02-06 ワールド・ホビー・フェア4
2006-02-06 ワールド・ホビー・フェア3
2006-02-06 ワールド・ホビー・フェア2
2006-02-06 ワールド・ホビー・フェア
2006-02-06 行って来ました福岡へ^^
2006-02-04 ホテルにて
2006-02-03 いよいよ明日♪


2006-02-08 持久走記録会


今日は持久走の記録会でした。
ななは10時からってことだったのでその時間に合わせて出発^^
外は雪で吹雪いてたんだけど、予定通り行われるとのこと。

親は防寒着にマフラー・手袋・腰には張るカイロ2枚とポッケにも2枚(笑)
そしてななは半袖半ズボン。

物凄く寒くて、きっと明日はこの中の何人かの子供達は熱出すんだろうなとヒソヒソ話しつつの記録会でした。

みんな勢いよくスタート^^
ななは走り方がなんか変・・・?
スタート直後から横腹というか尾てい骨押さえながら走ってたの。
校庭3周なんだけど、今にも倒れそうで見てられなかったよ(涙)
あまりにも走り方がおかしいから、走った後にななつかまえてどうかしたのか聞いたら、昨日掃除中に転んで腰を強打したらしくそれが痛かったらしい。
で、どうしても痛いのが我慢出来ないと大泣きし始めて、先生に事情を話して早退させて貰いました。
持久走の記録は33人中30位。

その後すぐに整形外科へ。
レントゲンとって骨には異常なくて「打撲」とのこと(ホッ)
とりあえずは、「運動は控えて明日も痛がるようなら休ませた方がいいでしょう」と言われました。
で、ホッとしたのもつかの間、先生がレントゲン見ながら「う○ちが最後に出たのはいつですか?」と言い出して、確かななは毎日でてるって言ってたからそう伝えたんだけど、
「じゃ〜出てる量が少ないのかな?お腹の中う○ちだらけですよ!」と・・・。
で、内科受診を進められてそのまま内科へ。
内科でその話を説明して診察してもらってたんだけど、今度は「熱があるようですね。体温測ってみましょう」っていう流れになり、結果38.1℃あり「風邪」とのこと・・・。
風邪薬と下剤もらって帰ってきました。

あ〜〜あ・・明日はおやすみ決定だな・・・。

先頭 表紙

きょこちゃん・晴れた日ならいいけどこんな雪降ってておまけに吹雪いてる時に決行しなくてもいいのにね〜!レントゲン・・・詰まってるのばっちり見えたよ!!(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-14 17:27 )
Ruriさん・今は下剤で苦しんでるのよ(苦笑)効きすぎてゲッソリしちゃってるの〜〜〜(涙) / ななちゃん ( 2006-02-14 17:26 )
び〜ちゃん・この日はまた特別寒い日だったんだよ〜〜(寒っ)滅多に降らない雪も降ったしね。。。こんな日の持久走・・・は考え直した方がいいとりえが先生に言っていた(笑) / ななちゃん ( 2006-02-14 17:25 )
TOMOQさん・私も持久走って聞いただけで全身の倦怠感が(苦笑)短距離は大好きなんだけど長距離は苦手(笑) / ななちゃん ( 2006-02-14 17:22 )
ほのぴ〜さん・ホントだね〜〜(笑)北と南でおんなじ症状だったのね!今ななは下剤のおかげで苦しんでます(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-14 17:21 )
まゆちさん・前日に言ってくれたら見学させられたんだけどね(苦笑)でも痛くても頑張って最後まで完走してくれて何だか頼もしく思えたよ♪ / ななちゃん ( 2006-02-14 17:20 )
こたろさん・ななは生後10日間うんちしなくって生まれつきの便秘症だったのよ(苦笑9で、最近は「出た」っていってたから治ったと思ってたのに出てる量が足りてないなんて・・・(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-14 17:16 )
えっ(*_*)レントゲンで、うん○がいっぱいってわかるの?? わたしもだろうなぁ〜。 見たいような、見たくないような・・  小学生って、寒空でも、半そで半パン?? 先生は着膨れている(よね?)のに、ずるいよね〜。熱は絶対、このせいだわ〜。 / きょこ ( 2006-02-10 14:52 )
あわわわ。打撲から色んなのが見付かっちゃったね(;´Д`A ``` むちゅめも、うんちがずっと出てなくて、溜まって、お熱が出た事あるよ。早く良くなるといいね。お大事ね。 / Ruri ( 2006-02-09 20:21 )
ななちゃん痛くしてカワイソです。写真もさぶそうでカワイソです。びのともだちの毛皮はえてない子はあたかい服着てさんぽしてますよ。 / ( 2006-02-09 19:20 )
持久走・・・・思い出しただけでも息が上がりそう(笑) / TOMOQ ( 2006-02-09 18:42 )
たいがもね 今胃腸炎になり熱たかくって吐いたり で レントゲンとったら腸うんちだらけだったんだって。北と南 症状似てますね 早くよくなるといいね。 / ほのぴ〜 ( 2006-02-09 16:49 )
腰が痛いのに頑張って走ったんだね。頑張ったね!風邪もすぐに見つけてもらってよかった。ゆっくり休んでね。 / まゆち ( 2006-02-09 14:21 )
整形外科・内科と1度で済んで良かったというかナンと言うか。。。お大事にね  そういえばうちの一号もお腹が痛いと大騒ぎになって結局便秘だったってことがあったよ(笑) / こたろ ( 2006-02-09 01:55 )

2006-02-07 ワールド・ホビー・フェア6


何だかんだで疲れ果てたりえりん親子。
人並みを逆流して出口へ。

ドームから出てばば様の第一声は「もう行かん!!今度は2人で行きね!もうこりごり(汗)」と(笑)

私達がバス停に向かってる時もぞろぞろとドームに向かうお客さん達がいたよ。
ドーム滞在時間は約8時間!!(並んでる時間も含む)

黙って隣にいたって人並みに押されて迷子になっちゃうんだからね〜(汗)
やっぱり人がいっぱいいるところは恐い!!

そのまま駅に向かって遅い昼食とって佐世保に帰りました^^
ほんとに疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・いつもはね〜口も目も半開きなのよ(笑)この寝顔に毎日癒されてるのよん♪ / ななちゃん ( 2006-02-12 00:39 )
Ruriさん・それ私も言ったよ(爆)「一緒に行かない?」って言ったんじゃなくて「一緒に連れてってて言ったくせに」ってね(笑)その後ばば様しばしの沈黙「そうだった・・・」だってさ(爆)ひまじんオフ・・・私とななと手を繋いで、そして反対の手はRuriさんと繋いどこうかな♪(笑) / ななちゃん ( 2006-02-12 00:38 )
まゆちさん・すっごく充実した1日になったはず^^ななに、「また行こうね」っていわれたけどあの人ごみは勘弁だわ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-12 00:36 )
亜莉沙さん・私も「レア」って言葉や「限定」「新商品」に弱いのよ(笑)なな・・・凄く楽しかったみたいで「自由帳」に絵日記書いてたよ^^ / ななちゃん ( 2006-02-12 00:35 )
寝ている姿は、もう、大人の女って感じで魅力ありますね / ほのぴ〜 ( 2006-02-08 20:54 )
ばばちゃんってば、今回も自分から行きたいって言い出したんだよね?(笑)何か面白い(笑) 大阪ひまじんオフする「ミナミ」は、とんでもなく人が多いから、ななちゃんに手を繋ぐように言っておいてね〜。 / Ruri ( 2006-02-08 19:45 )
お疲れ様だったね^^でもなんとか目的果たせてななちゃんも喜んでたしめでたしめでたし♪ / まゆち ( 2006-02-08 16:18 )
ななちゃんの寝ているお顔がすっごく幸せそう♪ うちのムスメにななちゃん日記のたまごっちの話ししたら、私も行きたかった〜!だって〜(笑)レアって言葉に弱いのよねん*^m^* / 亜莉沙 ( 2006-02-07 23:27 )

2006-02-07 ワールド・ホビー・フェア5


お絵かき教室の後は、お待ちかねの「ヤスコーン先生」のサイン会^^
場所はお絵かき教室と同じところだから、整理券だけ準備すればいいや♪って思って隣にいたばば様に「整理券ちょうだい!」って言ったの。
そしたら!隣にいたはずのばば様がいないっ!!!(違う人に話かけちゃった)
サイン会の召集は始まったけど、整理券もないしばば様もいないしで大パニック!!(汗)
ななは「早くしないとサイン貰えない!!」と半べそかいてるけど、それどころじゃな〜〜〜い!!

こんな人だかりの中からばば様探せないよ〜〜〜!!
とにかくななの手を引いてばば様探し開始。
でも、どこ探したいいかも分からないし下手に動くと余計はぐれちゃうと、近辺しか探せない・・・。
そのうち、ばば様がいないこととななが泣いてることに私のイライラはピークに。
もうどうしようもなくなって迷子案内所へ・・・。
「すみません・・迷子探して欲しいんですけど子供じゃなくて大人なんです」と係員の人に言ったら、「迷子の方は特大スクリーンにカメラで映し出されてますからその中にいらっしゃるか確認してください」とのこと。

ふと上を見あげて特大スクリーン覗いたら「いた〜〜〜〜っ!!!」
デカデカとTVに写ってるよ!ばば様が!!
ななは「ばばすご〜〜い♪TVにでてる〜〜♪」って喜んでるし、ばば様は自分がモニターに写されてるの分かってるのか緊張してる(爆)
急いで係員に「あの人ですっ!!」と伝え5分ほどしてばば様と対面(ホッ)

それからは走ってサイン会場に戻り何とかサインもらえました〜(苦笑)

後から思えば、あの大画面のばば様の写真撮っとけば良かったわ(笑)

先頭 表紙

び〜ちゃん・プレステ・・・多分あったんだと思うけど、どこに何があるのかさっぱり把握出来なかったよ^^ / ななちゃん ( 2006-02-11 21:53 )
Ruriさん・ほんと!何であの時写真とるの忘れちゃったんだろうって後々後悔が押し寄せてきた(笑)ばば様がTVスクリーンに映るなんてきっとこの先ないし、もったいないことした!!(爆) / ななちゃん ( 2006-02-11 21:52 )
亜莉沙さん・隣にいるのはばば様だと思いこんでたからホントにビックリだよっ!!勘違いした時って凄く居心地悪いよね!(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-11 21:50 )
サインもらてよかったですね! プレステさんはありましたか? / ( 2006-02-09 19:21 )
混み混みの中の迷子がななちゃんじゃなくて、ばばちゃんでまだ良かったね(^^;;; 後から写真撮っとけば良かった〜って思う事、よくあるよね(笑) / Ruri ( 2006-02-08 19:43 )
私、お買い物行って手に取ったものをカゴに入れたら、人の買い物カゴに入れていた・・・事があります(あぁ〜、恥ずかしい勘違い・・・滝汗!) サインは一生の宝物になったね(^_^)v / 亜莉沙 ( 2006-02-07 23:24 )

2006-02-06 ワールド・ホビー・フェア4


サイン会の抽選券もらった後はサイン会までにまだ時間があったから、
「たまごっち・お絵かき教室」に参加しました♪
偶然通りかかっただけだったんだけど、声かけられてななは凄くいい席に座らせてもらえました^^

今日のお題は「めめっち」「くちぱっち」「まめっち」♪
先生が教えてくれたように頑張って書いてました^^

出来たら先生に見せに行って花まるとサインもらっちゃった(笑)

この後もサイン貰うんだけどいいのかな?(苦笑)

先頭 表紙

ぴーぽっぽさん・英語漬け・・・私も欲しいなぁって思ったけどみんな「絶対出来ないんだから止めた方がいい」って言われてる・・・(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-11 21:43 )
まゆちさん・うんうん^^大事そうにサイン書いてもらった本毎日読んでるよ(笑)私にとってもいい思いでになったよ♪ / ななちゃん ( 2006-02-11 21:42 )
Ruriさんと亜莉沙さんのつっこみかえし「りえりん」でやっちゃった(汗) / ななちゃん ( 2006-02-11 21:41 )
亜莉沙さん・どうぶつの森^^すっごく楽しくて毎日親子で通信してるよ(笑)レアもの・・・ローンのために売ろうとしてたりして(爆) / りえりん ( 2006-02-11 21:40 )
Ruriさん・楽しかったけどね、帰りは3人ともぐったり疲れてた(苦笑)でもたまにはいっか(笑) / りえりん ( 2006-02-11 21:38 )
娘は高校の友達に水没されて・・・それからムカツク〜〜とうなってます。その母親とはコーラスで仲がいいから困ったものだ・・・ 子供や主人はDSの「英語漬け」にハマってます。 あれって!!主人達が発音した「I LOVE YOU」が聞けるんですね〜。旦那は知らないようなので〜だまって聞いてます。言われたことね〜からね〜〜(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-07 15:49 )
これはすごくいい思い出になっただろうね〜♪ / まゆち ( 2006-02-07 12:09 )
ななちゃん、レア物いっぱいゲットできて良かったね〜〜\(~o~)/ 私もどうぶつの森ゲームやってみたいんだけど時間が・・・(T△T)楽しそうだなぁ♪ / 亜莉沙@未ログイン ( 2006-02-07 09:03 )
凄い凄い。楽しそう〜〜〜っ♪♪♪ななちゃんねいい思い出が出来て良かったね♪そして、りえりんままと、ばばちゃん、お疲れ様でした♪ / Ruri ( 2006-02-06 22:46 )

2006-02-06 ワールド・ホビー・フェア3


そして今度は「ラブ&ベリー」ブースへ行ったんだけど、あまりの多さに断念・・・。(せっかくカード一式持ってきてたのにね)

で、いろんなとこ見てまわってたらいろんな物もらったんだよ〜〜♪
シールでしょ〜、お面?(帽子?)でしょ〜クリアファイルももらった^^

それから、歩いてたら小さい子に「お姉ちゃん通信しよう♪」って言われて照れるなな(笑)
仲良く通信したあとは、またまた場所移動^^

そしたら「たまごっち」の作者のヤスコーン先生のサイン会の申し込みやってるとこだったから、急いで並びに行きました♪

先頭 表紙

まーこさん・確かに^^お店の名前もないもかも今は外来語ばっかりだもんね(笑)福岡でもこんなに混雑してたんだから都会で開催されたやつはもっと凄かったと思われる^^(笑) / ななちゃん ( 2006-02-09 21:23 )
ぴーぽっぽさん・そうそう^^夏にはこの場所でSMAPが弾けたのよね♪私はつよぽん大好き♪ / ななちゃん ( 2006-02-09 21:22 )
まゆちさん・さすが我が娘(笑)興奮して鼻血出すのは私譲りなのねきっと^^上服の着がえ持って行っといて良かったよ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-09 21:20 )
Ruriさん私も知らなかったよ^^で、驚いたのがね小学館から出てる本は「ヤスコーン先生」なんだけど「ちゃお」のやつは「かがり淳子」って人で別人だったんだよ〜〜〜!! / ななちゃん ( 2006-02-09 21:15 )
↓からズーーーッと外来語?(←古っ・・爆)ばっかで、なんのことやら解らない私がいる・・・(-_\) ココはルチアに見せないでおこうっと(o^-^o)V / まーこ ( 2006-02-07 17:10 )
数年前は稲垣吾郎ちゃんがマリオカートのCMやってましたわね〜〜。ふと思い出した。 福岡ドームSMAPが夏に弾けたんでしょうね〜〜鼻血(* ̄ii ̄) ブー私もなるかも・・・(>y<) ぶっ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-02-07 15:51 )
鼻血が出るほど興奮しちゃったのね〜(笑)。 / まゆち ( 2006-02-07 12:10 )
たまごっちの作者とか、私、何にも知らないわ(^^;;; 鼻血すぐ治まったかな?急に出るから困るよね。 / Ruri ( 2006-02-06 22:44 )
下側の真ん中の画像・・・この日2回目の鼻血・・・。かなり興奮しちゃったみたいです(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-06 21:05 )

2006-02-06 ワールド・ホビー・フェア2


さぁて、8時過ぎに開場。(まだ各ブースには行けないけどね)
ブース前に待機すること40分。
「お待たせしました〜」の声でみんな一斉に思い思いのブースへ。

ななの今回の目的は限定600個の「ちゃおたま30」購入と、たまごっちのレアアイテム・どうぶつの森のレアアイテム・ラブ&ベリーだった^^

まずは「ちゃおたま30」購入♪
そしてたまごっちブースへ。
ここではレアアイテム「金のなる木」をゲット!
「ごっちノート」や「スタンプ」ももらっちゃった♪

その後は「どうぶつの森」ブースへ行って「すれ違い通信」で村長さんからレアアイテム「ピクミン」と「ブルーファルコン」ゲットしたよ^^

先頭 表紙

みんなで一斉に通信してるからなんかちょっと変な感じだったよ(笑)同じ方向向いてみんなDS凝視してさ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-07 16:13 )
ちゃおたまっ!?そんなのまであるのね。すげぇ〜。大阪の行きたかった…(;´Д`A ``` たまごっちはいいとして、すれ違い通信したかったぁぁぁっ!(T_T) / Ruri ( 2006-02-06 22:43 )

2006-02-06 ワールド・ホビー・フェア


この日は朝5時に起床、5時半チェックアウト^^
これまた夜も空けきらない寒空の下で、荷物をロッカーに預けバス停へ。

始発のバスなのに既に人がいっぱいいたよ!!
それがね、大半が「電車男」のいでたち・・・(汗っ)
なんか専門用語があちこちで聞こえてきて親子3人ほんのり拒否反応が(苦笑)
でね、ほぼ満席のバスに乗り込んで空気密度が低いなとか思いながら外眺めてたら
ななが突然「みんな電車男みたいだね〜!」って言うじゃない!!(滝汗)
Yahoo!ドームまでの道のりが本当に気まずかったよ・・・(涙)

ドームに着いたのは6時40分を回る頃。
それなのに人がいっぱいいてちょっとビックリ!
私達が並んだのは先頭から100人以上後ろだった(苦笑)
でね、ななが寒がってどうしようもなくて私に「上着貸して♪」って言うものだからさぁ大変!!
私が来ていた上着は防寒着だから中側は全部フサフサの毛で覆われてるの。
だから、下からいっぱい着ることはできないから長袖Tシャツとベストだけ。
風邪引かせちゃいけないと思って脱いで着せたけど、私の方が風邪引きそうだったよ!!(寒っ〜〜〜!!)
みんな薄着で震えてる私を見て「この人なに考えてるの?」って顔で冷たい視線・・・。
その格好で開場までの間耐えましたわ(苦笑)

先頭 表紙

Ruriさん・ホント!!電車男発言のあと居心地悪くてさぁ!視線が恐かったよ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-07 16:14 )
ゆき♪ちゃん・長髪は人数少なかったけどリュック&バンダナいたいた〜〜〜〜!!なんかバスの中が異空間だったよ(汗) / ななちゃん ( 2006-02-07 16:12 )
はは。子供は素直だけど、親は冷や冷やもんだよね(笑)うちは、よく抱っこして、私のコートの中とかに入ってる(^^;;;  / Ruri ( 2006-02-06 22:41 )
電車男、、リュック&バンダナ&長髪ひとつ結びかな??何かいいのありましたか?? / ゆき♪ ( 2006-02-06 20:40 )

2006-02-06 行って来ました福岡へ^^


まだ夜もあけないうちから出かけて、福岡についてからもキャナル・Yahoo!ドーム・ジャニーズショップと歩きまわって、くったくたに疲れたばば様の希望で夕ご飯用の弁当買って早々にホテルへ。

キャナルではウインドウショッピングしたりマザーガーデンで特価の帽子とマフラー
買ってセガでラブ&ベリーのゲーム^^

Yahoo!ドームでは会場探索とトイザラス♪
トイザラスで「すれ違い通信」してたらどうやらななもしていたらしく、お互いのメッセージボトルを交換しただけになった(笑)

お腹も空いてきたってことで、レストラン行こう♪って話になったけど、「もったいない病」発病中のりえりんはいったん博多駅に戻り(じゃないと迷子になるから)
駅の中の「吉野屋」で豚丼たべました(笑)
駅では誰か歌ってるなぁ〜って思ったら「大城バネサ」っていう人が来て新曲披露してたみたい。(NHKによく出てるらしい)
とりあえずは知らないけど、いつか有名になるかも知れないから写真撮らせてもらっちゃった^^(画像の人)


それにしてもやっぱり都会!!
どこ行っても人が多いし、夜になっても人どおりも車も多い!
実家じゃ考えられないね!(笑)

先頭 表紙

Ruriさん・なんかね〜追っかけみたいな人も既にいたんだよ〜!NHKにもよく出てるって言ってたからカメラ小僧の血が騒いだ(笑) / ななちゃん ( 2006-02-07 16:10 )
ほのぴ〜さん・私も全然知らない人だったけど歌はすごく上手な人だったよ!(当たり前か^^) / ななちゃん ( 2006-02-07 16:08 )
知らない人だけど、綺麗な人だね〜♪ななちゃんも将来、有名になるかも知れないよね〜♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ / Ruri ( 2006-02-06 22:39 )
ピースしている人・・・あはは〜〜〜わからん。 / ほのぴ〜 ( 2006-02-06 20:08 )

2006-02-04 ホテルにて


只今、ホテルの大浴場にてゆったりと親子でお風呂に入り、ホテルの無料インターネットにて、この日記を書いています^^

朝から、佐世保は雪!!
あまりの寒さに耐えられず、用意していた薄手のおしゃれな服をあきらめて
防寒着でいざ福岡へ(^_^;)

福岡でも少し雪が残ってて、寒かったっ!!
防寒着で来て良かったよ(苦笑)

詳しい日記は帰ってから書く事にして、明日は6時始発のバスに乗ってYahoo!ドームで並ぶぞぉ〜〜\(^o^)/(会場に入れるのは9時からなんだけどね^^)

それでは、明日いっぱいいっぱい楽しんできます♪

画像・・ホテルで「フォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!」(爆)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・レイザーラモンHGの真似はするなと耳にタコが出来るくらい言ってるのに、それでも真似するのよ〜〜〜っ!! / ななちゃん ( 2006-02-06 21:16 )
まりんさん・2日通して楽しかった〜〜〜♪♪でも、今筋肉痛と肩痛いのに苦しんでます(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-06 21:14 )
Ruriさん・おしゃれな服^^今度大阪駅でお披露目するわ(爆)春休み・・・防寒服はいらないよね?(笑) / ななちゃん ( 2006-02-06 21:13 )
にゃんこさん・福岡では雪にあわなかったけど、JRでの移動の時の鳥栖あたりは一面銀世界の上に吹雪いてたよ!!(汗) / ななちゃん ( 2006-02-06 21:11 )
まゆちさん・うん^^久しぶりにいっぱい歩いてクタクタになったけど楽しかった〜〜♪ / ななちゃん ( 2006-02-06 21:08 )
↓の日の分のつっこみする前に日記書いちゃった(汗っ)寒かったけどしっかり楽しんできたよ〜〜♪ / ななちゃん ( 2006-02-06 21:07 )
あはは〜〜〜タイガもなんかほ〜〜〜〜っていってたな〜〜〜あはは / ほのぴ〜 ( 2006-02-06 20:07 )
楽しんできてくださいね〜 / まりん ( 2006-02-05 18:22 )
大阪も昨日は雪がちらついてたよ〜。そのお洒落な服は、大阪に来る時にどうぞ♪♪きっと春休みは暖かいよね♪ / Ruri ( 2006-02-05 11:47 )
こっちは雪が降ってるよ。今日は楽しい1にちだった?お土産話まってるね / にゃんこ ( 2006-02-04 22:51 )
楽しんでるね〜♪今日は本当にめちゃめちゃ寒いね!風邪ひかないようにね。 / まゆち ( 2006-02-04 22:29 )

2006-02-03 いよいよ明日♪


いよいよ明日、福岡に行って来るよ♪
明日は早いから、もうお風呂も入ったし夕ご飯も食べちゃった^^
あとは寝るだけなんだけど、やっぱりなかなか眠れないや(笑)

明日・・・晴れるといいな♪

先頭 表紙

遠足の前とか、なかなか寝付けないよね♪私もそうだよ〜〜。むちゅめは平気で寝れてしまうから不思議だけど(^^;;; / Ruri ( 2006-02-05 11:46 )
もう、福岡かぁ〜。帰ってきたらお土産フォトまってるよぉ〜!! / れ〜こ ( 2006-02-04 11:23 )
いいないいな〜また行きたいな〜 / まりん ( 2006-02-03 22:22 )
ななちゃん博多ラメン食びますか? ウィクエンドはさむくなるそうなのであたたかくして行てくださいね。 / ( 2006-02-03 20:37 )
いいお天気になるといいね^^おやすみなさーい♪ / まゆち ( 2006-02-03 20:30 )

[次の10件を表示] (総目次)