himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-04 ホテルにて
2006-02-03 いよいよ明日♪
2006-02-02 もうすぐ♪
2006-02-01 お迎え
2006-01-30 今日のりえ
2006-01-28 正式入門^^
2006-01-26 いい匂い♪変な匂い・・・(ーー;)
2006-01-25 ワールド・ホビーフェアに行ける〜〜〜〜♪♪わ〜〜〜い\(^o^)/
2006-01-24 カラオケ
2006-01-22 ご褒美(*^_^*)


2006-02-04 ホテルにて


只今、ホテルの大浴場にてゆったりと親子でお風呂に入り、ホテルの無料インターネットにて、この日記を書いています^^

朝から、佐世保は雪!!
あまりの寒さに耐えられず、用意していた薄手のおしゃれな服をあきらめて
防寒着でいざ福岡へ(^_^;)

福岡でも少し雪が残ってて、寒かったっ!!
防寒着で来て良かったよ(苦笑)

詳しい日記は帰ってから書く事にして、明日は6時始発のバスに乗ってYahoo!ドームで並ぶぞぉ〜〜\(^o^)/(会場に入れるのは9時からなんだけどね^^)

それでは、明日いっぱいいっぱい楽しんできます♪

画像・・ホテルで「フォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!」(爆)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・レイザーラモンHGの真似はするなと耳にタコが出来るくらい言ってるのに、それでも真似するのよ〜〜〜っ!! / ななちゃん ( 2006-02-06 21:16 )
まりんさん・2日通して楽しかった〜〜〜♪♪でも、今筋肉痛と肩痛いのに苦しんでます(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-06 21:14 )
Ruriさん・おしゃれな服^^今度大阪駅でお披露目するわ(爆)春休み・・・防寒服はいらないよね?(笑) / ななちゃん ( 2006-02-06 21:13 )
にゃんこさん・福岡では雪にあわなかったけど、JRでの移動の時の鳥栖あたりは一面銀世界の上に吹雪いてたよ!!(汗) / ななちゃん ( 2006-02-06 21:11 )
まゆちさん・うん^^久しぶりにいっぱい歩いてクタクタになったけど楽しかった〜〜♪ / ななちゃん ( 2006-02-06 21:08 )
↓の日の分のつっこみする前に日記書いちゃった(汗っ)寒かったけどしっかり楽しんできたよ〜〜♪ / ななちゃん ( 2006-02-06 21:07 )
あはは〜〜〜タイガもなんかほ〜〜〜〜っていってたな〜〜〜あはは / ほのぴ〜 ( 2006-02-06 20:07 )
楽しんできてくださいね〜 / まりん ( 2006-02-05 18:22 )
大阪も昨日は雪がちらついてたよ〜。そのお洒落な服は、大阪に来る時にどうぞ♪♪きっと春休みは暖かいよね♪ / Ruri ( 2006-02-05 11:47 )
こっちは雪が降ってるよ。今日は楽しい1にちだった?お土産話まってるね / にゃんこ ( 2006-02-04 22:51 )
楽しんでるね〜♪今日は本当にめちゃめちゃ寒いね!風邪ひかないようにね。 / まゆち ( 2006-02-04 22:29 )

2006-02-03 いよいよ明日♪


いよいよ明日、福岡に行って来るよ♪
明日は早いから、もうお風呂も入ったし夕ご飯も食べちゃった^^
あとは寝るだけなんだけど、やっぱりなかなか眠れないや(笑)

明日・・・晴れるといいな♪

先頭 表紙

遠足の前とか、なかなか寝付けないよね♪私もそうだよ〜〜。むちゅめは平気で寝れてしまうから不思議だけど(^^;;; / Ruri ( 2006-02-05 11:46 )
もう、福岡かぁ〜。帰ってきたらお土産フォトまってるよぉ〜!! / れ〜こ ( 2006-02-04 11:23 )
いいないいな〜また行きたいな〜 / まりん ( 2006-02-03 22:22 )
ななちゃん博多ラメン食びますか? ウィクエンドはさむくなるそうなのであたたかくして行てくださいね。 / ( 2006-02-03 20:37 )
いいお天気になるといいね^^おやすみなさーい♪ / まゆち ( 2006-02-03 20:30 )

2006-02-02 もうすぐ♪


後2回寝たら、私福岡に行くんだよ♪

だから今日、準備をしました。
DSとぉ〜、エンたまとぉ〜、ラブ&ベリーのカードとぉ〜、おやつ♪

りえはまだ行きたくないって言ってるけど、泊る所予約もしちゃったもんね〜^^

りえはね、じじからもらったお金でコンサートのチケット買いたいって言ってるんだよ!!(怒)

ぜ〜〜〜ったい駄目だもんね〜〜〜だ!

先頭 表紙

Ruriさん・しっかり余らせて帰ってきたよ(笑)残りは大阪行きの足しにしよ^^福岡・・・めちゃめちゃ楽しかったけど疲れた〜〜〜〜っ!!!! / ななちゃん ( 2006-02-06 19:35 )
まゆちさん・じじ様からもらった旅行代金、半分余らせたよ^^で、後の半分は大阪に回すんだ♪(本当はチケット買おうと思ったけどここは我慢) / ななちゃん ( 2006-02-06 19:21 )
ななちゃん、思いっきり楽しんできてね〜〜♪私にもお金くれるじじちゃん欲しいわ(^^;;; / Ruri ( 2006-02-03 17:13 )
ななちゃん、面白いわ〜^^福岡、楽しんでくるんだよ〜♪そしてじじに感謝するんだよ〜^^ / まゆち ( 2006-02-03 14:39 )

2006-02-01 お迎え


今日ね、朝から雨が降ってたの。
だから、今日も送ってもらおうと思って家の中に戻りました。

3学期になってからずっと送ってもらってたから今日はりえの雷が落ちちゃった・・・。

だってね、りえが「何で歩いていこうとしないの?」って聞くから「歩きたくないんだもんっ!!」って答えちゃったから・・・。
朝は送ってもらったけど、凄く怒られちゃったよ(涙)

でも帰りは歩いてお迎えに来てくれて嬉しかった。
もうすぐ2年生だから、今度からは重たい荷物がある日と大雨の日だけ送ってもらうって約束したよ。

明日は頑張って歩いていこう!

先頭 表紙

えりるるさん・ななが幼稚園のころも小学校もお迎えバスが来ると思ってたから歩きだって聞いてショック受けてたなぁ(苦笑)大変だけど甘やかしてばっかりじゃいけないもんね! / ななちゃん ( 2006-02-06 19:20 )
まゆちさん・次の日はちゃんと歩いて行ったよ^^で、やっぱりあるくと疲れるのか早く寝てた(笑) / ななちゃん ( 2006-02-06 19:18 )
Ruriさん・ちょっと甘やかしすぎたみたい(苦笑)集団登校の時くらいは歩いて行かせないと、この先ずっと甘えちゃうもんね(苦笑) / ななちゃん ( 2006-02-06 19:18 )
そういえば、うちの息子に「小学生になったらひとりで歩いて学校に行くんだよ。バスも来ないし、ママも一緒に行かないよ。」って言ったらちょっとショックを受けてました(笑)ななちゃん学校まで遠いもんねぇ。頑張れ☆ / えりるる ( 2006-02-02 00:36 )
偉いよ、ななちゃん。そうやって大きくなっていくんだね^^いっぱい歩いて大きくなろー! / まゆち ( 2006-02-01 23:13 )
甘えが出ちゃったんだね。私も高校の頃、駅までいつも父の車で送って貰ってたや(^^;;; 明日は元気に歩いて行けるといいね♪頑張れ。ななちゃん♪ / Ruri ( 2006-02-01 20:15 )

2006-01-30 今日のりえ


私が学校から帰ってきたら、なんかりえがオカシイ・・・?

物凄く機嫌がいいし、私のことをいつもは「なな」って呼ぶのに今日は「ななちゃん♪」だし・・・??

私が宿題よりも先にDSしてるのにニコニコ眺めてるだけだし、一体どうしちゃったんだぁ???

でも、怒るりえより毎日こんな風にニコニコのりえがいいや♪(笑)

先頭 表紙

TOMOQさん・本当なら毎日ニコニコがいいんだろうけどそうもいかないよね^^でも私も努力しようっと(笑) / ななちゃん ( 2006-02-06 19:16 )
れ〜こさん・子供はいいよ〜〜〜♪妻・・・なにかと忙しいのよねぇ〜これが(苦笑)今は単身赴任中だから楽さしてもらってるけどね(笑) / ななちゃん ( 2006-02-06 19:15 )
Ruriさん・私のそんなに怒ってないような気がするんだけど(そう思ってるのは私だけかもだけどね)そんなに私のニコニコって珍しいのかしら?(笑) / ななちゃん ( 2006-02-06 19:14 )
まゆちさん・だってさぁ〜待ちに待ってたデビューの話!!ニコニコにならないわけがないよね(笑) / ななちゃん ( 2006-02-06 19:12 )
あたしも毎日ニコニコ心がけよ〜〜っと。 / TOMOQ ( 2006-02-01 19:31 )
まず 妻になりたい。そしてままになりたい・・・遠いなぁ〜。 / れ〜こ ( 2006-01-30 21:31 )
りえりんママまた何か素敵な人見かけたりしたのかしら(笑)私、むちゅめには、あんまり怒ってないつもりなのに「ママは怖い」って友達に言ってた||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| / Ruri ( 2006-01-30 21:25 )
私も毎日ニコニコのママでいたいな〜♪ / まゆち ( 2006-01-30 21:02 )

2006-01-28 正式入門^^


今日が合気道の無料体験入門の最終日。
ってことで正式入門の話がありました。

入会金1000円と月謝が1000円で、週1回コースと、
入会金2000円と月謝が2000円で、週4回コース。

週1コースは今まで通り毎週土曜日に家の近くの道場で。
で、週4コースは月・水・金・土で道場が曜日で全部違う場所。

どう考えても週4コースがお徳だよなぁ〜と思いつつ、移動が面倒だな(ーー;)と思う私もいて、今日は決められずに帰ってきました(苦笑)

ななは断然週4コースの方でやる気満々。
しょうがないな(^_^;)こんだけやる気があるならさせてみるか(笑)

先頭 表紙

皆様へ♪4月から週4回コースで入門しようと決心いたしました^^送り迎え頑張るぞぉ〜〜(^_^) / ななちゃん ( 2006-02-04 18:11 )
やる気があるときにやるのが一番楽しい!! / にゃんこ ( 2006-01-29 21:05 )
やる気満々なら、やはり4回コースだな・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-01-29 16:12 )
お〜〜なんだかサマになってるよ〜。あたしも小学生のころ少林寺習ってた(笑)礼儀作法も格闘技からですもんね〜。って知らないけど・・・(笑) / TOMOQ ( 2006-01-29 01:21 )
思ったより安いのね♪本人のやる気がある時にやらせてみると長続きして、後で得したな♪って思えるかもよ♪むちゅめは、今度は折り紙教室に通いたいんだそうな…じじばばちゃんたちの教室しか無いんじゃなかろうか…(笑) / Ruri ( 2006-01-29 00:10 )
すごく良心的なお月謝ですね〜。うんうん、4回やらせてあげて、ななちゃんを合気道の達人にするのはどうですか? / ゆとり ( 2006-01-28 22:33 )
やらせておあげなさいな!みたらし団子を断ってでも(爆) / ボンコ ( 2006-01-28 20:44 )
無料体験も一回きりじゃないし月謝も良心的だしいいね〜♪ななちゃんがやる気なら頑張って送ってあげなくちゃね^^ / まゆち ( 2006-01-28 20:32 )

2006-01-26 いい匂い♪変な匂い・・・(ーー;)


今日、学校から帰ったら凄くいい匂いがしたの!

だからりえに「犬洗ったの?」って聞いたら洗ってもらったんだって^^
でもね、何だかばばやりえは変な匂いがしたよ!!
それにまだ4時前だったのにもうお風呂湧いてるし!

どうせならりえもばばも洗ってもらえば良かったのにね(笑)

先頭 表紙

とらちゃん・マジで凄かったよ!隣の車のおばちゃんなんか近くに来て顔しかめてたからね(^_^;)そして・・・今でも車の中は悪臭が漂ってる・・・(ーー;) / ななちゃん ( 2006-01-28 21:25 )
れ〜こさん・この日は家につくまでの我慢ができなくてトリマーさんに頼んじゃった(苦笑)痛い出費だわ・・・(涙) / ななちゃん ( 2006-01-28 21:24 )
ほのぴ〜さん・そんなこと言わずに想像して!(笑)凄かったんだから〜〜〜〜!! / ななちゃん ( 2006-01-28 21:22 )
ゆき♪ちゃん・そうなのよ〜〜!!大変だったのにさぁ〜話して聞かせたら大爆笑して怖い物見たさから車に臭い嗅ぎに行ってたよ(^_^;) / ななちゃん ( 2006-01-28 21:22 )
QOOママ・ピンポ〜〜ン!!シャオの・・・の匂いだったらしい(ーー;)車の中・・・いまだにちょっと臭うのよ・・・ / ななちゃん ( 2006-01-28 21:21 )
まゆちさん・自分達は鼻が麻痺しちゃって気づかなかったけどななにしてみれば物凄く臭かったらしい(^_^;)買い物の後でホント良かったわ! / ななちゃん ( 2006-01-28 21:19 )
なんたって『大家族』だからねぇ。。。 りえちゃん、お疲れ*^-^* / とらちゃ ( 2006-01-27 14:32 )
こんな寒い中 犬洗うなんて・・・ってうちも ネコお風呂入れなきゃだった・・・。 / れ〜こ ( 2006-01-26 21:22 )
想像したくないです・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-01-26 20:34 )
そっかぁ〜〜〜良いにおいと変なにおい、、、、、。言いえて妙だわ。ママ達は大変だったんだよぉ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2006-01-26 19:55 )
ばば様とりえりんはきっとシャオちゃんの・・・・ / QOOママ ( 2006-01-26 18:55 )
あはは!極端ないい匂いと嫌な匂いだよね〜^^; / まゆち ( 2006-01-26 17:53 )

2006-01-25 ワールド・ホビーフェアに行ける〜〜〜〜♪♪わ〜〜〜い\(^o^)/


今日ね、じじ様からお手紙(現金書留っていうやつ)が来ました。
中には小さなお手紙が入ってて、

「カルタ大会3位おめでとう!ご褒美に、ななが行きたいと言っていた福岡のたまごっちのイベントに行く為のお金を入れているからお母さん(りえ)と行っておいで!朝からバタバタしたら危ないから前の日から福岡に泊れるだけのお金を入れています。
楽しかったら、爺ちゃんに手紙を下さい!!」

って書いてあったのぉ〜〜♪
わ〜〜〜〜〜〜い♪♪


りえにどんなに頼んでも「ぜ〜〜〜〜ったい駄目っ!!」って言われてたのに、じじが行ってもいいって♪

お金もいっぱい入ってたんだ(*^_^*)

だからじじにありがとうの電話をしました。
りえに代われって言うから代わったら、りえはやっぱり「行かない」って言ってた(ーー;)
でも、じじが説得してくれて行けるようになったよ♪
今からじじにお手紙書くんだ(*^_^*)

<りえ>
これでいいのか?
何か裏はないのか?(怪・・・)
お金使った後に後で返せっていうなよ!(ーー;)

先頭 表紙

のんちゃん・確かに始発で行っても会場に着くのが開催時間と同じくらいになるから助かるんだけど、人ごみ嫌いだし迷子になるし・・・(^_^;) / ななちゃん ( 2006-01-28 21:17 )
とらちゃん・私初めて行くんだけど凄い人なんでしょ?私さぁ〜あんまり人ごみって好きじゃないからいまだに行くかどうか悩んでるんだよね・・・(^_^;) / ななちゃん ( 2006-01-28 21:16 )
ぴーぽっぽさん・なんか素直に喜べないんだよねぇ(^_^;)だってさぁ〜後であの時あ〜してやったんだからこ〜しろ!って言われそうで・・・(^_^;)←前歴があるからなおさらね(苦笑) / ななちゃん ( 2006-01-28 21:14 )
裏がありそうだけど、じじ様イイとこあるね〜!お泊まり代も入ってるなんて太っ腹〜〜!ななちゃんは素直に喜んで楽しんで来て〜〜w / のん ( 2006-01-28 16:13 )
こちらの幕張会場は先週終わりました。兄様二人連れはなんと5時7分の始発行かれましたとさ(笑)  駅への雪道が凍る中、タクは2回も転んだらしい / とらちゃ ( 2006-01-27 14:30 )
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっやっぱり、稼ぎ先があったのですね〜(爆 裏はなんざんしょ???? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-01-27 00:24 )
ほのぴ〜さん・膿の上にはさすがになかったが、陸に降りて大フィーバーしたみたいよ(笑) / ななちゃん ( 2006-01-27 00:19 )
まゆちさん・孫に対しては凄く優しい^^が、なんか裏があるような気がして恐くてしょうがないわ(^_^;) / ななちゃん ( 2006-01-27 00:18 )
ぴーぽっぽさん・実はね、積荷の揚げ降ろしで陸に上がった時にパチンコ出勤したらしい(笑)優しいと言えば優しいけど裏がありそうで恐いんだよ〜〜〜(汗) / ななちゃん ( 2006-01-27 00:16 )
あははは〜〜〜〜〜〜ぴ〜ぽっぽさんので大うけ!あははははははh / ほのぴ〜 ( 2006-01-26 20:35 )
なーんて優しいのぉ♪うらやましすぎるぅ〜。いいじじ様じゃないの^^ / まゆち ( 2006-01-26 14:45 )
海の上にパチンコ屋さんがあって、大フィーバーだったのでしょうか?(爆 しかし、Xmasからやたらやさしいじぃじだね〜!!(^_^)v疑っちゃ〜悪いよ〜!でも、疑うよな・・(-。-; ぼそっ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-01-26 00:33 )

2006-01-24 カラオケ


今日は、私の学校の後やすが迎えに来てくれて、りえと3人でカラオケに行きました♪

カラオケボックスで初めて「すれ違い通信」したんだけどね、メッセージボトルが届いたんだよ〜〜〜♪

もうカラオケそっちのけでDSに夢中になりました。

で、りえに「何しにきたの?」って怒られてカラオケ再開(^^ゞ
罰ゲームで「ロシアンルーレットたこ焼き」(たこ焼きの中にいっぱいわさびが入ってるやつ)と「せんぶり茶」っていうやつ頼みました。

たこ焼きは私とりえがわさび入り食べちゃって辛かった〜〜〜〜〜〜〜っ!!
せんぶり茶はりえが飲んだんだけど、すんごい顔してたよ(笑)

こうやって楽しい時間を過ごしてた私たち。
帰ってからはやすとりえが鬼になって恐かったよ!(詳しくは「癒し犬」で)

画像・・・メッセージボトルが届いた〜〜〜〜♪

先頭 表紙

のんちゃん・わさびたこ焼きは何とか我慢出来たけど、せんぶり茶は絶対飲めない!!あれは飲み物じゃないよ!!((T_T) / ななちゃん ( 2006-01-27 00:13 )
とらちゃん・そうなのよ!弟がご丁寧に迎えに行く時にDS持って行ってたからさぁ(^_^;)でも、結構歌ってたよ(笑) / ななちゃん ( 2006-01-27 00:11 )
ほのぴ〜さん・私と弟は小さい頃からすごく仲がいいんだ♪でも、真紀とはことごとく衝突(^_^;)なんでだろ?? / ななちゃん ( 2006-01-27 00:04 )
罰ゲーム用のメニューなんておいてあるんだ?すご〜〜〜い。当たったお方、ご愁傷さま。(笑) / のん ( 2006-01-25 18:39 )
そそ、ななちゃん、DSは家でもできるしね〜*^-^* / とらちゃ ( 2006-01-25 15:29 )
いつも思うんだけど、兄弟仲いいよね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-25 13:56 )

2006-01-22 ご褒美(*^_^*)


今日は、昨日のカルタ大会のご褒美をもらいました♪

それはね、このケーキ♪♪
入れ物が可愛くてどうしても欲しかったんだ^^

そして今日は、大阪行く時の靴を買ったよ!(お年玉で^^)
後2ヶ月したら大阪旅行♪
今から楽しみなんだ(*^_^*)

先頭 表紙

ゆとりさん・うちも〜〜〜!!(笑)カップにつられて買った挙句捨てられなくて茶棚の奥にしまってあるよ(笑) / ななちゃん ( 2006-01-27 00:02 )
ピピママさん・ピピママさんも大阪なの?もし大阪なら一緒にオフ会しよ(*^_^*) / ななちゃん ( 2006-01-27 00:01 )
れ〜こさん・最初は鉛筆立てにするつもりだったらしいけど深さが足りなくて今は、小物入れになってるよ^^このワンちゃんがダックスだったら私も買ってた(笑) / ななちゃん ( 2006-01-27 00:00 )
ボンコさん・いっぱい食べて帰ってくるつもり^^でも、お財布と相談しながらね!(爆) / ななちゃん ( 2006-01-26 23:58 )
Ruriさん・ペコちゃんは滅多に買わないわ〜^^だって近くにないんだもん!この器・・・小物入れになってるよ(^_^;) / ななちゃん ( 2006-01-26 23:46 )
まりんさん・うん♪1年ぶりにみにるりちゃんとRuriさんに逢えるの〜〜♪凄く楽しみ(*^_^*) / ななちゃん ( 2006-01-26 23:39 )
ぴ〜ぽっぽさん・実は私もちょびっと欲しかったりして(^_^;)お味はフルーツがっ酸っぱかったって(爆)大阪オフ♪楽しみにしてるからね〜〜〜〜♪ / ななちゃん ( 2006-01-26 23:37 )
まゆちさん・この器がほしくて買ったんだけどね、ななは鉛筆立てにしたかったらしいけど深さがなさ過ぎで鉛筆立てにはならなかったよ(笑) / ななちゃん ( 2006-01-26 23:19 )
のんちゃん・携帯からもつっこみできるんだ〜〜!ご褒美のケーキ・・・私が奮発しちゃった(笑)だって赤飯作れなかったし(^_^;) / ななちゃん ( 2006-01-26 23:12 )
かわい〜!わたしも入れ物がかわいいケーキ、ついつい買っちゃうんです。カエルとかクマとか捨てられずに戸棚にしまってあるんですよ。 / ゆとり ( 2006-01-24 11:40 )
かわいいケーキですね! 私も欲しいな(^o^) 大阪来たらどこ行くの〜? USJもいいけど枚パーもいいよ〜(宣伝?) / ピピママ ( 2006-01-24 11:18 )
カワイイケーキカップw大人でも欲しくなっちゃうね。小物入れにしちゃいたくなるなぁ。 / れ〜こ ( 2006-01-23 22:09 )
食い倒れの大阪でも一杯食べるんだろうなぁ・・・胃袋も鍛えなきゃ! / ボンコ ( 2006-01-23 21:38 )
可愛い〜〜っ♪陶器で出来て…るんだよね?周りもケーキじゃないよね?(笑)最近ペコちゃんしか行った事無いよ。ケーキ屋さん(笑) 大阪に来るまでに靴慣らしておいてね♪一杯歩くからね♪ / Ruri ( 2006-01-23 20:26 )
春休みに大阪旅行?楽しみですね〜 / まりん ( 2006-01-23 19:25 )
おばちゃんと同じだね〜〜?入れ物につられて買うのよ〜〜。お味はGOODだった?DOGかな???(苦笑 大阪で会えるのお待ちしてま〜〜すぅ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-01-23 13:05 )
めーっちゃくちゃ可愛いケーキ♪こんな可愛い器、食べ終わっても捨てられないね〜^^ / まゆち ( 2006-01-23 10:46 )
つっこみ、携帯でできるか実験したらできた♪でも、自分の日記は書いてもUPされなかった…(^-^; / のん(携帯) ( 2006-01-23 00:09 )
ご褒美のケーキ、誰にもらったの〜?よかったね♪大阪旅行行くのね。楽しみだね〜。 / のん ( 2006-01-23 00:04 )

[次の10件を表示] (総目次)