himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-16 お出かけ♪
2006-01-14 ありゃりゃ・・・(苦笑)
2006-01-14 お祝い^^
2006-01-13 行っちゃった・・・
2006-01-12 通信の成果♪
2006-01-11 じじのおつまみ♪
2006-01-10 ラーメン
2006-01-09 歯が抜けた
2006-01-08 2回目の通信♪
2006-01-07 久しぶりの合気道♪


2006-01-16 お出かけ♪


昨日は、還暦のお返し持って福岡へ行きました。

お返しを渡すだけだから1時の列車に乗って(到着は3時)行ったんだけどね、渡した後
やっぱりせっかくだからキャナルに行こう♪ってバスに乗ってキャナルシティーまで行きました。

ちょっとブラブラした後、博多駅に戻ってお弁当買って列車で夕ご飯^^
今度はDSもって行ったから列車の中でも退屈しなかったよ(笑)

今度はいつ行けるかな〜福岡♪

先頭 表紙

まりんさん・そうだったね〜〜♪ずっと九州に住んでてキャナルに行き始めたの去年からなのよ(笑) / ななちゃん ( 2006-01-17 22:11 )
TOMOQさん・結構見るとこいっぱいあって楽しめるよぉ〜^^ / ななちゃん ( 2006-01-17 22:08 )
QOOママ・ほんとだよ!!いきなり怒られても理由分からんっちゅうの!!思わず居眠りしてたばば様に非はないのかって言っちゃったよ!(^_^;) / ななちゃん ( 2006-01-17 22:03 )
キャナルシティ〜前回の福岡旅行で行きましたよ〜♪ / まりん ( 2006-01-17 22:02 )
Ruriさん・私も、去年福岡であったKAT−TUNコンサートに行ってから、福岡に行けるようになったんだよ♪(笑)私も今年からはいろんな所に行って冒険したい(笑) / ななちゃん ( 2006-01-17 22:01 )
まゆちさん・私も福岡なんて迷子になるし行くことないって思ってたけど、列車だと2000円で行けるし100円バスもあるから凄く身近になったよ♪ / ななちゃん ( 2006-01-17 21:57 )
ほのぴ〜さん・そうなのよ・・・(ーー;)部屋に入った途端怒ってるからこっちまで不機嫌になったよ(^_^;) / ななちゃん ( 2006-01-17 21:49 )
キャナルシティーいってみた〜〜い! / TOMOQ ( 2006-01-17 17:51 )
(*^日^*)゛グワッハッハ。そうだね〜そうとは知らず家に帰ったら大変なことに・・。だったね。 / QOOママ ( 2006-01-17 14:39 )
福岡に住んでた癖にキャナル1回か2回しか行ってないんだよねぇ。出不精だったもんで今、激しく後悔中(笑)今は家に居ることの方が少なくなってきたような…散らかった部屋に居るの嫌で(笑)←片付けろってね(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2006-01-16 22:14 )
キャナルシティー、1回しか行ったことないけど楽しかったなぁ♪また行きたいよぉ〜。ラーメンも美味しかったなぁ^^ / まゆち ( 2006-01-16 20:37 )
そうとはしらず・・・・・・かえってきたら大惨事・・・ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-16 20:14 )

2006-01-14 ありゃりゃ・・・(苦笑)


今日は合気道の日でした。
ななは合気道が大好きで毎回真剣に練習しています^^

でも、その真剣さが組み手相手を泣かすことに・・・(苦笑)
今日のお相手は同じ小学1年生の男の子!
毎回思ってたけど、その相手の男の子って「お調子者(?)」って感じでおちゃらけてなかなか先生の言う事を聞きません。
で、なかなか組み手が出来ずにいたなな。
とうとう本気で相手を力でねじ伏せてしまいました。

それまでおちゃらけていた男の子、ななに組み伏せられ急所(手を捻る)を攻められ(そういう組手だったんだけどね)泣き出しちゃった・・・(汗っ)

私のとなりにその子のお母さんがいたからちょっと気まずくなっちゃった・・・。
子供が泣かされ明らかに不機嫌そうな顔をされて謝るりえりん。
でも、ななが悪いのか??

先頭 表紙

のんちゃん・そうだよね!習いに来てるんだからちゃんと習ってもらわないと!1時間ずっと遊んでることもあるんだよ!一体何しに来てるんだろうといつも思う / ななちゃん ( 2006-01-17 22:30 )
瀬名さん・だよね〜!でもなんか謝らざるをえない雰囲気出てて思わずすみませんっ(汗)って言っちゃったよ(^_^;) / ななちゃん ( 2006-01-17 22:27 )
ピピママさん・ホントにおちゃらけてて、まったく言うこと聞かないのよ!親も見てるのに注意しないし!!今回のがいい薬になってくれてまじめにやってくれるといいんだけどね(^_^;) / ななちゃん ( 2006-01-17 22:22 )
ほのぴ〜さん・もうね〜ななの合気道の真剣さにはみんな驚いてるよ!よっぽど好きらしい(笑) / ななちゃん ( 2006-01-17 22:20 )
とらちゃん・思った!!(笑)親がいるのに親が注意しないから、みんなやきもきしてたのよ^^他のお姉ちゃんたちからもこそっと「よくやった」って褒められてたよ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-01-17 22:19 )
Ruriさん・子供は自由に育てたいんだって!でも、こういう場所では自由ではいけないよね!ほんとけじめはつけてほしい・・・(ーー;) / ななちゃん ( 2006-01-17 22:18 )
まゆちさん・正直、見ててなんでお母さんは注意しないのかなって思ってたけど「子供は自由に育てたい」ってこの前聞いて納得(^_^;)でも、自由って言ってもねぇ・・・ / ななちゃん ( 2006-01-17 22:15 )
習い事しに来てるんだから、先生の言うこと聞いて真剣にやらなくちゃ!マジメに習おうとしてる子に悪い影響あるしね。ななちゃん、良くやった!って褒めたい〜! / のん ( 2006-01-17 00:28 )
勝負の世界ですから、泣いた方が負けなんですよ。怪我していたならともかく、謝る必要はないかなぁと・・・。 / 瀬名 ( 2006-01-15 22:29 )
真面目にやらないその子が悪いのじゃ! そんな子見ると腹立つよ! ななちゃんは何も悪くない、頑張れ〜! / ピピママ ( 2006-01-15 21:38 )
実行あるのみだ!がんばるのだ!まけるな!ななちゃん!かっこいいぞ〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-15 19:41 )
絶対に悪くない!! その調子でがんばれ!ななちゃん*^-^* ねぇ。。。聞いていい?謝りながらも『なな、やったね♪』と思ったっしょ・・・(笑) / とらちゃ ( 2006-01-15 17:39 )
全然悪く無いよ。こらしめる為にも良かったんじゃない?親も親だよね。親が来て調子に乗ってしまうのも分からんでもないけど(まりもがそうだし…汗)、けじめってのは付けなきゃね。 / Ruri ( 2006-01-15 12:17 )
悪くないよ〜!それが不愉快なら合気道なんてやらせちゃダメでしょ〜。反則技とかならわかるけどさぁ。 / まゆち ( 2006-01-15 09:54 )

2006-01-14 お祝い^^


今日はね、真紀の誕生日だったの^^
朝から、本当は知ってたけど驚かそうとみんなで気づかないふりしてました。
なんか言いたそうな顔してたけど、何にも言わずに寂しそうに仕事に行った真紀を見送って急いで準備してジャスコへ^^

みんなでお金出しあって大きいケーキ買いました♪
私からのプレゼントは「エンたま」なの♪
喜んでくれるかな?(笑)

今日は車借りたから、仕事が終わる時間に迎えに行ってそのままジョイフルへ。
その時に初めて「お誕生日おめでとう!!」って言ったら凄く喜んでたよ^^
でね、お昼ご飯とデザート食べました。

夜は大きいケーキで誕生パーティーするんだ^^
楽しみ〜〜〜♪

画像・・・りえのチョコケーキ食べた後に足りなくってパンケーキ追加♪(笑)
もうお腹いっぱ〜〜〜い!!

先頭 表紙

のんちゃん・でも、大家族だとケーキでも何でも分け前が少ないよ〜(^^ゞ / ななちゃん ( 2006-01-17 21:19 )
Ruriさん・ジョイフルって九州だけだったんだぁ〜!(それさえ知らなかった)安いからランチする時はいつもジョイフルよん♪(笑) / ななちゃん ( 2006-01-17 21:18 )
まゆちさん・1日にまとめてケーキ食べちゃったらしばらくは食べなくてもいいなって思っちゃった(^_^;) / ななちゃん ( 2006-01-17 21:16 )
まりんさん・そうなんだぁ〜!好きな人と同じ誕生日だったりしたら嬉しいよね♪^^ / ななちゃん ( 2006-01-17 21:15 )
ボンコさん・結局このパンケーキね、半分以上残して真紀が食べた(^_^;)ななは昼間に甘い物とりすぎて夜のケーキ食べれなくなってたよ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-01-17 21:14 )
ほのぴ〜さん・最初は和気藹々と誕生会してたんだけど、喧嘩が始まって一気に興ざめしたよ(^_^;) / ななちゃん ( 2006-01-17 21:12 )
楽しい誕生会だったかな?大家族っていいなぁ♪ / のん ( 2006-01-17 00:30 )
わぁ♪まきちゃん喜んだでしょ〜?o(*^▽^*)o~♪ジョイフルって九州だけなんかな?大阪に無いよ〜。福岡の時はよく行ってたのに〜(笑) / Ruri ( 2006-01-15 12:15 )
パンケーキ、美味しそう♪食べたいよぉ〜!しかも夜もケーキ!?うらやましい・・・。 / まゆち ( 2006-01-15 09:52 )
今日なんだ〜オーリィと一日違いなのね・・ / まりん ( 2006-01-14 22:07 )
羨ましいな!そんなに食べて大丈夫?おいしそ〜! / ボンコ ( 2006-01-14 20:55 )
どんなお祝いしてるのかな〜〜〜〜日記の更新が楽しみです / ほのぴ〜 ( 2006-01-14 19:11 )

2006-01-13 行っちゃった・・・


今日、じじがお仕事に行くことになりました。
私も学校が終わったら急いで帰って来て見送りに行ってきたよ。

りえやばばは昨日から何だかウキウキしてたけど、私は寂しかった・・・。

じじ・・・早く帰ってきてね!

先頭 表紙

まりんさん・じじ様はとにかくななが可愛くて仕方がないみたいなの(笑)面と向かって言われたら多分泣くな(爆) / ななちゃん ( 2006-01-17 21:11 )
きょこちゃん・ななはどっちかって言うとじじ様似かな^^ / ななちゃん ( 2006-01-17 21:10 )
そんな優しい言葉聞いたらじじ様泣いちゃいそう・・? / まりん ( 2006-01-14 22:08 )
ななちゃんは、おじいちゃん似かな♪  / きょこ ( 2006-01-14 21:52 )
TOMOQさん・そうみたい^^(苦笑)3カ月おきにしか帰って来れないからななと離れるのが寂しくてしょうがないらしい(笑) / ななちゃん ( 2006-01-14 17:46 )
れ〜こさん・どっちが見送られるんだかって言うほどお土産いっぱい買ってもらってたのよ(笑) / ななちゃん ( 2006-01-14 17:44 )
ボンコさん・じじ様今年61歳!^^それでもジーンズはき続けてるよ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-01-14 17:44 )
まゆちさん・うんうん^^ななはじじ様大好きなのよ(笑)じじ様・・孫が出来てからは丸くなったけど、それでもまだ私達にしてみたら恐ろしい父なの・・・(苦笑) / ななちゃん ( 2006-01-14 17:43 )
Ruriさん・とにかく外面がいいのよねぇ・・・。ななはまだじじ様に怒られたことないから本当の恐ろしさを知らないのよ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-01-14 17:35 )
ほのぴ〜さん・確かに^^孫には「いい顔」しか見せなかったよ(笑) / ななちゃん ( 2006-01-14 17:33 )
見送りされるのもなんだか寂しいけどね・・・ / TOMOQ ( 2006-01-14 13:09 )
お見送りって 寂しいよね。じじさま 早く元気でかえてきてね / れ〜こ ( 2006-01-13 23:09 )
ジーンズにダンガリーシャツとは、お洒落なジジ様だ! / ボンコ ( 2006-01-13 22:54 )
じじ様、いってらっしゃーい!おじいちゃん大好きなんだね^^ / まゆち ( 2006-01-13 21:18 )
怖そうには見えないんだけどなぁ〜♪ななちゃんの顔、寂しそうだね。大好き爺ちゃんだもんね。 / Ruri ( 2006-01-13 20:24 )
きっと、孫にはめろめろの爺様なんだろうね~~~ / ほのぴ〜 ( 2006-01-13 20:09 )

2006-01-12 通信の成果♪


この前、「るんかちゃん」と「ありりんちゃん」と通信した時に
お土産で「桃」もらったんだけどね、その桃を植えたら「木」になったんだよ〜〜♪
そして実もなってどんどん増えました^^

だからりえにも「桃」あげて私とりえの村には「オレンジ」と「桃」がなってます♪(りえはヤシの木も増やしてた^^)

ますますおもしろくなってきたよ(笑)
またみんなと通信したいなぁ〜^^

先頭 表紙

まゆちさん・機会相手じゃないし凄く楽しいよ〜〜♪もしもDS買ったら是非是非通信しよ^^ / ななちゃん ( 2006-01-14 16:25 )
ちびこまま・今度遊びに行った時にさくらんぼ貰って帰ってもいい?(笑)私も全種類植えた〜〜い♪ / ななちゃん ( 2006-01-14 16:25 )
通信してこそ面白いゲームなんだね^^ / まゆち ( 2006-01-13 17:09 )
うちは、フルーツ全種類植えたよ♪ヤシも♪迷子にゃんこまだ居るんだけど、ななちゃんのとこに「ママ」居るのかな? / ちびこまま ( 2006-01-12 21:52 )

2006-01-11 じじのおつまみ♪


昨日は、私がじじの「おつまみ」作りました^^
おとといTVでやってたんだぁ〜!スライスチーズとしょうゆで「餅の味になる!」って♪

でね、スライスチーズ買ってきてもらって作ってあげたの^^
じじはお餅が大好きだから喜んでくれたよ〜(*^_^*)
「また明日も作ってあげる♪」って言ったら「明日はばばに食べさせてやり(^_^;)」だって!
遠慮しなくてもまだいっぱいあるよ\(^o^)/


<裏話>
確かに、口に入れた瞬間は「お餅風味」だった^^
でも、しょうゆの入れすぎで辛かった(^^ゞ

先頭 表紙

まりんさん・あんまりいっぱい作っても飽きちゃうからちょっとだけがいいよ^^ / ななちゃん ( 2006-01-14 16:23 )
れ〜こさん・ダイエット中なのね^^私もよん♪(笑)でもなかなか思ったようには痩せないもんだよね・・・(悩) / ななちゃん ( 2006-01-14 16:22 )
ほのぴ〜さん・牛乳にしょうゆでも驚いたけどそれを御飯に!?どんな味になるの? / ななちゃん ( 2006-01-14 16:21 )
Ruriさん・たくさん作ると飽きちゃうからちょっとだけにしといた方がいいかも^^ / ななちゃん ( 2006-01-14 16:17 )
まゆちさん・最初はいいけどだんだん飽きて来る味だよね(苦笑) / ななちゃん ( 2006-01-14 16:16 )
へぇ〜やってみよう。 / まりん ( 2006-01-12 19:28 )
おつまみだぁ! やってみようかな。。。でも今はダイエット中 やめておこう。やせたら やってみるぞぉ! / れ〜こ ( 2006-01-11 22:08 )
合うと思うよ。私は幼少牛乳にしょうゆをいれてごはんにかけて食べていた女さ。 / ほのぴ〜 ( 2006-01-11 19:43 )
もちっ!?そうなの!?ちと怖いけど、私もやってみよ〜〜っと♪ / Ruri ( 2006-01-11 17:14 )
お餅風味なの〜?チーズは必ず冷蔵庫に入ってるから早速やってみよう♪ / まゆち ( 2006-01-11 16:20 )

2006-01-10 ラーメン


今日は始業式でした。
久しぶりにいっぱい歩いたから足が痛くなっちゃったよ^^

今日は学校がお昼までだったから家に帰ってラーメン食べました♪
私もりえも「塩ラーメン」が大好きなんだよ〜〜(*^_^*)

りえは塩ラーメンの中にたまごと梅干を入れて食べるのが好きで、私はたまごの黄身だけ入れて食べるのが好きなんだ〜♪

ラーメンって久しぶりに食べると美味しいね♪

先頭 表紙

まーこさん・試してみた^^うんうん♪酢入れて食べるの気に入った♪みんなに広めよう〜〜〜!! / ななちゃん ( 2006-01-14 16:15 )
「うまかっちゃん」・・笑・・コッチで買う「うまかっちゃん」とソッチで買う「うまかっちゃん」って微妙に味が違うのよね。酢・・・そそたぁ〜っぷり(笑)好き好きだろうけど、コノ前はたぶん・・・200ccは入れたと思うゎ(爆)最初は少しずつからね(o^-^o) / まーこ ( 2006-01-11 17:41 )
Ruriさん・私もとんこつ苦手なのよ^^小さい頃に「うまかっちゃん」ばっかり食べてたからだと思うけど(^_^;)味噌!塩の次は味噌が好き〜〜〜(*^_^*) / ななちゃん ( 2006-01-11 16:00 )
ほのぴ〜さん・梅干!結構いけるよ^^日本一美味しい塩ラーメンが食べたい!!(笑) / ななちゃん ( 2006-01-11 15:58 )
ぱぺぽんさん・塩ラーメン♪美味しいよね〜〜〜♪梅干!お勧めよ^^ぜひお試しあれ〜〜♪ / ななちゃん ( 2006-01-11 15:58 )
まーこさん・酢?今度私も試してみる♪たっぷり入れちゃっていいの? / ななちゃん ( 2006-01-11 15:57 )
まーこさん・私は小さい頃から「うまかっちゃん」食べさせられたからとんこつが嫌い(^_^;)あのとんこつの匂いも耐えられないのさ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-01-11 15:56 )
まゆちさん・塩ラーメンに梅干はおすすめよ〜〜(*^_^*)どっちもあっさりしてるから大好きなの♪ / ななちゃん ( 2006-01-11 15:54 )
私は昔はしょうゆ。今はこってり味噌派〜♪福岡に引っ越した時、とんこつの匂いがあまりに強烈で苦手だったけど阿蘇で初めて「夜中に」食べたとんこつラーメン、最高に美味しかったな〜♪ / Ruri ( 2006-01-10 20:35 )
私も塩派。うめぼしか〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-10 20:10 )
私も小さいときから塩ラーメンが好き!。梅干?今度ためしてみよー。 / ぱぺぽん ( 2006-01-10 19:43 )
追記:友人に教えてもらって・・らーめんの中にタップリの酢を入れて食べるのがハマってまする。昨夜もテーブルに乗ってた酢一瓶入れてもうた・・・ / まーこ ( 2006-01-10 17:49 )
昨夜らーめん食べたくなって食べた(*´∇`*)梅干いれると美味しいよね。私はやっぱ豚骨ラーメンが好き♪豚肉は嫌いなのに、豚骨ラーメンと豚まんは食べれるの。。。コッチはしょうゆ&みそが強いからなぁーーー。 / まーこ ( 2006-01-10 17:47 )
私も塩ラーメン大好きだよ^^でも何も入れたことなかったよ。梅干、やってみよーっと♪ / まゆち ( 2006-01-10 17:34 )

2006-01-09 歯が抜けた


昨日ね、布団に転がってDSしてたらなんか歯がグラグラするの!
それが気になっちゃってDS止めてずっと歯を触ってました。

ちょっと痛かったけど勇気を出して反対方向に回したら!
「ポロっ」って取れた(笑)

みにるりちゃんに逢いに行く時までに生えてくるかなぁ・・・(^_^;)

先頭 表紙

まゆちさん・前歯がめちゃめちゃでかくてその横の歯のスペースが・・・(汗)歯並び悪くなりそうで恐い・・・。 / ななちゃん ( 2006-01-11 15:53 )
Ruriさん・見てる私の方が恐くて「もう止めたら〜!血がいっぱい出るよ!」って言ってるのに、取れるまでやってたのよぉ〜!!(汗) / ななちゃん ( 2006-01-11 15:52 )
ほのぴ〜さん・前歯が予想以上にでかかったから歯並び悪くなりそうな予感が・・・(汗)たいが君はどぉ? / ななちゃん ( 2006-01-11 15:50 )
おめでとーう!きっと立派な大人の歯が生えてくるよ〜^^ / まゆち ( 2006-01-10 17:07 )
こわっ( ̄ω ̄;)!! 大丈夫。むちゅめは前歯見事に二本無いんだから(笑) / Ruri ( 2006-01-09 20:09 )
早くはえてくるといいね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-01-09 18:51 )

2006-01-08 2回目の通信♪


今日は、お昼にどうぶつの森通信のお誘いがあって
それまでグーたらしてたななが大慌てでDS取り出し通信開始^^

この前の通信で私にこってり怒られたななはしばらくDS離れしてたの(苦笑)
でも今日は好きなように遊びなさいって言われて本当に嬉しそうに通信してました(*^_^*)

相手は「るんかちゃん」と「ありりんちゃん」♪
遠く離れてる友達同士だけど仲良く遊んでました^^

冬休みもいよいよあと1日!
どこにも連れて行ってあげれなくてごめんよ〜〜

先頭 表紙

Ruriさん・ななったらあれから毎日通信して繋がらないっ!壊れたっ!って大騒ぎしてるよ(笑)ただたんに私がコネクタ差し込んでないっていうだけなのにさ(笑) / ななちゃん ( 2006-01-11 15:49 )
ゆき♪ちゃん・うんうん♪是非是非一緒に通信しようね♪今から楽しみになって来たよ〜〜\(^o^)/ / ななちゃん ( 2006-01-11 15:48 )
とらちゃん・とらちゃん日記にやり方のコメント書いといた^^時間帯が合わないとなかなか逢えないという欠点があるけど通信出来た時は本当に嬉しいもんだよ〜〜♪ / ななちゃん ( 2006-01-11 15:47 )
今日はありがとね〜♪すんごい楽しかったみたいだよ〜♪でね?あの後、ちびまりもがやってみたら、ななちゃんの村から迷子ちゃんがやって来てるよ〜〜(^^;;; 近い内に会わせてあげようね♪ / Ruri ( 2006-01-08 17:33 )
ななちゃん、こんどゆきちゃんもかったら、いっしょにあそぼうね。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ / ゆき♪ ( 2006-01-08 15:57 )
↓の通信の話をコウにしたらコウもやりたい!と言いだしたんだけど。 どうやるかわからんのですが・・・(汗 / とらちゃ ( 2006-01-08 14:35 )

2006-01-07 久しぶりの合気道♪


今日は久しぶりに合気道に行きました!

おやすみが長かったから忘れちゃったかもって思ってたけど、忘れてなかった〜〜^^
今日はりえは見学してた(←ただ単に素足になるのが寒くてイヤだったらしい・笑)

今日は同じ1年生の男の子と組み手をした後は、中学生のお兄ちゃんと組み手しました!

1時間しっかり習って挨拶の時に、私の帯が「ボトッ」ってズリ落ちちゃってみんなに笑われちゃった・・・。

恥ずかしいよぉ〜〜!!

先頭 表紙

Ruriさん・画像の後ろに道着着て写ってるお兄ちゃんと組手してた^^ななは真剣だったけど、お兄ちゃんが何故かテレまくっていた(爆) / ななちゃん ( 2006-01-08 13:17 )
まーこさん・もちろん私も忘れてた(^_^;)で、新年初日の稽古日から15分の遅刻(汗)サボること私も考えたけどななにあえなく却下されたよ / ななちゃん ( 2006-01-08 13:16 )
中学生相手まで凄〜いっ♪頑張ってるね♪↓私は危険物ゴミ出し忘れた…。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / Ruri ( 2006-01-08 09:00 )
忘れなかったのね・・・私・・・しっかりルチアのバレエあるの忘れててサボりました、デヘヘ。 / まーこ ( 2006-01-08 02:29 )

[次の10件を表示] (総目次)