himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-01 あけましておめでとう♪
2005-12-31 今年も終わりだね〜
2005-12-30 おせち
2005-12-28 バイキング・・・
2005-12-26 インフルエンザ予防接種2回目
2005-12-24 みにるりサンタさん♪
2005-12-23 雪だるま
2005-12-21 扁桃腺肥大と嘔吐下痢・・・。
2005-12-20 みんなでねんね(笑)
2005-12-19 ゲームセンターで^^


2006-01-01 あけましておめでとう♪


今日は、お昼から神社にいってお参りしてきました^^
じじは還暦のお払いしてりえは厄払いしてたよ!

私はじじに貰ったお金で「着物ドレス」買ってもらって着て行ったんだけどね、
みんなに「可愛い〜〜♪」って言われてちょっと恥ずかしくなっちゃった。

みなさん♪
今年もよろしくね〜〜〜♪

先頭 表紙

きょこちゃん・確かに注目受けちゃった♪ななもまんざらでもない様子ですましてたのよ!(笑) / ななちゃん ( 2006-01-03 14:08 )
ゆき♪ちゃん・これ!もちろんヤフオクよん^^もっといいのもあったけど高くて手がでなかったよ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-01-03 14:06 )
Ruriさん・おめでとう♪私も厄払いに行ったつもりだったんだけど、「厄晴れ」祈祷されちゃった^^いいのか?? / ななちゃん ( 2006-01-03 14:05 )
わぁ〜。素敵ね。これ、ユニークだわ。 昨年から、着物の生地の小物とかも流行っているものね♪ これ着て歩いたら注目の的よね〜。 / きょこ ( 2006-01-03 00:03 )
うわぁ〜〜〜これ可愛い!!!普通なお店で売っているの??前にヤフオクでこんなのをうっている人いました。 / ゆき♪ ( 2006-01-02 21:04 )
あけましておめでとぉぉ♪可愛い〜♪♪寒いから中に着込まないとだもんね(笑)私も厄払いした方が良かったかしら(;´Д`A ``` 今年もよろしくね♪♪ / Ruri ( 2006-01-02 19:56 )
まゆちさん・あけましておめでとう♪今年はまゆちさんファミリーみたいにいっぱいいっぱいいろんな所に連れていってあげたいの♪ / ななちゃん ( 2006-01-02 13:47 )
のんちゃん・この着物ドレスのしたにはいっぱい重ね着してモコモコになってたよ(笑)生地が薄いからこれだけでは着せれなかったわ^^ / ななちゃん ( 2006-01-02 13:46 )
あけましておめでとう!ななちゃん可愛い〜♪今年も楽しい1年になるといいね^^ / まゆち ( 2006-01-02 10:15 )
ななちゃん、おめでとう!じじ様に素敵なドレス買ってもらったんだね〜。でも、ちょっと寒そう! / のん ( 2006-01-01 20:39 )
下に着込みすぎて袖が・・・(苦笑) / ななちゃん ( 2006-01-01 13:44 )

2005-12-31 今年も終わりだね〜


今日で今年も終わりだね!
私は今日、机の上のお片付けをしました^^

それと、味見のお手伝いもしたよ♪(笑)

今年は引越ししたり、旅行に行ったりして楽しかったなぁ〜
来年も、いっぱいいっぱいいろんな所に遊びに行きたいです!

先頭 表紙

Ruriさん・年賀状のあてな書いてたらね、なながどうしても手書きで書きたくなっちゃったらしくて急遽追加しちゃった(笑)お正月に届いて安心したよ^^ / ななちゃん ( 2006-01-01 16:34 )
まゆちさん・うんうん♪来年逢えるといいね〜〜〜♪今から楽しみだよ^^今年もよろしくね♪ / ななちゃん ( 2006-01-01 16:32 )
あけましておめでとぉぉ♪ななちゃんからの可愛い年賀状受け取ったよ♪ありがとねo(*^▽^*)o~♪今年もいっぱいいっぱい仲良くしてあげてね♪ / Ruri ( 2006-01-01 10:01 )
おすましななちゃん、可愛い♪来年、会えるといいね^^良いお年を〜♪ / まゆち ( 2005-12-31 22:47 )

2005-12-30 おせち


今日は、おせち料理の買い出しも全部済ませて、早速下準備^^
黒豆(煮豆用)・サツマイモ(栗きんとん用)・もち米(お赤飯用)・数の子を水につけて、菊花カブ・田作り・たたきごぼう・なますを作りました。
明日は下準備してるやつとエビの鬼がら焼・昆布巻きを作って私担当のおせちは終了(ホッ)

年越しそばは鴨そばにエビのかき揚げを入れる予定♪

しかしまぁ〜おせち作るのなんて何年ぶりだろう・・・。
去年もおととしも、作ってあるやつ買ったし(笑)

じじ様いるとこれだから大変なんだよなぁ・・・


画像・・・楽しみに取って置いた私のおやつを何事もなかったように食べてた人・・・(涙)

先頭 表紙

ピピママさん・こちらこそ!ピピママさんとお友達になれてすっごく嬉しい♪今年も仲良くしてね♪ / ななちゃん ( 2006-01-01 16:39 )
ぶちモンさん・そうそう!!おせち作ったってほとんど食べずに余っちゃうよね!手をかけて作ってもあんまり感動もないし・・・。来年はじじ様もいないだろうし我が家も雑煮だけさ(笑) / ななちゃん ( 2006-01-01 16:38 )
QOOママ・おせちってあれこれ面倒臭いよね!今年はじじ様がいたから作ったけど、来年は絶対に買って来る(笑) / ななちゃん ( 2006-01-01 16:37 )
まゆちさん・私もあんまり分かんない(笑)適当に作って重箱に詰め込んじゃったよ〜!(爆) / ななちゃん ( 2006-01-01 16:35 )
Ruriさん・私も作る気なんかまったくなかったのに〜〜!!来年は楽しよう(爆) / ななちゃん ( 2006-01-01 16:35 )
ボンコさん・私も出来れば配達ものが良かったの〜〜!!それなのにじじ様いたらそれを許してくれないのよ(涙) / ななちゃん ( 2006-01-01 16:31 )
私もやっとお節を作り終えました。あと重箱につめるだけ、なんとか間に合いました。りえりんさん、ななちゃん、ワンコちゃん達いつも楽しい、面白いお話ありがとうね。来年もよろしくね。良いお年を! / ピピママ ( 2005-12-31 17:51 )
自慢じゃないが一度も作ったことなし(笑)だって嫌いなんだもん。誰も食べないし。だからお雑煮しかうちは作らんのよ。楽チン楽チン♪ / ぷちモン ( 2005-12-31 10:38 )
私も作ったことがないんだ(*^日^*)゛グワ多分出来合いので済ませちゃうだろうな〜 / QOOママ ( 2005-12-31 02:02 )
私、結婚して8年目ですが1回もおせち作ったことないよ〜^^;何を入れるのかもサッパリ(笑)。 / まゆち ( 2005-12-30 23:22 )
我が家は何年おせち作って無いだろう?今年はもう買い物に出ないつもりなので、来年の年末は頑張ろ(笑) / Ruri ( 2005-12-30 22:16 )
我が家のおせちはかなり前から配達もの。なます、ごぼう、豆類はしましたが・・・・いいお正月を! / ボンコ ( 2005-12-30 20:49 )

2005-12-28 バイキング・・・


今日は、やすとばばとりえと私の4人で「ヤマダ電機」に行きました。
今日はやすがゲーム用のTV買いに行ったんだよ〜〜^^
で、ばばはポット買いました!

そしてりえと私は見てるだけ〜〜〜^^(笑)

ヤマダ電機の後は、やすが「バイキング」につれて行ってくれるって言ったんだけどね、バイキングって「汚い食べ物」のことだと思って「お腹痛くなるからいかない!!」って言いました。

せっかく食べ放題なのにぃ〜〜!!ってみんな言ってたけどバイキングってバイキンの仲間だよね?

画像・・・サンタさんからのプレゼント〜〜〜♪

先頭 表紙

れ〜こさん・親が想像もしないことを言ったりやらかしたり(笑)これからもどんどんいろんなこと吸収していくんだろうなぁ^^それが楽しみだったり寂しかったり(苦笑) / ななちゃん ( 2006-01-01 14:10 )
Ruriさん・私も全然わかんなかったよ(笑)しかし・・・もったいなかった!おごりバイキングちゃ〜〜〜ん!カムバ〜〜〜ック!!(涙) / ななちゃん ( 2006-01-01 14:07 )
まゆちさん・せっかくのおごりバイキングだったのにさぁ〜どんなに説得しても「行かないったら行かない!!」の一点張りで結局皿うどん食べに行ったよ(笑) / ななちゃん ( 2006-01-01 14:06 )
子供はいろんなことを考えて感じて大きくなっていくんですね。かわいらしいお嬢さんw / れ〜こ ( 2005-12-30 04:05 )
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(笑)バンキンっ!!!(笑)言われなければ分からなかったぁぁ。ななちゃん最高っ(笑) / Ruri ( 2005-12-28 19:29 )
面白すぎるぅぅぅぅ!!!バイキングが汚い料理って最高!確かに埃とかかかってるかも!? / まゆち ( 2005-12-28 17:32 )

2005-12-26 インフルエンザ予防接種2回目


今日は、インフルエンザの予防接種の2回目でした。
風邪ひいてたから、どうかなぁ〜?って思ってたんだけど、病院で診察受けたら「熱がないから受けても大丈夫でしょう」ってことになり受けてきました^^

今日はエルモのシール貰ったんだよ〜〜♪♪

そして、その後はキティ達を病院へつれて行きました。
1回ではつれて行けなくて2回も往復したんだよ!

食いしん坊のシャオとフルとディモがお腹痛いのが酷くって、私みたいにお注射されてた(苦笑)

クリスマスも終わったから今度はお正月かぁ〜♪
あっ!その前にギャング達のお誕生日があったんだった!
何あげようかなぁ^^(笑)

画像・・・ゆき♪お姉ちゃんにクリスマスカード貰ったんだよ〜〜!!
ゆき♪お姉ちゃんありがと〜〜〜〜〜〜♪♪

先頭 表紙

ゆとりさん・今年はななだけが予防接種を受けました^^で、みんなは私を心配してる(爆) / ななちゃん ( 2006-01-01 14:05 )
まゆちさん・ななはね、注射の後のご褒美のシールが欲しくてなかずに頑張ったよ(笑) / ななちゃん ( 2006-01-01 14:04 )
うちもようやく全員インフルエンザ接種終了しました。この時期、風邪を引いたりでなかなか予定通りに接種出来なくて大変なんですよねー。 / ゆとり ( 2005-12-28 14:51 )
しーちゃんも昨日やっとインフルエンザの2回目を接種してきたよ^^泣かなかった?しーちゃんは大泣きで大変でした^^; / まゆち ( 2005-12-28 14:28 )
ぴーぽっぽさん・生まれた感動からもう2年もたったんだ〜♪もう立派な大人なのにまだまだ赤ちゃんのイメージが抜けないのよ(笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 11:23 )
まーこさん・ななサンタはのんびりサンタで到着が遅れちゃってごめんね〜^^ギャング・・・明日で2歳なのよ!ホント早かった〜〜〜(笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 11:22 )
QOOママ・やっと今日から外解禁のなな(笑)みにるりサンタさんから貰ったマフラー付けて縄跳びして遊んでるよ♪ / ななちゃん ( 2005-12-28 11:21 )
Ruriさん・とりあえずは受けることできたけど、効果があればいいんだけどね(苦笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 11:20 )
ゆき♪ちゃん・いつもいつもありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪なながね、いつかお金貯めてゆき♪おねえちゃんに逢って直接お礼が言いたいんだって^^で、お人形も見せて♪だって(笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 11:18 )
ほのぴ〜さん・ゆき♪ちゃんには毎年クリスマスカードもらってるの〜〜♪ななも楽しみにしててクリスマスの度に自分も人を喜ばせたいって言ってるよ^^(笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 11:15 )
ギヤングたちってえらい忙しい時に生まれたのね〜〜。めでたい!! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-12-27 23:10 )
ギャングちゃん達の誕生日かぁ〜早いねぇ♪ 早く元気いっぱいのななちゃんになりますように♪ ななサンタさんの素敵なもの届いたよん、ありがとう(o^-^o) / まーこ ( 2005-12-27 14:15 )
クリスマスカード貰ってよかったね〜(*^-^)ニコ早く風邪治してね / QOOママ ( 2005-12-26 22:17 )
病院の往復お疲れ様〜。結局我が家は受けなかった。人ごみ避けなきゃ(^^;;;  / Ruri ( 2005-12-26 21:56 )
ななサンタありがとう♪うちにもサンタさんが来てよかったぁ〜〜〜〜〜〜。おとなにはこないとおもってたの。うれしいなぁ〜〜〜〜〜かぜなおしてねぇ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2005-12-26 20:58 )
クリスマスカードよかったね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-12-26 20:45 )

2005-12-24 みにるりサンタさん♪


癒し犬からじゃなくここから読み始めた方は
まずは
ここから

見てね♪



今日ね、私のところに「みにるりサンタ」さんが来てくれたんだよ〜〜♪
嬉しいなったら嬉しいな\(^o^)/

中身はマフラーでしょ〜!リリアンセットでしょ〜!そして可愛いタオルも入ってた♪

わ〜〜〜いわ〜〜〜い^^

みにるりサンタさんありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!\(^o^)/

先頭 表紙

Ruriさん・もうね〜〜マフラーずっとつけっぱなしなのよ!((笑)唯一マフラー外すのはお風呂の時だけ(爆)みにるりちゃんとお揃いって言うのがめちゃめちゃ嬉しいらしい(笑)ほんとにありがとね〜〜〜〜♪ / ななちゃん ( 2005-12-28 11:13 )
ゆき♪ちゃん・ゆき♪サンタさんからのお手紙も凄く喜んでたよ〜〜〜♪♪いつもいつもありがとう♪ゆき♪ちゃんに優しさに親子で感激です!! / ななちゃん ( 2005-12-28 11:12 )
のんちゃん・ななにはサンタがいっぱいでうらやましい〜〜〜!!私にはサンタさん来なかったよ〜〜(涙)やっぱり日頃の行いが悪いからかしら・・・ / ななちゃん ( 2005-12-28 11:10 )
ほのぴ〜さん・うんうん♪良かった♪外に出れなくて少々ご機嫌斜めだったななに一瞬で笑顔が戻ったもん♪ / ななちゃん ( 2005-12-28 11:09 )
まりんさん・プレゼントって凄く嬉しいよね〜〜!!しかも手作りなんて感動ものよ!!^^ / ななちゃん ( 2005-12-28 11:08 )
QOOママ・野口さんが凄いことになってたね!(笑)笑っちゃいかんと思いながら爆笑しちゃったよ!(爆) / ななちゃん ( 2005-12-28 11:07 )
ぴーぽっぽさん・これ読んで笑ってたらQOOママのところでお金がえらいことになってた(爆)私もお金の中に埋もれてみたい♪♪ / ななちゃん ( 2005-12-28 11:06 )
無事に届いて良かったよ〜♪喜んで貰えて、私も嬉しいっ♪♪ / Ruri ( 2005-12-26 21:55 )
ななちゃんよかったね。かぜなおったらいいねぇ〜〜〜〜〜サンタさんきていいなぁ〜〜〜〜〜 / ゆき♪ ( 2005-12-25 20:48 )
ななちゃん、よかったねぇ〜!サンタさんがいっぱいおる♪ / のん ( 2005-12-25 13:52 )
よかったね〜〜よかtったね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-12-25 08:39 )
あっち行ってこっち行って此処に辿り着いた〜プレゼント良かったね♪ / まりん ( 2005-12-24 22:28 )
(*^日^*)゛グワッハッハ!↓のぴーぽっぽさんに笑えた!そのときは私もお金の中にお供させて〜〜〜! / QOOママ ( 2005-12-24 22:24 )
今度はじっくり遊べました。すごいね〜!ママ達はPCマジック使えるんだね〜〜!!今度はお金の中に連れて行って〜〜(爆 夢のないおばちゃんよね〜。ペコッ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-12-24 21:29 )

2005-12-23 雪だるま


昨日は、終業式だったけど熱が下がらなかったので学校お休みしました。
でね、朝から病院に行こうと思ったんだけど道路がツルツルすべって運転できないってりえが言うから汽車に乗って病院へ行きました。(点滴をしに)

せっかく雪が降ったのに雪だるま作ったり外で遊んだり出来なくて悲しかった・・(T_T)

でも、真紀が雪だるま作って見せてくれたよ♪
早く風邪なおして雪で遊びたいです!

先頭 表紙

ボンコさん・そうなのよ〜〜〜!!どうしても電車=チンチン電車だから、JRは汽車って言ってしまうのよ(笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 11:05 )
れ〜こさん・私も「雪うさぎ」だと思ってたのよ!で、真紀がこの日記のコメント読んで「これキティ(うちの犬)のつもりだったのに〜」って言ってた!絶対ダックスには見えないよね!(爆) / ななちゃん ( 2005-12-28 11:03 )
まーこさん・どっちかっていうと自分が作って遊びたかったみたい(爆)ほっぺやら鼻の頭真っ赤にしながら作ってたよ(笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 11:01 )
ピピママさん・ななはほかの子よりも2日も早く冬休みになったのに家から出られずずっとお布団生活してたよ(笑)で、今日からやっと外で遊べるようになりました♪ / ななちゃん ( 2005-12-28 11:00 )
にゃんこさん・結局クリスマスの間中お熱でお布団生活させたよ^^でも、今日からは外解禁(笑)いまは、寒い中いっぱい着こんで縄跳びしてるよ(笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 10:58 )
び〜ちゃん・び〜ちゃんはお留守番だったの?私もどこにもいけずにずっと留守番だったよ(涙)でも、やっと今日からお外で遊んでもいいって許可が出たよ♪ / なな ( 2005-12-28 10:57 )
Ruriさん・そうねのよ〜!汽車に乗ってお買い物とかなら立っててもそんなに苦にはならないけど、具合悪いときに立って揺られながらの汽車って最悪だったよ〜〜〜!! / ななちゃん ( 2005-12-28 10:55 )
ほのぴ〜さん・この雪だるまの目って南天の実なのね、次の日父に見つかって怒られてたよ(笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 10:54 )
えりるるさん・私は寒くて作ってあげられなかったけど、寒いの大好きの妹がせっせと2体も作ってくれたよ♪(笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 10:52 )
ぴーぽっぽさん・電車が正解なの^^でもね、電車=チンチン電車っていうイメージがあるから汽車とか列車って言っちゃうの(笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 10:51 )
あはは、長崎にはちんちん電車があるからJRを汽車っていうけど、佐世保でもそう呼ぶんだね。 / ボンコ ( 2005-12-24 15:13 )
かわいい 雪ウサギw昔つくったっけなぁ〜。雪の感触伝わってくる写真でなんかホッとしちゃう。 / れ〜こ ( 2005-12-24 03:00 )
マキお姉ちゃん優しいね♪ アタシも雪だるま作りたいっ! / まーこ ( 2005-12-24 02:44 )
終業式だったのに残念だったね。早く風邪治って楽しいクリスマスになりますように! / ピピママ ( 2005-12-23 22:30 )
早く治って明日のクリスマスイヴが楽しくあそべますように! / にゃんこ ( 2005-12-23 22:07 )
あしたはななちゃんが元気にメリクリスマスできますように。びはるすばんです。 / ( 2005-12-23 20:39 )
汽車に乗って…病気じゃなかったら楽しい小さな旅なのに、辛いね〜(T_T)早く良くなりますように。可愛い雪だるま♪ / Ruri ( 2005-12-23 19:39 )
お〜〜〜雪だるま。かわいいね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-12-23 19:03 )
うちのほうもとうとう昨日は雪でした〜!でも雪だるま作るほどは積もらなかった・・・。雪だるま可愛い☆ / えりるる ( 2005-12-23 16:45 )
汽車ですか????レトロなんだ? カワイイ雪だるまさんおメメは南天の実? / ぴー・ぽっぽ ( 2005-12-23 16:45 )

2005-12-21 扁桃腺肥大と嘔吐下痢・・・。


最近、ななのクラスは「嘔吐下痢」がはやってるって聞いてたけど、ななはただの風邪で済んでたの。

それなのに今日、また学校から電話・・・(ーー;)
お熱が38.9℃ですぐに迎えに来てくださいということでした・・・。

お迎えに行った時には一人で立てないくらいぐったりしてて、すぐに病院へ!
点滴をして少し楽になったのか機嫌も良くなりました(ホッ)
診断結果は扁桃腺肥大と嘔吐下痢とのこと。
この高いお熱は扁桃腺かららしい・・・。

扁桃腺・・・完璧私からの遺伝だわ(T_T)
私も扁桃腺肥大で、風邪ひいたら高熱と共に喉が塞がってしまうほどの肥大ぶりだったから手術して扁桃腺除去したのよ。

今は、元気も出てきて(っていつも通りにはいかないけど)布団に横になりながらDSしてる^^
今日はじじ様にクリスマスプレゼントも貰ったけど全部持ってる物ばっかり(詳しくは癒し犬で^^)で損した気分になってます(苦笑)

明日の終業式・・・無理だな・・・。

画像・・・ピアノの発表会の時のやつ

先頭 表紙

のんちゃん・幸いななはまだ手術するほどではないって言われたから今は様子見てるけど、そのうち手術って言われそうで怖いのよ〜(汗) / ななちゃん ( 2005-12-28 10:50 )
えりるるさん・確かに^^でも、私は今度は喉のところにある扁桃腺が腫れだしちゃって風邪引くと高熱が出るようになってしまったよ(涙)でもさすがにネックレスみたいな傷作るのがいやで手術はしないけどね(苦笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 10:49 )
れ〜こさん・幼稚園のころは頃はとにかく毎月風邪やら病気やらする子で最近強くなってきたなぁって思ったらコレだもん(苦笑)季節の変わり目は要注意なのよ!(笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 10:47 )
ボンコさん・私は中1のときに手術したよ^^初めての手術に恐くてずっと母に付き添ってもらったの覚えてる(笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 10:45 )
まゆちさん・ななはほかの子よりも2日も早く冬休みになっちゃった(笑)クリスマスは食欲はなかったもののプレゼントもらって大満足になってたよ♪ / ななちゃん ( 2005-12-28 10:43 )
Ruriさん・今度こそ完璧に治しました〜〜^^治るまでは1歩も外に出さずにお布団生活させたよ(笑)体強くなったと思ってたらやっぱりまだまだ弱かったわ・・・(苦笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 10:41 )
りえりん扁桃腺肥大だったのね。腫れると熱出るもんね。3歳の甥っ子は、去年の今頃、入院して手術したよ。 / のん ( 2005-12-25 13:54 )
逆に扁桃腺きっちゃうと熱が出なくなるらしいですね。友達も扁桃腺切ってるから、どれだけしんどくても熱が出ないからしんどさをわかってもらえないって言ってました(苦笑) / えりるる ( 2005-12-23 16:44 )
子供の体って ホントニ繊細だねぇ。ななちゃんの成長見てたら子育ての勉強になるかもw / れ〜こ ( 2005-12-22 00:28 )
扁桃腺切っちゃうの簡単だそうだけど、こわいよねー。成長期でもできる手術なの? / ボンコ ( 2005-12-21 21:06 )
えぇ〜!もう終業式と冬休みとクリスマスとってイベントを待つばかりの時期なのに(T∇T)早く治って元気になりますように・・・。 / まゆち ( 2005-12-21 20:23 )
あわわわ。私も扁桃腺よく腫らしてて風邪引くと絶対に39度くらいまでがーって上がってたから、よく分かるよぉ(T_T)ここんとこ大寒波来たりしてるから、ぶり返しちゃったかな?心配だね(T_T)一日長い冬休みと思えば…ね。ゆっくりおやすみ☆ / Ruri ( 2005-12-21 19:01 )

2005-12-20 みんなでねんね(笑)


昨日はシングルの布団に「なな」「たっくん」「スティッチ」が陣取って
私の寝る場所がなかった(^_^;)

おまけに、昨日寝ている間に私が落っことしてた「ひえピタ」をアイマスク代わりにして寝てるし(笑)

大きくなったと思いつつ、まだまだ子供だなぁ〜♪
と寝顔を見つつ癒されてるりえりんでした(*^_^*)

先頭 表紙

Ruriさん・でしょ〜〜!!寝てしまったら今度はぬいぐるみ達は上に乗られたり蹴られたりしてるよ(苦笑)こうやって並んで寝てるのは最初のうちだけさ(笑) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:16 )
ぴーぽっぽさん・私は昔寝てる時に弟が私の顔にガムテープ貼って「べりッ」ってはがされたことあり・・・。 / ななちゃん ( 2005-12-21 21:15 )
れ〜こさん・電気消して〜〜!!って言ってたんだけど私がPC中だったから消さなかったの!そしたらこんなことしてた(笑) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:13 )
まゆちさん・このひえピタね、前の日に私が付けてたやつで布団に落っこちてたやつだったのよ^^だから冷えてもいないし粘着力もそこまでなかったみたい(笑) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:12 )
わは。こりゃダブルでも寝る場所無いね(笑)アイマスクとは。やるな。ななちゃんっ(笑) / Ruri ( 2005-12-21 18:56 )
眼精疲労がひどくってね〜(ただの老眼)私も今度やってみよう!(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-12-21 17:46 )
子供も目が疲れちゃうのね・・。 / れ〜こ ( 2005-12-21 02:57 )
ひえピタをまぶたに!?痛くないのかしら〜!?スティッチが眠そうなお目目でシチュエーションにバッチリ合ってるね^^ / まゆち ( 2005-12-20 22:37 )

2005-12-19 ゲームセンターで^^


今日はやすにゲームセンターにつれて行ってもらいました^^
私はもちろん「ラブ&べリー」したよ(笑)

でね、やすは「UFOキャッチャー」してた。
そしたらでっかい「スティッチのぬいぐるみ」が取れちゃった♪♪

ちょっといいなぁ〜って思って見てたらやすが私に「はい^^」ってくれました(*^_^*)

やった〜〜〜〜♪♪

それなのにりえってば「オークション出したら売れるかな?」だって!
絶対に売らせないもんね〜〜〜!!

先頭 表紙

Ruriさん。私も細々した物は取れるけどこんだけ大きいのは今まで一度も取れたためしがないよ(笑) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:35 )
れ〜こさん・そうなんだぁ〜!!だからいつも取れそうで取れないんだね〜!(笑)ってことは弟はやっぱり上手いのか?(爆) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:34 )
のんちゃん・ぬいぐるみが落ちて来る所はかなりでかかった(笑)しかし、今考えてもよく500円で取れたもんだ!(笑) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:33 )
ゆとりさん・本当に取れるとは思わなかったよ〜〜!!まぁ〜きっと取りやすくなってたのよ!(爆) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:32 )
瀬名さん・私もどうせ取れないし・・っていつも見てるだけ(笑)こんなのでも取れるものなんだね〜〜!! / ななちゃん ( 2005-12-21 21:31 )
ほのぴ〜さん・どうせ取れるわけないって言ってたら500円(3回)で取れたらしい・・・。偶然なのか本当に上手いのかは謎(爆) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:30 )
まゆちさん・最近小遣い稼ぎ(オク出品)に目覚めた私(爆)とにかく隙あらば売ろうと考えてたけど使っちゃったからもう駄目だな・・・(^_^;) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:29 )
ぴーぽっぽさん・凄いでしょ!!^^このぬいぐるみ抱えて嬉しそうにしてる弟は遠目で見てかなり不気味だったよ(爆) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:17 )
すごっ!!弟君、凄いわ。私一度も取れたこと無いんだよね(T_T) / Ruri ( 2005-12-21 18:55 )
特大ステッチだぁぁぁ!私も昔ゲーセンで働いていたけど、UFOキャッチャーって取れないようにうまく設定されてるのにwすごすぎだようw / れ〜こ ( 2005-12-20 02:46 )
こんなでっかいぬいぐるみ〜っ!\(◎o◎)/!どんだけでっかいキャッチャーなんだろ〜〜〜 / のん ( 2005-12-20 00:24 )
えー、UFOキャッチャーでこんな大きなものが取れるんですか!?びっくりー!! / ゆとり ( 2005-12-19 23:53 )
す・・・すごいですねー!こんなに大きいのとったことがありません・・・。 / 瀬名 ( 2005-12-19 23:23 )
え〜〜〜すごい〜〜〜〜こんなに大きいのゲットできるんだ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-12-19 19:46 )
こーんな大きなぬいぐるみが取れるなんてすごーい!勝手に出品されないようにいつも一緒にいなくちゃね(笑)。 / まゆち ( 2005-12-19 17:04 )
( ̄◇ ̄;)エッこんなデカイのが出るキャッチャーってホントのクレーン車?(爆  / ぴー・ぽっぽ ( 2005-12-19 16:56 )

[次の10件を表示] (総目次)