himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-21 扁桃腺肥大と嘔吐下痢・・・。
2005-12-20 みんなでねんね(笑)
2005-12-19 ゲームセンターで^^
2005-12-18 りえも風邪ひいた・・・
2005-12-16 プレゼントはお早めに^^(笑)
2005-12-15 飛んでけ〜〜〜^^
2005-12-15 どうぶつの森♪
2005-12-14 柔道着
2005-12-13 寒〜〜〜〜っっ!!
2005-12-12 クリスマスプレゼント♪


2005-12-21 扁桃腺肥大と嘔吐下痢・・・。


最近、ななのクラスは「嘔吐下痢」がはやってるって聞いてたけど、ななはただの風邪で済んでたの。

それなのに今日、また学校から電話・・・(ーー;)
お熱が38.9℃ですぐに迎えに来てくださいということでした・・・。

お迎えに行った時には一人で立てないくらいぐったりしてて、すぐに病院へ!
点滴をして少し楽になったのか機嫌も良くなりました(ホッ)
診断結果は扁桃腺肥大と嘔吐下痢とのこと。
この高いお熱は扁桃腺かららしい・・・。

扁桃腺・・・完璧私からの遺伝だわ(T_T)
私も扁桃腺肥大で、風邪ひいたら高熱と共に喉が塞がってしまうほどの肥大ぶりだったから手術して扁桃腺除去したのよ。

今は、元気も出てきて(っていつも通りにはいかないけど)布団に横になりながらDSしてる^^
今日はじじ様にクリスマスプレゼントも貰ったけど全部持ってる物ばっかり(詳しくは癒し犬で^^)で損した気分になってます(苦笑)

明日の終業式・・・無理だな・・・。

画像・・・ピアノの発表会の時のやつ

先頭 表紙

のんちゃん・幸いななはまだ手術するほどではないって言われたから今は様子見てるけど、そのうち手術って言われそうで怖いのよ〜(汗) / ななちゃん ( 2005-12-28 10:50 )
えりるるさん・確かに^^でも、私は今度は喉のところにある扁桃腺が腫れだしちゃって風邪引くと高熱が出るようになってしまったよ(涙)でもさすがにネックレスみたいな傷作るのがいやで手術はしないけどね(苦笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 10:49 )
れ〜こさん・幼稚園のころは頃はとにかく毎月風邪やら病気やらする子で最近強くなってきたなぁって思ったらコレだもん(苦笑)季節の変わり目は要注意なのよ!(笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 10:47 )
ボンコさん・私は中1のときに手術したよ^^初めての手術に恐くてずっと母に付き添ってもらったの覚えてる(笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 10:45 )
まゆちさん・ななはほかの子よりも2日も早く冬休みになっちゃった(笑)クリスマスは食欲はなかったもののプレゼントもらって大満足になってたよ♪ / ななちゃん ( 2005-12-28 10:43 )
Ruriさん・今度こそ完璧に治しました〜〜^^治るまでは1歩も外に出さずにお布団生活させたよ(笑)体強くなったと思ってたらやっぱりまだまだ弱かったわ・・・(苦笑) / ななちゃん ( 2005-12-28 10:41 )
りえりん扁桃腺肥大だったのね。腫れると熱出るもんね。3歳の甥っ子は、去年の今頃、入院して手術したよ。 / のん ( 2005-12-25 13:54 )
逆に扁桃腺きっちゃうと熱が出なくなるらしいですね。友達も扁桃腺切ってるから、どれだけしんどくても熱が出ないからしんどさをわかってもらえないって言ってました(苦笑) / えりるる ( 2005-12-23 16:44 )
子供の体って ホントニ繊細だねぇ。ななちゃんの成長見てたら子育ての勉強になるかもw / れ〜こ ( 2005-12-22 00:28 )
扁桃腺切っちゃうの簡単だそうだけど、こわいよねー。成長期でもできる手術なの? / ボンコ ( 2005-12-21 21:06 )
えぇ〜!もう終業式と冬休みとクリスマスとってイベントを待つばかりの時期なのに(T∇T)早く治って元気になりますように・・・。 / まゆち ( 2005-12-21 20:23 )
あわわわ。私も扁桃腺よく腫らしてて風邪引くと絶対に39度くらいまでがーって上がってたから、よく分かるよぉ(T_T)ここんとこ大寒波来たりしてるから、ぶり返しちゃったかな?心配だね(T_T)一日長い冬休みと思えば…ね。ゆっくりおやすみ☆ / Ruri ( 2005-12-21 19:01 )

2005-12-20 みんなでねんね(笑)


昨日はシングルの布団に「なな」「たっくん」「スティッチ」が陣取って
私の寝る場所がなかった(^_^;)

おまけに、昨日寝ている間に私が落っことしてた「ひえピタ」をアイマスク代わりにして寝てるし(笑)

大きくなったと思いつつ、まだまだ子供だなぁ〜♪
と寝顔を見つつ癒されてるりえりんでした(*^_^*)

先頭 表紙

Ruriさん・でしょ〜〜!!寝てしまったら今度はぬいぐるみ達は上に乗られたり蹴られたりしてるよ(苦笑)こうやって並んで寝てるのは最初のうちだけさ(笑) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:16 )
ぴーぽっぽさん・私は昔寝てる時に弟が私の顔にガムテープ貼って「べりッ」ってはがされたことあり・・・。 / ななちゃん ( 2005-12-21 21:15 )
れ〜こさん・電気消して〜〜!!って言ってたんだけど私がPC中だったから消さなかったの!そしたらこんなことしてた(笑) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:13 )
まゆちさん・このひえピタね、前の日に私が付けてたやつで布団に落っこちてたやつだったのよ^^だから冷えてもいないし粘着力もそこまでなかったみたい(笑) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:12 )
わは。こりゃダブルでも寝る場所無いね(笑)アイマスクとは。やるな。ななちゃんっ(笑) / Ruri ( 2005-12-21 18:56 )
眼精疲労がひどくってね〜(ただの老眼)私も今度やってみよう!(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-12-21 17:46 )
子供も目が疲れちゃうのね・・。 / れ〜こ ( 2005-12-21 02:57 )
ひえピタをまぶたに!?痛くないのかしら〜!?スティッチが眠そうなお目目でシチュエーションにバッチリ合ってるね^^ / まゆち ( 2005-12-20 22:37 )

2005-12-19 ゲームセンターで^^


今日はやすにゲームセンターにつれて行ってもらいました^^
私はもちろん「ラブ&べリー」したよ(笑)

でね、やすは「UFOキャッチャー」してた。
そしたらでっかい「スティッチのぬいぐるみ」が取れちゃった♪♪

ちょっといいなぁ〜って思って見てたらやすが私に「はい^^」ってくれました(*^_^*)

やった〜〜〜〜♪♪

それなのにりえってば「オークション出したら売れるかな?」だって!
絶対に売らせないもんね〜〜〜!!

先頭 表紙

Ruriさん。私も細々した物は取れるけどこんだけ大きいのは今まで一度も取れたためしがないよ(笑) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:35 )
れ〜こさん・そうなんだぁ〜!!だからいつも取れそうで取れないんだね〜!(笑)ってことは弟はやっぱり上手いのか?(爆) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:34 )
のんちゃん・ぬいぐるみが落ちて来る所はかなりでかかった(笑)しかし、今考えてもよく500円で取れたもんだ!(笑) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:33 )
ゆとりさん・本当に取れるとは思わなかったよ〜〜!!まぁ〜きっと取りやすくなってたのよ!(爆) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:32 )
瀬名さん・私もどうせ取れないし・・っていつも見てるだけ(笑)こんなのでも取れるものなんだね〜〜!! / ななちゃん ( 2005-12-21 21:31 )
ほのぴ〜さん・どうせ取れるわけないって言ってたら500円(3回)で取れたらしい・・・。偶然なのか本当に上手いのかは謎(爆) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:30 )
まゆちさん・最近小遣い稼ぎ(オク出品)に目覚めた私(爆)とにかく隙あらば売ろうと考えてたけど使っちゃったからもう駄目だな・・・(^_^;) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:29 )
ぴーぽっぽさん・凄いでしょ!!^^このぬいぐるみ抱えて嬉しそうにしてる弟は遠目で見てかなり不気味だったよ(爆) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:17 )
すごっ!!弟君、凄いわ。私一度も取れたこと無いんだよね(T_T) / Ruri ( 2005-12-21 18:55 )
特大ステッチだぁぁぁ!私も昔ゲーセンで働いていたけど、UFOキャッチャーって取れないようにうまく設定されてるのにwすごすぎだようw / れ〜こ ( 2005-12-20 02:46 )
こんなでっかいぬいぐるみ〜っ!\(◎o◎)/!どんだけでっかいキャッチャーなんだろ〜〜〜 / のん ( 2005-12-20 00:24 )
えー、UFOキャッチャーでこんな大きなものが取れるんですか!?びっくりー!! / ゆとり ( 2005-12-19 23:53 )
す・・・すごいですねー!こんなに大きいのとったことがありません・・・。 / 瀬名 ( 2005-12-19 23:23 )
え〜〜〜すごい〜〜〜〜こんなに大きいのゲットできるんだ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-12-19 19:46 )
こーんな大きなぬいぐるみが取れるなんてすごーい!勝手に出品されないようにいつも一緒にいなくちゃね(笑)。 / まゆち ( 2005-12-19 17:04 )
( ̄◇ ̄;)エッこんなデカイのが出るキャッチャーってホントのクレーン車?(爆  / ぴー・ぽっぽ ( 2005-12-19 16:56 )

2005-12-18 りえも風邪ひいた・・・


りえがね、少し前からゴホゴホしてたんだけど今日はお熱が出ました (T_T)
昨日も合気道いってから裸足で練習したからひどくなっちゃったんだと思う。

本当はりえのほうが「合気道お休みしたい」って言ってたんだけど私がどうしても道着着て練習したかったんだもん・・・。

今日はあったかくしてゆっくり寝せてあげました^^
早く元気になってね!

先頭 表紙

ゆとりさん・ななはね〜本当は水色が好きなんだけどピンクのスカートしかなかったの(オクで)で、ナルシストだからしたがピンクなら上も♪って自分でコーディネートしてた(笑) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:11 )
ほのぴ〜さん・ありがとう♪私はもう大丈夫そうなんだけど、またまたななが・・・(T_T)このスカートなながすごく気に入ってオクで落札しちゃった^^ / ななちゃん ( 2005-12-21 21:09 )
えりるるさん・私が体調良くなったら今度はななが・・・(T_T)きっとこの寒波のせいよ〜〜〜!! / ななちゃん ( 2005-12-21 21:08 )
ゆき♪ちゃん・このスカートね〜古着なんだけどオクで買っちゃった^^最近やたらフリフリしてるのが好きなのよ〜(笑) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:07 )
Ruriさん・ななは体育がある日にはスカートはいて行ってるよ(笑)きっとパンツ見られたくないのね(爆) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:05 )
まゆちさん・なんかななと私交互に体調崩してるわ・・・(T_T)私は良くなってきたと思ったら今度はまたななが・・・(^_^;) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:04 )
やっぱり女の子はピンクですよね〜。かわいーい!似合ってるー! / ゆとり ( 2005-12-19 23:53 )
風邪大丈夫かしら?  スカートかわいいね〜〜似合ってますよ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-12-19 19:46 )
あらら、りえりんさんもですか?風邪はやってますね・・・。ゆっくり休んで、クリスマスまでには元気になってくださいね!! / えりるる ( 2005-12-19 13:38 )
かわいいスカートですね♪ぴんくのふりふりいいなぁ〜〜〜にあってるよ♪ままのかぜしんぱいだね。 / ゆき♪ ( 2005-12-19 07:51 )
ゴホゴホさんは辛いね〜〜。しっかり栄養のあるもの食べるんだよ。ほんとカンパンだけじゃ駄目よ♪(笑)ななちゃんスカート寒くなーい?むちゅめは最近寒いって全然穿かないよ〜(^^; / Ruri ( 2005-12-18 23:28 )
風邪、心配だね。こじらせると大変だからゆっくり寝て栄養つけて(カンパンだけじゃだめよw)風邪をやっつけなくちゃね! / まゆち ( 2005-12-18 22:25 )

2005-12-16 プレゼントはお早めに^^(笑)


今日は、ばばにクリスマスプレゼントをもらいました♪
何故かって言うとね、私が「クリスマスの日にはサンタさんにもらうから他の人は私に渡さないでね!」って言ったの^^
だってさ、私がみんなからプレゼントもらってるのサンタさんに見られたら
この子はもらってるからいいや!って順番とばされちゃうもん!!

やすにも貰った、ばばにも貰った、真紀にも貰った♪
後はりえとじじと婆ちゃんから早めに貰わなくちゃ♪

画像・・ばばから貰ったクリスマスプレゼント♪
「音声認識人形”たっくん”」です^^
私の呼びかけに答えてくれたり、「歌って♪」って言ったら歌うたってくれるの〜〜〜(*^_^*)

先頭 表紙

まさしくそんな感じの歌声(笑)こりゃ〜「たっくん」じゃなくて「ま〜くん」だな(爆) / ななちゃん ( 2005-12-21 21:01 )
じゃ、本名は中居正広だな・・・( ̄ー ̄;ヒヤリ! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-12-19 16:55 )
のんちゃん・サンタさんはくるけど私からのプレゼントはなし(笑)まだまだ私がサンタだってばれるわけにはいかないわ^^ / ななちゃん ( 2005-12-18 23:21 )
れ〜こさん・ちょっと前は反抗期(?)だったらしく何を言っても言う事聞いてくれない悪い子ちゃんだったんだよ〜〜(苦笑) / ななちゃん ( 2005-12-18 23:19 )
まゆちさん・去年はそんなこと言わなかったのにだんだん知恵がついてきたのね(笑)でも憎めないよね〜〜〜♪ / ななちゃん ( 2005-12-18 23:18 )
↓ 動揺じゃなくて「童謡」です / ななちゃん ( 2005-12-18 23:17 )
ぴーぽっぽさん・物凄い音痴だけど動揺のレパートリーは結構あるらしい(笑)名前変えられるなら「亀ちゃん」にするんだけどなぁ(爆) / ななちゃん ( 2005-12-18 23:16 )
Ruriさん・私がサンタだってこと知らないななは毎日「早くくれないと困る〜〜〜!!」って催促ばっかり(^_^;)私からは「愛情」ってことで今必死に説得してるよ(笑)たっくん・・・ばばに値段聞いてぶっ飛んだ!!DS買えるし・・・(汗) / ななちゃん ( 2005-12-18 23:15 )
ななちゃんってば、ほんとにかわいい子だね♪サンタさんは絶対来るぞぉ♪ / のん ( 2005-12-17 19:01 )
素直でかわいいお子さんですね。私もこんなかわい女の子の親になれたらいいなぁ〜 / れ〜こ ( 2005-12-17 02:22 )
クリスマス当日はサンタさんからしかもらわないんだね〜♪なんか子供って本当に純粋で可愛い^^ / まゆち ( 2005-12-17 00:09 )
すごいね〜。フルネームは木村拓哉?なら、私もほし〜〜ぃ!唱う歌は「BANGBANGバカンス」?( ̄ー ̄;ヒヤリ!ワインを思い出すおばちゃん・・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-12-17 00:04 )
「みにるりちゃん一杯貰ったからサンタさん来ないよ?何も貰えない子も居たら可哀想やからサンタさん困らせたらあかんよ?」って毎日言い聞かせてる私…(笑)たっくん凄いね〜♪色んなもんあるのねぇ。ほんと。 / Ruri ( 2005-12-16 23:24 )

2005-12-15 飛んでけ〜〜〜^^


今からね、手品するよ♪

私が持ってるたまごっちケースと野ブタストラップをある場所へ瞬間移動させます(*^_^*)

見ててね〜〜〜!
いくよ〜〜〜〜っ!

それ!


飛んでけ〜〜♪

先頭 表紙

Ruriさん・協力してくれてありがとう♪♪ななも大喜びだったよ^^そのうち私とななが瞬間移動して行くからね(^_-) / ななちゃん ( 2005-12-18 23:12 )
まゆちさん・でしょ〜〜〜^^Ruriさんも協力してくれたから凄く楽しい日記になったよ♪ / ななちゃん ( 2005-12-18 23:11 )
ぴーぽっぽさん・なながね考えたの^^子供の発想にアイデアもらったわ♪ / ななちゃん ( 2005-12-18 23:10 )
ピピママさん・飛んで行けた?(笑)凄く楽しかったんだよ〜〜〜♪ / ななちゃん ( 2005-12-18 23:09 )
まりんさん・へへ♪(笑)こういうの楽しいよね〜〜〜^^ / ななちゃん ( 2005-12-18 23:08 )
ゆき♪ちゃん・瞬間移動出来てたでしょ?(笑)またやりたい♪ / ななちゃん ( 2005-12-18 23:07 )
のんちゃん・事前の打ち合わせもバッチリだったからね(笑)楽しかったからまたいつかやるぞぉ〜〜〜^^ / ななちゃん ( 2005-12-18 23:06 )
ほのぴ〜さん・へへ♪凄く楽しかったよ(*^_^*) / ななちゃん ( 2005-12-18 23:06 )
ちゃーんと落とさずにキャッチしたよん♪(笑) / Ruri ( 2005-12-16 23:22 )
ちゃんと飛んでってた〜^^ / まゆち ( 2005-12-16 15:11 )
えっ?パソがトラブったと思ったわ・・・(苦笑 ワザ使えね〜私・・・(;´д` ) トホホ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-12-16 12:46 )
面白かったにゃ〜! / ピピママ ( 2005-12-16 10:04 )
一緒に飛んで来ました♪ / まりん ( 2005-12-16 00:37 )
それいけ!!びゅーーーーん!!!! / ゆき♪ ( 2005-12-15 22:10 )
うまく飛ばせたね〜〜〜!(^^)!  / のん ( 2005-12-15 21:31 )
飛んでいってましたね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-12-15 20:40 )

2005-12-15 どうぶつの森♪


今日ね、やすにクリスマスプレゼント貰ったんだ〜〜♪
約束どおり「どうぶつの森」のDSソフト\(^o^)/

この前りえに通信用のコネクタ準備してもらったから、これでみんなと通信できる〜〜〜♪

今日はお熱が出て学校お休みしちゃってたから、今は布団に転がってどうぶつの森してます^^
お熱が下がったら通信していいよって言われたから早く良くならなくちゃ!

先頭 表紙

ぴーぽっぽさん・ドラゴンボールかぁ〜♪私がやりたいそれ!!!(笑)どこでもあわてんぼうサンタさんばっかりね♪(^_-) / ななちゃん ( 2005-12-18 23:05 )
まりんさん・うん^^ななは見かけは元気になった^^でも微熱はあるみたいなの〜〜(汗) / ななちゃん ( 2005-12-18 23:04 )
のんちゃん・結構人気みたいだね〜!私もやってみたくてDS貸してって頼んでるんだけど全然貸してくれないのよ!よっぽど面白いのね(笑) / ななちゃん ( 2005-12-18 23:03 )
Ruriさん・昨日ね、一生懸命Ruriさんのどうぶつの森にアクセスしたらしい(笑)で、繋がらないってDSにあたってた(爆)通信したくなった時にはメール入れるね(*^_^*) / ななちゃん ( 2005-12-18 23:01 )
風邪流行ってきたね。お大事にね! うちはドラゴンボールかな?なんかもう、パパから、GETしてたわ。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-12-16 12:49 )
私も兄様のキャラ一体狙ってます。元気になったかな? / まりん ( 2005-12-16 00:38 )
ななちゃん早くよくなって通信できるといいね。どうぶつの森、大人気だね。うちの子のクラスの半分は持ってるらしい…汗 / のん ( 2005-12-15 21:34 )
あららららら(T_T)寒波やって来ちゃったもんね。お熱が下がるようにどうぶつの森ずーっとしてたら駄目よ♪ともだちコードって作ったキャラの分貰えるんかな?ななちゃんとむちゅめのやり取り見てみたいかも(笑)お大事にね。 / Ruri ( 2005-12-15 17:51 )

2005-12-14 柔道着


今日は、学校のあと合気道着を買いに武道具やさんへ行きました。
でもね、合気道着置いてなかった・・・。

だから柔道着を買いました^^
私サイズ(110)がなくて大きかったけど洗濯で縮むって言われたから125cmのやつ買ったんだ♪

今度の土曜日からはこれ来て頑張るぞぉ〜〜〜♪(*^_^*)

先頭 表紙

ぴーぽっぽさん・とりあえずはずっと続けたいって言ってはいるけどちょっと心配^^でも今はやる気満々で毎日でも道場行きたいって言ってるよ(笑) / ななちゃん ( 2005-12-18 22:59 )
こたろさん・裾あげしたよ〜^^ズボン10cm&袖12cm(笑)切るわけにいかないからまつり縫いしにくかった(苦笑) / ななちゃん ( 2005-12-18 22:57 )
れ〜こさん・ななは7歳の小学校1年生なの^^なかなか友達ができなくてほとんど学校でも一人でいるみたい(^_^;) / ななちゃん ( 2005-12-18 22:55 )
まりんさん・もう使わないの?道着って結構高い物なのね!すぐに大きくなっちゃうから大きめ買っといて正解だったかも(笑) / ななちゃん ( 2005-12-18 22:54 )
Ruriさん・私が想像してた以上にやる気満々でずっと続けたいっていい出したの(笑)月謝も1000円だし護身術も身につくし私も続けさせてあげたくなっちゃった(*^_^*) / ななちゃん ( 2005-12-18 22:52 )
うちも、娘3年の時数ヶ月習ったわ。(引越しでやめた)怖いご時世の護身術にいいんじゃない? チビだけど3年だともう少しピチッとしてたな〜。ブリティな子だから・・・(苦笑  / ぴー・ぽっぽ ( 2005-12-15 13:40 )
あはは♪大きいね。胴着は丈上げするわけにいかないもんね。ななちゃん、モト取るまではやめちゃダメよ(笑) / こたろ ( 2005-12-15 09:11 )
娘さんおいくつなんですか?かわいらしい子。元気に幸せに大きく育ってほしいです。 / れ〜こ ( 2005-12-15 02:07 )
空手着だったら家に余ってるけど・・ / まりん ( 2005-12-14 22:12 )
あら。本格的に入門する事にしたのねん?頑張ってるね〜♪これからは自分の身は自分で守れた方が絶対にいいもんね♪ / Ruri ( 2005-12-14 21:43 )

2005-12-13 寒〜〜〜〜っっ!!


今日は、「緑のおばさん」の日・・・。
こんな日に限って外は雪、そして今年一番寒い日(5度)

背中には「貼るカイロ」貼ってマフラー・手袋のいでたちで出発。

出発してからしばらくして足元が寒いと思ったらミュールはいてた(ーー;)

こりゃ〜朝からななが寒くて学校に行きたがらないの分かるわ!
防寒も手袋しか許されてないから首元とか寒いしね

画像・・・出て行く時は雪も降っててこんなに暗かったのぉ〜〜!!

先頭 表紙

皆様へ♪・この日のミュールのおかげでどうやら足元から風邪ひいたみたいです(涙) / ななちゃん ( 2005-12-18 20:38 )
寒波は九州にも及んでたのね!そんな日に緑のおばさんだったのね。風邪ひかないようにね! / のん ( 2005-12-15 21:33 )
ほぉ〜〜九州に雪!!此方もまだ積もるほどの雪は降ってないのに。寒い中ご苦労様です、風邪等ひかない様に用心してね♪ / mo★mo ( 2005-12-14 12:23 )
私しゃ先週、3日酔いで緑のおばさんキャンセルしました。  {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ い日だったし、フラフラで私がキューキュー車ものになりそうだったもん。コッチは雪降らないんだよな〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-12-14 10:45 )
こんな暗い中・・(◎o◎;) こっちも寒いことは寒いんだけど、全国のニュース見てると雪・雪・雪じゃない?昼間は陽だまりに行くとポカポカしてるんだけどなぁーコッチ! / まーこ ( 2005-12-14 08:46 )
雪が降る街ではミュールはきついね・・・。ブール引っ張り出して雪を踏む音に耳を傾けて自然の素晴らしさに実感したいな。 / れ〜こ@よろしくね ( 2005-12-14 00:31 )
はじめまして。ここ数日寒いですねー・・・コチラ長野県も、雪が舞ってます。朝起きるのがつらいですー・・・。 / 瀬名@ツッコミありがとうございました ( 2005-12-13 23:56 )
こちいはね、今ゆきがすごく降ってるの。ふわふわに今、5センチ以上は。そんな中にあみだしたら、すごい喜ぶんだよ〜〜鼻の頭にゆきのせて。 / ほのぴ〜 ( 2005-12-13 20:24 )
うひゃー。見たら体感温度下がったぁぁ><。ななちゃんの学校マフラー駄目なの?辛いねぇ。それ(T_T)「とっくりセーター」が必要かな? / Ruri ( 2005-12-13 19:04 )
お・・・お疲れぇ〜〜〜!  って、こんなに暗い中、小学生も?。。。じゃないよねぇ。  何時くらい? / とらちゃ ( 2005-12-13 17:52 )

2005-12-12 クリスマスプレゼント♪


今日ね、学校でりえにあげるクリスマスプレゼントを作ったよ^^
画像のやつなんだけどね、「お手伝い券」♪
犬のえさやり券作ったんだよ〜〜〜〜(*^_^*)

クリスマスまで待てなくてもう今日あげちゃった^^

1回だけしか使えないから使う時は注意してね〜〜〜!!(笑)

先頭 表紙

Ruriさん・この前使おうとしたらね、「今は使えません。残念!」って言われちゃった(^_^;)なながしたくない時は使えないらしい(笑) / ななちゃん ( 2005-12-15 19:12 )
あら。可愛い♪きっとママは勿体無くて使えないんじゃないかな?o(*^▽^*)o~♪ / Ruri ( 2005-12-13 19:05 )

[次の10件を表示] (総目次)