himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-15 熊本珍道中〜なな編4〜
2005-10-15 熊本珍道中〜なな編2〜
2005-10-14 パニック!
2005-10-13 自慢(苦笑)
2005-10-12 授業参観だったけど・・・
2005-10-11 鼻血娘(苦笑)
2005-10-10 空となな^^
2005-10-10 気持ちいい〜〜〜〜^^
2005-10-09 ビックリした〜〜〜〜っ(汗)
2005-10-08 お外で♪


2005-10-15 熊本珍道中〜なな編4〜


りえはね〜「ヘビのふれあい体験」にどうしても参加したかったらしくって
ひたすら蛇の檻の前でまってたよ(苦笑)
でも結局、首に回せなくって抱っこしてた(爆)
途中りえの顔色が変わったなって思ったら手首閉められて手が痺れちゃったんだって!(笑)

私も一緒に触ったり写真撮ったりするはずだったんだけど、恐くて近寄ることも出来なかった。(ばばは遠く離れたところにいたよ)

先頭 表紙

QOOママ・それがさ〜バッグ見たいな手触りで以外とスベスベ(爆)気持ち良かったよ〜!(笑) / ななちゃん ( 2005-10-18 13:14 )
のんちゃん・ここまで大きいのは初めて触ったよ〜〜〜!!さすがに首に巻くのは恐くなったけどでも可愛かった^^このヘビちゃんね「ハチ」ちゃんて言うのよ♪本当は「ナナ」ちゃんって言う蛇抱っこしたかったんだけどね(苦笑) / ななちゃん ( 2005-10-18 13:13 )
とらちゃん・ななもばば様も逃げちゃって蛇と一緒の写真はこれしかなかったから(苦笑)あのね〜最初はひんやりしたけど抱っこしてるとほんのり暖かかった^^ / ななちゃん ( 2005-10-18 13:11 )
Ruriさん・私も生まれて初めてこんな大きい蛇触ったよ〜〜!!(昔田んぼで10cmくらいの赤ちゃんへび捕まえたことはあるけどね)でも、結構可愛かったよ♪(私へび好きかも^^) / ななちゃん ( 2005-10-18 13:09 )
触ってみたいけどザラザラしてそう((´д`)) ぶるぶる・・・ / QOOママ ( 2005-10-17 21:26 )
りえりん!へび触れるのかよ〜〜!ひぃえ〜〜〜〜っ!あたしゃ怖いっす! / のん ( 2005-10-17 21:23 )
おおっ!! りえか??   で?どうだった?おヘビ様は。冷たいもんなの?  私なら腰抜かしてるよ。きっと・・・。 / とらちゃ ( 2005-10-17 20:40 )
ぎゃーーーーーっ!!駄目駄目っ!私は絶対に駄目〜〜〜っ!!よかった。長崎に行った時にこんなところに行かされなくて( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2005-10-17 19:31 )

2005-10-15 熊本珍道中〜なな編2〜


まずカドリーに入ってから「クマに餌やり競争」に参加♪
20kgのパンをクマの檻に投げ込むタイムレース!
1チーム2人だったからばばと挑戦しました。

結果、6チーム中5位だったけど参加賞もらっちゃった^^

その後は「あひるレース」に参加!
私が選んだ赤いリボンのあひるさんは2位・・・。
悔しくてもう一回、さっき優勝した黄色いリボンのあひるさん選んだら今度は赤いリボンのあひるさんが優勝しちゃった・・・(ついてない・・・)

そしてその後は「ブタさんレース」に参加♪
りえとばばも参加して3人とも違うハチマキのブタさんを応援しました。
結果はりえが選んだ白ブタさんはビリで私が選んだ黄色ブタさんは2位、
そしてばばが選んだ水色ブタさんは1位!!
でっかい水色ブタさんのぬいぐるみ貰いました♪

画像・・・「クマに餌やり競争」

先頭 表紙

QOOママ・やってる方は必死で見てる方は爆笑だったよ(爆)ばば様はムキになりすぎて指怪我して帰ってきた(苦笑) / ななちゃん ( 2005-10-18 13:08 )
とらちゃん・この競争はパンだけだったけど1000円で生肉とか売ってたよ!そんなんもったいなくて買えん!! / ななちゃん ( 2005-10-18 13:07 )
Ruriさん・パンね〜抱え込んで食べてたよ!(笑)ばば様ね、夢中になりすぎてパン箱で指こすって流血してたよ(爆)そこまでムキにならなくてもね〜(苦笑) / ななちゃん ( 2005-10-18 13:06 )
なんか面白そう!エサやりしてる方は懸命だろうけど(笑)(^∇^)アハハハハ! / QOOママ ( 2005-10-17 21:25 )
エサやリ競争か。これ、やってみたい♪ エサってパンだけなの? / とらちゃ ( 2005-10-17 20:45 )
ひゃー楽しそう♪くまってパンも食べるんだね〜〜♪水色ぶたちゃんゲットおめでとぅ♪ / Ruri ( 2005-10-17 19:33 )

2005-10-14 パニック!


今日は病院の日。
またまた密かに主治医に逢えることを願いつつ、受付を済ませて耳鼻科に向かってたりえりん。

そしたらね、後ろからポンポンと肩を叩かれ振り向いたその先には主治医っ!!!
既に私の頭の中は主治医に逢えた時の妄想が始まってたからその瞬間大パニック!!
何か話かけられたんだけど、最初の方はあまりのパニックに言葉が耳に入って来ないし私の返事も支離滅裂・・。
おまけに恥ずかしすぎて主治医の顔まともに見れない私は目が泳ぎまくりになっちゃった・・。

そして主治医に「大丈夫ですか?一度深呼吸しましょうか」と言われる始末・・・(恥)
何とか平静を装い(ホントは心臓が飛び出しそうなくらいドキドキ)話をしました。

主「その後、経過はどうですか?まだ痛みます?」
り「押さえるとやっぱり痛いんです」
主「傷口は綺麗に塞がってるのに何故でしょうね・・?」
り「きっ、気のせいかな?(←ちょっと声が裏がえってしまった)」
主「我慢出来なかったらまた診せに来てくださいね!」

と、ここで去ろうとした主治医を、何故か呼び止めたりえりん(自分でもなんで呼び止めたのか分からない)

り「今度、今度(一緒に飲みに行きませんか?というつもりだったらしい)いっ、犬達と温泉行くんです!」
主「温泉ですかぁ〜いいですね♪楽しんできてください^^」
り「・・・お土産買ってきます」
主「ありがとう^^楽しみにしてますね!」
と、今度こそ本当に去って行きました。

旦那も子供もいるのに何やってんだか・・・。
ってかドキドキした〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

先頭 表紙

結婚してからってときめく機会がないよね〜〜!でも、ときめきはいいよ〜〜〜〜♪気持ちが若返る!!(爆) / ななちゃん ( 2005-10-17 16:51 )
うわっ!ドキドキするね〜。りえり〜ん。よく頑張ったね(⌒-⌒)ニコ私もときめきたいのだ! / QOOママ ( 2005-10-17 12:16 )
とらちゃん・パパが不在なことをいいことに結構主治医で楽しませてもらってるよ!(笑) / ななちゃん ( 2005-10-16 22:29 )
のんちゃん・間違いなく全身真っ赤だったと思われる(苦笑)突然はずるいよね〜!!心の準備が・・・ / ななちゃん ( 2005-10-16 22:28 )
ほのぴ〜さん・1回意識しちゃうと私駄目なんだよねぇ・・・ / ななちゃん ( 2005-10-16 22:27 )
Ruriさん・だってさぁ〜もしも逢って話す機会があったら何話そうとか考えてたら、いるんだもんっ!!頭の中真っ白になったよ(笑) / ななちゃん ( 2005-10-16 22:25 )
まゆちさん・もろタイプ♪♪でも、ライバルはいないらしい(苦笑)まぁ〜その方が安心だったりする(爆) / ななちゃん ( 2005-10-16 22:24 )
いいなぁ〜  ときめきたい(笑) / とらちゃ ( 2005-10-15 16:49 )
耳まで真っ赤になって話してたんじゃ?(笑)お土産でまたきっかけ作れたね〜!ドキドキりえりん かわいすぎ〜〜(^・^) / のん ( 2005-10-14 21:49 )
先生も女の心つかむのうまいの〜〜〜〜^。 / ほのぴ〜 ( 2005-10-14 20:27 )
ぎゃはははははっ(笑)「妄想が始まってたから」←かなりウケたっ(笑)会えるの楽しみにしてる癖に実際思いがけないとこで会うとパニクるよね(笑)あーおかし(笑)お土産のお返しで「今度食事でも」って言って貰えるといいね♪旦那様に見付かりませんように(笑) / Ruri ( 2005-10-14 17:55 )
例の点滴の痛みもわからないほどトキメク先生ですね(笑)。過去の日記を読ませてもらったよ^^よっぽど好みのタイプなんだね〜♪ / まゆち ( 2005-10-14 17:43 )

2005-10-13 自慢(苦笑)


今日、ななは学校で「温泉旅行」の自慢をしたらしい(苦笑)

な「今度の土曜日にね〜キティとディモとフルークと一緒に温泉入るんだよ♪」
友「温泉って?」
な「犬と入るお風呂のこと♪」(←違いますっ!)
友「どこの温泉行くの?」
な「熊本の大阪♪」(←おいおい・・・)
友「いいなぁ〜♪熊本の大阪かぁ〜!私もママに頼んでみる♪」

っとまぁ〜こんな会話をしたらしいが、きっとその子のお母さん意味がわかんないだろうなぁ・・・(爆)

先頭 表紙

とらちゃん・うんうん^^めちゃめちゃ楽しみにしてるよ(苦笑)私もかなり楽しみなの♪ / ななちゃん ( 2005-10-14 17:23 )
キャ〜〜〜〜〜(汗)ボインコさんになってるっ!!ごめんなさい!!ボンコさんへです / ななちゃん ( 2005-10-14 17:22 )
ボインコさん・私も県名と同じ苗字の人がいたらついつい出身地が気になってたりするよ(笑) / ななちゃん ( 2005-10-14 17:21 )
Ruriさん・みにるりちゃんといいななといい凄い言葉が飛び出すよね(笑)大阪ではどんな会話してくれるのか今から楽しみになってきたよ♪(爆) / ななちゃん ( 2005-10-14 17:20 )
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・  とにかくすっごい楽しみ♪って事でしょ*^-^* / とらちゃ ( 2005-10-14 17:00 )
ボンコは、店で働いてた宮崎さんという人を ずっと宮崎県の人だと思ってたことがあるよ。 / ボンコ ( 2005-10-13 23:25 )
ななちゃんの辞書の中身全部見てみたいっ(笑)熊本の大阪。東京の大阪。本場の大阪…とかあるのかな?(笑)むちゅめも一時期「ゆみばーさんの所に行きたい」って訳分からんこと言ってるなぁって思ったら「ユニバーサル(スタジオジャパン)」だったって事がっ!分かるかっ!(笑) / Ruri ( 2005-10-13 20:18 )
まゆちさん・これでちゃんと会話が成り立ってるんだからおかしいよね(爆)私がその場にいたら即座に突っ込んでるわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-13 17:49 )
熊本の大阪(爆笑)!!!熊本に大阪ってところがあるのかと思っちゃうね^^;でも子供同士の会話って本当に可愛いよねぇ^^ / まゆち ( 2005-10-13 16:44 )

2005-10-12 授業参観だったけど・・・


今日は授業参観だったけど、朝からななはお腹が痛いと言いだし
ピ〜ピ〜してました。

だから今日はお休みした。
で、病院に連れて行ったんだけど診断結果は「冷たいもののとり過ぎ」でした。
そう言えばななはいつもまるで飴を食べるみたいに「氷」食べてたんだよね・・・。

とりあえず今はピ〜ピ〜も治まり元気になって弟とTVゲームしてる(苦笑)
一瞬、風邪だったら旅行はキャンセルだな・・・って思ってたからちょっとホッ!

先頭 表紙

えりるるさん・うん^^もう元気に学校行ったよ^^そして、↑の日記のようなアホ丸出しの会話して帰ってきた(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-13 17:48 )
ピピママ・私も麦茶飲む時に入れた氷はガリガリ食べてる(苦笑)でもさすがに7ななの見てる前で氷取りに行ってまでは食べないわ(笑)いちおカッコいいとこ見せないとね♪(何がカッコいいんだか・爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-13 17:46 )
のんちゃん・冷凍庫には氷の他にちゃんとアイスも入ってるのに氷なのよ!(苦笑)ホント風邪じゃなくて良かった〜〜〜♪これで温泉行けるわ^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-13 17:44 )
ほのぴ〜さん・ホント風邪じゃなくて良かったよ!!病院行く時ドキドキしたんだよ〜〜(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-13 17:43 )
まゆちさん・私も昔は氷ガリガリ食べて「お腹壊すよ!」って言われてた(苦笑)自分がそうだったからななには食べちゃ駄目って言わなかったのね!そしたらこうなった(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-13 17:42 )
Ruriさん・うんうん!お熱出してないのよ!だから恐かったりして(苦笑)どうか前日にお熱が出ませんように!! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-13 17:41 )
ななちゃんもう治りましたか?うちの子どもたちも氷大好きですよ〜。ななちゃんのこのスカート可愛いですね♡ / えりるる ( 2005-10-13 12:46 )
私もこの夏氷バリバリ食べていたよ、おこちゃまかな〜? / ピピママ ( 2005-10-13 09:59 )
子供ってどうして氷食べるのス好きなんだろう?風邪じゃなくて良かったね。 / のん ( 2005-10-12 21:30 )
風邪じゃなくてよかったね。 / ほのぴ〜 ( 2005-10-12 21:29 )
私も子供の頃いつも氷をボリボリ食べてて父に「お前病気か!?医者行ってこい!」って言われてたなぁ。 / まゆち ( 2005-10-12 21:16 )
あららら。今度はお腹が(^^;;; でも風邪じゃなくて良かったね♪ななちゃんもここんとこお熱出してないよね? / Ruri ( 2005-10-12 20:31 )

2005-10-11 鼻血娘(苦笑)


今日は、何故かななは体操服で帰って来ました。
いったいどうしたんだろうと思いながらランドセル開けたら
血まみれの服!!(汗っ)
特にTシャツの胸元が凄いことになってる!!
慌てて「どうしたの??」って聞いたら
「学校で鼻血が出たんだけどね、ちょうど先生がこの問題の答え分かる人〜〜〜!って言ったから手をあげてて鼻押さえられなかったの」と。

いやいや、両手はあげないでしょ!

でも、鼻血のおかげで先生に当ててもらえたけど答えさせてもらえなかったって(苦笑)
当たり前でしょ!
顔も服も血まみれの生徒にそのまま答えさせるはずないじゃん(爆)

それにしても朝からも鼻血出したのに学校でもなんて・・・。
鼻血が治る薬ってないのかしら・・・?

先頭 表紙

QOOママ・QOOママも自然に治った?自然に治るのならこのまま様子をみたいけど、治らなかったら早めに焼止めしないとね!って私が恐かったりする(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-12 20:13 )
ゆとりさん・初めまして♪焼いてもらうと効果抜群なんですね〜〜!!でも、焼く時って熱い?痛い?そっちが凄く気になります(苦笑)果たしてなながその恐怖に耐えられるのかと・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-12 20:11 )
ボンコさん・自然に治ったの?ななも自然に治ってくれたらいいなぁ〜〜!!今は毎日出てるから常にティッシュもってないと不安になるよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-12 20:09 )
ほのぴ〜さん・この前病院で鼻の中に「溶けるガーゼ」みたいなの入れてくれて保護してもらってたんだけど、どうやらななは鼻の中がくすぐったくて見てない間に外しちゃってたことが判明・・・。(呆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-12 20:08 )
織姫さん・ありがとう♪リンデロンA軟膏ね!早速メモして明日にでも買いに行って来る♪(って薬局に売ってるよね?)焼止め・・・鼻の中を焼くってこと?熱くて痛そう・・・(恐っ!) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-12 20:06 )
Ruriさん・この前検査してるから大したことないんだろうけどやっぱり鼻血って気になるよね〜(汗)接客中に鼻血ってかなり恥ずかしいだろうね(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-12 20:04 )
まゆちさん・ななはね〜いつもドバッって出るからビックリするよ!私は興奮した時にしかでないんだけど、ななはほぼ毎日なの・・・(悩) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-12 20:02 )
私も小さい頃よくは鼻血がでてたっけな〜。 / QOOママ ( 2005-10-12 18:20 )
はじめまして。私も小さいときからよく鼻血がでるのですが、織姫さんんがつっこみでかかれているように、何回か耳鼻科で焼いてもらいましたよ。焼いてもらって治るまでに指を入れなければ、しっかり止まります! / ゆとり ( 2005-10-12 10:16 )
私も出やすかったけど、中学生くらいには自然と治ったよ。下校中にタラ〜ッて。ななちゃんも自然と治るといいね。 / ボンコ ( 2005-10-11 23:01 )
切れやすくなってるのかな・・・粘膜つよくなるといいね。。。 / ほのぴ〜 ( 2005-10-11 20:50 )
鼻のかみ方をもう一度見直して、鼻血が出たら綿球にリンデロンA軟膏などを塗って鼻に詰めて、少なくても2日ぐらいは入れっぱなし・・とかにしないと、一度切れたところのすぐそばから出血しちゃうのよね。 耳鼻科で焼き止めしてもらう方法もあるけど、かさぶたができたときに指を入れたりすると何にもならないから。 / 織姫 ( 2005-10-11 18:26 )
ななちゃん大丈夫!?そんな状態で答えさせてたら大問題だ( ̄ω ̄;)!! そう言えば、前の店のししとうって呼ばれてた店主…よく接客中に鼻血出してたっけ(^_^;) / Ruri ( 2005-10-11 17:34 )
タラーって程度じゃなくてドバーっと出ちゃったんだね。鼻血って出やすい子はよく出すもんね。私は鼻血って経験ないんだけど兄はすごかった^^;女の子だともう少し年頃になると恥ずかしくなって可哀想だよね。 / まゆち ( 2005-10-11 17:26 )

2005-10-10 空となな^^


へへ♪
なかなかいいのが撮れちゃった♪

先頭 表紙

久々の傑作が撮れた〜〜♪今ね、この写真デスクトップに飾ってるよ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-13 00:05 )
ナイスショット!アングルがいいね! / のん ( 2005-10-12 21:29 )
えりるるさん・来年は「戌年」だから年賀状のバージョンがいっぱいになりそうだよ(苦笑)その中にこの写真も入る予定よん^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-12 20:01 )
ほのぴ〜さん・ななも凄く気に入ってくれてこの写真で葉書をつくって幼稚園のころのお友達にお手紙書くって張り切ってるよ^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-12 20:00 )
うわ〜!いい写真!!年賀状とかに使えそう〜。(今私の頭の中は来年の年賀状の写真をどれにするかでいっぱいなのです・笑) / えりるる ( 2005-10-10 22:51 )
お〜〜〜〜〜〜〜ミュージシャンみたいよ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-10-10 21:02 )
Ruriさん・そっかぁ〜。こっちは風は冷たかったけど凄く気持ちいい天気だったよ^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-10 19:50 )
とらちゃん・何事も前向きに頑張るぞぉ〜!!って感じに撮れてるでしょ♪^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-10 19:49 )
へへ。何かアルバムのジャケットみたいだね♪こっちは今日は降ったりやんだりで天気悪かったよぉ〜。 / Ruri ( 2005-10-10 18:20 )
ナイスッ!!  ななちゃんがたくましく見えるわぁ〜〜*^-^*  / とらちゃ ( 2005-10-10 15:37 )

2005-10-10 気持ちいい〜〜〜〜^^


今日は肌寒かったけどいい天気で
動物園に行きたいね♪って言ってたんだけど、車を借りる前にみんな仕事に行っちゃってた・・・。

だから今日もまたお外で遊びました♪

あんまり気持ち良かったから防火水槽跡にゴロン^^
空が綺麗だったよ〜〜〜!!

先頭 表紙

風は冷たかったけど凄く気持ち良かったんだよ〜〜〜^^田舎っていいなぁ〜って思っちゃった(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-10 19:48 )
あぁいいなぁ〜♪こうゆうの♪たまにはのーーーんびり♪ってのもいいよね。 / Ruri ( 2005-10-10 18:19 )

2005-10-09 ビックリした〜〜〜〜っ(汗)


今日ね、外でローラーシューズで遊んでたんだけどね、
家からちょっと行ったところは下り坂になってるの!
そこで、ちょっとだけ滑ってみようかなって思ってつま先をあげました。

そしたらっ!!!
物凄い速さで坂道滑り始めて大変な事に!!
坂道の最後はガードレール&溝っ!(滝汗)

りえが「転びなさいっ!!!!!」って叫んで走って来てるけどそれも出来ずにどんどん坂を滑って行く・・・。

どうしたらいいかわからなくて滑りながら泣きました。
そしたら偶然通りがかった下の家のおじちゃんが私を受け止めてくれたの。

「大丈夫?」って言われたけど私は泣きながらりえに抱っこされて家に帰りました。
りえも真っ青になって泣きそうだったけど、家に入った途端物凄く怒りだしました・・・。(そしてその直後りえはビックリし過ぎたのか貧血・・・)

ごめんなさい・・・。
もうローラーシューズで坂道は滑りませんっ!!

先頭 表紙

こたろさん・こっちに来て自然と触れ合ってるうちにどんどん野生化してるの〜〜(汗)昔はちょっとの怪我でも大泣きしてたけど今ではちょっとの怪我なら「つば」つけて治してるよ(苦笑)←母が教えた / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-12 20:15 )
ナナちゃん、やることが段々ハデになってくるね(爆) / こたろ ( 2005-10-10 23:34 )
さくらのママちゃん・私の時代もローラースケートだったよ^^あの頃はよく転んで怪我ばっかりしてたなぁ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-10 19:47 )
Ruriさん・あまりにもビックリしたからフラフラってなっちゃった(苦笑)でも、全然平気だよ^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-10 19:45 )
ほのぴ〜さん・私の見てる前で大怪我させちゃうかとぞっとしたよ(汗ッ)ホント怪我なくてよかった〜〜〜〜!! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-10 19:44 )
中学のときローラースケート滑って遊んでたら、坂道のところで叔母さんに、転んでケガしんさんなよっていわれましたよ(笑)今は、ローラーブレード&ローラーシューズの時代なのね・・・ / さくらのママ ( 2005-10-10 11:34 )
そうやって色んな事、学んでいくんだよね。りえりんママも貧血って( ̄Д ̄;;大丈夫? / Ruri ( 2005-10-10 10:26 )
坂道はやめようね。でも、怪我しなくてよかったよ。 / ほのぴ〜 ( 2005-10-10 08:11 )
画像は昨日のです。今日はデジカメ充電中^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-09 22:45 )

2005-10-08 お外で♪


今日はあんまりお天気良くなかったけど、外でキティ・ディモ・フル・ランに
トマトあげて遊びました♪

私がね、トマト転がしたらみんな急いで追いかけて行って食べるんだよ〜!
キティは目が見えないからちゃんと口に入れてあげるんだけど「ぽろっ」って落とすたびに誰かが咥えて逃げるの!(笑)

トマトあげた後は私はローラーシューズに履き替えてみんなでかけっこして遊びました♪

あ〜〜楽しかった^^

先頭 表紙

Ruriさん・ピンポ〜〜ン^^ディモでした(爆)ここにシャオがいたとしてもディモのトマトに対する執着が凄いからきっとシャオでも勝てないよ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-09 23:00 )
ほのぴ〜さん・みんな食べるよ〜〜^^あまりにも豊作過ぎて人間が飽きちゃって、今じゃ癒し犬のおやつになってます(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-09 22:58 )
↓答えはディモたん?(笑)シャオたんかとも思ったけど外に居なかったみたいだし(笑)今日ね、ペットショップでダックスとのミックス犬の赤ちゃんが売られてたの。めーっちゃ可愛かったぁぁ♪♪特に茶色い子が見上げてくるのよ〜〜♪連れて帰りそうになった(笑) / Ruri ( 2005-10-08 22:10 )
トマトたべるんだ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-10-08 20:12 )
この時キティはトマト咥えてるんだけどななが抱きしめすぎてぽろって落っことしました(爆)そして落としたトマトを誰が食べたかはご想像にお任せします(爆)多分みんなの頭の中に真っ先に浮かんだ子です!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-10-08 17:38 )

[次の10件を表示] (総目次)