himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-03 跳び箱
2006-06-02 よかった〜〜〜〜〜っ!!
2006-05-31 欲しい物^^
2006-05-30 頭痛&お熱・・・。
2006-05-28 今日も行ってきた♪
2006-05-27 春祭り〜2〜
2006-05-27 春祭り〜1〜
2006-05-26 好き嫌い
2006-05-25 公園♪
2006-05-24 アラベスク


2006-06-03 跳び箱


今日は合気道で、人を飛び箱代わりにして飛ぶやつがありました。
でも私は恐くて全然飛べませんでした・・・。

だってね、私の前の人が飛び損ねて顔から転んだんだもん!!
そんなの見たらますます飛べないよ・・・(汗)

今日はせっかくばばが見に来てくれたからカッコいいとこ見せようと思ったのに
結局泣いた顔見せることになっちゃった・・・(涙)

先頭 表紙

にゃんこさん・凄い!!誰も飛べないくらい高いやつ飛んだ時って優越感に浸るよね!(笑)ななは1段でも飛べないらしい(^_^;) / ななちゃん ( 2006-06-13 11:25 )
ほのぴ〜さん・私は運動大好きだったんだけどななは運動自体がほぼ全般苦手みたい(^_^;) / ななちゃん ( 2006-06-13 11:24 )
Ruriさん・そうなのよ!最初は頑張るぞっていう意志は見えてたんだけど、前の子が転んだの見て急に怖気づいちゃって「出来ない〜〜〜(涙)」ってなっちゃった(^_^;) / ななちゃん ( 2006-06-13 11:23 )
跳び箱は得意だったのよ〜〜、12段か13段まで跳んだ事あるわ〜 / にゃんこ ( 2006-06-04 21:19 )
跳び箱か〜〜にがてだったな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-06-04 12:38 )
私もね、跳び箱を飛ぶのは出来るんだけど、上ででんぐり返りは絶対に出来ないの。5年生だったか6年生の時に私の前の子が横に落ちて頭から血を出したんだもん(T_T)目の前で見てしまうと怖いよねぇ…(;´Д`A ``` / Ruri ( 2006-06-04 07:59 )

2006-06-02 よかった〜〜〜〜〜っ!!


昨日ね、ななのクラスの子が下校前の掃除時間中に行方不明になったらしい。
クラス担任を始め、校長&教頭先生・その子のご両親と必死で探したけど、学校の周りにはいない・・・(滝汗)
結局見つからないままななは下校してきたんだけど、帰ってきてその話を聞いてから少し探しに行きました。
近所の子だから公園や登下校の道を重点的に探してみたけどいない。
見つかったっていう連絡もなくてホントにドキドキしたよ!
ランドセルとかも全部学校に置いたまんまだったからもしかしないよね・・・・?って不安になってた頃連絡網でTEL!

よかった!!
無事に見つかったって(ホッ)
どうやらその子は、掃除の時間に上級生の子にからかわれて、勢いで学校飛び出したらしい(^_^;)
そしてあてもなくブラブラして、町内で一番大きいデパートにいたらしい。
きっとそのこご両親にこっぴどく叱られただろうなぁ・・・(^_^;)
でも、無事に見つかって本当に良かったよ!!

さてさて、きょうのなな。
下校中に急激な腹痛に襲われ、幼稚園ぶりのお漏らし(~_~;)しかも大きい方(-_-;)
変な歩き方で泣きながら帰ってきたもは言うまでもないね(^^ゞ

先頭 表紙

ボンコさん・ななは生まれつきの慢性便秘なの(^^ゞだから、突然お腹が痛くなってビリビリ〜〜〜ってなっちゃうからかわいそうでね・・・(涙) / ななちゃん ( 2006-06-13 11:21 )
Ruriさん・ホントにビックリしたよ!!それから後日談だけど、ななも下校の時通学路じゃないところを帰ってきてるということが判明!!(驚っ!!)しっかりお灸をすえました(^^ゞ何かあってからでは遅いからね! / ななちゃん ( 2006-06-13 11:13 )
ボンコは中学でも生理中は下痢してたよ。うまくナプキン内にしてたけど。小学校のとき、かんしゃく起して、教室を飛び出す子がいた。今ほど心配する時代じゃなかったね。 / ボンコ ( 2006-06-03 22:35 )
うわわ。何事も無く、無事に見付かって良かったね(´▽`) ホッ むちゅめたちの学校は下校時間以外は門閉まってるし、ガードマンのおっちゃんが居るよ。・・・で、ななちゃん災難だったね(^^;;; 学校が遠いと、すぐにトイレに行けなくて大変だよね。 / Ruri ( 2006-06-03 17:05 )

2006-05-31 欲しい物^^


今日はお熱も下がって学校へ行ったなな^^
昨日は学童農園に行ったと聞いて凄く残念がって帰って来ました(^_^;)

そして今日は初めて「一輪車」に一人で乗れたんだって♪

今ななは誕生日のプレゼントで凄く悩んでます(笑)
一輪車にするのかDSのマリオのにするのか^^
あみだくじ作って必死で決めてるけど、後2ヶ月もあるしまだまだこれから先欲しい物出てくるんじゃないかなぁ(苦笑)

先頭 表紙

ピピママさん・そうそう悩んでるときが一番楽しい♪でも最近ね、欲しい物リストにいろいろ追加されてるのに気がついたよ(^_^;) / ななちゃん ( 2006-06-06 19:24 )
Ruriさん・ミシン欲しがってるなんてすごいね!!小さい頃から洋裁してたらきっと凄く上手になるだろうな^^その時は布送るからなんか作ってもらおうっと(笑) / ななちゃん ( 2006-06-06 19:22 )
まゆちさん・でもまだ手は離せないみたいよ(笑)ってか自転車も乗れないのに一気に一輪車だもん(笑) / ななちゃん ( 2006-06-06 19:21 )
良くなってよかった! 何がいいかな〜って悩んでる時が一番楽しいものですよね。 / ピピママ ( 2006-06-01 20:53 )
うちは、子供用ミシンを欲しがってるよ。でも…高いのねー。びっくりっ!それで練習して私の高いの使いこなしてくれるとミシンも喜んでくれるかな(笑)うちは誕生日までまだまだあるけどね♪ / Ruri ( 2006-06-01 18:45 )
元気になってよかったね!一輪車に乗れるなんてすごーい!めちゃめちゃ難しいよね〜。 / まゆち ( 2006-06-01 10:22 )

2006-05-30 頭痛&お熱・・・。


ななは今日も学校おやすみしました。
熱がなかなか下がらないし鼻血もひっきりなしに出て止まらない・・・(-_-;)
病院に行ったらお熱は風邪からって言われたけど鼻血は粘膜が弱いからなかぁ?だって。

やっぱり鼻の中焼いちゃわないと治らないのかな・・・。

今日の中は1日中頭痛がするみたいで、泣いては暴れ(って言っても布団の中で手足をバタバタするだけ)

早くお熱下がって頭痛が取れてくれますように・・・

先頭 表紙

Ruriさん・心配したけどすぐに治まってくれてホッとしたよ^^やっぱり元気が一番だよね♪ / ななちゃん ( 2006-06-05 21:07 )
ボンコさん・そっかぁ〜ボンコさんも鼻血出てたのね。ななは下校途中に鼻血が出たら服で拭いてきて帰ってきたら血まみれだからめちゃめちゃビビル(^_^;) / ななちゃん ( 2006-06-05 21:06 )
ほのぴ〜さん・心配してくれてありがとう♪もうすっかり元気になったよ^^ / ななちゃん ( 2006-06-05 21:05 )
あらら…頭痛は大人でも我慢出来ないもんね(T_T)今日は、元気になったみたいで安心したよ♪ / Ruri ( 2006-05-31 20:35 )
ボンコも鼻血よく出てたけど、自然とでなくなりました。鼻水と思ってタラ〜っときたりして困ったものだ。近くの家に飛び込んで、ちりがみちょーだいって はずかしかったよ。 / ボンコ ( 2006-05-31 20:05 )
どうだい?ぐあい? / ほのぴ〜 ( 2006-05-31 19:29 )
まゆちさん・痛み止め飲ませてしばらくしたらおとなしく寝てくれたよ^^で、今日から元気に学校行きました♪ / ななちゃん ( 2006-05-31 15:13 )
頭痛、つらいよね。可哀想・・・(・_・、)本当に早く元気になりますように。 / まゆち ( 2006-05-30 22:43 )

2006-05-28 今日も行ってきた♪


今日も春祭りに行ってきたよ^^
でも、行くのが遅かったから「いちご摘み」も「うなぎの掴み取り」も終わってた・・・(涙)

でも今日は、可愛いわんちゃんたちにもいっぱい逢えたし、とうもろこしも買ってもらったよ♪

ディモも鴨と遊んで楽しかったみたい(笑)

そして今日は違う春祭りにも行きました♪
そこは地面が雨でグチャグチャで靴が凄いことになっちゃった(-_-;)

終わり間際だったからいろんな物安く買えたってりえが喜んでた(笑)

帰りは車の中で「山女」の塩焼き食べて帰りました^^
美味しかった〜〜〜♪


<りえ>
2日続けて春祭りに行って凄く楽しんだなな♪
でも・・・今、大量に吐きました(汗)
で、熱を測ったら38.2・・・。
ヤバイっ!!!
風邪引いちゃったかも・・・(-_-;)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・大きいでしょ〜〜〜^^ななは「腹わた」がお気に召さなかったらしく一口食べて「もういらない」ってさ・・・(-_-;)かぶりつく場所悪すぎ!!(苦笑) / ななちゃん ( 2006-05-31 15:12 )
まゆちさん・じじ様もいないし楽しませようと連れて行って風邪引かせてしまった・・・(^_^;)でもお祭りは楽しかったよ〜〜〜^^ / ななちゃん ( 2006-05-31 15:11 )
とらちゃん・胃腸炎・・・私がそれかも(^_^;)ななは風邪だったよ。でも今日からは元気に学校行ってくれた(ホッ) / ななちゃん ( 2006-05-31 15:10 )
のんちゃん・しばらくお熱出さなかったのに・・・(涙)体強くなってきたかなって思ったけどまだまだ弱いわ(^_^;) / ななちゃん ( 2006-05-31 15:09 )
び〜ちゃん・昔は大好きだったお魚・・・結局一口食べたら「もういらない」だって・・・(-_-;) / ななちゃん ( 2006-05-31 15:08 )
まーこさん・これで300円♪私も食べたかったけど、なながひとりで完食^^お祭りのとうもろこしは何であんなに美味しいんだろうね(笑) / ななちゃん ( 2006-05-31 15:08 )
Ruriさん・やっぱり雨の日に出てまわるのは危険よね(^_^;)しばらく熱出してなかったのにぃ〜〜〜(涙) / ななちゃん ( 2006-05-31 15:06 )
大丈夫かな?山女おおきいね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-05-29 20:07 )
あらあら(・_・、)体調はどうかな?早く元気になりますように。お祭りいいなぁ〜。私もお祭りに行きたいよ〜! / まゆち ( 2006-05-29 18:36 )
大丈夫かんな? コッチでも突然やってくる(ゲロゲロ・・・・)『胃腸炎』が流行ってるんだよ  お大事にね / とらちゃ ( 2006-05-29 14:30 )
楽しんで来て良かったね〜 でも風邪ひいちゃったかな?お大事に。 / のん ( 2006-05-29 00:24 )
イワナ?と思ったらヤマメでしたか。おいちかった? ななちゃんおサカナすきになりましたか? / ( 2006-05-29 00:09 )
デッカイとうもろこしだ(◎o◎;) 天気が安定しないものね・・お大事に。 / まーこ ( 2006-05-28 23:48 )
あらららら。ななちゃん、雨の中のお出掛けで風邪引いちゃったかな〜?早く良くなりますように。お大事にね。 / Ruri ( 2006-05-28 20:44 )

2006-05-27 春祭り〜2〜


春祭りで見つけた面白い「フランクフルト」^^

ぐるぐるキャンディーみたいでしょ(笑)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・でしょ〜〜^^売る方も考えてるよね!子供達が並んで買ってたよ(笑) / ななちゃん ( 2006-05-31 15:05 )
Ruriさん・うんうん^^ボリュームあった(笑)でも、これは美味しかったらしくななが全部食べちゃった(笑) / ななちゃん ( 2006-05-31 15:04 )
にゃんこさん・・美味しそうだよね〜〜♪初めて見たよ! / ななちゃん ( 2006-05-31 15:03 )
れ〜こさん・私も正直食べたかった^^でもさすがに人の目を気にしてしまった(笑) / ななちゃん ( 2006-05-31 15:03 )
のんちゃん・ウインナーの長いやつをぐるぐる巻きにしてあったよ^^子供達はみんな買ってた(笑) / ななちゃん ( 2006-05-31 15:02 )
ほんとう!あめみたいね! / ほのぴ〜 ( 2006-05-29 20:07 )
かなりボリュームありそうだね〜♪フランクフルト大好きだから食べた〜いっ♪ / Ruri ( 2006-05-28 20:43 )
え!!これってフランクフルトなの?おいしそ〜〜〜 / にゃんこ ( 2006-05-28 19:19 )
子供ならずとも、私もこれなら食べたいよ〜(゜Д゜ ) / れ〜こ ( 2006-05-28 17:11 )
フランクフルトってことは?ウインナーみたいの?それともホットドッグの丸いのかな?珍しいね〜^^ / のん ( 2006-05-28 00:49 )

2006-05-27 春祭り〜1〜


今日は、私の住んでる町で「春祭り」がありました♪

雨だったけど、「いちご摘み」や「陶芸体験」「うなぎの掴み取り」がしたくて
タオル持って張りきって行ってきたよ^^

それなのに・・・。
「いちご摘み」と「うなぎの掴み取り」は明日だった・・・(-_-;)

せっかく来たんだから陶芸体験に行こう♪ってことで
早速無料体験コーナーへ♪
今日は「絵付け体験」だったよ^^

何書こうか悩んで「くちぱっち」にしました(笑)
出来上がりは6月なんだって!
楽しみだなぁ♪

その後は、雨降ってたけどハウステンボス主催の「おもしろ自転車コーナー」へ行きました。

でも、補助付きの自転車がなくって電動の車(?)に乗ったよ^^
でね、最初はどうしたらいいのかわからずにオロオロしながらアクセル踏んでたんだけど、だんだんおもしろくなってきて枠外まで暴走して係員のお兄ちゃんに助けてもらったよ(^^ゞ

明日はイチゴ摘みとうなぎの掴み取りするんだ♪
晴れたらいいな^^

先頭 表紙

Ruriさん・陶芸♪夢のさんの日記見ててすごくやりたいって思ってたんだけど、やっぱり絵を書くだけでも技術がいるわ(^_^;) / ななちゃん ( 2006-05-31 15:01 )
ピピママさん・うん^^私も挑戦したけど絵心ないのがバレバレでとてもここには載せられなかったよ(^_^;) / ななちゃん ( 2006-05-31 15:00 )
いいないいなぁ。前に佐賀?の肥前夢街道で「陶芸体験」しようっ!って思ったのに行った日は平日でやってなかったの(T_T) 出来上がりが楽しみだね〜♪ / Ruri ( 2006-05-28 20:42 )
お皿、出来上がるの楽しみね! 一生懸命が伝わってきました。 / ピピママ ( 2006-05-28 11:02 )

2006-05-26 好き嫌い


私ね、好き嫌いが多いの。
豆類嫌い・お野菜嫌い・味噌汁嫌い・きのこ類嫌い・お魚嫌い・いろいろ嫌いっ〜〜!!

私が好きなのは「ふりかけ」と「ラーメン」と「ハンバーグ」♪

それでね、今日のご飯は「豆(グリンピース)ご飯」と「なめたけのお味噌汁」と「かますの塩焼き」だったんだ!
みんな私の嫌いな物ばっかり!(怒)
だから、ブツブツ文句言いながら、豆取り除いてふりかけかけて食べました。
そしたら「今日という今日は許さない!!(激怒)作った物を黙って食べなさい!!」ってりえにめちゃめちゃ怒られた・・・(-_-;)

りえだって「しいたけ」は絶対食べないくせに自分だけズルイよ!!(涙)

食べたくないものは食べたくな〜〜〜い!!(怒)

<りえ>
ホントに好き嫌いが激しくてほとほと困ってしまう・・・。
昨日はななが好きなラーメンに野菜いっぱい入れて煮込んで食べさせようとしたのに
結局、麺だけ食べて「ごちそうさま・・・」だった・・・。
好き嫌いっていうよりも食わず嫌いもあると思うんだけど、
子供の好き嫌いって皆様のお宅ではどうしてます?

先頭 表紙

桜魚さん・原形とどめないようにしたらね、こんどは疑って食べない・・・(-_-;)今の時期だけなのかなぁ・・・学校でも残す量が多いって言われたよ / ななちゃん ( 2006-05-31 14:59 )
ゆとりさん・ホント困るよねぇ〜〜〜!!毎日なんとかして食べさせようと思ってるけど、ななも意地になって食べないのよ・・・(-_-;) / ななちゃん ( 2006-05-31 14:57 )
のんちゃん・そうなのよ!私がしいたけ嫌いだから真似して食べない!!そのくせ茶碗蒸しのしいたけはこっそり食べてるのよ(^_^;)最近知恵ついてきて扱いにくいのぉ〜〜〜!! / ななちゃん ( 2006-05-31 14:57 )
Ruriさん・全部ぐちゃぐちゃにしても匂いがするっ!!とか理由つけて食べないのよ(-_-;)食べないって言うより最初から食べたくないって感じなの・・・困ったわ・・・ / ななちゃん ( 2006-05-31 14:55 )
ゆき♪ちゃん・なんかね〜友達が嫌いって言ってたやつとかも嫌いって言うようになったの(-_-;)ホントは食べれるのにだよ!!こまったなぁ・・・ / ななちゃん ( 2006-05-31 14:53 )
まゆちさん・うちもね、食べたら褒めるっていうのやってたんだけど、最近ではその手が効かない・・・(-_-;)残させないを徹底するのね!よし!やってみる^^ / ななちゃん ( 2006-05-31 14:52 )
こたろさん・成長と共に好き嫌いがなくなってきたんだね〜〜^^他人の釜の飯を食うか^^勉強になった♪ / ななちゃん ( 2006-05-31 14:50 )
私も好き嫌いが激しかったです…原形をとどめていると食べたくないなって気になるので分からなくしちゃってください!お願いします。大人になってからはおいしく感じるようになりましたよ。 / 桜魚 ( 2006-05-28 16:03 )
私は好き嫌いナシ(ゲテモノとかは嫌だけどあとはOK)なので、食べたがらない息子の対応にどーしたらいいのか悩み中です〜。ほんとなにかいい手はないでしょうか?私も聞きたいです。 / ゆとり ( 2006-05-28 10:08 )
あたしも椎茸ダメ〜〜。子供は椎茸食べれる子だったのに、最近マネして食べない。好き嫌い、ある程度年頃になったら良くなる場合もあるかもね。女の子だし美容に気を使って。好き嫌い多すぎるとメニューに困るよねぇ。家族みんなでおいしい!って騙そう!(笑) / のん ( 2006-05-28 00:48 )
私が食わず嫌いがたくさーーんなので、同じまりもに強く言えないのが悔しい。むちゅめはなーんでも食べてみるの子…少し見習いたいもんです。「らっきょ」だけは、匂いで駄目だったみたいだけどね(笑) 昨日は嫌いな御飯をお茶碗にぜーんぶ食べれたので、褒めちぎりました♪♪ハンバーグにミキサーとかで完全につぶしたの練りこむといいかも(うちはフードプロセッサーに全部つっこんじゃう♪) / Ruri ( 2006-05-27 10:30 )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 私も好き嫌い一杯あるよ。奈々ちゃんと同じだね。きのこは全部嫌い!マツタケもマッシュルームもだめです。海老嫌い!でもかには好き♪生の魚はまぐろだけ食べる。貝もいかもたこも嫌い!!春菊とセロリ、パセリも嫌い、o(〃^▽^〃)oあははっ♪ / ゆき♪ ( 2006-05-27 07:48 )
うちのしーちゃんも好き嫌いの主張が激しかった時期があったけど絶対に残させないことを徹底したらちゃんと食べれるようになったよ。もちろん頑張って食べたら異常なほどの褒め殺しで鼻高々に」してあげるの(笑)。 / まゆち ( 2006-05-27 07:29 )
うちの二号も物凄く好き嫌いがあったけど、大きくなって外でいろんな人と食事したりバイト先の賄いを食べたりしてるうちにほとんど好き嫌いが無くなったよ。やっぱり「他人の釜の飯を食う」のって色んな意味で大事なのかもね。 / こたろ ( 2006-05-27 02:05 )

2006-05-25 公園♪


今日はちょっと遠くの公園に行きました♪
残念だけどそこには鉄棒がなかったよ。

でもアスレチックみたいなのがあって初挑戦!!

最初は楽しくて仕方なかったんだけどね、丸太から足を滑らせて落っこちちゃったの(涙)

本当は凄く痛くて泣きたかったんだけど、周りに小さい子がいっぱいいたから一生懸命我慢しました。

アスレチックって怖い・・・。

先頭 表紙

Ruriさん・ホントはね、泣くつもりだったみたい^^でもさすがに「お姉ちゃん大丈夫?」って話かけられたら泣けなくなったんだって(^_^;) / ななちゃん ( 2006-05-30 20:40 )
mo★moさん・私も絶対泣くって思ってたから我慢したのにはビックリ^^でもちゃ〜〜んとお根えtyんになってると思ったら嬉しくなったよ♪ / ななちゃん ( 2006-05-30 20:39 )
まゆちさん・この写真は落っこちる直前だよ(笑)本当は泣くつもりだったらしいけど、小さい子に「お姉ちゃん大丈夫?」って話かけられて泣くに泣けなくなったらしい(^_^;) / ななちゃん ( 2006-05-30 20:38 )
ほのぴ〜さん・青アザになってたよ(^_^;)それなのによく我慢したっていい子いい子してあげました^^ / ななちゃん ( 2006-05-30 20:35 )
ちっちゃい子の前だと泣けないよね〜。偉い偉い♪でもね、これが兄弟となると、ちびが前に居ても泣くんだな…まりもだけ!?(-_-;) / Ruri ( 2006-05-27 10:31 )
怪我は無かった?小さいこの手前我慢しちゃったの^^;お姉さんになったのね♪ / mo★mo ( 2006-05-26 16:52 )
これは落ちる前の笑顔かな?泣かなくてえらかったね!やっぱり小さい子がいると頑張れるんだね。 / まゆち ( 2006-05-26 10:32 )
ありゃ〜〜〜おちたのかい。。そりゃ・・・いたいわ・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-05-26 07:00 )

2006-05-24 アラベスク


昨日はピアノのレッスンの日。
今日から「バイエル」が「ブルグミューラー」に変わるらしい^^(←私にはまったく違いが分からないが(^_^;))

ということで今日から「アラベスク」っていう曲の練習に入りました。
先生が弾いてるの聴いて「あっ!!これ知ってる〜〜♪」って嬉しくなる私(笑)
でもちょっとななには難しくないかい?(汗)

なんて思ってたけど、ちょっと練習したら弾けるようになってるっ!!!(驚)
やっぱり続けさせててよかったな♡

ここまできたら、もう私には教えるどころか音符さえ読めませんから〜〜〜(苦笑)

先頭 表紙

ゆとりさん・ななに聞いたら簡単なんだって^^でもそんな簡単な曲が私には凄く難しい(^_^;) / ななちゃん ( 2006-05-26 11:39 )
Ruriさん・チャルメラ・・・「チャララ〜ララ チャラララララ〜〜〜♪」ってやつ?私もできるかも♪よし!1個レパートリーが増えた♪(爆) / ななちゃん ( 2006-05-26 11:38 )
まゆちさん・私も習いたかった・・・。でも、私の夢は今ななに託してるのよ♪(笑) / ななちゃん ( 2006-05-26 11:36 )
怜ちゃん・アラベスクって指動かすの大変そうな曲だよね〜〜!!私には絶対弾けないわ(^_^;) / ななちゃん ( 2006-05-26 11:35 )
ピピママさん・バイエルのブルグミュラーのちがいって何なのかさえわかってないの(^_^;)進化したってことでいいのかな?(笑) / ななちゃん ( 2006-05-26 11:34 )
QOOママ・私も「アラベスク」って聞いた時になんかそういう歌手いたよねぇ?とかおもったよ(笑) / ななちゃん ( 2006-05-26 11:33 )
ほのぴ〜さん・私も同じく^^ / ななちゃん ( 2006-05-26 11:32 )
ななちゃんピアノの才能あるんだなー!!将来はピアニスト!? / ゆとり ( 2006-05-25 21:05 )
さっぱり分からん(^^;;; 私はチャルメラしか弾け?ませんから〜〜(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2006-05-25 17:56 )
ピアノが弾ける女の子って憧れたな〜♪私も本当は今からでも習いたいくらい(笑)。 / まゆち ( 2006-05-25 16:27 )
きゃぁー懐かしいヾ(≧∇≦)ノ私も同じのやってましたぁ〜** / ( 2006-05-25 00:53 )
バイエルが終わるとブルグミュラーですよ〜。私は「シュタイヤー舞曲」って曲が好きだったな〜。ななちゃんと一緒に弾いてみたいな。 / ピピママ ( 2006-05-24 22:12 )
アラベスクっていう3人組の歌手いたんだよね〜(爆)アラベスクって・・私大きな勘違いしてました! / QOOママ ( 2006-05-24 19:58 )
ねこふんじゃったしかひけませんから〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-05-24 19:11 )

[次の10件を表示] (総目次)