himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-09 ごめ〜〜〜〜んっ!!(汗)
2005-09-08 ぺ・ヨンジュン?
2005-09-07 水泳参観
2005-09-06 ななはど〜〜こだ(爆)
2005-09-05
2005-09-03 ねぼすけさん(苦笑)
2005-09-01 新学期
2005-08-31 間に合うのか・・・(汗)
2005-08-29 あぁ・・勘違い・・・(涙)
2005-08-28 たまごっち♪


2005-09-09 ごめ〜〜〜〜んっ!!(汗)


ただいま私はお仕事連休中^^
で、今朝ななに車で迎えに行く約束をしました。
もちろんななは大喜び(笑)

それなのに!!
朝約束したことさえ忘れてた私は、ななが待ってることも気づかずにPCのゲームに熱中・・・。
なな遅いなぁ〜なんて思いながら「ハッ!!!!!!(汗)」
ななの下校時間3時15分。
そして私が気づいた時間4時2分っ!!
慌てて車に飛び乗り、スピード違反ギリギリの速度で飛ばすこと2分。
大泣きしながら帰ってくるなな発見!

もちろん泣いてる理由は私・・・(汗)
車に乗り込みながら「りえの嘘つき!!(怒)ずっと待ってたんだよ!!りえなんか嫌い!!(号泣)」と・・・(涙)

今は泣き疲れて寝ちゃってる。
ななホントにごめんよ〜〜〜〜〜〜〜!!(涙)

先頭 表紙

まりんさん・今日、その償いとして「トイザラス」に行って来ました(苦笑)じじのお小遣い貰ってすっかりご機嫌になってくれてホッとしたよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-10 15:17 )
とらちゃん・もう泣いて泣いて大変だった(汗)謝っても許してくれないしどうしようかと思ってたらじじからお小遣い貰って機嫌治ってたわ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-10 15:15 )
Ruriさん・今日じじにお小遣い貰ったらご機嫌治ってた(苦笑)で、その足で買い物行って新しい家族が増えましたわ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-10 15:14 )
ほのぴ〜さん・最近のななはまさしく「ひねくれ者」なのよ〜〜〜!!親の言う事聞かなくってほとほと困ってるの! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-10 15:13 )
ああ・・健気なお嬢さん・・この償いは何かの形できっとしてあげてくださいね〜 / まりん ( 2005-09-09 21:45 )
あらら・・・ りえ、減点だね(笑)  待ってたななちゃんの気持ちを考えると心が痛いね。。。 でも、私も過去に幼稚園のお迎えを忘れた経験あり。平謝りするしかないよ・・・(笑)   / とらちゃ ( 2005-09-09 21:44 )
あらららら。ななちゃん明日はご機嫌になってるといいね。ままも反省してるから許してあげてね。疲れてるのかな?(^^;;; / Ruri ( 2005-09-09 20:02 )
あちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・。私のようにひねた子供になるなよ・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-09-09 19:21 )

2005-09-08 ぺ・ヨンジュン?


昨日は病理検査の結果といろいろな検査をしてきました。
残念ながら今日からは担当医が変わってたから主治医と逢えなくて残念(涙)

病理検査の結果も問題なしで、心配していた腫瘍マーカーの数値も平常値に戻ってた♪
良かった〜〜〜〜〜!!
私癌じゃなかったんだ♪
口にこそ出さなかったけど私も家族もみんな不安があったんだけど、これでもう何も心配する事ないんだ^^

残った卵巣は5cmくらいの大きさになってるけど、今のところ問題もないし妊娠も可能だって♪

で、今日は化膿したまま閉じちゃった傷口が痛いのと生理痛が酷いのとで薬を処方してもらうことに!

先「それじゃ〜『ぺヨンジュン』(本当はペオン錠と言ったらしい)を14日分処方しておきますからなくなったときにまた来てくださいね」
私「ぺ・ヨンジュン?ですか?」
先「はい?『ペオン錠』です」(苦笑)
私「失礼しました・・・(恥)」

このところ病院で恥ばっかりかいてる気がする・・・。
今度の担当医も私が主治医を好きなこと知ってるから「ぺ・ヨンジュン発言」をチクられはしないかとヒヤヒヤ(汗)
バカだって思われちゃう〜〜〜〜!!

先頭 表紙

のんちゃん・人の笑い話なら笑えるけど自分がやっちゃうとその場からいなくなりたいくらい恥ずかしいよね!!(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-10 15:12 )
チャコリンさん・最近私耳までおかしくなってきたのかもって本気で心配したわ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-10 15:11 )
ちびこまま・だって〜〜〜!!先生のかつぜつが悪かったんだいっ!!恥ずかしいよ〜〜〜〜(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-10 15:11 )
面白い〜!ハガキ出したらなんか当たるかも!(爆) / のん ( 2005-09-08 22:34 )
空耳アワーだね^^; / チャコリン ( 2005-09-08 21:26 )
きゃはははははっ!!ペ・ヨンジュン14日分っ(笑)無くなったらまた貰えるんだ。すげー(笑) / ちびこまま ( 2005-09-08 21:25 )

2005-09-07 水泳参観


今日はななの水泳参観の日でした。
私は残念ながら病院の予約時間と重なってしまったので真紀に行ってもらいました。
昨日のすごい台風はどこへやら、今日はちょっと寒かったけどいいお天気で
ななも張り切って泳いでいました^^

ななから聞いていた話では「バッチリ泳げるよ♪」だったけど実際は溺れかけ寸前(爆)
ゴーグルは忘れずつけてるのはいいけど、おでこだし(意味なし!苦笑)
でも、ちゃんと潜れるようになってたのには驚かされ、そして感動しました!!(ビデオ見たの♪)

そして帰ってきたななに「今日はご褒美に『蒸し餃子』作ってあげるね♪」
って言ったら、「嫌だっ!!『虫餃子』なんか食べたくない!!」だって(爆)
中身が虫の『虫餃子』なら私も食べたくないよっ!!

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさん・ゴーグル・・・潜ってから気づいてたよ(爆)虫餃子・・・子供の発想って面白いよね!(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-08 21:58 )
Ruriさん・うちは14日が最後のプール^^その日は洋服来て泳ぐ『着衣水泳』なんだって!泳ぎにくそ・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-08 21:57 )
MOMO★さん・うん・毎年恒例で2学期の最初に水泳大会があるんだ♪台風・・・あっという間に去っていったよ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-08 21:56 )
とらちゃん・プールは14日が最後なんだ!その14日は着衣水泳で洋服着て泳ぐんだって!私の時にはなかったわ! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-08 21:55 )
ほのぴ〜さん・泳げなかったのに練習で1番なんて凄い!!タイガくんは才能あるんじゃない? / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-08 21:53 )
うちの子もよくゴーグル頭にのっけて泳いでたわ・・・(苦笑 気持ち良さそう!昨日はうちの子は強風で中止でした。今年最後だったのにね〜。 わははっ「虫餃子」こわいわよね〜形はダンゴ虫?キャッ / ぴー・ぽっぽ ( 2005-09-08 11:58 )
むちゅめは顔も浸けられないよ〜。そんなこんなで今年のプールも明日で終わりだって(^^;;; 虫餃子は絶対に嫌だなぁぁぁ(笑) / Ruri ( 2005-09-07 21:54 )
被害は無かったようで。。よかったぁ〜(安心)そちらは9月でもプールの授業あるのね〜。。虫餃子・・想像したくない(苦笑) / MOMO★ ( 2005-09-07 21:22 )
二学期も水泳をやるのね〜。うちの小学校は1学期だけだよ。 ななちゃん、がんばったね*^-^* 子供って日々成長してて驚かされる事、多いよね。 虫餃子・・・(・・*)。。oO(想像中)ブルブル・・ / とらちゃ ( 2005-09-07 21:13 )
タイガもね〜〜泳げなかったんだが私がプールに通ってたので夏休み泳がせたのさ〜〜そうしたら、2学期練習では1番。本番では3ばんになったらしい。従姉妹よろこんでたよ〜〜。私はちなみにプールで泳ぎは教えませんでした / ほのぴ〜 ( 2005-09-07 19:53 )

2005-09-06 ななはど〜〜こだ(爆)


またまた変な寝相シリーズ!!(笑)

ななはど〜〜こだ?(爆)
今日の朝、起きようと電気をつけたらこうなってた!(笑)

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさん・この部屋は犬厳禁なのさ!(苦笑)犬解禁になったらそれもありえるかも!(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-08 21:52 )
ほのぴ〜さん・私は布団かぶってると息苦しくなるんだけどななはへいきみたい(苦笑)おなら・・・マジでえらいこっちゃ!!(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-08 21:50 )
Ruriさん・布団めくったら爆睡してたよ(苦笑)苦しくないのかな・・・? / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-08 21:49 )
とらちゃん・どうやったらこうなるのか今度徹夜で観察しようかな(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-08 21:48 )
まーこさん・ここまできたらコントだよね!(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-08 21:47 )
これでわんこのシッポ出てたらすんげ〜ぞ〜〜〜!?(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-09-08 12:02 )
窒息するぞ!!!ばあちゃんおならこいたらえらいこっちゃ! / ほのぴ〜 ( 2005-09-06 19:02 )
お母さんの足細いわね〜〜♪(笑)これ本気で寝てるの?隠れてるんじゃなくて?(笑) / Ruri ( 2005-09-06 16:37 )
しかも、お母さんの足、かわいいやん(笑)  遠近法でかわいく見えるんかな(爆) / とらちゃ ( 2005-09-06 15:26 )
わははっ(爆)、これ・・・お母さん?足・・・長いねぇーーーー♪ / まーこ ( 2005-09-06 10:11 )

2005-09-05 ☆


二人が出逢ったことにもしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて
胸の痛みがあなたをどれだけ好きか伝えているよ
愛することが辛くなってもあなたなら大丈夫だよね?
抑えきれない気持ちはどこへ行くこともなく
戻る事なんてできない時計のようにほら今あなたへ
あなただけに向かって私は恋をしている

逢えない日々が続く 眠れない夜も続いてゆくよ
あなたと私の恋は難しいことがたくさんあるから

いくらお互いが想っていたって決して繋がることはない
だけど私はその日まで待つよ

世界中でこんなにたくさんの人がいるのに
あなたと出逢って恋に落ちて同じ気持ちになれたのに
逢えない 逢いたい
今、あなたに逢いたい 
ただ、あなたに逢いたい

あなたの元に行きたいのに
行けない悲しさを超えてもっと
強くならなきゃ
強くならなきゃ・・・

どれだけ好きと言ってくれても先は分からない
不安もこの先消えることはないでしょう
逢いたい 逢いたい
今、あなたに逢いたい
ただ、あなたに逢いたい
今、あなたに逢いたい

先頭 表紙

恋愛に対してはどうしても強気になれないの(他の事には強気一直線なのにさ・苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-08 21:47 )
好きになればなるほど不安になったりってのあったなぁ…。人間本当に強くなんてなれないんだよね。 / Ruri ( 2005-09-06 16:36 )
ほのぴ〜さん・逢いたくても逢えないんだなぁ・・・(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-06 11:28 )
チャコリンさん・ちょっとセンチになってしまいました(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-06 11:27 )
逢えるといいね。。。 / ほのぴ〜 ( 2005-09-05 14:59 )
切ない〜〜o(TヘTo) クゥ / チャコリン ( 2005-09-05 12:05 )

2005-09-03 ねぼすけさん(苦笑)


寝る子は育つって言うけど、最近のななは異常なまでの睡眠時間!!
9時頃布団に入って翌朝6時に起こすんだけどすぐに二度寝して自分で起きてくるの待ってると12時直前なの!!
約15時間も!!
で、夜寝れないんじゃないかという心配をよそに、また9時ごろには寝てる・・・。

寝てる間は静かでいいんだけど、相変わらずの寝相の悪さで私は何度蹴られたり叩かれたりで目が覚めることか・・・(痛・・・)

そして、この画像がただいまの寝相!!
こんなんでよく寝れるもんだわ・・・(苦笑)

先頭 表紙

こたろさん・日頃のななは体硬いのに寝相は凄いでしょ!(爆)まったく器用に寝るもんだわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-06 11:26 )
一瞬、この足がどうなってるのかアタマをひねったよ(笑) / こたろ ( 2005-09-06 09:05 )
ちびこまま・私は寝ると横に育つ・・・(涙)生活リズム・・戻すのって難しいよね!!朝起こすと必ず眠いってぐずってるのよ〜〜〜 / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 12:09 )
くんちゃん・初めまして♪^^寝相って自分では分からないからどうしようもないもんね(苦笑)でも、ちょっと想像して素敵なご夫婦だなって思いました!これからも宜しくネ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 12:08 )
ぴー・ぽっぽさん・バレリーナはルチアちゃんよん^^ななはなんちゃって「ピアニスト」なの(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 12:05 )
ゆき♪ちゃん・ねね!凄いでしょ!!寝相を治してやろうにもどこから手をつけたらいいのやら状態でしばし眺めて苦笑してるよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 12:04 )
私もよく寝るよ〜♪寝る子は育つって言うし♪(笑)でも学校も毎日始まったし生活リズム戻していかなきゃね♪むちゅめの学校では生活リズム表なるもの渡された…(^^;;; ななちゃん足だるくなーい?(笑) / ちびこまま ( 2005-09-04 23:14 )
はじめまして、くんちゃんと言います。私はななちゃんより倍以上生きていますが・・ななちゃんと同じ寝相でどうやら寝ています。主人に証拠をこの間とられてわかりました。このななちゃんの格好も実は一緒なのです(汗)自分を見ているようで怖いです。 / くんちゃん ( 2005-09-04 20:28 )
すごっすごっ!!さすが、バレーリーナ!!柔軟さがすんばらしい。 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-09-04 01:34 )
謎の寝相!!顔は横向き、体はうつぶせ、しかも足はまるで拍手しているように打ち合わせている、、、、。o(〃^▽^〃)oあははっ♪すごぉ〜〜〜〜〜いい!!これで熟睡モード??? / ゆき♪ ( 2005-09-03 23:31 )

2005-09-01 新学期


昨日、なんとか全てをすませ(ほとんど私がやったような気がするけど・・・)
今日からは新学期♪
嬉しそうに万華鏡を抱いて登校して行きました^^

で、下校時間・・・。
家についた時にななは大泣きしてました・・・?
いったいどうしたんだと思ったら
「疲れた〜〜〜(涙)」だった(苦笑)

カバンをその場に放り投げ、畳の上に大の字になって寝転がり
「もう今日は歩けないからずっと抱っこしてくれる?」と。(笑)
久しぶりに学校まで歩いてくたびれちゃったんだね。

明日からは給食も始まるし、お昼までの時間私の自由な時間が戻ってくる〜♪^^

先頭 表紙

えりるるさん・頑張って歩いてるみたいなんだけど、歩いても歩いても家が見えて来ないって悲しくなっちゃうらしいです(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 12:03 )
まーこさん・晴れた日はいいんだけど雨の日は学校とおいとちょっと可哀想なのよねぇ・・・。ついた時にはびっしょりだしさ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 12:02 )
Ruriさん・みにるりちゃんは今何kgくらい?ななは18kgだけどずっと抱っこしてたら手が痺れてくるよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 12:01 )
MOMO★さん・年々重くなってきたけど抱っこって言われると何だか嬉しくなっちゃうよね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 12:00 )
ゆめのさん・抱っこするのはいいんだけど最近重くなってきて・・・(苦笑)でも、甘えてもらえるのも今のうち♪いっぱい抱っこしておかなきゃ^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 11:59 )
新学期はじまったんですね!うちは来週からです。ななちゃん久しぶりの登校、疲れちゃったんだね〜。遠いもんねぇ。 / えりるる ( 2005-09-03 17:12 )
この暑い中の登下校はツライよね。ルチアなんて学校すぐソバなのに『疲れたぁー』って帰って来て、夕方居眠りしてたもん。もうすぐ秋風も吹いてくるよ・・・慣れるまで大変だけど、ななちゃんガンバ♪ / まーこ ( 2005-09-03 13:43 )
ななちゃんの学校は遠いもんねぇ…久しぶりに行くと疲れちゃうよね。ななちゃんもまだ抱っこちゃんなんだね〜♪♪うちのむちゅめもだけどねん(笑) / Ruri ( 2005-09-02 18:48 )
少しのんびり出来るね〜〜ずーっと抱っこしていてあげたいよぉ〜〜〜〜〜♪ / MOMO★ ( 2005-09-02 14:11 )
そうだよね〜〜〜〜 ななちゃんは学校が遠いから大変だ〜(苦笑) ダッコしてくれる?って 何だかキュンとしちゃったよ^^ ママが大好きなんだね^^   万華鏡、キラキラして綺麗なんだろうな〜♪ / ゆめの ( 2005-09-02 02:09 )

2005-08-31 間に合うのか・・・(汗)


今日が夏休み最後の日。
最後だしどこかに♪っていうのはやっぱりありえるはずもなく、朝からプリントはもう済んでるのか?
工作は?
とバタバタするりえりん。
一番焦らなきゃいけないはずのななは布団に転がり「たまごっち」・・・。

角出しながら早く早くとまくし立てるがのん気なもんだわ・・・(苦笑)
どうにかやる気を起こさせ、まずは工作作りの仕上げ。

紙粘土に色塗って乾かしニス塗って乾かし。
その間に算数のプリント。

ホントに!!(怒)だから毎日ちゃんとやれっていったのにぃ〜〜〜!!

先頭 表紙

ゆめのさん・うちも多分無理だろうなぁ・・・(苦笑)仕事初めてからはばば様に面倒見てもらってるから甘やかされてるみたいなのよ! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 11:56 )
ピピママさん・なんとか間に合ったよ〜〜!!(ホッ)もう来年は絶対にためないようにビシビシいこうと決心しました(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 11:55 )
まーこさん・ななも最初は毎日やってたんだけど私が入院してる間はまったくやってなかったらしくて溜まりに溜まってもうしたくなくなったらしい(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 11:54 )
ぴー・ぽっぽさん・そうそう!!アクリル絵の具だよん^^これは万華鏡の中にビーズじゃなくて絵を描くようになってたのさ^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 11:53 )
ぷちモンさん・コップ・・・何度先の方に置いても「届かん!!(怒)」って手前に持っていくのよ!!これで何度ひっくり返したことか・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 11:52 )
Ruriさん・まるで昔の私を見てるようで怒るの躊躇したよ(爆)来年こそ早めに済ませて最後の日は遊びに連れて行きたいもんだわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 11:51 )
MOMO★さん・なんとか無事に終わりました^^ってほとんど私が作ったんだけどね(万華鏡) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 11:50 )
そうそう! 毎日毎日言うのに疲れたー私も(笑) 来年は 来年こそは 計画的に宿題を・・・・あぁ・・・無理だろな(苦笑) / ゆめの ( 2005-09-02 02:10 )
無事間に合ったかな〜? / ピピママ ( 2005-09-01 21:48 )
工作あるのね。。。ルチア無いんよ。ドリル類とちょっとした日記(楽しかった1日)1枚だけ・・・。すっごく少なくて。。。これでイイのか何か不安。娘は1週間前から『完璧♪』って言ってたけど、怪しい。。。(-_\) まぁいいか・・困るのは本人だし(そっけない母です) / まーこ ( 2005-09-01 01:45 )
メロンジュースではなく、絵の具のお水でしゅね? かわきましたか??? この連なった絵の具は、ガラスに書けるアクリル絵の具じゃない??? / ぴー・ぽっぽ ( 2005-08-31 20:40 )
ななちゃん、暢気に今川焼き食べる場合じゃないよ〜 これでコップひっくり返したりしたら泣くに泣けん・・(ノ_-、) / ぷちモン ( 2005-08-31 19:27 )
むちゅめは7月中にプリントは全部終わらせてたよ〜♪だから昨日も今日もお出掛け♪買い物だけどね(笑) / Ruri ( 2005-08-31 14:50 )
本当だよね。。。長すぎるから後回しになるんだろうね・・・で、間に合いそう??コレで間に合うとまた来年も・・・・・・(苦笑) / MOMO★ ( 2005-08-31 14:24 )

2005-08-29 あぁ・・勘違い・・・(涙)


今日は病院の日♪
昨日ちょっと嫌なことがあって沈みがちで行ったけど、主治医の顔見てニタ〜〜^^
今日も傷口診てもらって「りえりんさん綺麗になりましたね〜〜!」って傷口のこと言われたのに私ったら「ボッ」て顔から火が出た(一瞬勘違いしちゃった・・・)
で、私が真っ赤になるもんだから看護婦さん爆笑だし(この看護婦さんは私が主治医を好きなこと知ってるの)主治医は「えっとそうじゃなくて傷口が・・・いやりえりんさんも綺麗ですよっ(焦っ!)」って変にどもっちゃうしで穴があったら入りたい状態に・・・(赤面)

そして「これならもう大丈夫だから、診察はこれで最後でいいですよ」って(涙)
あぁ〜あ・・・今日で最後かぁ〜・・・。
ちょっと残念だな・・(苦笑)

これで私の淡い恋心も封印かぁ・・・(寂)

先頭 表紙

ありがとう♪今はすっかり元気^^でも、主治医には逢いたいなぁ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-05 11:49 )
りえりんさん、遅くなっちゃったけど、退院おめでとう^^ そして淡い恋のお話((o(б_б;)o))ドキドキ・・ また先生に会えるといいね(*・・*)ポッ って、通院はないほうがいいんだけど、内心めっちゃ会いたいよね〜^^ / ゆめの ( 2005-09-02 02:13 )
くぅ〜〜〜〜〜っ!!なんて羨ましいんだ〜〜〜!!カメラ小僧の私がどうしても恥ずかしくて頼めなかったのよ〜〜〜(涙)ま、負けたわ・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-09-01 22:30 )
じゃ・・・ツーショツト写真は???( 張り合う気か??(苦笑)私は、撮ったわよ!!違う病院に変わられるのを聞いた次の診察日にデジカメ持って行って看護士さんにパチリッ!!でへへっ・・・・って、何処に保存したかしら〜〜〜????( ̄ー ̄;ヒヤリ! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-08-31 20:37 )
ぴー・ぽっぽさん・実は、退院する時手術のお礼の手紙を書いて渡したの!(もちろんメルアド書いて)でも、同じく音沙汰なし・・・(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 12:09 )
QOOママ・メルアド・・・聞けないよ〜〜〜!!ってか写真さえ一緒に撮っていえなかったの・・。このカメラ小僧の私が写真にも残せなかったわ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 12:08 )
Ruriさん・マジで穴があったら入りたかった(赤面)そうよね〜主治医が私自身に綺麗になったなんていうはずないもんね(涙)恥ずかしくてもう逢えない!!けどずっと逢えないのは辛い〜〜〜〜!! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 12:07 )
ほのぴ〜さん・ありがとう♪痛いのは嫌だけど、何だか複雑・・・(苦笑)本気で恋してたのかしら・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 12:05 )
まーこさん・もう自分の勘違いにはほとほと呆れたわ・・・(涙)恥ずかしくってもう逢えないと思いつつでも逢いたいの・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 12:04 )
のんちゃん・何とも複雑な気持ちなのよ〜(苦笑)先生がずっと病院にいてくれるのなら安心なんだけど、実は主治医は研修医・・・。いついなくなるかわかんないのよねぇ・・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 12:03 )
あはは!!!!!私はそれはないわ・・・(苦笑 私はメルアド伝えたけど・・・音沙汰なし(;´д` ) トホホ 過激なババはあかんかな〜・・・(苦笑 / ぴー・ぽっぽ ( 2005-08-30 12:25 )
傷口は大丈夫でよかったねぇ〜でも主治医と会えないのは残念。メルアド聞いた?聞けないよねぇ〜・・トホ / QOOママ ( 2005-08-29 22:08 )
きゃ♪恋っていいわね♪(笑)恋すると綺麗になるって言うし、実際最初入院した時より綺麗になってるんだよ〜♪でも残念だねぇ…。聞くのも楽しかったのに(笑) / Ruri ( 2005-08-29 19:16 )
でも、傷が結果良好でよかったよかった。 / ほのぴ〜 ( 2005-08-29 19:16 )
主治医ちゃまが焦ってチャンと受け答えしてくれるところなんて・・・可愛いね♪ 傷口・・良かったね・・でも、まだまだ無理は禁物よん! / まーこ ( 2005-08-29 17:26 )
あはは!顔真っ赤になっちゃったんだね。経過が良くなるのは嬉しいけど、Dr.に会えなくなるの残念だね・・ / のん ( 2005-08-29 17:09 )

2005-08-28 たまごっち♪


今日は、ホームセンターへ行ってドッグフード買ってそれからジャスコに行きました♪
昨日は「NEWたまごっち」の発売日!
私は「ちゃおたまR」っていうたまごっちが欲しかったんだ〜〜^^
で、おもちゃやさんに行ったんだけど全部売り切れ・・・(涙)
そのあと、りえがいつも行ってるお店に行ってたまごっちあるか聞いたら私が欲しいのとは違うけど「りんごR」っていう色のたまごっちが残り1個あった〜〜〜〜!!

ホントはね、誕生日のプレゼントはもうみんなから貰ったから見るだけだったんだけど、残り1個って聞いて慌てて財布を出すばば(笑)

へへ♪買ってもらっちゃった〜〜!!
でね、もう1個最後のたまごっちがありますよ〜〜!って見せてくれたのが「でかたまごっち」
これはりえが自分のためにお買い上げ〜〜(笑)

今から2人で通信して遊ぶんだ♪

先頭 表紙

び姉さん・今はGETするために発売日に整理券貰って並んでるみたいよ!今回偶然でも手に入ってラッキ〜だったわ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 12:00 )
のんちゃん・私も〜〜〜(笑)しょっちゅう呼ばれてその度に怒られてた記憶が・・・(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 11:59 )
QOOママ・私も最初のころのたまごっちと「天使のたまごっち」持ってたんだけど知らない間になくしてた(涙)今はね〜いろんなことできたり液晶が赤かったりで進化してるのよ〜!!(驚) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 11:58 )
ぴーぽっぽ・さん・買った時は大きさが違うだけで遊び方は同じだと思ってた私。でも育成じゃなくて遊びモードがいっぱいだったよ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 11:56 )
Ruriさん・来月にはシルバーのたまごっちが新発売らしいよ♪私がそれ狙ってたりして(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 11:55 )
ほのぴ〜さん・珍しい物好きの私は速攻GET♪でも、普通のたまごっちじゃなかった・・・(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 11:54 )
れいさん・赤い方は「赤いシリーズ」だよ〜〜♪最初慣れなくて液晶が見にくかったけどもう慣れた^^ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 11:53 )
とらちゃん・今はどこ行っても売り切れだよね〜!でも来月にはシルバーのたまごっちが発売されるらしい!!かなり欲しいかも(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-08-31 11:52 )
でか! たまごっちが流行った頃どこ行っても売り切れで私はなぜかデジモン育ててたな〜 / び姉 ( 2005-08-31 01:15 )
こんなでっかいのあるんだね〜!昔、流行った頃、私もポケットにたまごっち忍ばせて仕事してたよぉ〜。(笑) / のん ( 2005-08-29 17:12 )
一番最初にブームしたたまごっちと今のたまごっちと何が違うのかな?うちにも10年くらい前のたまごっちがあるよ(笑) / QOOママ ( 2005-08-29 07:26 )
デカッ!!遊び方は同じなの???ギャオッピとかも10年ほど前に売ってたわ。たまごっちのニセモノよね〜でも本物ないから・・・あっ!ばさまが同じように限定で見つけて財布出しくれたわ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2005-08-28 21:20 )
でっかいの売ってるんだぁ。それに新発売のんっ!?全然知らなかった(;´▽`A``  / Ruri ( 2005-08-28 19:42 )
うっわ!おおきいね〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-08-28 18:17 )
れいは『赤いシリーズ』ってヤツ今頑張って育ててますょーヾ(≧∇≦)ノ / れい ( 2005-08-28 17:46 )
昨日、仕事からかえって三兄弟連れてトイザらスに慌てて行ったけど「並んだお客様で完売です」と言われた・・・(┳◇┳) / とらちゃ ( 2005-08-28 15:29 )

[次の10件を表示] (総目次)