himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-24 セロテープ・・・(涙)
2005-05-23 お買い物♪
2005-05-22 運動会♪
2005-05-20 山いちご♪
2005-05-19 お熱が・・・(汗)
2005-05-18 見て見て〜〜!!(笑)
2005-05-17 運動会の練習
2005-05-16 使い方が・・・(汗)
2005-05-15 今日の日記
2005-05-14 「佐々川のアユを救え」ボランティア


2005-05-24 セロテープ・・・(涙)


昨日のボンコさんからのつっこみを読んだななが今日、妹に「谷村しんじって誰?研ナオコって?」と聞いたそうな・・(汗)
そして妹も日記を読みニヤニヤしてると思ったら2人して私にセロテープを持ってきた(嫌な予感・・・)

そして絶対嫌だという私に「1回だけ!!ねね、1回だけ」と懇願するし・・・(悩)
しばらく悩んだ末、面白いことが大好きな私。
結局鼻と目にセロテープを貼ってしまった。

と、ここまでは良かったんだけど・・・。
私ね、写真撮られたら困ると思ってデジカメ全部隠して万全だったはずだったのに

しまったっ!!(汗)
真紀の携帯のカメラの存在忘れてた・・・(滝汗)
目の上に貼ってたこともあって薄目でしか見れない私の耳に「ピロリン♪」っていうシャッターの音・・・(涙)

え〜〜〜〜ん(涙)もうお嫁にいけないわ(号泣)

*画像は何があっても見せられません!!

先頭 表紙

とらちゃん・おちゃめって言葉で済まされない位酷かった・・・(涙)あの不細工さは絶対に右に出るものがいないわ(号泣) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-28 16:26 )
まーこさん・絶対にあの画像削除してやろうと思ってるのにトイレにもお風呂にも持って行くのよ!!(汗)駄目駄目!!絶対に見せられないくらいすんごい不細工なの!!(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-28 16:25 )
ボンコさん・めちゃめちゃ笑い転げてたよ!でね、ななもやってみな!って言ったのに「そんな恥ずかしいこと絶対できん!!」って言いやがった!私の立場は・・・(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-28 16:23 )
Ruriさん・もう最悪!!まさか撮られるなんて!!(涙)芸能人の「フライデー」された時の気持ちがちょっと分かった気がする(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-28 16:22 )
いやいや・・・「こんなオチャメな私はどうですかぁ〜♪」と嫁に行けるかもしれない(爆) / とらちゃ ( 2005-05-26 22:48 )
うゎはは・・・・(◎o◎;)  マキちゃん、私の携帯にソノ画像送ってくれ(爆) / まーこ ( 2005-05-25 01:48 )
悪い、悪い。やってしまいましたか。ななちゃん、ばかウケした?セロテープって楽しいね♪ / ボンコ ( 2005-05-25 01:38 )
ぎゃはははははっ(笑)本当にやったんだっ(笑)くそぅ。その場に居たかった(笑)勝手に想像しとこ(・・*)。。oO(想像中)(笑) / Ruri ( 2005-05-24 21:44 )
私の数少ないまつ毛がテープ剥がす時に3本も抜けてしまいました・・・(悲) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-24 21:33 )

2005-05-23 お買い物♪


今日は運動会の振り替え休日でお休み。
昨日ね、近所のおばちゃんやひぃ婆ちゃんにお小遣いもらったの〜〜♪
だから今日は康(りえの弟)に車借りてお買い物に行きました。

何が買いたいっていうのはなかったんだけどね、どうしても薬やさんのショッピングカートに乗りたかったんだ♪(笑)
でも、ちょっと狭かった・・・(汗)←帰る時に足が抜けなくて半べそかいてた(爆)

で、今日買ったのはセロハンテープ!!
これでもっといろんな物工作できる♪

先頭 表紙

ボンコさん・妹に春日八郎もこの際やってみればと言われ今度は断固拒否(笑)この仕返しに今度ななでやって見ようっと♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-28 16:20 )
ゆめのさん・ゆめのさんまで〜〜!!結局私やっちゃったわよ!んで、妹に証拠写真撮られてしまったわ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-28 16:19 )
Ruriさん・寝る時ではなく起きてる時にエライ目にあったよ(苦笑)しかし・・・何とかしてまきの携帯を取り上げてあの画像削除しなければ!!(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-28 16:18 )
ボンコさん・ボンコさんのこのつっこみが次の日凄いことになったのよ〜〜!!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-28 16:17 )
上級者編、春日八郎も挑戦しよう! / ボンコ ( 2005-05-25 01:44 )
↓超おもろすぎ!ボンコさんに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ / ゆめの ( 2005-05-24 17:24 )
↓ボンコさん、ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?(笑)りえりんママ寝る時は十分、気を付けてくださいまし(笑) むちゅめでもカート小さくなってきたよ〜。でも2歳までのベビーカータイプもまだ乗れるし、違和感ないのが何とも…ヽ(;´Д`)ノ / Ruri ( 2005-05-24 07:57 )
セロハンテープで谷村シンジとか研ナオコ、お母さんの顔で作ってみよー! / ボンコ ( 2005-05-23 20:33 )

2005-05-22 運動会♪


今日は少し雨が降ってたけど「運動会」がありました!
雨は降ってるし、半袖半ズボンだったから凄く寒かったよ〜〜

最初の入場行進のときにね、りえ達の前を通る時にいい所を見せようと大きく手を振ったら、足と手がおかしくなっちゃって訳わかんなくなっちゃったよ(汗)⇒(写真参照)

今日は「80M走」「ちびっ子マツケンサンバ」「玉入れ」「じゃんけんゴー」に出たんだよ♪
「80M走」では6人で走って「5位」「じゃんけんゴー」(中間地点まで走ってそこにいるお兄ちゃんとじゃんけんして勝ったらゴールに進めるの)ではお兄ちゃんがじゃんけん強すぎてみんながゴールしてるのに私だけずっとじゃんけんしてました(
恥)

りえもね、「二人三脚」に出たんだよ〜〜!!
どこかのおじちゃんと一緒に走ってたんだけどね、おじちゃんと息がまったく合わないでりえがおじちゃんの背中をつかんで引きずってた(爆)
で、テントに帰ってきて「いや〜〜妙に疲れた(汗)」って!(笑)
りえったら走るのに夢中で自分がおじちゃんを引っ張りまわしてたこと気づいてなかったみたいでみんなに言われて大笑いされてたよ(爆)

「白組」は負けちゃったけど楽しかった〜〜♪

先頭 表紙

運動会のシーズンなんだね・・♪ ななちゃん、とても楽しそう! 行進の姿・・微妙なずれが、これまた可愛いし。 りえちゃんの二人三脚、面白かっただろうなぁ〜。見たかったなあ。 おじさん、怖かっただろうなぁ〜笑。 / きょこちゃん ( 2005-05-28 23:09 )
ボンコさん・「マツケンサンバ」が始まるころが一番酷かったのよ(雨が)こりゃ〜もう中止だろうって思ってたんだけどなんとか持ち答えて最後までできたの♪ホント寒くって耐えられなかったんだよ〜〜!! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-28 16:16 )
MOMO★さん・二人三脚のビデオ・・・今すぐ消去したいくらい恥ずかしいものだったよ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-28 16:13 )
Ruriさん・ビデオ見たんだけどホントに私相手のおじさんの背中ムンズとつかんで引っ張ってましたわ(汗)ついでに、自分が思ってたより私が大きかったのに凹んだ・・・(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-28 16:12 )
お天気、随分心配したよー。こちらの学校も運動会が多かったみたいね。先生してる高校の同級生が、エアロビクスお休みしてました。 / ボンコ ( 2005-05-23 20:28 )
本当だ〜〜ななちゃん手と足が一緒だね(笑)寒かったのに頑張ったのねv。。でママが二人三脚??ほぉ〜〜〜〜〜(爆) / MOMO★ ( 2005-05-23 17:06 )
うふふ。足と手もだけど、体も前のめりで可愛い(笑)↓私もビデオ希望〜〜っ♪♪(笑)確か同じビデオ。静止画に変換出来るよ(笑) / Ruri ( 2005-05-23 14:39 )
デジカメでは撮ってないけど真紀がビデオで撮ったらしいよ〜〜♪今度りえに内緒で見せたげるね! / なな ( 2005-05-23 00:22 )
ママがおじちゃんを引きずってる画像は無し?(爆)見たかったゎ。おつかれさん♪ / まーこ ( 2005-05-22 23:17 )
ついでに走ってるときも終始手と足が一緒でした!どうりでなんかおかしいと思ってた(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 22:59 )
よぉ〜い・ドン!!の時も手と足が一緒でした(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 22:58 )

2005-05-20 山いちご♪


心配していたお熱も、今日は嘘のように下がり小学校へ元気に出かけたなな♪
今までいつも長引いてたのに今回はすっかり元気になって一安心!
運動会も出られるね♪

今日は運動会の準備があるとかで3時前に帰ってきて、散歩に行きました。
山道を歩いてたら「山いちご」がいっぱ〜〜〜い♪
山いちごを初めて見たななは、私が食べてるのを見て顔をしかめて一言「それ食べて大丈夫?」と(笑)
虫がいないことを確認してから(昔山いちごのなかにカタツムリが入っててそれ知らずに食べたことあり)ななのお口へポイ♪

美味しかったのか、食べてからは自分から採るわ採るわで2人では食べきれないくらい採れちゃった♪

うちに持って帰ってきてみんなにおすそ分け〜〜♪
それぞれが画像分くらいの料を食べました!(笑)

先頭 表紙

とらちゃん・こんだけ採ってもまだまだたくさんあるのよ〜〜♪でもさぁ〜やっぱりこう言うのは大量に食べるよりも1個2個をたまにちょこちょこ食べるのがいいと感じたわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-23 00:21 )
ユカリちゃん・甘くて美味しいよね〜♪大好きなんだけど、虫が入ってるのが怖い(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-23 00:14 )
Ruriさん・今では登校がきついって言わなくなったよ(笑)それはそれでよかったんだけど寄り道が増えて帰りが遅いのはちょっと心配だ・・・(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-23 00:09 )
MOMO★さん・運♪いっぱいなってたんだぁ〜〜♪それこそ「採り放題!!」(笑)明日も採りに行くって張り切ってるよ!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-23 00:08 )
まーこさん・山いちごとヘビいちごってよく似てるよ!粒が小さくて硬いのがヘビいちごだって母に教わったよ! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-23 00:04 )
ボンコさん・うちでよく洗ったら「虫」やら「あり」がいっぱいだったよ(汗)その場で食べてたやつの分虫入ってたかもなんてちょっと恐くなったわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-23 00:02 )
おやつの自給自足・・・ 素晴らしい(笑)   でも、そんなに採れるなんて・・・ウラヤマシイ / とらちゃ ( 2005-05-21 17:16 )
おいしいよね〜野いちご!!私も小さい頃よくとって食べたよ〜^^へび苺と似てるから間違えないようにd(^-^)! / ユカリ ( 2005-05-21 14:15 )
ななちゃん、お熱すっかり下がったみたいで良かったね〜♪やっぱり学校まで遠いし、体力ついてきたのかもね♪ / Ruri ( 2005-05-21 13:39 )
美味しそうだね。。そんなに沢山取れるんだね♪真っ赤に熟していて甘そうだね(〃⌒ー⌒〃) / MOMO★ ( 2005-05-21 12:05 )
これ山いちごって言うの?へび苺かと思ってた。父さん嘘教えたナァーー。こんなにイッパイ生ってるのね、スゴー♪ / まーこ ( 2005-05-21 02:36 )
遠足の時によく取って食べてたけど、そんなにたくさん食べたら今度はおなか壊すどー。 / ボンコ ( 2005-05-21 02:19 )

2005-05-19 お熱が・・・(汗)


今日朝からななはお熱があって小学校を「初休み」しました。
昨日の夜から少し元気がなくなってきたかなぁと思ってたら結局お熱出ちゃった(汗)
おまけに朝から鼻血も出て顔も枕も真っ赤っか・・・。
3日後には運動会・・・。

今はずいぶん落ち着いて元気も出てきた♪
運動会までに早く良くなろうね!

画像はこの前のボランティアの時のやつ♪

先頭 表紙

とらちゃん・運動会無事に参加できたよ〜〜♪で、しっかり爆笑させてもらいました♪(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-23 00:00 )
MOMO★さん・うん。1日ですっかり治ってくれたよ♪お弁当・・・。母が手伝ってくれたけど5人分だと重箱4段必要だったわ(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:59 )
まーこさん・心配してくれてありがとう♪今度のはあっと言う間に治っちゃったよ(苦笑)が・・・今日家族全員風邪引いたかも(汗)雨降ってたしめちゃめちゃ寒かったんだよ〜〜 / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:57 )
Ruriさん・今度のはあっという間に治っちゃってこっちがビックリだったよ(苦笑)でも、今日、運動会だったんだけど雨の中走ったり応援したりでどうやら家族全員今、鼻ジュルジュル言わせてますわ(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:55 )
ボンコさん・マツケンサンバ。お尻振って踊ってるからおかしかったし可愛かったよ〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:51 )
学校の疲れが出ちゃったのかなぁ・・・・   運動会までには、よくなるといいね / とらちゃ ( 2005-05-20 16:09 )
今日一日おとなしくしてれば元気になるよね♪運動会楽しみだね〜ママお弁当つくり頑張ってね(笑) / MOMO★ ( 2005-05-20 11:50 )
初めての運動会だもんね。早くお熱が下がりますように。 / まーこ ( 2005-05-20 00:38 )
あらららら。ななちゃん、お熱出ちゃったんだ(T_T)熱で鼻血出ちゃったのかな??運動会までに治ればいいけど、病み上がりで運動会大丈夫かな〜?でも初めての小学校の運動会、出してあげたいもんねぇ。 / Ruri ( 2005-05-19 21:30 )
運動会までに治るといいねぇ。わたしも鼻血は出やすかった。マツケンサンバなんて適当におどっちゃえばいいから、充分体なおしてね。 / ボンコ ( 2005-05-19 19:45 )

2005-05-18 見て見て〜〜!!(笑)


虫網をね、バトンみたいにくるくる回して遊んでたら自分で自分を捕まえちゃった(爆)

あんまり可笑しくてりえやばばにも見せたくて同じことしてるんだけどなかなかかぶれなくって結局かぶってみせて「こうなったんだよ〜〜♪」って教えてあげたの!


面白かった〜〜〜!!(笑)

先頭 表紙

MOMO★さん・これを喜んでやってるなな!(笑)嫁に行く時に持たせたら喜ぶかな?(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:50 )
ほのぴ〜さん・前のも合わせてしっかりCDに焼きつけましたわ(笑)ななの結婚式の時にでも披露しようかなぁ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:48 )
まーこさん・前のは「卵ネット」さ♪ストッキングでも遊んでるけどさすがに2人ともボカシが必要な顔になってるから日記には載せなかった(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:46 )
Ruriさん・前のは「卵ネット」だった!(笑)かぶりものの遊び親子でよくやってたわ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:45 )
ボンコさん・見た見た!!(苦笑)で、見て喜んでたわ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:44 )
嫁入リ前の(随分先)娘ちゃんが。。。f(´−`;) / MOMO★ ( 2005-05-19 17:48 )
あはは これ大人になったときみたら。。。 / ほのぴ〜 ( 2005-05-19 11:56 )
はははっ、あったねぇー。前のんはストッキングだったっけか? / まーこ ( 2005-05-19 00:00 )
うひーっ!!ななちゃんっ(笑)確か随分前にもこんな写真あったよねぇ?(笑)折角の美人ちゃんが台無しぢゃよーーっ! / Ruri ( 2005-05-18 22:13 )
凄いことになってるよ!鏡みた? / ボンコ ( 2005-05-18 21:53 )

2005-05-17 運動会の練習


今度の日曜日は「運動会」なの〜〜!!
私は運動があんまり好きじゃないの・・・(汗)
今日も「80M走」と「ダンス(マツケンサンバ)」の練習したんだけどね、
かけっこではどうしても1番になれないの(涙)
それで悩んでりえやばばに相談するんだけど、2人とも途中まで走ったら方向転換して走ればななが1番じゃん!(爆)って言ってるし(怒)

そういうりえは、昔から足が速かったらしくて1番以外なったことがないってばばもバァちゃんもみんな言ってるんだ。(私は見てないから信じられないけど)
そして近所のおばちゃんも「りえちゃんは速かったからきっとななちゃんも速くなるよ」って言ってくれるけど、ちょっとプレッシャーが・・・(汗)

運動会ね、りえも出るんだけど「二人三脚のアンカー」らしい。
りえは楽しみにしてるけど私は何だか嫌だなぁ・・・

どこかに足が速くなる薬売ってないかなぁ・・・

先頭 表紙

QOOママ・かぶりもの・・・親子揃って大好きなの(爆)親子でマンションいる時よくストッキングかぶって「どろぼうごっこ」やってたよ(苦笑)もちろん2人とも癒し犬に吠えられた(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:43 )
Ruriさん・やらかしても〜た(汗)勝負事にムキになる癖がある私・・。二人三脚の相方引きずっちゃってたわ・・・(恥)しかも、言われるまでそれさえも気づいてなかったし(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:41 )
あら?ななちゃんの顔じゃないみたーい(爆)ストッキングかぶると、こんな顔になるよね(爆) / QOOママ ( 2005-05-18 12:09 )
あらん♪今年はRuriままちゃん走者じゃないのがすんごい残念なのよ〜っ!代わりに出てあげよか?(笑)むちゅめはかけっこで負けたらしくリレー無しだそうな。 / Ruri ( 2005-05-17 20:04 )

2005-05-16 使い方が・・・(汗)


ななが今一番欲しいものは何?ってばばから聞かれたの。

今私が一番欲しいものは、「虫かごと虫を捕まえる網」なの♪
でね、ばばにそう伝えたら
「向こうのお部屋に言ってごらん!」って言われて見に行ったら「虫かごと網」があったの〜〜〜♪

へへ♪
私ね、網買ってもらったら絶対にしたいことがあったんだ〜〜〜♪
その名も「わんこ捕獲台作戦!」

今日は大漁だぁ〜〜〜♪(笑)

先頭 表紙

とらちゃん・ディモは学習能力が欠けてるのかも(爆)じゃなかったら物凄いお人(犬)良し?(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:54 )
ほのぴ〜さん・そうなのよ〜!(苦笑)他の子達はうまくすり抜けて逃げるのにディモってば何回も引っかかってるのよ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:53 )
Ruriさん・籠はね、虫用なんだって!(笑)犬は捕まえた順にサークルに入れてたよ!(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:52 )
捕まえるななちゃんもなかなかだけど・・・  捕まる(誰?)もなかなかのモンですな・・・ / とらちゃ ( 2005-05-17 01:04 )
みごとにつかまってますな・・ / ほのぴ〜 ( 2005-05-16 20:32 )
ななちゃん、網はいいけど、かごはどうするのん?(笑) / Ruri ( 2005-05-16 19:14 )

2005-05-15 今日の日記


今日は、いつもお世話になっているお寺の100周年記念祭でした。
私は留守番でななとばばが出席だったんだけど、よほど楽しかったらしく
日記を書いて見せてくれました♪(笑)

画像がその日記です。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・「1年生で習う漢字」っていうので独学してるみたい(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:51 )
きょこちゃん・これ見てばばは「て、天才だわ♪♪」って大喜び(爆)まったくばばばかもここまで来たか(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:50 )
のんちゃん・ななも今度運動会があるって言ってひい婆ちゃんにお小遣い貰ってたよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:49 )
Ruriさん・お年玉とお小遣いの違いがいまいち分かってないのよ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:48 )
漢字じゃ〜〜ん。すごくないか? / ほのぴ〜 ( 2005-05-16 20:33 )
空気がきれいでした・・  まちの夕日がしずむころ・・ ああ、ものがたりのような日記です。想像の世界がひろがって、趣があっていいわ〜。 / きょこちゃん ( 2005-05-16 09:47 )
季節はずれのお年玉〜♪よかったね。うちのヒロはばば様んちに泊まっておこずかいもらって来てたぁ〜 / のん ( 2005-05-16 00:36 )
町の夕日がしずむころ…すごーいっ(笑)お年玉貰ったんだね(笑) / Ruri ( 2005-05-15 23:11 )

2005-05-14 「佐々川のアユを救え」ボランティア


今日は、机を貰った後大急ぎでじじのおうちに帰って「佐々川のアユを救え」ボランティアに行って来ました♪

じじのおうちと小学校のちょうど中間地点が集合場所だったの!
私はバケツ持って、りえはビデオとデジカメ持って、そしてばばは私の着がえ持って(笑)
真紀は私と一緒にボランティアするの!
昨日までりえと真紀は大喧嘩してりえは口も聞いてなかったんだけどね、真紀が謝ってもう私を叩いたりしないって約束して仲直りしたんだ♪

まずは真紀達大人グループが井堰(「いせき」・・・ダムのようなもの)の下で上流に上がれないでいるアユ達を追い込んで「手たぶ」ですくって私達子供グループがバケツリレーして上流に放流したんだよ!

でもね、今日は曇りでアユさんあんまりいなかったの・・・。
晴れた日の方がたくさん泳いでるんだって!
バケツは重かったけど凄く凄く楽しかったよ〜〜〜♪

ご褒美にジュース貰って大喜びで帰って来ました。
ボランティアって楽しいね♪

先頭 表紙

Ruriさん・あんまり喧嘩する方じゃないんだけどね、ななのことになると私頭に血が登っちゃうのよ〜〜!でもとりあえずは仲直りできたし良かった♪・・・のかな・・・?(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:10 )
ほのぴ〜さん・真紀は常にななと対等で話をしてるからすぐに喧嘩になってるよ(苦笑)そして結局泣かすから親の私との喧嘩になるのさ・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:09 )
MOMO★さん・ななってばちゃっかりしてて「ばばの分とりえの分も下さい♪」って3本も貰ってきてたのよ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:07 )
ユカリちゃん・どっちも意地っ張りでお互いに絶対謝らないのよ(苦笑)でも今回ばかりは妹が謝ったわ(笑)鮭かぁ〜放流とかって楽しいよね〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:07 )
んまぁ楽しそうっ♪♪真紀ちゃんと、これからも一杯ぷつかってく事ってあると思うけど家族だもん。ぶつかり合えるって素敵な事よね♪そうやって絆が強まってくんだろね〜♪ / Ruri ( 2005-05-15 23:09 )
大きいにお姉ちゃんで兄弟げんかみたいなもんなのかな・・・・・でも、仲直りしてよかったね。ほのぴ〜も反省しなくては・・・タイガに対当に会話をしており子供だということを忘れているところがある・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-05-15 20:33 )
ボランティアごくろうさま〜ジュースが美味しかったでしょう♪ / MOMO★ ( 2005-05-15 16:22 )
仲直りできてよかったね^^アユかぁ〜、私の地元には鮭が戻ってくる川があってね私が小さい頃は鮭の稚魚を放流してたんだよ♪ / ユカリ ( 2005-05-14 23:28 )

[次の10件を表示] (総目次)