himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-20 山いちご♪
2005-05-19 お熱が・・・(汗)
2005-05-18 見て見て〜〜!!(笑)
2005-05-17 運動会の練習
2005-05-16 使い方が・・・(汗)
2005-05-15 今日の日記
2005-05-14 「佐々川のアユを救え」ボランティア
2005-05-14 机♪
2005-05-13 マジで!?
2005-05-12 お友達と自転車♪


2005-05-20 山いちご♪


心配していたお熱も、今日は嘘のように下がり小学校へ元気に出かけたなな♪
今までいつも長引いてたのに今回はすっかり元気になって一安心!
運動会も出られるね♪

今日は運動会の準備があるとかで3時前に帰ってきて、散歩に行きました。
山道を歩いてたら「山いちご」がいっぱ〜〜〜い♪
山いちごを初めて見たななは、私が食べてるのを見て顔をしかめて一言「それ食べて大丈夫?」と(笑)
虫がいないことを確認してから(昔山いちごのなかにカタツムリが入っててそれ知らずに食べたことあり)ななのお口へポイ♪

美味しかったのか、食べてからは自分から採るわ採るわで2人では食べきれないくらい採れちゃった♪

うちに持って帰ってきてみんなにおすそ分け〜〜♪
それぞれが画像分くらいの料を食べました!(笑)

先頭 表紙

とらちゃん・こんだけ採ってもまだまだたくさんあるのよ〜〜♪でもさぁ〜やっぱりこう言うのは大量に食べるよりも1個2個をたまにちょこちょこ食べるのがいいと感じたわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-23 00:21 )
ユカリちゃん・甘くて美味しいよね〜♪大好きなんだけど、虫が入ってるのが怖い(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-23 00:14 )
Ruriさん・今では登校がきついって言わなくなったよ(笑)それはそれでよかったんだけど寄り道が増えて帰りが遅いのはちょっと心配だ・・・(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-23 00:09 )
MOMO★さん・運♪いっぱいなってたんだぁ〜〜♪それこそ「採り放題!!」(笑)明日も採りに行くって張り切ってるよ!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-23 00:08 )
まーこさん・山いちごとヘビいちごってよく似てるよ!粒が小さくて硬いのがヘビいちごだって母に教わったよ! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-23 00:04 )
ボンコさん・うちでよく洗ったら「虫」やら「あり」がいっぱいだったよ(汗)その場で食べてたやつの分虫入ってたかもなんてちょっと恐くなったわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-23 00:02 )
おやつの自給自足・・・ 素晴らしい(笑)   でも、そんなに採れるなんて・・・ウラヤマシイ / とらちゃ ( 2005-05-21 17:16 )
おいしいよね〜野いちご!!私も小さい頃よくとって食べたよ〜^^へび苺と似てるから間違えないようにd(^-^)! / ユカリ ( 2005-05-21 14:15 )
ななちゃん、お熱すっかり下がったみたいで良かったね〜♪やっぱり学校まで遠いし、体力ついてきたのかもね♪ / Ruri ( 2005-05-21 13:39 )
美味しそうだね。。そんなに沢山取れるんだね♪真っ赤に熟していて甘そうだね(〃⌒ー⌒〃) / MOMO★ ( 2005-05-21 12:05 )
これ山いちごって言うの?へび苺かと思ってた。父さん嘘教えたナァーー。こんなにイッパイ生ってるのね、スゴー♪ / まーこ ( 2005-05-21 02:36 )
遠足の時によく取って食べてたけど、そんなにたくさん食べたら今度はおなか壊すどー。 / ボンコ ( 2005-05-21 02:19 )

2005-05-19 お熱が・・・(汗)


今日朝からななはお熱があって小学校を「初休み」しました。
昨日の夜から少し元気がなくなってきたかなぁと思ってたら結局お熱出ちゃった(汗)
おまけに朝から鼻血も出て顔も枕も真っ赤っか・・・。
3日後には運動会・・・。

今はずいぶん落ち着いて元気も出てきた♪
運動会までに早く良くなろうね!

画像はこの前のボランティアの時のやつ♪

先頭 表紙

とらちゃん・運動会無事に参加できたよ〜〜♪で、しっかり爆笑させてもらいました♪(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-23 00:00 )
MOMO★さん・うん。1日ですっかり治ってくれたよ♪お弁当・・・。母が手伝ってくれたけど5人分だと重箱4段必要だったわ(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:59 )
まーこさん・心配してくれてありがとう♪今度のはあっと言う間に治っちゃったよ(苦笑)が・・・今日家族全員風邪引いたかも(汗)雨降ってたしめちゃめちゃ寒かったんだよ〜〜 / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:57 )
Ruriさん・今度のはあっという間に治っちゃってこっちがビックリだったよ(苦笑)でも、今日、運動会だったんだけど雨の中走ったり応援したりでどうやら家族全員今、鼻ジュルジュル言わせてますわ(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:55 )
ボンコさん・マツケンサンバ。お尻振って踊ってるからおかしかったし可愛かったよ〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:51 )
学校の疲れが出ちゃったのかなぁ・・・・   運動会までには、よくなるといいね / とらちゃ ( 2005-05-20 16:09 )
今日一日おとなしくしてれば元気になるよね♪運動会楽しみだね〜ママお弁当つくり頑張ってね(笑) / MOMO★ ( 2005-05-20 11:50 )
初めての運動会だもんね。早くお熱が下がりますように。 / まーこ ( 2005-05-20 00:38 )
あらららら。ななちゃん、お熱出ちゃったんだ(T_T)熱で鼻血出ちゃったのかな??運動会までに治ればいいけど、病み上がりで運動会大丈夫かな〜?でも初めての小学校の運動会、出してあげたいもんねぇ。 / Ruri ( 2005-05-19 21:30 )
運動会までに治るといいねぇ。わたしも鼻血は出やすかった。マツケンサンバなんて適当におどっちゃえばいいから、充分体なおしてね。 / ボンコ ( 2005-05-19 19:45 )

2005-05-18 見て見て〜〜!!(笑)


虫網をね、バトンみたいにくるくる回して遊んでたら自分で自分を捕まえちゃった(爆)

あんまり可笑しくてりえやばばにも見せたくて同じことしてるんだけどなかなかかぶれなくって結局かぶってみせて「こうなったんだよ〜〜♪」って教えてあげたの!


面白かった〜〜〜!!(笑)

先頭 表紙

MOMO★さん・これを喜んでやってるなな!(笑)嫁に行く時に持たせたら喜ぶかな?(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:50 )
ほのぴ〜さん・前のも合わせてしっかりCDに焼きつけましたわ(笑)ななの結婚式の時にでも披露しようかなぁ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:48 )
まーこさん・前のは「卵ネット」さ♪ストッキングでも遊んでるけどさすがに2人ともボカシが必要な顔になってるから日記には載せなかった(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:46 )
Ruriさん・前のは「卵ネット」だった!(笑)かぶりものの遊び親子でよくやってたわ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:45 )
ボンコさん・見た見た!!(苦笑)で、見て喜んでたわ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:44 )
嫁入リ前の(随分先)娘ちゃんが。。。f(´−`;) / MOMO★ ( 2005-05-19 17:48 )
あはは これ大人になったときみたら。。。 / ほのぴ〜 ( 2005-05-19 11:56 )
はははっ、あったねぇー。前のんはストッキングだったっけか? / まーこ ( 2005-05-19 00:00 )
うひーっ!!ななちゃんっ(笑)確か随分前にもこんな写真あったよねぇ?(笑)折角の美人ちゃんが台無しぢゃよーーっ! / Ruri ( 2005-05-18 22:13 )
凄いことになってるよ!鏡みた? / ボンコ ( 2005-05-18 21:53 )

2005-05-17 運動会の練習


今度の日曜日は「運動会」なの〜〜!!
私は運動があんまり好きじゃないの・・・(汗)
今日も「80M走」と「ダンス(マツケンサンバ)」の練習したんだけどね、
かけっこではどうしても1番になれないの(涙)
それで悩んでりえやばばに相談するんだけど、2人とも途中まで走ったら方向転換して走ればななが1番じゃん!(爆)って言ってるし(怒)

そういうりえは、昔から足が速かったらしくて1番以外なったことがないってばばもバァちゃんもみんな言ってるんだ。(私は見てないから信じられないけど)
そして近所のおばちゃんも「りえちゃんは速かったからきっとななちゃんも速くなるよ」って言ってくれるけど、ちょっとプレッシャーが・・・(汗)

運動会ね、りえも出るんだけど「二人三脚のアンカー」らしい。
りえは楽しみにしてるけど私は何だか嫌だなぁ・・・

どこかに足が速くなる薬売ってないかなぁ・・・

先頭 表紙

QOOママ・かぶりもの・・・親子揃って大好きなの(爆)親子でマンションいる時よくストッキングかぶって「どろぼうごっこ」やってたよ(苦笑)もちろん2人とも癒し犬に吠えられた(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:43 )
Ruriさん・やらかしても〜た(汗)勝負事にムキになる癖がある私・・。二人三脚の相方引きずっちゃってたわ・・・(恥)しかも、言われるまでそれさえも気づいてなかったし(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-22 23:41 )
あら?ななちゃんの顔じゃないみたーい(爆)ストッキングかぶると、こんな顔になるよね(爆) / QOOママ ( 2005-05-18 12:09 )
あらん♪今年はRuriままちゃん走者じゃないのがすんごい残念なのよ〜っ!代わりに出てあげよか?(笑)むちゅめはかけっこで負けたらしくリレー無しだそうな。 / Ruri ( 2005-05-17 20:04 )

2005-05-16 使い方が・・・(汗)


ななが今一番欲しいものは何?ってばばから聞かれたの。

今私が一番欲しいものは、「虫かごと虫を捕まえる網」なの♪
でね、ばばにそう伝えたら
「向こうのお部屋に言ってごらん!」って言われて見に行ったら「虫かごと網」があったの〜〜〜♪

へへ♪
私ね、網買ってもらったら絶対にしたいことがあったんだ〜〜〜♪
その名も「わんこ捕獲台作戦!」

今日は大漁だぁ〜〜〜♪(笑)

先頭 表紙

とらちゃん・ディモは学習能力が欠けてるのかも(爆)じゃなかったら物凄いお人(犬)良し?(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:54 )
ほのぴ〜さん・そうなのよ〜!(苦笑)他の子達はうまくすり抜けて逃げるのにディモってば何回も引っかかってるのよ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:53 )
Ruriさん・籠はね、虫用なんだって!(笑)犬は捕まえた順にサークルに入れてたよ!(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:52 )
捕まえるななちゃんもなかなかだけど・・・  捕まる(誰?)もなかなかのモンですな・・・ / とらちゃ ( 2005-05-17 01:04 )
みごとにつかまってますな・・ / ほのぴ〜 ( 2005-05-16 20:32 )
ななちゃん、網はいいけど、かごはどうするのん?(笑) / Ruri ( 2005-05-16 19:14 )

2005-05-15 今日の日記


今日は、いつもお世話になっているお寺の100周年記念祭でした。
私は留守番でななとばばが出席だったんだけど、よほど楽しかったらしく
日記を書いて見せてくれました♪(笑)

画像がその日記です。

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・「1年生で習う漢字」っていうので独学してるみたい(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:51 )
きょこちゃん・これ見てばばは「て、天才だわ♪♪」って大喜び(爆)まったくばばばかもここまで来たか(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:50 )
のんちゃん・ななも今度運動会があるって言ってひい婆ちゃんにお小遣い貰ってたよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:49 )
Ruriさん・お年玉とお小遣いの違いがいまいち分かってないのよ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:48 )
漢字じゃ〜〜ん。すごくないか? / ほのぴ〜 ( 2005-05-16 20:33 )
空気がきれいでした・・  まちの夕日がしずむころ・・ ああ、ものがたりのような日記です。想像の世界がひろがって、趣があっていいわ〜。 / きょこちゃん ( 2005-05-16 09:47 )
季節はずれのお年玉〜♪よかったね。うちのヒロはばば様んちに泊まっておこずかいもらって来てたぁ〜 / のん ( 2005-05-16 00:36 )
町の夕日がしずむころ…すごーいっ(笑)お年玉貰ったんだね(笑) / Ruri ( 2005-05-15 23:11 )

2005-05-14 「佐々川のアユを救え」ボランティア


今日は、机を貰った後大急ぎでじじのおうちに帰って「佐々川のアユを救え」ボランティアに行って来ました♪

じじのおうちと小学校のちょうど中間地点が集合場所だったの!
私はバケツ持って、りえはビデオとデジカメ持って、そしてばばは私の着がえ持って(笑)
真紀は私と一緒にボランティアするの!
昨日までりえと真紀は大喧嘩してりえは口も聞いてなかったんだけどね、真紀が謝ってもう私を叩いたりしないって約束して仲直りしたんだ♪

まずは真紀達大人グループが井堰(「いせき」・・・ダムのようなもの)の下で上流に上がれないでいるアユ達を追い込んで「手たぶ」ですくって私達子供グループがバケツリレーして上流に放流したんだよ!

でもね、今日は曇りでアユさんあんまりいなかったの・・・。
晴れた日の方がたくさん泳いでるんだって!
バケツは重かったけど凄く凄く楽しかったよ〜〜〜♪

ご褒美にジュース貰って大喜びで帰って来ました。
ボランティアって楽しいね♪

先頭 表紙

Ruriさん・あんまり喧嘩する方じゃないんだけどね、ななのことになると私頭に血が登っちゃうのよ〜〜!でもとりあえずは仲直りできたし良かった♪・・・のかな・・・?(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:10 )
ほのぴ〜さん・真紀は常にななと対等で話をしてるからすぐに喧嘩になってるよ(苦笑)そして結局泣かすから親の私との喧嘩になるのさ・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:09 )
MOMO★さん・ななってばちゃっかりしてて「ばばの分とりえの分も下さい♪」って3本も貰ってきてたのよ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:07 )
ユカリちゃん・どっちも意地っ張りでお互いに絶対謝らないのよ(苦笑)でも今回ばかりは妹が謝ったわ(笑)鮭かぁ〜放流とかって楽しいよね〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 19:07 )
んまぁ楽しそうっ♪♪真紀ちゃんと、これからも一杯ぷつかってく事ってあると思うけど家族だもん。ぶつかり合えるって素敵な事よね♪そうやって絆が強まってくんだろね〜♪ / Ruri ( 2005-05-15 23:09 )
大きいにお姉ちゃんで兄弟げんかみたいなもんなのかな・・・・・でも、仲直りしてよかったね。ほのぴ〜も反省しなくては・・・タイガに対当に会話をしており子供だということを忘れているところがある・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-05-15 20:33 )
ボランティアごくろうさま〜ジュースが美味しかったでしょう♪ / MOMO★ ( 2005-05-15 16:22 )
仲直りできてよかったね^^アユかぁ〜、私の地元には鮭が戻ってくる川があってね私が小さい頃は鮭の稚魚を放流してたんだよ♪ / ユカリ ( 2005-05-14 23:28 )

2005-05-14 机♪


今日ね、めろちゃん♪に机貰ったんだよ〜〜〜♪
めろちゃんとめろちゃんパパが運んで来てくれたの!
本当はじじのおうちに持って行ってすぐに使いたかったけど、置く所がないからしばらく我慢しなさいってりえに言われちゃった。(涙)

凄く凄く嬉しかったんだけどね、何だか恥ずかしくって上手く「ありがとう」できなかった・・・。

めろちゃんが帰ってから机に座ってスリスリしちゃった♪
わ〜〜い♪
私の机だぁ〜〜〜〜〜♪♪(喜)

じじのおうちに帰ってる時にめろちゃんからメールが来てりえったらお礼のお菓子の袋の中に「KAT−TUN」の本入れっぱなしにしてたんだって(恥)
へへ♪でもまためろちゃんに逢えるまでの人質にしたんだって!

今度はWIN君とバロン君も一緒に遊ぼうね♪

先頭 表紙

のんちゃん・机は新品買ったって中古だったって、消耗品だしいつか壊れちゃうからいいのよ!めろちゃんに譲って貰う話が無かったら私もリサイクルのやつ買おうと思ってたのよ! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 18:12 )
ほのぴ〜さん・うんうん♪凄く喜んでて私も嬉しくなったよ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 18:10 )
めろちゃん・本当にありがとう♪♪机も綺麗だしななの笑顔も見れたしみんなめろちゃんとめろパパのおかげ♪今度8匹+WIN君バロン君で北松の公園行こうね〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 18:10 )
Ruriさん・めちゃめちゃ綺麗だったよ〜〜♪椅子の高さとかもめろパパさんが調節してくれてピッタリジャストフィット♪実家でもう少し大きい部屋をもらえたらピアノと机運んできたいの〜〜!! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 18:08 )
葉瀬さん・凄く喜んでたよ♪で、早速「小学1年生」の本持って机に座ったのはいいけど勉強じゃなくてマンガの部分読んでたわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-17 18:06 )
ななちゃん机おめでと〜!うちのヒロは引越しを繰り返したせいで、今はリサイクル屋で買ったショボイ机。あまり勉強しないんだけどね〜 / のん ( 2005-05-16 00:35 )
机よかったね〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-05-14 19:39 )
ななちゃん♪早速使ってくれてるのね!嬉しいです♪ ちゃんと挨拶できてたよ!( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"  今度はWINとBARONも連れて行くね! 人質はしっかりお預かりしますってママに伝えてね(笑) / めろでぃ♪ ( 2005-05-14 17:14 )
お下がりとは思えないくらい綺麗な机だね〜〜♪♪良かったね♪ななちゃん♪すんごい嬉しそう♪♪っていきなりマンガ読む場所になってる(笑) / Ruri ( 2005-05-14 14:28 )
自分の机は嬉しいよね〜♪大切に使ってください。 あ・・・勉強もしてね! / 葉瀬 ( 2005-05-14 13:22 )

2005-05-13 マジで!?


今日、夕方ななの担任の先生から電話があった。
ななは小学校で授業中にお隣の席の男の子に目の下を鉛筆で刺されたらしい(汗)
でも幸い、鉛筆の先がつぶれていたらしく何ともなかったんだけどね(ホッ)

そしてその後、この前検尿の一次の時にちゃんと持たせてたんだけどどこかでなくしたって言って2次の時に1次の検査を受けました。
それが・・・1次は陽性でした・・・・。
来週火曜日に2次を受けてそれも陽性だと精密検査が必要と言われちょい凹み・・・。

検尿で分かる病気ってなんだっけ?
後で調べてみようっと。

先頭 表紙

今日ね、再検査のプリント&キットと医師会からの手紙が入ってた。どうやら白血球が大量に尿から出てたらしい(汗)明日検査して持って行くんだけどどうか何でもありませんように!! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-16 18:21 )
うちの娘は2度の再検査で引っかかり病院紹介されて行って来たよ。病院でも3回とも検査に引っかかったけど原因不明。そのまま行くのやめたけど疲れとかでも陽性になるから。今年は引っかかってないし。。。大丈夫よ、きっと / めいじ ( 2005-05-15 23:03 )
変換が(汗) ↓ のんちゃんへ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-14 13:10 )
NOんちゃん・昨日は結局連絡なし。今日も待ってたけどまだないみたい・・・。怪我とかしてないから別に気にしてないんだけど、連絡がないのはちょっと複雑な気分になるよね・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-14 13:10 )
きょこちゃん・先生は相手の親御さんにもちゃんと連絡してくれたらしい。でも、昨日は連絡こなかったよ。 / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-14 13:09 )
Ruriさん・相手の親御さんにも連絡してますので謝罪の連絡が入ると思いますって先生に言われたけど結局連絡なかったよ・・・。大したことないからいいんだけどちょっと複雑・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-14 13:07 )
ななちゃん大丈夫?Ruriさんも書いてるけど、親御さんから連絡来ると思うよ。うちは、やっちゃう方が多くて、電話や家に行って謝ったりした。(滝汗)尿検査、心配だね、疲れすぎとかで蛋白出たりすることある。なんでもなければいいね。 / のん ( 2005-05-14 00:14 )
なんてこと!(ぷんぷん) あろうことか・・目の下なんて。目に入ってたら大変。やはり、先生、相手の子の親にも報告してくれないとね。。してくれたのかしら? 尿検査・・腎臓?だよね。 でも、ちょっとした体調の違いでも、再検査になったりするよ〜。あんまり深刻に考えないようにね。。特に夜はね^^ / きょこちゃん ( 2005-05-13 21:38 )
えぇぇぇっ!ななちゃん、鉛筆で刺されたって大丈夫?まりもが一年生の時に実際失明寸前の子が隣のクラスで発生したから、厳しく叱って貰わないとねぇ。親には連絡行ってるのかな?行ってるんだったら、りえりんさんの所に親から連絡あるよねぇ…。 検尿の陽性も心配だねぇ(T_T)学校のが何を調べてるのかによるけど、小児科では脱水とか糖とか蛋白とか…妊婦検診みたいな奴だよね? / Ruri ( 2005-05-13 18:58 )

2005-05-12 お友達と自転車♪


今日ね、学校帰りに仲良しのお友達Mちゃんに「帰ったら一緒に遊ぼ♪」って電話番号が書いてあるお手紙もらったの〜〜♪

だから急いでおうちに帰ってすぐにMちゃんちに電話しちゃった♪
うちから5分くらいの所にMちゃんのおうちあったんだって〜!!

「自転車で遊ぼう」ってことになってりえはご飯の準備があるからばばとディモについてきてもらいました。
でも、電話したのはいいんだけどね、どのおうちなのかわからずに大きな声で「Mちゃ〜〜ん」って叫びながら探したんだよ。(汗)
結局通りすがりのお兄ちゃんにMちゃんのおうち教えてもらいました(ホッ)

やっと逢えて2人で自転車に乗って公園まで3周して遊んだよ♪
へへ♪
今度からいつも遊べるね♪

先頭 表紙

昨日ね、遊びに行ったんだけどMちゃん、いつもは学童に行ってるからいなかったの(涙)土日しか遊べないんだって・・。ちょっと悲しい。 / なな ( 2005-05-14 13:06 )
良かったね〜ななちゃん、大切なお友達が出来たね、ずーっと仲良しで入れますように♪ / MOMO★ ( 2005-05-13 12:45 )
めろちゃん♪やっと近くにお友達が出来て私もホッとしたよ!(苦笑)でも、お友達にことばっかりでちょっと寂しい・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-13 12:22 )
えりるるさん・昼間は物凄く暑いの!!でも、まだまだ朝晩は寒くって長袖手放せないの〜〜! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-13 12:21 )
ちびこまま・よっぽど嬉しかったのか帰ってきてから一緒に遊んだお話ばっかり聞かされたよ(笑)明日も遊ぶ♪っていってたけどその子いつもは学童に行ってるから休みの時にしか遊べないのよ。今日そのこと話したらきっと泣かれるな・・・(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-05-13 12:20 )
近所に仲良しのお友達がいると嬉しいよね♪これからもたくさんお友達作ってね♪ / めろでぃ♪ ( 2005-05-13 01:35 )
近所のお友達ができてよかったね〜♪もうすっかり夏!っていう格好&日差しですね! / えりるる ( 2005-05-13 01:03 )
あらん♪うちのちびこも「Mくん」だったわ♪今日一緒に遊んだ子(笑)家の中で、ポケモンの何かをしたらしいよ〜。何なのかよく分かんないけど(;´▽`A`` / ちびこまま ( 2005-05-12 20:09 )

[次の10件を表示] (総目次)