himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-14 何歳なの?
2005-04-13 ななちゃんを探せ!〜ちょっと上級編〜
2005-04-13 ななちゃんを探せ(笑)〜初級編〜
2005-04-13 寄り道!
2005-04-12 りえが轢かれた!?
2005-04-11 お花見&干潮会
2005-04-11 お友達できたよ♪
2005-04-11 初登校♪
2005-04-09 ひとりで大丈夫だもん♪
2005-04-08 お祝い♪


2005-04-14 何歳なの?


今日はりえの誕生日だったんだ♪
だから私は「手作りのストラップ」をプレゼントしました。
それでね、りえに「何歳になったの?」って聞いたら「20歳♪」だって!
ばばは笑ってるし、真紀は「嘘つき〜そしたら姉じゃなくて妹じゃん!!(爆)」だって!

「本当は何歳なの?」ってきいても、「間違いなく気持ちは20歳♪♪」だって・・・(汗)

ねぇ、誰かりえが本当は何歳なのか知ってる?

先頭 表紙

まりんさん・うん♪毎年いろいろ作ってくれるから私の田から箱には思い出がいっぱいです♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-16 11:14 )
とらちゃん・シ〜〜〜ッ!!(爆)これからは二十歳で通すんだから教えちゃ駄目〜〜〜!!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-16 11:13 )
のんちゃん・画像のやつがななお手製のストラップ♪(笑)でもどうやってつけるんだぁ??(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-16 11:12 )
ボンコさん・私も妹と弟のほうが年上になっちゃったわ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-16 11:11 )
ユカリちゃん・フフ♪これからはユカリお姉ちゃんって呼ぼうかな(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-16 11:11 )
Ruriさん・ななは全然信じてないのよ(苦笑)でもこれからはいつまでたっても二十歳で通す(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-16 11:09 )
ゆめのさん・私はこれから先いつまでたっても二十歳の予定♪(爆)そのうち本当の年忘れちゃうかも(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-15 17:35 )
おめでとうございます!手作りプレゼント、良いですね〜♪ / まりん ( 2005-04-15 09:09 )
とらちゃんは知ってるケド・・・  きっとななちゃんに教えたらりえの飛び蹴りがきそうだから・・・やめとく(笑) / とらちゃ ( 2005-04-15 00:18 )
りえりん、お誕生日おめでとう〜!プレゼント手作りなんてスゴイ!そうそう、気持ちはいつまでも若くていいんだよ〜(爆) / のん ( 2005-04-14 20:36 )
誕生日、何回きても20なんだろうなぁ〜。ボンコには30歳の姪がいるからなぁ・・・・ / ボンコ ( 2005-04-14 20:36 )
んじゃぁりえりんは私より年下!?(笑) / ユカリ ( 2005-04-14 20:11 )
あら。私より3つ下だったのね♪(笑)むちゅめは、私が21だと信じきってるよ〜(^▽^;) / Ruri ( 2005-04-14 18:22 )
わ〜 今日がお誕生日なんだね^^ おめでとー! し・しかし はたちって・・(爆) あ、私も気持ちは18だったよ・・ / ゆめの ( 2005-04-14 17:50 )

2005-04-13 ななちゃんを探せ!〜ちょっと上級編〜


わっかるっかなぁ〜♪(笑)

先頭 表紙

ゆめのさん・こうやって遊んでくれるのも今のうちかぁって思うとなんか複雑な気分だよね(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-14 17:32 )
MOMO★さん・ピンポ〜〜ン♪あったり〜〜!!簡単すぎちゃった?(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-14 17:31 )
にゃんこさん・蝶々も蜜蜂もいっぱいいたんだよ♪やっぱり春はいいね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-14 17:30 )
ほのぴ〜さん・こうやっていつまでも私と遊んでくれたらいいんだけどなぁ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-14 17:29 )
Ruriさん・しまった〜〜!!そこまで考えてなかったよ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-14 17:27 )
とらちゃん・やっぱり分かっちゃった?(笑)上手く隠れてると思ったんだけどなぁ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-14 17:27 )
ぷぷ^^ ななちゃん め〜っけたw かくれんぼか〜 なつかすい〜な / ゆめの ( 2005-04-14 16:34 )
今度は間違えてないべ?白く見えるのがななちゃん?。。また違ったらどうし様f(´−`;) / MOMO★ ( 2005-04-14 15:00 )
一瞬モンシロチョウかと思ったわ / にゃんこ ( 2005-04-13 22:42 )
巨大花にみえますね〜〜〜あはは〜〜〜みっけ! / ほのぴ〜 ( 2005-04-13 21:36 )
わはは。ほんと見えてるしっ(笑)それは、引っ掛けで別だったらどうしよ(笑) / Ruri ( 2005-04-13 21:08 )
。。。。ちょっと上級編〜  ってさぁ。。。 見えてるし・・・(爆) / とらちゃん ( 2005-04-13 18:52 )

2005-04-13 ななちゃんを探せ(笑)〜初級編〜


ななはど〜こだ!(笑)

先頭 表紙

まーこさん・ばばと同じこと言ってる(笑)ばばはまた「花の精かと思った♪」ってななに酔いしれてたよ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-14 17:26 )
ほのぴ〜さん・なんか可愛いでしょ〜〜♪(親ばかです) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-14 17:25 )
Ruriさん・引越しが可能なら是非是非来て欲しいよ〜〜〜♪そしたら毎日私遊びに行ってるかも(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-14 17:24 )
とらちゃん・帽子と菜の花が同じ色だったからついつい遊んじゃった(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-14 17:23 )
ふふ、おやゆび姫みたい♪可愛い♪ / まーこ ( 2005-04-13 23:34 )
帽子が花になりきっている〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-13 21:36 )
あはっ♪♪黄色い帽子が同じ色だぁぁ(笑)いいなぁ。こうゆう場所。長崎に引っ越そうかな?(笑) / Ruri ( 2005-04-13 21:07 )
黄色い帽子がクセモノですが・・・(笑) みっけ〜!! / とらちゃん ( 2005-04-13 18:53 )

2005-04-13 寄り道!


今日は、ななのお迎えのついでに「菜の花ロード」をお散歩することに♪
ななには「寄り道はいけないって先生に言われたんだよ〜」と言われつつ聞く耳もたずの私(爆)

お迎えの場所に行きながら必死でシロツメクサを見つけては花輪を作りました!
久しぶりに花輪とか作ったなぁ〜(笑)
私が小学生の頃は花輪作ったり田んぼで「おたまじゃくし」捕まえたりして遊んだものだわ。

そういえばその捕まえたおたまじゃくしを持って帰るために水筒に入れて持って帰ったのはいいけど、そのまま忘れてて母が水筒を洗う時に飛びあがって驚いて凄く怒られたっけ(苦笑)

昔は昆虫とか全然恐くなかったけど、今ななが同じことしたら私もきっと飛び上がって驚くわ(汗)
どうか私とは同じことしませんように!!

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・昨日は暖かかったんだ♪でも今日は少し肌寒いの。気温がコロコロ変わるから体調崩しそうだわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-14 17:22 )
Ruriさん・それがさぁ〜その水筒ってストローのやつだったのよ!どうやら私はそのストローの先に何匹か串刺しにしてたらしい(汗)今でも母に言われてるのよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-14 17:21 )
とらちゃん・大人になるまで覚えててくれるかなぁ♪こうやっていっぱい楽しい思い出作っていきたいな♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-14 17:19 )
のびんばさん・寄り道って楽しいよね♪(笑)でもしっかりななには「先生には内緒よ」って口止めしといたよ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-14 17:18 )
ちょいと〜〜ちょいと〜〜〜そっちはもう初夏って感じがする・・・・こっちはまだ雪だ・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-13 21:37 )
私、こうゆう女の子の遊びした記憶が無いの。母に聞いても男の子としか遊んでなかったって言うし(笑)だから作れないのん(T_T)で…おたまじゃくしっ!!私、それやられたらひっくり返るわっ(笑)だんご虫引き出しの中より怖いってっ(笑) / Ruri ( 2005-04-13 21:06 )
ななちゃんが大きくなっても「入学の時はママがお迎えにきてくれてお花畑で遊んだなぁ〜」ってイイ思い出になると思うよ・・・ 何だか羨ましいな / とらちゃん ( 2005-04-13 18:51 )
たまには寄り道ステキですよねぇ♪ヽ(*^^*)ノ←寄り道ばっかでなかなか家にたどりつかなかった小学生だったワタシ。 ななちゃんすてきな花輪似合ってるよ♪ / のびんば ( 2005-04-13 18:09 )

2005-04-12 りえが轢かれた!?


今日も、りえはお迎えの時にカメラ持って来てた(呆)
でね、カメラ構えて写真撮るのはいいんだけど、私の目の前で車に轢かれそうになったんだよ〜〜〜!!

交差点で左折車が曲がってる時にりえはしゃがみこんで写真撮ってるから左折車が、りえに気づかずに内側から曲がったの!

私も先生もビックリしたよ(汗)
でも車が通り過ぎたら何事もなかったように手振ってるし・・・。

まったく・・・
悪い見本だよ!(怒)
でも、轢かれなくって良かった〜〜〜!

画像は少し早めにお迎えに行って川を挟んだ並行の道で、待ち構えて撮った写真♪
だって恥ずかしがって写真撮らせてくれないんだもん!

先頭 表紙

とらちゃん・写真撮ってて車に跳ねられて死んだなんてことになったらいい笑いもんになっちゃうね(汗)以後気をつけます(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-13 18:37 )
えりるるさん・さすがに反省でした(汗)でもちゃんと白線の内側にいたんだけどなぁ・・・(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-13 18:36 )
Ruriさん・ななに注意されちまったぃ・・・(汗)今年は気をつけないとね!(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-13 18:35 )
ピピママさん・私ついつい夢中になると周りが見えなくなっちゃうの(苦笑)以後気をつけます(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-13 18:34 )
ほのぴ〜さん・私写真撮るのに必死でよくこういう場面に出くわしちゃうの(汗)でも、子供の前で轢かれるのはやだわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-13 18:33 )
『轢かれる』って字、読めなかった(恥) 写真もいいけど、命、落とすなよ〜〜〜 / とらちゃ ( 2005-04-13 14:56 )
わお!轢かれなくてよかった〜!気をつけてくださいね〜!! / えりるる ( 2005-04-12 23:37 )
はうっΣ( ̄▽ ̄‖ほんと怪我が無くて良かったよ〜。ばばちゃんも怪我してるってぇのに( ̄Д ̄;; 私のカメラ、ズームが馬鹿だから駄目だぁ(T_T)次は光学ズームのんにする〜。 / Ruri ( 2005-04-12 21:41 )
りえりんさん、危ない危ない、気を付けてね〜! / ピピママ ( 2005-04-12 21:08 )
あぶなかったな・・・・・なんでもなくよかった・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-04-12 20:16 )
ななは引率の先生と手を繋いで帰って来てました(笑)画像の一番右にいる子♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-12 19:46 )

2005-04-11 お花見&干潮会


今日は、ななが帰って来てからちょっと用事があったから長崎市内の方まで行きました。
その用事も思ったよりも早く終わったので、「西海橋」にお花見&渦潮を見に行くことに♪

今はちょうど干潮会の時期で駐車場はどこもいっぱい(汗)
10分くらい待ってやっと駐車場確保!

キティ&ディモ&フルークも一緒に橋の上まで行って橋の下を見下ろしながら渦潮見てたんだけど、橋は車が通るたびにグラグラ揺れてるし、渦潮の見過ぎで目がまわって早々に退散(苦笑)

とりあえず花見も出来たし大満足な1日でした♪

先頭 表紙

MOMO★さん・左端の方に渦になってるのあるでしょ♪中央のは写真撮ってる間に渦が消えちゃったのよ〜〜!!生で見たら目が回るよ〜〜(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-12 19:51 )
まーこさん・今ね、新しい橋の建設中なんだよ!今度の橋はもっと高い所に出来てるよ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-12 19:50 )
のんちゃん・すっと見てるうちに自分がユラユラして来て目が回ったよ(苦笑)そして吸い込まれそうな気分に!!(恐っ!) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-12 19:48 )
Ruriさん・すまん(汗)漢字の変換が間違ってた「観潮会」ですわ。渦潮を見る会みたいなもんだよ! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-12 19:47 )
下の画像が渦潮なのね〜〜凄いね!高所恐怖症だけど一度生で見てみたい♪ / MOMO★ ( 2005-04-12 12:43 )
アソコは 足がすくむゎ・・。けど、アノすくむ感覚・・懐かしいなぁーーー♪ / まーこ ( 2005-04-12 09:02 )
春爛漫だね。桜の写真うらやましい〜。渦潮って、ほんと目がまわりそうね! / のん ( 2005-04-12 02:06 )
潮干狩り前の何か??いい天気だね〜。こっちは、今日は曇ってて肌寒かったよ〜。 / Ruri ( 2005-04-11 20:58 )

2005-04-11 お友達できたよ♪


今日は11時半に学校終わって、同じ町内会の1年生と先生とで集団下校したよ!
りえも途中までお迎えに来てくれてた♪

でもやっぱりカメラ構えてた(恥ずかしいよぉ〜!!)
今日はお友達が2人できたよ♪
りえも1人お友達出来たんだって!

明日もお友達出来たらいいな♪

先頭 表紙

きょこちゃん・最初は恐々話しかけたんだけど凄く気さくな人ですぐに友達になれたんだ〜〜♪ってななより私の方が友達出来て喜んでるし(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-12 19:45 )
みにるりちゃん・ななったら、友達が見てるから恥ずかしいって写真撮らせてくれないんだよ〜〜(涙)だから、遠くにいるうちにズームにして撮ってます(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-12 19:44 )
ほのぴ〜さん・これから一人ずつ友達の名前が増えてくると嬉しいよね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-12 19:42 )
MOMO★さん・こっちもしばらくは途中までのお迎えがあるみたい!でも今日なんてお迎えに行ったのにさっさとお友達と行っちゃうしなんか寂しかったよ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-12 19:42 )
お友達できてよかったね! ママもお友達できてよかったね! 毎日、こんなふうにみんなと帰ってこられたら楽しいし安心ね! / きょこちゃん ( 2005-04-12 12:38 )
お友達出来て良かったね〜o(*^▽^*)o~♪るりままも同じ同じ。朝からお迎えまでずーっとカメラ持ってたよ〜。けど撮れんかったらしい(* ̄m ̄)プッ / みにるり ( 2005-04-11 20:56 )
大我もね友達ひとりできたって! / ほのぴ〜 ( 2005-04-11 20:33 )
お友だちできてよかったね♪。。そっちは親のお迎えは無いの?こっちの学校は4月の間は、当番せいで親が学校までお迎えに行くんだよ〜しかも子供たちと一緒に歩くんだよ(子供たちも歩いて登校するからって言う理由で)。。。でもその頃が懐かしいなぁ〜♪ / MOMO★ ( 2005-04-11 19:52 )
ななは後ろ側の奥にいるんだけど小さくて写ってないわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-11 18:44 )

2005-04-11 初登校♪


今日は、お姉さんお兄さん達と一緒に学校に行ったんだよ〜〜♪
班長さんが歩くの早くて学校に着くまで小走りになっちゃったけどね(苦笑)
信号だってみんなと一緒だからへっちゃらだったんだぁ♪

りえは私が見えなくなるまでずっと見ながら写真撮ってるから、私みんなに笑われちゃった(恥)

さて、私はどこにいるでしょう(笑)

先頭 表紙

Ruriさん・正解〜〜!!(笑)こっちは班長さんが恥ずかしがりやさんみたいで遅れて歩いてても手は繋いでくれないの(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-12 19:40 )
MOMO★さん・残念!ななはね、班長さんのすぐ後ろなんだよ〜♪なぜなら・・・一番ちびだから(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-12 19:39 )
先頭のお姉ちゃんの次の子じゃないかな?ちらっと水色のズボンかな?が見える子♪どだ〜?むちゅめは、お姉ちゃんが手を繋いでくれたよ♪マンションの下に行くまでの間だけだったけど(笑) / Ruri ( 2005-04-11 20:54 )
黄色い帽子の最後3番目(先頭のお姉さんは入ってないよ)違うかなぁ〜〜〜 / MOMO★ ( 2005-04-11 19:49 )

2005-04-09 ひとりで大丈夫だもん♪


今日は朝から、登下校の練習したよ♪
私はね、ひとりで行けるから付いてこないでって言ったのにりえってば隠れてるつもりなのか離れた場所からコソコソついて来てた(苦笑)

でね、脅かそうと思って後ろ向いたら丁度写真撮ってるところで慌てて隠れてた(爆)
結局一緒に行くことにしたんだけど、りえってばサンダル履いてきてたから靴ずれできちゃって途中まで行って帰ってきたよ(苦笑)
せっかく入学したのに明日まで休みなんてつまんないなぁ・・・

先頭 表紙

ボンコさん・初めての登校で雨だと可哀想だなぁって思ってたけど、今日は朝は雲ってたけどお昼からはいい天気になって良かったよ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-11 20:10 )
↓ 続き  電柱・・・絶対にはみ出るわ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-11 20:08 )
MOMO★さん・隠れるところどこもないのよ〜〜!!だから慌てて後ろ向いたり田んぼに飛び込んで隠れたりしてたけど、結局最初から見つかってたみたい(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-11 20:08 )
まーこさん・だって、いくらななが大丈夫でも車が飛び込んでくるかもしれないしなんて思うと尾行せずに入られなかったよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-11 20:06 )
えりるるさん・なんせ初めてだし、ななよりも私の方が緊張しっぱなしでした(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-11 20:05 )
日曜はそちらも大雨だったかな?あれくらいの雨では学校はお休みにならないから、やっぱり、気づかない危険箇所もあると思うよ。 / ボンコ ( 2005-04-11 17:21 )
りえママ隠れるのが下手なのね〜って電柱じゃ隠れなかったのかなΣ(T□T;)少しずつ子離れもしなきゃね♪ / MOMO★ ( 2005-04-11 11:41 )
長い道のりだものね。そりゃりえりんママも心配だ・・・。 / まーこ ( 2005-04-10 23:29 )
入学おめでとうございま〜す!いきなり一人で登校なんて、そりゃあ心配ですよねー!!私も同じことしそうだもん(笑) / えりるる ( 2005-04-10 15:49 )
だよね〜〜〜!!いくら大丈夫って言ったってさぁ、車が飛び込んでくるかもしれないし、誘拐されちゃうかも!!だしぃ〜(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-09 23:29 )
あはw りえママの気持ち、すっごわかるー! わたしも尾行したもん(笑) 歩道・・・狭いよねぇ。カーブのとことか ちと怖いなぁ。 ななちゃん 気をつけて学校に通ってね^^ / ゆめの ( 2005-04-09 23:15 )
ちびこまま・大丈夫って言われてもやっぱり心配だよね〜!!でも結局すぐに見つかっちゃったわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-09 23:14 )
あは。ままは心配性だね〜〜ななちゃん大丈夫だよね♪ 保育園の前の歩道なんてね?10cm無いのよ。なのに車に当てられた時、歩道通ってなかったあんたも悪いって言われたの…。通れるかいっ!!( ̄Д ̄;;  / ちびこまま ( 2005-04-09 22:12 )
歩道が狭すぎると思うのは私だけだろうか・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-09 21:59 )

2005-04-08 お祝い♪


今日は入学式の後、みんな仕事が休みで家にいたので急遽「100円寿司」で入学祝をしました。

みんな口々に「登下校大丈夫なのか??」って話題が出てきて、交代で送り迎えなどと嬉しい言葉が飛び出してた(苦笑)
私の実家にとってななは初めての孫であり、家族みんなが目の中に入れても痛くないというほどの可愛がりよう(笑)

こんな時家族っていいなぁってつくづく思う。
私たち兄弟には怖い父でも孫には激甘な父(苦笑)
今日も試験会場(父は今船舶免許を取るために出張中)から電話をかけてきてななに「おめでとう♪帰ってきたら何でも買ってやる!」と言ってたそうな(笑)

さぁて!そろそろお赤飯も蒸し上がるころ♪
これからまた家でお祝いの続きです♪

先頭 表紙

ありがとう♪じじ様・・・もう少し丸くなっても良さそうなのにね(涙)子供の前で怒られる私の身にもなって欲しいわ!!(怒) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-09 23:30 )
ななちゃん 本当におめでとう〜〜♡ じいちゃん、娘には厳しくても 孫には甘いのねww  私の父ってば、孫にも厳しい(T.T) / ゆめの ( 2005-04-09 23:17 )
MOMO★さん・ありがとう♪が・・・せっかく作ったお赤飯、ななはあずきが嫌いで一口も食べてくれなかったのぉ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-09 23:13 )
とらちゃん・ありがとう♪ななはねぇ〜4皿とデザートのソフトクリーム食べたんだよ♪今日はいっぱい食べてくれた! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-09 23:12 )
ゆき♪ちゃん・ありがとう♪やっとやっと1年生になりました!これでお弁当作らなくて済む♪(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-09 23:11 )
Ruriさん・弟も妹もまだまだ結婚の予定もないししばらくはななの天下だわ(苦笑)ついでになながいるときはじじ様の機嫌もいいしね!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-04-09 23:10 )
ななちゃん〜(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆おめでとう♪お祝いは何度やっても楽しいねv / MOMO★ ( 2005-04-09 17:33 )
ななちゃん、おめでとう♪  立派な一年生だね*^-^*   ・・・・で、ななちゃん、何皿食べたのかな / とらちゃ ( 2005-04-09 14:08 )
ななちゃんいちねんせいおめでとう!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝入学式♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. / ゆき♪ ( 2005-04-08 21:46 )
はっ!入学祝とかしてなーいっ( ̄Д ̄;; 明日でも行こうかな?100円寿司(^▽^;) ななちゃん本当に良かったね♪うちのまりもも初孫なんだけど、奴は怒られてばかりですわ(汗) / Ruri ( 2005-04-08 18:20 )

[次の10件を表示] (総目次)