himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-01 ピクニックのあとは
2005-03-01 ピクニック
2005-02-26 お祭り♪
2005-02-25 初電車♪
2005-02-24 準備OK(笑)
2005-02-23 食べれないよ!!(汗)
2005-02-22 私のランドセル〜〜♪
2005-02-22 入学説明会
2005-02-20 ランドセル♪
2005-02-19 ぬいぐるみ


2005-03-01 ピクニックのあとは


現地解散した後は、すみれちゃんとあみちゃんにディモ達見せてあげたんだ♪
でね、すみれちゃんはかえでちゃん(妹)のお迎えがあるから帰っちゃったけど
あみちゃんと一緒にディモ達と走り回って遊びました♪

あみちゃんはね、キティが大好きなんだって!
ず〜〜っと抱っこしてたよ(笑)

帰る時もキティはあみちゃんと離れたくないって鳴いてりえが驚いてた!
りえはあみちゃんに負けちゃったね(笑)

先頭 表紙

のんちゃん・お別れピクニックなんだよ♪絶対に歩けないって思ってたけどちゃんと最後まで自分の足で歩いてきた我が子に感動したわ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-07 15:34 )
Ruriさん・現地解散は事前にアンケートが来るんだよ!帰りは一緒に帰るのか幼稚園に連れて帰ってもいいのかってね(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-07 15:19 )
空の色がこっちとはエライ違う〜!3月にピクニックあるんだね。羨ましい〜 / のん ( 2005-03-03 00:20 )
現地解散なんだぁ♪天気も良かったみたいだし、良かったね〜〜♪大阪は雨が降ったらしいよ?(全然知らんかった…汗 / Ruri ( 2005-03-01 19:30 )

2005-03-01 ピクニック


今日は、幼稚園最後のピクニック♪
幼稚園からいっぱいいっぱい歩いて行ったんだよ!
途中通り過ぎる車から犬の鳴き声!!
りえがディモ達連れてきてた♪(喜)

凄くきつかったけど最後まで歩けたから嬉しかったです♪
今日は「ななみ」ちゃんと「ふくみ」ちゃんと一緒に写真撮ったよ♪

先頭 表紙

Ruriさん・ピクニックって言葉だけでウキウキするよね♪お友達と遊んでるの見ると何だかホッとしちゃう(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-07 15:17 )
むちゅめたちも3/4がお別れ遠足なんだよ〜。くぅぅ。休みを4日にすれば良かったぁ…私もついてって一杯遊びたぃ(笑) / Ruri ( 2005-03-01 19:28 )

2005-02-26 お祭り♪


昨日はね、ばばのおうちに私だけお泊まりしたの♪
でね、明日は近くでお祭りがあるよって教えてもらって急いでりえに電話!
行きたくないって言うりえを無理やり誘ってお祭りに行ってきたの〜〜♪

私の目的は「金魚すくい♪」
だって、今は「青木さやか(金魚の名前)」1人だけだから友達がいなくて可哀想だと思ったの!
で、1回だけって約束で金魚すくいしちゃった♪
小さい金魚ちゃんの中に亀さんと大きい金魚も入ってて私大きいの狙ってたんだけど駄目だったよ(涙)
でも金魚売りのおじちゃんが小さい金魚2匹くれたんだぁ♪

急いでおうちに帰って水槽に入れたら1匹はおなかを上にしてユラユラしてるの(死にかけ)!
そしたら「青木」が突っついて遊ぶから「悪戯は駄目よ!!」って青木を網ですくって「めぇ〜っ!!」ってしました。

それを見たりえが「殺す気か〜〜!!(焦)」って慌てて走ってくるから面白かったです!

先頭 表紙

えりるるさん・1匹だけの時は何とも思わなかったけどお友達が来てからと言うものまさしく名前の通りに(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-01 18:53 )
のんちゃん・ユラユラちゃん・・・次の日にお星様になりました(涙)で、前のようにななが見てないうちにすくいあげてお疲れさまでしたしました(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-01 18:52 )
MOMO★さん・新入りが来てからと言うもの青木は大暴走中・・・(汗)名前にふさわしい金魚になりましたわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-01 18:50 )
にゃんこさん・でしょ〜?何度も違うのにしなさいって言ったけどどうしても譲れなかったらしい(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-01 18:49 )
ほのぴ〜さん・いじめまくりです・・・(汗)新入りは休む間もなく追い回され新しい水槽が必要じゃないのかと悩み中です(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-01 18:48 )
ゆきtyん・うん!ななが名付け親なの(苦笑)呼びにくいって言ったんだけどどうしても「青木さやか」にしたかったらしい(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-01 18:47 )
まーこさん・マジャコング。ななもはまってるよ(苦笑)今度の子につけるかも(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-01 18:46 )
Ruriさん・青木・・・物凄い勢いで追い回してるよ(汗)大きくなるまで水槽別にした方がいいのかなぁ・・・(悩) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-01 18:45 )
なんで青木さやかなんだろう・・・。逆切れキャラな金魚なの?(笑)じゃあ、新入りさんはどんな名前になるんだろう!? / えりるる ( 2005-02-28 00:41 )
金魚にそんな名前付けてんのね(爆)ユラユラさん元気になるといいけど… / のん ( 2005-02-27 23:01 )
青木さやか。。。本当にその名前なの(苦笑)『どこ見てんのよぉ〜〜』って顔つきなのかな(爆) / MOMO★ ( 2005-02-27 18:25 )
その金魚さんの名前が青木さやかってのがすごい! / にゃんこ ( 2005-02-27 15:32 )
青木・・・新入りいじめちゃ〜〜あかんよ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-02-27 11:27 )
すごいネーミングの金魚だね(笑)。ななちゃんが名前つけたの〜? / ゆき ( 2005-02-27 09:26 )
へ?名前が青木さやか?(笑) マジャコングは いないの?(笑) マジャコング・・娘と二人で密かなファンなのよん。 / まーこ ( 2005-02-27 01:44 )
青木さやかさんの毒舌に新入りちゃんやられてなーい?(笑) / Ruri ( 2005-02-26 19:03 )

2005-02-25 初電車♪


実は昨日、お迎えの時間忘れて部屋の掃除してたのでななを幼稚園まで迎えに行きました。
雨も降ってたし、歩いて帰るのやめて電車に乗っちゃいました♪
たった一駅だったけどななったらめちゃめちゃ喜んでた!!(笑)

そして、駅員さんにお願いして初乗り記念の写真一緒に撮らせてもらいました♪
JRにはこの前乗ったんだけどMR(松浦鉄道)にはななは初めて乗ったんだ!

へへ♪今度からはお買い物電車で行こうね♪

先頭 表紙

えりるるさん・実家までは電車で1時間くらいなの。でも絶対にじっとしてないと思うわ(苦笑)一駅で丁度いいかもね!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-01 18:43 )
Ruriさん・こっちでも「チンチン電車」って言うよ!でも長崎市内だけで佐世保にはないんだ!この電車はローカル電車なのよ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-01 18:42 )
まーこさん・もう大興奮だったヨ(苦笑)窓に張り付いて大声で「あそこはどこ?」「ここ知ってる〜〜♪」って大騒ぎ(苦笑)今度からは電車で買い物行こうって約束させられちゃったわ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-01 18:40 )
ゆき♪おねえちゃん・ななもこのまえ、あしけがしてシップをはりました。しゅじゅつはいたかったですか? / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-01 18:38 )
きょこちゃん・まさかなながあんなに大喜びするとは思わなかったから。でも乗せて良かった♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-01 18:35 )
とらちゃん・新幹線かぁ〜。ななはどれ見せても全部電車(苦笑)同じにしか見えないらしい(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-01 18:33 )
QOOママ・凄くいい人だったよ〜♪写真一緒に撮らせて下さいって言ったら恥ずかしそうに「いいですよ」って言ってくれたんだぁ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-03-01 18:30 )
息子を喜ばせようと、普段乗らない電車やバスに乗って出かけては後悔する私(笑)一駅くらいなら疲れないからいいですよね! / えりるる ( 2005-02-28 00:43 )
わは。またお迎え忘れやらかしたのね(笑)運転席まで入らせてくれるなんていいね〜〜♪これは長崎で有名な「路面電車」なのかな??大阪にもあるけど、私乗った事無いんだよね〜。(ちなみに大阪ではちんちん電車って言うんだよw 全国的?) / Ruri ( 2005-02-25 18:55 )
↓の とらちゃさんの見て、あ〜私も長男・次男・ついでにアホと東京駅に新幹線見に行ったなぁー。運転手さんが手振ってくれたりして・・子供にだけど・・私も思わず手振っちゃったし(苦笑) アノ頃は幸せだったのかもかも(爆) ななちゃん、一駅だけど、ミニ旅気分だね♪ / まーこ ( 2005-02-25 15:59 )
やさしいえきいんさんだね。ななちゃんよかったねぇ〜〜〜〜〜〜。おばちゃんはいまあしがせんろになってます。(*ノェノ)キャーッ / ゆき♪ ( 2005-02-25 14:34 )
そうね。。一駅だと普段は乗らなかったりするものね〜。ななちゃんには、ものめずらしかったんでしょうね〜。電車でお買い物♪ たまにはいいよね! / きょこちゃん ( 2005-02-25 13:40 )
まだショウとタクが小さい頃、東京駅に新幹線を見に行きました。車掌さんに一緒に写真を撮ってもらったんだけど タクは大泣きで大変だった・・・事を思い出した(笑) / とらちゃ ( 2005-02-25 12:15 )
初乗り記念の駅員さんとツーショット(笑)駅員さんいい人っぽいね(⌒-⌒)ニコニコ... / QOOママ ( 2005-02-25 11:51 )

2005-02-24 準備OK(笑)


今日は雨・・・。
ドンヨリした気分をななの部屋の片付けで発散しました。
ななの部屋のゴミ大きい袋に8袋分!!
マックのおもちゃやゲーセンのぬいぐるみがわんさか出てきて心を鬼にして全部捨てた。(苦笑)
だってもうすぐ机が来る♪
今の部屋にはとうてい入らないからほとんどのおもちゃを処分しました。

おかげですっきり♪
あまりにも閑散としちゃったから犬用こたつ(いつの間にかなな用になってたけど)も運び込んで準備OK!(笑)

お願いだからもう散らかさないでね!!

先頭 表紙

Ruriさん・やっと片付けたけど机が来る前には既に散らかってると思うわ(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-26 18:55 )
きょこちゃん・多分この部屋も一週間もつかどうか・・・(苦笑)散らかしてばっかりでちっとも片付けないのよぉ〜!!(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-26 18:54 )
うちも机を置く為に明日は大掃除だよーん♪寒いらしいからどうせ家出たくないし(^_^;) / Ruri ( 2005-02-25 18:54 )
きれいなお部屋〜〜。 私もこんな風にすっきりすること、年に1度くらいはあるけど、1週間しないうちに、元の木阿弥。。どこから、物がわいて出てくるのかわからないわ〜。笑。 / きょこちゃん ( 2005-02-25 13:42 )
変換間違い(汗)止まってる⇒と、待ってるでした / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:44 )
のびんばさん・机はお下がりになちゃうけど凄く喜んでるの♪私も楽しみで今か今か止まってる状態さ♪(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:43 )
QOOママ・ドンヨリした気分は掃除で解消(笑)今日は曇ってるけど雨じゃなくて良かった♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:42 )
ルチアちゃん・でも実家へ引っ越したら部屋ないの(涙)ずっとここにいたかったんだけどね / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:41 )
つくえ たのしみだねぇ♪ヽ(*^^*)ノ  のびんばも机がきた日は 一日中座って頬すりすりしたり、お昼寝したなぁ・・・え。(; ̄ー ̄A  なちゅかしい♪ / のびんば ( 2005-02-25 09:01 )
こちらもどんよりしてるわ!私も今日掃除すっかな〜・・。 / QOOママ ( 2005-02-25 07:59 )
いいなぁ〜ななちゃん お部屋があって・・。兄ちゃん達がいなくなるまで私はママとワンコと一緒・・・ / ルチア ( 2005-02-25 00:26 )

2005-02-23 食べれないよ!!(汗)


今日ね、アイスクリーム食べようと冷凍庫開けたら「雪だるま」が入っててビックリ!!
急いでりえに教えたら、「あっ・・忘れとった(笑)」だって!(笑)
この前雪が降った日に真紀と雪だるま作って私に見せるって隠しといたんだって♪

でね、凄く嬉しくてお皿とスプーン持って行って「これに乗せて!」ってお願いしちゃった♪
何味にして食べようか悩んでたらりえが「それ食べれないよ!!(焦)」だって!!


なぁ〜んだぁ〜・・・雪って食べちゃ駄目なのね(涙)
あとで、折り紙で顔作って遊ぶんだって♪

まぁいっか♪

先頭 表紙

aikaちゃん・いいなぁ〜〜!!ホントにベランダに飛んできてくれないかなぁ♪(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:40 )
のんちゃん・同じ日本なのにこうも違うのね!こっちは雪が降ったらお祭り騒ぎよ(苦笑)我が家だけかもだけどね(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:39 )
ちびこままさん・うちの冷凍庫も一番上だよ!でも最近は椅子使って取るのよ!(汗)危なっかしくて・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:38 )
MOMO★さん・私が小さい頃は良く食べてた(苦笑)けど、さすがにななには食べさせられなかったわ(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:37 )
札幌も大雪だよ・・・雪りえりん家のベランダに飛んでけ---!!!(笑) / aika ( 2005-02-23 22:59 )
けっこう大きいのが冷凍庫に入ってたんだね。こっちは大雪。もういらない!雪だるまにしたら売れるかもwって職場で話してたよ〜 / のん ( 2005-02-23 22:20 )
雪だるまだ。雪だるまだーっ(笑)うちの冷蔵庫は、冷凍庫が一番上だから、ちびこぢゃ届かないんだよーん♪何も入ってないけど(笑) / ちびこまま ( 2005-02-23 22:02 )
おぉ〜〜〜σ(^¬^@)うまそぉ〜な、雪だるま♪苺シロップかけて食べようよ(笑) / MOMO★ ( 2005-02-23 16:40 )

2005-02-22 私のランドセル〜〜♪


今日ね、りえにお願いしてランドセル出してもらったの♪
へへ♪
「早く小学校に行きたいなぁ♪」って言ったら、
りえが「おうちから小学校まで1時間以上歩くんだよ〜!ランドセルからって歩けるの?重いよ〜遠いよ〜」って言うの!

私ね、幼稚園みたいにバスがお迎えに来てくれると思ってたからちょっとショックでした。

それにりえはついてきてくれないんだって(涙)
私ひとりで小学校行けるかな・・・(汗)

先頭 表紙

さらりさん・可愛いでしょ〜〜♪最近の小学生はランドセルまで選べて幸せだわ!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:36 )
とらちゃん・私は登下校中にいじめられてたから何だか心配なの!!どうかなながいじめにあいませんように!!(祈) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:35 )
まーこさん・前のアパートに住んでた頃は小学校は真裏で徒歩数秒だったのよ!なな歩けるのかなぁ・・・(心配) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:34 )
ほのぴ〜さん・私も小学生のころ同じ道たどってたの(苦笑)あの頃はめちゃめちゃ遠く感じて学校行きたくなかったなぁ・・・(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:33 )
のんちゃん・ランドセル買いに行った時、みんなこのランドセル買ってたよ(笑)青希望のななもこれがいいって言い出して・・・(苦笑)でも可愛くて私もお気に入りなの♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:32 )
チャコリンさん・高学年になったらまだいいけど低学年の時は心配でついて行きそうです(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:30 )
違う町内も時間的にはそう変わらないの(涙)私の母校とはいえかなり心配・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:29 )
aikaちゃん・結構遠いのよ!!ランドセルからってちゃんと登下校できるのか心配なの(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:28 )
あっ。これがピンクのランドセルですね。かわいいです♪ / さらり ( 2005-02-24 21:38 )
遠い〜〜!低学年には可哀想な距離だな。でもその道でいろんな楽しい事もあるはず・・・ がんばれっ!ななちゃん*^-^* / とらちゃ ( 2005-02-23 09:59 )
ルチアなんて歩いて3分。走れば30秒・・・申し訳なかぁーー! 毎日歩けばイイ運動だねぇー。 / まーこ ( 2005-02-23 08:13 )
えらいとぉいな 私も片道三十分以上かかっていたが苦痛だったよ〜 / ほのぴ〜 ( 2005-02-23 05:56 )
学校遠いね。体力ない日は大変だぁ〜。朝ご飯しっかり食べないとね!このランドセルの色かわいいね♪ / のん ( 2005-02-23 01:04 )
小学校まで遠いんだね。。。ピンクのランドセルにあっていて可愛いよo(*^▽^*)o / チャコリン ( 2005-02-22 23:38 )
いっ一時間っ!?調整で、もう少し近い小学校とか無いの?(^_^;)うちも学区の端っこの方だから、かなり遠いけど20分くらい。しかもえっちぃホテル街の前が通学路なんだよ〜。いつも違う道使うように言ってたのに…今日初めて知った事実(笑) 遠くても学校楽しい所だから楽しみながら行けばすぐに着くよ♪ / Ruri ( 2005-02-22 21:10 )
そんなに歩くのかぁ!!ななちゃん大変だねぇ。。。でも小学校は友達たくさんいてきっと楽しいよ☆☆☆ / aika ( 2005-02-22 20:36 )

2005-02-22 入学説明会


今日は、小学校の入学説明会でした。
引っ越す先の小学校の新入生は60人!
2クラスでした(笑)
1時間半の説明会のあと、物品購入。
で、この前電話で問い合わせて全て全員同じ物をって言われたから
私は馬鹿正直に全て購入してたの。

そしたら大半の人は「クーピー」「色鉛筆」「はさみ」はキャラクター物を買うからいらないと断ってました・・・。

そんなぁ〜〜!!
って思った時は既に買っちゃってるし・・・(涙)
まぁ仕方ない。
なながお友達の見て欲しがらないことを祈るのみ・・・。

今日は綿雪がたくさん降りました♪
積もることはなかったけど舞い降りてくる雪に大喜びのなな!(笑)
実は朝ね、ななが幼稚園に行ってる間に積もってる雪をかき集めて雪だるまを作ってこっそり冷凍庫の中に隠してる私でした(苦笑)

明日見せてビックリさせちゃおうっと♪

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・実はすっかり忘れててななに言われて思い出しちゃったわ(苦笑)しかも、食べようとしてるし(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:26 )
Ruriさん・ななは全員が初めてのお友達になるの(汗)でもすぐにお友達になれるよね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:25 )
ぷちモンさん・本当にあっという間だよね!またまた通園バッグやら雑巾やらの手作りが始まる(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:24 )
喜んだかなぁ 雪だるま / ほのぴ〜 ( 2005-02-23 05:58 )
もう引越しすぐなのね…。お友達また作り直しになっちゃうけど、途中からよりいいよね♪ななちゃんなら大丈夫っ♪♪むちゅめは元々このまま通ってても4クラスあるのに保育園から4人だけなので、どっちも知らない子たちだらけなので、同じかも(^_^;)うちも新しい学校でまた買い直さなくちゃなのかしら(T_T) / Ruri ( 2005-02-22 07:44 )
いよいよだね。4月なんてアッという間だよ。友だち100人できるかな?って、100人いないのか(笑)よし他の学年の人とも仲良しになっちゃおう! / ぷちモン ( 2005-02-22 00:52 )

2005-02-20 ランドセル♪


今日ね、あゆちゃん連れてランドセル買いに行って来たんだよ〜〜♪
いろんな色があって凄く迷っちゃった(笑)
でね、一番最初に気に入ったのが水色ランドセルなの!
その後、黄色とか紫とか緑とかイロイロからって見たけど何だか気に入らなくて
まわり見てたらみんな桃色ランドセル買ってたんだ〜
それみたら私も急に桃色ランドセルが欲しくなって、桃色買っちゃった♪

10%OFFだったけど26000円もしたっておばあちゃまが嘆いてた(苦笑)
へへ♪早く小学校行きたいなぁ♪

先頭 表紙

めろちゃん・あのななが一年生になるなんてまだ信じられないよ(苦笑)少しはおとなしくなってくれるかな?(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:23 )
QOOママ・私のころだって赤と黒だけだったよ!だからちょっと羨ましかったりして(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:22 )
MOMO★さん・ななも友達100人作る〜〜♪って張り切ってたのにこの前の入学説明会で新入生は60人って聞いて複雑な顔してました(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:21 )
のびんばさん・色もだけど形も様々だったよ!横長のランドセルもあったんだぁ!!でも使いにくそうだったからやめた(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:20 )
まりんさん・もうビックリするくらいいろんな色のランドセルがあったよ!同じピンクでも種類がたくさんで迷っちゃうくらい(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:19 )
さらりさん・ホントにいろんな色のランドセルがあってビックリだったよ!私は若草色がお気に入り♪(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:18 )
るりもんさん・ななのランドセルの色は「チェリーピンク」って色だったの♪とりあえずは凄い色じゃなくて良かったわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-25 10:17 )
いよいよ一年生なんだね♪楽しみだね(*^-^)ニコ  / めろでぃ♪ ( 2005-02-21 16:03 )
ランドセルってそんなにするの!?(驚)いろんな色もあるんだね。私の頃と大違いだ!(爆) / QOOママ ( 2005-02-21 14:27 )
もも色のランドセルになったのねv可愛いだろうな〜入学式が楽しみだね♪友達100人出きるかな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) / MOMO★ ( 2005-02-21 11:31 )
そ・・・そ〜だったのか。最近の小学生のランドセルってピンクっぽいな。と思っていたのは・・・あれはほんとにピンクだったんだ・・・(; ̄ー ̄A  え。 / のびんば@ランドセルは赤だけじゃないのね ( 2005-02-21 08:25 )
わ〜ワクワクだね〜最近は綺麗な色のランドセルが多くて可愛い・・♡ / まりん ( 2005-02-20 20:45 )
ななちゃん よかったね。ピンクのランドセル・・・実は見たことがありません。かわいいだろうな。 / さらり ( 2005-02-20 20:33 )
私はローズが良かったんだけど、一番軽いのはもう売り切れてただぁ(T_T)でもうちは安くゲット出来たよーん♪うちもばばちゃんのお金だけど(笑) / るりもん ( 2005-02-20 18:08 )

2005-02-19 ぬいぐるみ


今日ね、りえがダックスのぬいぐるみ作ってくれたの♪
朝から作ってくれててさっきやっと出来たんだ〜〜♪
名前は「あゆちゃん」!

明日はあゆちゃん連れて「ランドセル」買いに行ってくるんだよ〜♪
へへ♪
明日が楽しみ!

先頭 表紙

ゆめのさん・へへ♪あゆちゃんがギャング達におもちゃにされないように苦いスプレーふりまいといたよ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-23 16:10 )
MOMO★さん・名前の由来は前住んでたところにいた「座敷わらし」の名前なのよ♪ななとお友達でよく遊んでたの! / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-23 16:07 )
Ruriさん・ランドセル・・うちも出してくれってうるさくて出してあげたら毎日からってるよ(苦笑)嫌でもこれから6年間からうのにね(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-23 16:06 )
まーこさん・型紙の通りに作ったけどお腹部分最悪(涙)あちこち縫いあわせちゃってるよ・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-02-23 16:04 )
おおおおおおお すご〜いじゃん! あゆちゃんか〜〜♪ つい祈ってしまう・・・あぁ、ギャングちゃんたちの おもちゃになりませぬように・・・あゆちゃんの無事を祈ってますぞ。。 / ゆめの ( 2005-02-20 16:16 )
あゆちゃん、、の名前の由来は??りえママ凄い!!こたさんからのミシンが大活躍だね♪ / MOMO★ ( 2005-02-20 16:10 )
わぁ凄い凄いっ!!!凄いやんっ!!!あゆちゃんって名前はななちゃんが付けたのかしらん?可愛い♪ランドセル楽しみだね〜♪うちも届いてるのに出してあげれてない…(汗) / Ruri ( 2005-02-20 11:44 )
ママすごいねぇー♪あゆちゃん・・かわゆい♪ / まーこ ( 2005-02-19 23:02 )

[次の10件を表示] (総目次)