himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-02 初詣とお出かけ
2005-01-01 明けましたね〜〜♪
2004-12-31 今年は
2004-12-30 間に合わなかった・・・(涙)
2004-12-29 私からのプレゼントは
2004-12-28 約束どおり
2004-12-27 トイレの取りあい
2004-12-26 はぁ・・・やっぱり「嘔吐下痢」だった・・・
2004-12-25 プレゼントの中身♪
2004-12-25 ありがとう♪


2005-01-02 初詣とお出かけ


昨日は、初詣に行ってその後おばあちゃま(パパの)のところへ行ったよ♪
そしたら、ゆうきくんも来てた!!(パパの弟の子供)

ねね、私達似てるでしょ♪

先頭 表紙

MOMO★さん・うん(涙)パパはお仕事忙しかったみたい・・・。でも、みんなと逢えたから寂しくなかったよ〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-07 16:35 )
MO / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 16:49 )
深希さん・ななが持ってるのは私のカメラなの(笑)親に似てカメラ小僧になりつつあります(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 16:47 )
にゃんこさん・この後「弟が欲しい!!」の連発で困ったよ(苦笑)欲しくっても私一人じゃね・・・(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 16:46 )
ほのぴ〜さん・最初は恐くて近寄れなかったみたいだけど、慣れてきたら自分から近寄って遊んであげてた(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 16:45 )
ゆき♪ちゃん・お年玉ねぇ〜貰えたけど去年より少なかったのが残念だったよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 16:44 )
Ruriさん・パパは仕事が忙しかったみたい(涙)なな・・・赤ちゃんにどう対処したらいいのかわかんなくてオロオロしてました / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 16:43 )
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン似てるよ(笑)パパちゃんはお正月帰って来れてなかったの??ななちゃん今年もヨロシクね♪ / MOMO★ ( 2005-01-04 13:33 )
ななちゃんが持っているのはカメラかしら?かわいく写してね〜 / 深希 ( 2005-01-04 00:23 )
良いお姉ちゃんぶりだね〜〜 / にゃんこ ( 2005-01-03 21:21 )
かわいいね〜〜〜ちゃんとおねえちゃんしてるのね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-01-03 20:26 )
ななちゃんのかわいいねんがじょうありがとう。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★じをかくの、じょうずだね♪おとしだまもらえましたか? / ゆき♪ ( 2005-01-02 19:51 )
その肝心のパパは戻ってこなかったのねん?ななちゃんお姉ちゃんだね〜〜♪♪ / Ruri ( 2005-01-02 18:17 )

2005-01-01 明けましたね〜〜♪


あけましておめでとうございます♪
今はAM2:30ななはまだ起きてます(苦笑)
今日は、12時ピッタリにベランダで花火をみました♪
寒かったけどとっても綺麗だった♪

今年はななも小学生!!
どんな小学校生活を送るのかな?(笑)

皆様、今年もよろしくお願いします♪

先頭 表紙

まとめてのお返事です♪皆様明けましておめでとうございます♪毎日毎日おばかなことばっかりやってるりえりんファミリーをこれからもよろしくお願いします♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 16:41 )
ななちゃん、おめでとう、今年もよろしくね! 今年は小学生なのね、お姉ちゃんだね。 / ピピママ ( 2005-01-04 21:42 )
あけましておめでとう〜!1年生になる年って、一番いいなと、今思うよ。胸膨らみ春爛漫。 / のん ( 2005-01-03 22:34 )
よろしく!です〜〜!! / にゃんこ ( 2005-01-03 21:22 )
今年もこちらこそよろしくです〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-01-03 20:27 )
久しぶりのつっこみです♪ ななちゃんもうすぐ1年生だね。従兄弟の子(ともくん)も1年になるよ〜♪ピカピカのランドセル楽しみだね(*^-^*) / さくらのママ ( 2005-01-03 12:13 )
あけましておめでとぉぉ♪年賀状ちゃんと元旦に届いてたよ〜♪ありがとねん♪年明け私は10時くらいに寝ちゃった(^^;;; / Ruri ( 2005-01-02 18:15 )
パパは帰って来れなかったのかな?ピカピカの小学生めざしてね! / ボンコ ( 2005-01-02 04:44 )
ごめんよ〜。ご無沙汰しちゃって。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。年末はめちゃめちゃ忙しくなって、ラブのことで日記に書くことなくって。もう二ヶ月近くものぞきもしなかったよ。(汗)お元気そうでよかった。どうしているか時々気になっていました。 / 晃子 ( 2005-01-01 18:38 )
新年明けましておめでとうございます(^^♪春になるとななちゃんはぴかぴかのランドセルしょって、一年生なんだね〜。楽しみです♪今年もどうぞ宜しくお願い致します〜♪ / ぴかこ ( 2005-01-01 17:50 )
このお供え食べてしまいた〜い。 って、つい危ないオジサンしてしまった。許しとくれ。 / 銀にぃ@コトヨロ ( 2005-01-01 15:30 )
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.ななちゃんディモたんの帽子借りたのかな?? / ゆき♪ ( 2005-01-01 09:32 )
あけおめ〜 ことよろ〜〜〜♪ ななちゃん 頑張って起きてるねー(笑) うちの娘たちも さっきまで起きてたけど 今は爆睡してますw 12時ぴったんこに 花火があがったんだ〜? 粋だねー♪ しかし深夜だから熟睡してる人はびっくりだね(苦笑)  ななちゃん。今でも十分 しっかりしてるけど、これから3ヶ月で一段とお姉ちゃんになるんだろうね〜♫ ランドセル姿 楽しみにしてる(^o^) / ゆめの ( 2005-01-01 03:22 )

2004-12-31 今年は


今年は、いろんなことがあったなぁ・・・
ギャングの子育てやパパの転勤。
いろんなことがありすぎて、充分にななのことかまってあげられなくて、ななが「情緒不安定」になったり、病気ばかりしてた気がする。

でも、今年はめいじさんを筆頭にたくさんのネット仲間と逢うことができた♪
ななに、今年は何が嬉しかった?って聞いたら「みにるりちゃんや○○姉ちゃん(めいじさんちのお姉ちゃん)に逢えたこと〜〜♪」って言ってた(笑)

ネットの世界って恐いこともいっぱいあるけど、凄く嬉しいことや楽しいこともいっぱいあるんだって感じた1年でした。

来年はななも小学生!
優しくて素直な子供になって欲しいな♪

画像は、ななに決めさせたもの(苦笑)
私が写ってるからボツにしたかったんだけど、どうしてもこれが良いらしい(汗)
ってことでちっちゃめ画像です!(笑)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・またこうして親子であちこち行きたいなぁ♪でも今は我慢我慢(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 16:40 )
Ruriさん・パパはね、ちびこいよ!(苦笑)だって168cmしかないんだもん!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 16:39 )
ピピママさん・今は離れ離れだけど、また一緒に過せる日が来るといいな♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 16:38 )
のんちゃん・私ね、夢は良く見る方なのに今年になってまだ夢見てないの!!これから先初めてみる夢が初夢になるのかしら?(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 16:37 )
まーこさん・ななはパパのこと大好きなんだよね・・・。早く帰ってきて欲しいなぁ・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 16:36 )
銀にぃ・こんな写真でもななにとっては大切な1枚なんだって知って何だか切なくなりました。 / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 16:35 )
楽しそうな幸せな写真だね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-01-03 20:28 )
わぁ。3人仲良し親子写真だぁ♪ぱぱさん背え高いねぇ。今年も色々と楽しい事が多い年でありますように♪ / Ruri ( 2005-01-02 18:14 )
ななちゃんがこの写真を選んだの、わかります。大好きなパパとママとななちゃんだもんね。楽しいお正月をね! / ピピママ ( 2004-12-31 23:04 )
1年の締めくくりは、大好きなパパママと手つなぎ写真だなんて。3人の初夢見れるといいね。 / のん ( 2004-12-31 20:54 )
なんか泣ける・・・ななちゃんの心の中垣間見たような・・・そんな感じ。きっときっとイイこと一杯あるよ。素敵なななちゃんの笑顔・・来年も楽しみにしてるよ♪ / まーこ ( 2004-12-31 20:47 )
そだよね、ななちゃんは、パパ&ママと一緒が一番なんだよね!・・・来年も良い年にしようね! / 銀にぃ@ななFan一番乗り ( 2004-12-31 17:31 )

2004-12-30 間に合わなかった・・・(涙)


今日は朝から天気が悪くて、ビデオ見てたんだけど何だかつまんなくて
DSして遊びました。
ワリオの5秒なんとかってやつしたんだけど、これ面白い!!
ドキドキするし笑えるの!!

ついつい夢中になってりえの声も聞こえなかったよ(笑)
で、久しぶりに怒られた・・・。
ゲームって不思議だね!
ゲームしてるとお腹が空いたのも気づかないし、トイレに行きたいのも忘れちゃう(苦笑)

ってことでおトイレ間に合わなかったの(涙)
あ〜〜あ・・・
DS取り上げられちゃった・・・

先頭 表紙

Ruriさん・ゲーム好きの弟が買ってくれたの♪って私も欲しい!!なながね、貸してくれなくなったのよ〜〜〜!!(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 15:44 )
のんちゃん・ワリオホントに面白いね〜〜!!私もちょっと借りて遊んだけどはまっちゃってやめられなくなっちゃったわ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2005-01-05 15:42 )
DSだぁぁぁ。むちゅめがまた欲しがりぞうになっちょります(=_=;) トイレ行ってからゲームしようね〜♪ / Ruri ( 2005-01-02 18:13 )
DS、うちはサンタからのプレゼントってことになってるよ(笑)今は病院へ持ち込み中。ワリオおもしろいよね。 / のん ( 2004-12-31 20:53 )
ボンコさん・小さいうちからゲームさせるのは好きじゃないんだけど、弟が無類のゲーム好きでななに買って来てくれるのよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-31 14:09 )
葉瀬さん・まったく・・・掃除する身になれ!!って怒っちゃったわ(苦笑)ギャング達に加えてななまで粗相したら掃除が大変なのよ〜〜〜!!(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-31 14:08 )
うちのおばあちゃんも、時々おもらししちゃうんだ。でも、ゲームのせいじゃないよ。ほどほどにね! / ボンコ ( 2004-12-31 10:07 )
お姫さまも、まだ子どもなのね(笑) トイレに行きたいのも忘れちゃうなんて。 / 葉瀬 ( 2004-12-30 18:24 )

2004-12-29 私からのプレゼントは


今日はね、ちびたちのお誕生日だったんだよ〜〜♪
私はお金を持ってないから、昨日プレゼント買いに行った時にもらったドッグフードの試供品をプレゼントしました(笑)

お外で、投げてあげてみんなに分けてあげたんだよ♪
私がお金持ちになったらみんなにお洋服買ってあげるからね〜!って約束しました♪

先頭 表紙

kotarou(♀)さん・腰を痛めるから飛んで欲しくないんだけどな(苦笑)我が家で飛べないのはディモだけなのよ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-31 14:07 )
銀にぃ・この後すぐに真っ暗になって雨が降り出したの〜(涙)あっという間のベランダ遊びだったよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-31 14:06 )
Ruriさん・この後雨になりました・・・さすがRuriさん!!後姿でも判別可能になってる!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-31 14:05 )
チャコリンさん・ジャンプしてるのはサモだよ♪でも、ランはこれよりはるかに高く飛べるんだよ!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-31 14:04 )
ほのぴ〜さん・ホントあっという間だったよ!みんな元気に成長してくれてよかった♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-31 14:03 )
ほたるだったら絶対着地で足が折れる・・・ってか、まず飛べない(笑) / kotarou(♀) ( 2004-12-31 00:43 )
気持良さそー!暖かそーな天気ですね。 / 銀にぃ ( 2004-12-30 23:00 )
そっちはいい天気だったんだね〜〜♪ジャンプはサモたん??すげっ(笑) / Ruri ( 2004-12-30 00:41 )
ななちゃん優しいね〜^^このジャンプしているのは誰?すっごいジャンプ力だね☆ / チャコリン ( 2004-12-29 16:28 )
一年たったんだぁ 早いね〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-29 16:07 )

2004-12-28 約束どおり


今日は、朝から私もりえも気分がスッキリしてお腹も頭も痛くない♪
りえは今日1日ゆっくりしようよって言ったけど、約束どおり映画に連れて行ってもらいました♪

前売りチケット買った時にはいつも「予約特典」でおもちゃが貰えたんだけど、今回もらえなくって、見に行った時にくれると思ってたらそれもなかった・・・。(涙)

「ハム太郎」と「犬夜叉」の2本立てだったんだけどね、りえは「せっしょうまる」っていう人見て「カッコいい〜〜!!素敵〜〜〜♪」って目がハートになってた(笑)

映画見て、明日はリン・ラン・サモ・スーの誕生日だったからプレゼント買って帰ってきたよ。
明日はケーキなしなんだって!
りえになんでか聞いたら「12月だから」だって!
意味が分かんないよ〜〜!!

先頭 表紙

MOMO★さん・聞いて〜〜!!1日で2kg減よ♪♪めちゃめちゃ辛かったけどダイエットできたのが嬉しかった♪(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 16:13 )
のんちゃん・「ハウル」観たいんだけどね、映画館の場所が分からない・・・(汗)そしてななが興味なしなのぉ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 16:12 )
ちびこままさん・チケット買ってたんだけどね、早く行かないと終わっちゃうってうるさかったの(苦笑)でも、今回の「ハム太郎」はちょっとがっかりの内容だったわ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 16:11 )
ななちゃん回復してよかったね♪りえママは少し痩せた?(爆)犬夜叉。。良いなぁ〜〜MOMOおばちゃんも見たいけど誰も付き合ってくれないんだよ〜〜ななちゃん今度付き合ってね(笑) / MOMO★ ( 2004-12-29 11:06 )
回復おめでとうミ★ 映画観れて良かったね〜。「ハウル」は見ないの? / のん ( 2004-12-28 23:02 )
映画連れてって貰えて良かったね♪♪せっしょうまるはかっちょいのか…ぼそ(笑)明日の誕生会楽しみだね♪♪ / ちびこまま ( 2004-12-28 20:14 )

2004-12-27 トイレの取りあい


今日は、りえと2人でトイレの取りあいだったよ!(苦笑)
りえったら何時間もトイレから出てこないから、私もトイレに行きたくてトイレの前で「変わってくれないと出ちゃうよ〜〜!!」って泣いちゃったよ。

せっかく変わってトイレに入っても、りえが「まだ〜〜?(ジタバタ)」ってうるさいし・・・

ご飯食べてお薬飲んで、ずっとずっと寝てた1日だった。
夕方からは2人とも元気が出てきて、「明日治ったら映画に連れて行ってね」ってりえに頼んじゃった♪

よ〜〜〜し頑張って病気を追い出すぞぉ!!

画像は、夜に調子がよくなってきたところ♪
痛みがなくなると笑顔も出るね♪

先頭 表紙

ちびこままさん・ホントに!!親子同時だと、自分に余裕がなくなるね!(汗)子供相手にトイレの取りあいしてしまったわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 16:09 )
親子で同じ状態になると、看病もしてやれないし、本当に辛いよね(T_T)ななちゃん元気になつてもまだ無理しちゃ駄目だよ。病み上がりって病魔がまた入り込みやすくなってるからね〜〜。 / ちびこまま ( 2004-12-28 20:12 )

2004-12-26 はぁ・・・やっぱり「嘔吐下痢」だった・・・


昨日の夜、借りてきてたDVDを見てたんだけど膝の上に抱っこしてたなながめちゃめちゃ熱い。
で、「具合悪いんじゃない?」って聞いた瞬間ゲボ〜〜〜〜〜ッと吐いた。
そして大泣きするんだけど泣きながらゲボ〜〜〜!!

急いで着替えさせようとその場に立たせるんだけどフニャ〜〜って倒れこんでしまう(滝汗)
どうしていいのかわからず、とりあえず実家へ電話。
すぐ来てくれることになって、その間に熱を測って服を着替えさせて準備しました。
熱は39.1度。
ななは一人でトイレに行けるから下痢してたなんて知らなかったんだけどななは昨日から下痢してたと・・・。

私ったらクリスマスプレゼントに浮かれてて全然気づいてやれなかった・・・。

実家から来てくれるのを待たずにタクシーで救急病院へ。
ついたらすぐに「嘔吐下痢」と診断され点滴開始。(水とかポカリとか飲ませても吐いちゃって何もうけつけないから)
昨日は入院することになりました・・・・。
昨日は一晩中点滴して、看護婦さんが私を見て「お母さんも顔が赤いですけど熱あるんじゃないですか?」と熱を測ってもらったら38度・・・。
どうやら私も風邪のようです(汗)

そして今日、家へ帰って来ました。
昨日慌てて出て行ったから電気はつけっぱなしで、癒し犬達はフリーの状態でソファーで寝てたみたい。

もっと子どものことちゃんと見てなきゃと反省の1日でした・・・。

画像は、DVD見始めた頃。
この時から具合悪かったんだね(涙)

先頭 表紙

ぱぺぽんさん・心配かけてごめんね〜〜!!もう完全復活したよん♪ぱぺぽんさんも大事な時期だから風邪などひかないように暖かくしてね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 16:07 )
めろちゃん・もう大丈夫だよ〜〜♪めろちゃんはもう体調は良くなった?お互い早く良くなってまた遊ぼうぜい♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 16:06 )
ピピママさん・もうすっかり元気になりました〜〜♪この時期多いみたいね!ピピママもピピパパも注意してね!ビックリするほど辛いよ〜〜!!(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 16:05 )
チャコリンさん・もう大丈夫♪一時はあまりの苦しさに私死ぬかもって本気で思ったよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 16:03 )
のびんばさん・あの辛さは味わわないと分からないね!!両方いっぺんにだからもう最悪!!でも、治って良かった〜〜〜!!心配してくれてありがとう♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 16:02 )
のんちゃん・我が家の風邪が今度はのんちゃんのところに行っちゃったみたいだね(汗)ヒロ君お大事にね!そしてのんちゃんに移りませんように!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 16:01 )
るりもんさん・お騒がせしました〜〜!!1日しっかり休養取ったらすっかり元気になりました〜〜♪心配かけてごめんね! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 16:00 )
MOMO★さん・本当に大反省でした(涙)プレゼントよりもななが大事だって事すっかり忘れてました・・・(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:59 )
お局さま・ご心配おかけしました。もうすっかりよくなりました〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:57 )
だいじょうぶですか!?。嘔吐下痢はつらそう。りえりんさんも無理しないでお大事に…。早く良くなりますように(祈)!。 / ぱぺぽん ( 2004-12-28 15:38 )
大丈夫なのかな?心配だね。早く元気になりますように!オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆ / めろでぃ♪ ( 2004-12-28 10:49 )
りえりんさん、ななちゃんお元気になられたかな・・・年末年始はゆっくり休んでね、お大事に。 / ピピママ ( 2004-12-27 22:26 )
りえりんさんもななちゃんも大丈夫?お大事にね。 / チャコリン ( 2004-12-27 21:46 )
嘔吐下痢はつらいですからね・・・。わたしも何度か病院で一晩中点滴してたことが・・・。両方同時にきちゃうと洗面器もってトイレにすわるあのつらさときたら。(T-T)  ほんとにお大事にです。ゆ〜っくりやすんでくださいませ。 / のびんば ( 2004-12-27 10:12 )
クリスマスで具合悪いの気づくの遅くなったね(汗)りえりんも自分が熱あるのわかんないくらい慌ててたんだね。しっかり治してね。 / のん ( 2004-12-27 00:55 )
わわわ。大変だったのね(T_T)りえりんさんも熱あるみたいだし、無理しちゃ駄目よー。わんこたちの事で大変だろうけどゆっくり寝てね。お大事に。 / るりもん ( 2004-12-26 18:30 )
お大事に。。。一番大切なこと忘れないで居ようね♪ / MOMO★ ( 2004-12-26 15:13 )
ツッコミの返しはいりません。 お大事に。とにかくゆっくりやすんでね。 / お局さま ( 2004-12-26 14:53 )

2004-12-25 プレゼントの中身♪


昨日のプレゼントの中身は、靴2足、メダルゲーム、プリキュアのカード入れ、プリキュアのGBA、カードコミューン入れるバッグ、そして!!「カードコミューン」もありました〜〜〜♪♪

ばばがね、ななが欲しい欲しい言ってるの知ってたみたいで買っててくれたの〜〜!!
品切れで良かった〜〜♪(笑)

でねでね!!
冗談で「私のは〜??」って言ったらなんと!!
「デジカメ」!!!しかも630万画素のやつ〜〜!!(大喜び)
そしてばばが一言「ビデオカメラが重くて使いにくいって言ってたから軽いビデオカメラ買ってきたよ!ビデオカメラなのに以外と安かったよ♪じじには内緒ね!」と。

ばばさま・・・勘違いしてるみたいです(汗)
これはビデオカメラじゃないって言うに言えないりえりんでした。(苦笑)

先頭 表紙

のんちゃん・まさか私にまでプレゼントがあるなんて思わなくて本当にビックリしたしめちゃめちゃ嬉しかったのぉ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:55 )
チャコリンさん・これだけのプレゼントがもらえるのは私もななもきっと今年だけ(笑)来年は地味なクリスマスになると思うわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:54 )
MOMO★さん・本当にみんなに感謝だね♪私もさりげない優しさを持った大人になりたいわ! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:53 )
Ruriさん・持ったいなくて箱にしまったまんまだったりして(苦笑)まさか私までもらえるとは思ってなかったから、ばばさまのプレゼント用意してなかったのぉ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:52 )
きょこちゃん・言わんでいいやろか(苦笑)っていうか言わない方が平和だよね♪(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:50 )
とらちゃん・フフ♪りえばばは私が独り占め〜〜♪来年のクリスマス!私がケーキ食べに行こうか?(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:49 )
ご満悦のななちゃんだね♪ばばさま、すごすぎ!うちにもそんなばばさまが欲しいわ〜(爆) / のん ( 2004-12-26 01:00 )
すっご〜〜〜いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 大量のプレゼント羨ましい〜630万画素のデジカメめっちゃ羨ましい〜〜 / チャコリン ( 2004-12-25 20:41 )
凄いねぇ〜〜みんなに感謝しなきゃね♪ / MOMO★ ( 2004-12-25 19:43 )
すっ凄いっ!!!ななちゃんだけじゃなく、ままにまでなんてぇぇ♪私にもサンタ来ないかな〜?630万画素だと、メモリよく食うから、記録メディア一杯買わなくちゃね♪(笑) / Ruri ( 2004-12-25 19:36 )
いいなぁ〜!! ななちゃんにはサンタさんが何人いるんだろ〜♪ りえりんさん。。630万画素〜\(◎o◎)/! ばばさま、すごい。。>言うにいえない   いやいや、言わんでいい。笑。 / きょこちゃん ( 2004-12-25 19:27 )
来年のChristmasは 「りえばば」貸してください・・・ / とらちゃ ( 2004-12-25 17:30 )

2004-12-25 ありがとう♪


昨日ね、ゆき♪お姉ちゃんからクリスマスカードが届いたのぉ♪
凄く可愛いカードでね、開いたら立体的に見えて興奮しちゃった!!(笑)

ゆき♪お姉ちゃん、素敵なカードありがとう♪♪

先頭 表紙

ゆき♪おねえちゃん・とってもかわいいはがきありがとう♪わたしのたからものになりました! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:24 )
Ruriさん・嬉しいよね♪ななと2人でめちゃめちゃ大喜びしたよ!ゆき♪ちゃんに感謝♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:23 )
ななちゃんきにいってくれたみたいでよかった♪くりすますがおわると、もうすぐおしょうがつだね。o(*^▽^*)o~♪ / ゆき♪ ( 2004-12-26 08:10 )
わぁ可愛い〜〜っ♪♪うちにも届いてたぁぁ♪♪ちょっと絵が違うんだよ〜♪ / Ruri ( 2004-12-25 19:34 )

[次の10件を表示] (総目次)