himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-25 プレゼントの中身♪
2004-12-25 ありがとう♪
2004-12-24 クリスマスイブ♪
2004-12-23 じじ出航&クリスマス会
2004-12-22 大事な話。
2004-12-21 風邪かな・・・
2004-12-20 わ〜〜〜い♪
2004-12-19 クリスマスパーティー
2004-12-18 忘れてた!!(汗)
2004-12-17 おばかさんが2人(爆)


2004-12-25 プレゼントの中身♪


昨日のプレゼントの中身は、靴2足、メダルゲーム、プリキュアのカード入れ、プリキュアのGBA、カードコミューン入れるバッグ、そして!!「カードコミューン」もありました〜〜〜♪♪

ばばがね、ななが欲しい欲しい言ってるの知ってたみたいで買っててくれたの〜〜!!
品切れで良かった〜〜♪(笑)

でねでね!!
冗談で「私のは〜??」って言ったらなんと!!
「デジカメ」!!!しかも630万画素のやつ〜〜!!(大喜び)
そしてばばが一言「ビデオカメラが重くて使いにくいって言ってたから軽いビデオカメラ買ってきたよ!ビデオカメラなのに以外と安かったよ♪じじには内緒ね!」と。

ばばさま・・・勘違いしてるみたいです(汗)
これはビデオカメラじゃないって言うに言えないりえりんでした。(苦笑)

先頭 表紙

のんちゃん・まさか私にまでプレゼントがあるなんて思わなくて本当にビックリしたしめちゃめちゃ嬉しかったのぉ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:55 )
チャコリンさん・これだけのプレゼントがもらえるのは私もななもきっと今年だけ(笑)来年は地味なクリスマスになると思うわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:54 )
MOMO★さん・本当にみんなに感謝だね♪私もさりげない優しさを持った大人になりたいわ! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:53 )
Ruriさん・持ったいなくて箱にしまったまんまだったりして(苦笑)まさか私までもらえるとは思ってなかったから、ばばさまのプレゼント用意してなかったのぉ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:52 )
きょこちゃん・言わんでいいやろか(苦笑)っていうか言わない方が平和だよね♪(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:50 )
とらちゃん・フフ♪りえばばは私が独り占め〜〜♪来年のクリスマス!私がケーキ食べに行こうか?(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:49 )
ご満悦のななちゃんだね♪ばばさま、すごすぎ!うちにもそんなばばさまが欲しいわ〜(爆) / のん ( 2004-12-26 01:00 )
すっご〜〜〜いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 大量のプレゼント羨ましい〜630万画素のデジカメめっちゃ羨ましい〜〜 / チャコリン ( 2004-12-25 20:41 )
凄いねぇ〜〜みんなに感謝しなきゃね♪ / MOMO★ ( 2004-12-25 19:43 )
すっ凄いっ!!!ななちゃんだけじゃなく、ままにまでなんてぇぇ♪私にもサンタ来ないかな〜?630万画素だと、メモリよく食うから、記録メディア一杯買わなくちゃね♪(笑) / Ruri ( 2004-12-25 19:36 )
いいなぁ〜!! ななちゃんにはサンタさんが何人いるんだろ〜♪ りえりんさん。。630万画素〜\(◎o◎)/! ばばさま、すごい。。>言うにいえない   いやいや、言わんでいい。笑。 / きょこちゃん ( 2004-12-25 19:27 )
来年のChristmasは 「りえばば」貸してください・・・ / とらちゃ ( 2004-12-25 17:30 )

2004-12-25 ありがとう♪


昨日ね、ゆき♪お姉ちゃんからクリスマスカードが届いたのぉ♪
凄く可愛いカードでね、開いたら立体的に見えて興奮しちゃった!!(笑)

ゆき♪お姉ちゃん、素敵なカードありがとう♪♪

先頭 表紙

ゆき♪おねえちゃん・とってもかわいいはがきありがとう♪わたしのたからものになりました! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:24 )
Ruriさん・嬉しいよね♪ななと2人でめちゃめちゃ大喜びしたよ!ゆき♪ちゃんに感謝♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-29 15:23 )
ななちゃんきにいってくれたみたいでよかった♪くりすますがおわると、もうすぐおしょうがつだね。o(*^▽^*)o~♪ / ゆき♪ ( 2004-12-26 08:10 )
わぁ可愛い〜〜っ♪♪うちにも届いてたぁぁ♪♪ちょっと絵が違うんだよ〜♪ / Ruri ( 2004-12-25 19:34 )

2004-12-24 クリスマスイブ♪


今日は、幼稚園の修了式の後、ななと2人でケーキの受け取りに行きました。
そしてそのままおもちゃやさんへ♪
ななに、「りえサンタからは『カードコミューン』がいいなぁ〜♪」って言われたから、それを買いにいったんだけどない!ない!!な〜〜〜い!!
3箇所のおもちゃやさん周ったけど、全て品切れ・・・(汗)
予想してなかった自体にどうしたらいいのか分からず、アーケードの中をひたすらぶ〜らぶら・・・(苦笑)

結局探し当てることはできずに、諦めて帰ることに(涙)

ちょっと落ち込んでたななだけど、昨日のうちにプレゼントの中身こそ違うけど、
管理人さんを巻き込んで一芝居計画してたのよ(笑)

玄関で管理人さんと目配せして家に帰る。
その1時間後、管理人さんからなな宛に電話!
「ななちゃんの家に行ったら煙突がなかったってサンタさんから荷物預かってるよ♪」
もちろんななは、靴を履き忘れる勢いでフロントへ(笑)

そこで偶然にもばばと真紀と遭遇して一緒に帰って来ました。
ばばたちは紙袋いっぱいのプレゼント持って遊びに来てくれたの〜〜〜♪
もうななは興奮しまくり(爆)
大喜びで次から次に袋からプレゼントを取り出してました(笑)

先頭 表紙

ゆめのさん・送るのが遅れてしまってごめんよ〜〜!!でも、無事に届いてよかった♪うさちゃんは4人のお揃いだね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-28 19:10 )
Ruriさん・最近のおもちゃってやたら高いよね〜〜!!特にキャラクター物は買うのためらうくらい高いわ(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-28 19:09 )
にくだんごさん・ななは重くて大きい物から開けてました(苦笑)そして小さい物はカタカタと振って中身確認してました(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-28 19:07 )
ピピママさん・管理人さん♪本当にいい人でした!喜んでひきうけてくれたのよん♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-28 19:06 )
ボンコさん・このあと、ななにこれは今年だけだと思うよ!!いつもはサンタさんは1個だけしかくれないんだからねと言い聞かせました(苦笑)だって来年が大変だもの(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-28 19:05 )
管理人さんも粋な人だねー♡ ななちゃんからの お届け物♪ うちのお子たち にっこにこだったよおおん♡ ありがとおお / ゆめの ( 2004-12-25 15:48 )
こっちはまだ売ってるよ〜〜。カードコミューンじゃなくて、鞄のは人気あるのか無くなってたけど。何か女の子のおもちゃってやっぱりいいなぁ〜って思った♪まりもなんて毎年プラレールだったから(旦那が楽しみたいだけで、恐ろしい数に膨らんだのよ…汗 / Ruri ( 2004-12-25 12:10 )
プレゼントいっぱい! どれから開けたのかな? / にくだんご ( 2004-12-25 10:31 )
ななちゃん、今年も良い子にしてたものね。 管理人さんもいい人だわ〜! / ピピママ ( 2004-12-25 10:14 )
両手に山のようなプレゼント。うらやましいなぁ・・・でも、いい子のご褒美だもんね! / ボンコ ( 2004-12-25 07:48 )

2004-12-23 じじ出航&クリスマス会


今日は、じじがお船に帰る日でした。
今日まで知らなかったの!!
だから朝から、駅までじじを送ってお熱もなかったからピアノ教室の「クリスマス会」に行っていいってりえが言ってくれて真紀が連れて行ってくれました。

クリスマス会では歌を歌ったりピアノを弾いたりビンゴやプレゼント交換して楽しかった〜〜♪

私が楽しく遊んでるころ、りえと真紀はジャスコで立ち読みしてたんだって!(笑)

火曜日から幼稚園お休みしてお友達に逢えなくて寂しかったけど、今日逢えて遊べたから凄く嬉しかったです♪

先頭 表紙

にゃんこさん・ななにとってじじは遊び相手だから寂しかったみたい(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-26 14:13 )
Ruriさん・そうそう!!これなのよ〜〜♪シナモンのウエストポーチ(苦笑)毎日毎日家の中でもしたまんまで既にいっぱいシミが・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-26 14:12 )
お父様、お船に帰られたのね。ちょっと寂しくなるね / にゃんこ ( 2004-12-23 21:52 )
じじちゃん帰っちゃったのね。また暫く会えなくなるけど、今度帰ってきた時にはななちゃん小学生になってちょっぴりお姉ちゃんになって、びっくりさせてあげてね♪ これかな?高かったウエストポーチ(笑) / Ruri ( 2004-12-23 21:51 )

2004-12-22 大事な話。


今日は、親子で体調が悪くなって幼稚園お休みして
布団に転がって「ポチたま」のビデオ見てました。

そしてポチたまを見始めた2時間後実家から電話あり。
「具合が悪くて2人で寝てる」と言ったら!
「そりゃいかん!!今から迎えをよこす!」と・・・。
いやいや、私達はできれば家でゆっくりと休んでおきたかったのですが・・・(苦笑)

そうと決まれば40分で迎えが来る。
パジャマから服に着替えて顔洗いと歯磨きをし(遅っ!!)
お泊まりの準備をしてました。

そしたら突然リビングからななの泣き声が。
どうしたのか聞いたら「キティ達がななより早く死んじゃうって本当?(涙)」と。
どうやら「ポチたま」でそんな話が出たらしい(汗)
今伝えるのは可哀想かと思ったけど、

り 「そうだよ!キティ達はななが大人になるころには、もうお婆ちゃんになって一人では歩けなくなってるかもしれない。ご飯だって一人では食べれなくなってるかもしれない。もしかしたら病気になっちゃって明日死んじゃうかもしれない」

な 「・・・(シクシク)」

り 「今ななは、気にいらないことがあると、キティ達に意地悪してるよね?これからもそんなことできる?ななよりも先に死んじゃうのに?」

な 「もう意地悪しない!!そしたら長生きできる?(号泣)」と・・・。

そのうちに私も先のことを想像してななと2人号泣してしまいました(苦笑)

この会話の後、ななが癒し犬達に対して凄く優しくなりました。
これがずっと続いてくれるといいんだけどね♪

先頭 表紙

にくだんごさん・私も考えただけで泣きそうになるよ・・・(涙)人間よりも寿命が短いってことは分かるけどでも、なかなか受け止められないんだよね・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-26 14:11 )
ピピママさん・今まではまるでおもちゃのように扱ってたの!でも、今は優しく出来るようになりました!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-26 14:09 )
チャコリンさん・話でみて変に落ち込んだらどうしようって思ったけど、ちゃんと理解出来たみたい♪今も癒し犬に対して優しいの♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-26 14:08 )
にゃんこさん・私の方が話すことためらってしまったよ。な何はまだ早過ぎるんじゃないかって!でも、話せてよかった。 / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-26 14:06 )
Ruriさん・ななの頭の中では人間の20歳くらいまでは生きてると思ってたらしいの。でも、いくら小型犬とはいえ20年は生きられないもんね・・・(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-26 14:05 )
のんちゃん・お別れ・・・私もそのことに向きあえないでいる・・。みんな歳が近いから、多分一気にいなくなると思うと泣きそうになるよ・・・ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-26 14:03 )
お局さま・最近のななは泣き虫さんです(苦笑)この時期に話すことが良かったのかどうか不安ではあるけど、少しは理解できたみたいです / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-26 14:02 )
ななちゃーん、ええ子や。おばちゃんも時々いつか来る日のことを考えてメソメソしちゃう / にくだんご@クローン猫に心揺さぶられ中 ( 2004-12-25 10:30 )
りえりんさん、ななちゃんは命の大切さをよく分かっていると思います。本当に優しい優しい子ですね。 / ピピママ ( 2004-12-23 22:45 )
ななちゃんは本当に優しい子だね。大事な話だからこそ、どのタイミングで話したらいいか分からないものだよね。突然だったけれど、ちゃんとお話が出来てよかったんじゃないかな? / チャコリン ( 2004-12-23 22:06 )
こういう話しは大事な事だね。命の大切さがわかるもの〜〜。こういう話しができるチャンスを与えてくれた癒し犬達に感謝だね〜。それにしてもななちゃんは良いコだ〜〜!! / にゃんこ ( 2004-12-23 21:51 )
(/TДT)/あうぅ・・・・そか。ななちゃんは、まだ先にキティちゃんたちが死んじゃうって事知らなかったんだね。優しいね(T_T)これでみんなに優しくしてあげられるね。 / Ruri ( 2004-12-23 21:50 )
ななちゃん、優しい子だね。ペットとお別れは悲しいけどいつかは仕方ないよね。(涙) / のん ( 2004-12-23 20:31 )
今、読んでもらい泣きをしてしまいました。なんて優しいななちゃんなの? なんてやさしいりえさんなの。いい親子です。仲良くしてね。 / お局さま ( 2004-12-23 20:14 )

2004-12-21 風邪かな・・・


今日は、朝からななを起こしたら「お腹いたい〜具合わるい〜〜」ってグジグジさん・・・。
お熱測ったけど熱はない。
そういえば最近幼稚園で「水疱瘡」と「嘔吐下痢」がはやってるって言ってたっけ。

とにかく休ませて様子を見ることに。
でも、熱がないせいかトイレにはよく行くけど元気はあるみたい。
夜に熱が出たら嫌だなぁ・・・(汗)

先生から電話があって「今日はクリスマス会だったんです。だから帰りの園バスでプレゼント渡しますから降りてきてくださいね♪」ってことで取りに行きました。
プレゼント見てななは、泣きそうになりながら「サンタさんに逢えなかった〜〜!!」って悔しがってました(苦笑)

先頭 表紙

めろちゃん・めろちゃんのせいじゃないよ!!それよりめろちゃんは大丈夫?? / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-25 15:59 )
きょこちゃん・潜伏期間があるらしいけど、ななには移ってなかったみたい♪心配してくれてありがとね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-25 15:58 )
のんちゃん・りえりんサンタは役立たずでした(涙)まさか品切れになってるなんて〜〜〜!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-25 15:57 )
ボンコさん・ななが具合悪くなると涙目になるからすぐに分かるの(苦笑)でも、すぐに治って良かったわ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-25 15:56 )
まりもんさん・もうよくなったよ〜〜♪多分疲れちゃったのね(笑)今日はクリスマス!!いっぱい楽しんでね♪って、まりもんさん具合治った? / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-25 15:55 )
チャコリンさん・うん♪治ったみたい。一瞬「嘔吐下痢」かなって思ったけど思い過ごしだったみたいで良かった〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-25 15:54 )
あらら?風邪なのかな?私も昨日は頭痛と腹痛で少々元気がでませんでした。外で縄跳びした時に寒かったから風邪ひいちゃったのかな???そうだったらごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ / めろでぃ♪ ( 2004-12-22 20:54 )
ななちゃん、具合悪そうだね。。大丈夫? 水疱瘡・・わたしもやってない^^;  お大事にね。。サンタさんは、24日に来るから大丈夫だよね♪ / きょこちゃん ( 2004-12-22 01:32 )
ななちゃん具合どうかな?サンタさんに会えなくて残念だったね。りえりんサンタ登場しなきゃ! / のん ( 2004-12-21 21:23 )
ああ、遠い目になってる。具合悪かったのね。ボンコおばちゃんのお母さんは明日も明後日もクリスマス会があるんだよ! / ボンコ ( 2004-12-21 20:23 )
ななちゃん良くなったかな??何とも無いといいけれど…。ここんとこ、お友達が来たりっての多くて疲れも出ちゃったかな??早く良くなるといいね♪ / まりもん ( 2004-12-21 19:28 )
あ〜!残念だったね。。。おなか痛いのは大丈夫?よくなったかな? / チャコリン ( 2004-12-21 19:03 )

2004-12-20 わ〜〜〜い♪


今日ね、幼稚園から帰ってきたら可愛いお友達がいたんだよ♪
WIN君とバロン君♪
私はバロン君が気に入って、逃げられても逃げられても追いかけてスリスリしちゃった♪

バロン君はとぉ〜〜〜〜ってもおとなしくって可愛かったよ〜〜〜!!
WIN君にもスリスリしようとしたら逃げられちゃった(苦笑)

そしてね、あとからまたラブちゃんとチャル君っていうブラタンのお友達が来たの♪
フルークにそっくりで思わず「フルーク」って呼んじゃった(笑)

みんなが帰った後、寂しくて泣いちゃったけど、りえが「また遊びに来てくれるよ♪」って言ったから嬉しくなりました♪

めろちゃん♪またななと遊んでね♪

先頭 表紙

Ruriさん・ななの場合、しつこすぎてワンコが逃げちゃうのよ(苦笑)ず〜〜っと捕まえて頬ずりしてた(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 15:16 )
めろちゃん♪・今度めろちゃんが来た時は「すごろく一緒にする♪」って楽しみにしてるよ(笑)ななの相手までしてくれて本当にありがとうね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 15:15 )
ななちゃん良かったね〜〜♪♪さすがわんこ慣れしてるね♪むちゅめは、呼んでも自分が逃げてたもんなぁ(笑) / Ruri ( 2004-12-20 23:13 )
今日は楽しかったよぉ〜!メロもナナチャンと遊べて楽しかった♪縄跳び4回も出来たもんね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) エライエライ。 また遊びに行くから良い子で待っててね♪ / めろでぃ♪ ( 2004-12-20 21:43 )

2004-12-19 クリスマスパーティー


今日は、ななのクラスの「クリスマスパーティー」でした。
朝から、サンドイッチの材料を準備したり揚げ物したり。

ずっと楽しみにしてたパーティー。
でも、工事が続いてて、家を空にすることに抵抗があったので、
挨拶してちょっとだけ食べて帰って来ました(涙)

ななも悲しがるかなっと思ってたらプレゼント貰ってご満悦(苦笑)と思いきや
バスの中でやっぱり泣いてるし・・・。

家に帰ってきてからプレゼントをあけてるうちにご機嫌戻りました(笑)

先頭 表紙

きょこちゃん・帰ってくる時に「ナナもフルーツバスケットしたかった」って泣いちゃったんだぁ・・ちょっと可哀想だった(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 15:14 )
ゆめのさん・クリスマス♪今年は2人だけだしどっかに食べに行こうかな♪って、徒歩で行ける所限定だけどね(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 15:12 )
チャコリンさん・お菓子と粘土とお洒落セット♪粘土で遊んでたんだけど、ギャングが欲しがって騒いで大変だったよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 15:10 )
Ruriさん・うん♪ホンの少しだけだったけど、ななも喜んでたし行って良かった♪ただ・・・キティには可哀想なことをしたわ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 15:09 )
後ろ髪ひかれる思いよね〜〜。うん。 プレゼント、いっぱいだね。。よかったね。 / きょこちゃん ( 2004-12-20 09:06 )
ななちゃん たのしいことが いっぱいあって いいね♪ クリスマスの日も きっとニコニコになれるね♡ / ゆめの ( 2004-12-20 01:27 )
プレゼントもらえてよかったね^^どんなプレゼントもらえたのかな?? / チャコリン ( 2004-12-19 21:44 )
ちょっとだけでも参加出来て良かったね♪プレゼントも貰えて良かったね〜〜♪ / Ruri ( 2004-12-19 18:55 )

2004-12-18 忘れてた!!(汗)


今日は第3土曜日。
幼稚園は登園日でした・・(汗)

休みだと思いこんでた私は携帯の目覚ましをOFFにして、
朝からのんびり年賀状の宛名書きしてたの。

そしたら起きてきたななが「今日幼稚園は?」って聞くから「休みだよ〜〜♪」ってのんきに答えてました。

で、ふとカレンダーに目をやると18日のところに「登園日」と書き込みしてあった・・・。

連絡も入れずに完璧なズルやすみだわ・・・(汗)

先頭 表紙

のんちゃん・いつもは電話ある!!でも、この日はなかったよ!(笑)常習犯だから分かってたのかも(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 15:07 )
ゆめのさん・一緒だね♪(喜)って喜んでる場合じゃないね(苦笑)うちは親の方が忘れっぽくて・・・(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 15:06 )
Ruriさん・いつもはあるんだけど、この日はなかったのよ!きっと先生もいつものことかって思ったのかも(苦笑) / なな<常習犯> ( 2004-12-21 15:05 )
チャコリンさん・それもあるかも(苦笑)パパはいつが休みとかいわない人だったから毎日起こして嫌がられてたわ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 15:03 )
ever-blueさん・私も何か行事が入ってたら覚えてるんだけど、土曜日って「休み」って感覚が強くて(苦笑)お餅つき楽しかった?(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 15:02 )
私も過去にそんな経験あるよ〜。でも幼稚園って電話来ない? / のん ( 2004-12-20 19:23 )
はうう。。 似たよな過ち 私も数回^^; / ゆめの ( 2004-12-20 01:27 )
その後どうしたの?(^^;;; うちはまりもの学校登校日に忘れてて学校から電話貰った事あるけどね(笑) / Ruri ( 2004-12-18 23:44 )
私は逆。今日、主人休みなのに私は仕事だと思って朝から『いつまで寝てんの!!!』って角生やしてしまったわ^^;; / チャコリン ( 2004-12-18 19:15 )
今日は我が家も登園日。お餅つき大会だったのです!!!この日だけは、忘れませんでしたわ!!!だって、お餅がもらえるんだもん! / ever-blue ( 2004-12-18 18:37 )

2004-12-17 おばかさんが2人(爆)


昨日ね、シャオの鼻にミルクがいっぱいついてたから写真撮ろうと、ななに「シャオの写真撮りたいから捕まえて〜〜」って言ったら、
手に色鉛筆を持ってたらしく、テーブルに置けばいいのに何を思ったか自分の鼻につき刺してシャオ捕まえてた(爆)

本当はシャオだけ撮るつもりだったけど面白いからななも一緒に写真撮っちゃったわ(苦笑)

先頭 表紙

のんちゃん・昔の写真見たらもっと笑うよ〜〜!!「鼻風船」とかも日記に書いたから(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 15:00 )
ゆめのさん・笑われて喜んでるうちの子・・・(苦笑)そしてまた親も喜んでたりして(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:59 )
にくだんごさん・行く末は「吉本」行きだろうか・・・(爆)やっぱり私の血が濃かったのかも(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:59 )
お局さま・同一人物です(汗)可愛く育てたいのにいつもこうなっちゃうのぉ〜〜(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:58 )
kotarou(♀)さん・妹も小さい頃鼻にピーナツ入れて(片方に2個ずつ)取れなくなって、母にこしょうを振りまかれてたよ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:57 )
Ruriさん・そりゃ〜焦るわ!!(爆)で、結局どうなったの?(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:55 )
ボンコさん・ななのこれで年賀状作りたいって言ったのよ!(苦笑)でも、時既に遅し(爆)もう違うのでプリントしちゃったわ!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:54 )
チャコリンさん・なんでテーブルに置かないで鼻に挿したの?って聞いたら「だって鼻ってキャップの形してるから丁度いいかなって思った」だって(爆)子供の想像力っておもしろ過ぎる!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:53 )
まりんさん・それがね〜ななの方から「これ絶対載せてね!!」って言ったのよ!!(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:51 )
がんこさん・初めまして♪初めての日記がこんなくだらないのですみません(苦笑)お泊まりオフ会は楽しかったみたいですね♪私もやりたいなぁ〜♪お泊まりオフ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:50 )
この写真を離れたとこから見たヒロが近寄って、よ〜く見てます(笑) / のん ( 2004-12-20 19:22 )
はっ!・・ ななちゃん!! そして撮影者の ママちゃん!。。 うちのおちびが これ見て大爆笑してたざんすよw / ゆめの ( 2004-12-20 01:28 )
ななちゃん! 乙女がなんてことをっ(笑) / にくだんご ( 2004-12-18 11:04 )
↓下の娘とおなじ?(爆) / お局さま ( 2004-12-17 23:41 )
私はピーナツ入れられて、中でふやけて取れなくなったことが!(爆)ななちゃん、仲間やねo(^-^o) (o^-^)o♪ / kotarou(♀) ( 2004-12-17 21:55 )
なっななちゃんっ!!!(笑)何で鼻の中に(^^;;; 実は、昔。弟が鼻にこうやって鉛筆っっこんでて中で消しゴムが外れて取れなくなって大変だったらしいよ(笑)中学だったから親に泣きつく事も出来なくて一人で部屋で格闘してたらしい(爆) / Ruri ( 2004-12-17 20:20 )
年賀状にこれ使ったら?初笑いまちがいない!! / ボンコ ( 2004-12-17 17:52 )
ななちゃん、美人さんがコメディアンになっちゃったよΣ( ̄□ ̄;)  / チャコリン ( 2004-12-17 17:25 )
あははは〜これ載せて怒られない? / まりん ( 2004-12-17 17:05 )
はじめまして!おお!!!!おすましさんかと思ったら...非常におちゃめさんだ!ブレもなく撮影できた撮影者様に拍手です! / がんこ☆彡(笑って撮れない) ( 2004-12-17 16:14 )
ななの目も変になってる〜〜〜(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 15:04 )

[次の10件を表示] (総目次)