himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-17 おばかさんが2人(爆)
2004-12-17 やっと(苦笑)
2004-12-16 わ〜〜〜い♪
2004-12-15 やっぱりね・・・(苦笑)
2004-12-15 また遊ぼうね!(12月13日)
2004-12-14 私(りえ)がいた(爆)
2004-12-14 ごっつんこ(12月12日)
2004-12-14 みにるりちゃん逃げた(笑)
2004-12-14 トナカイやどかり♪(12月12日)
2004-12-14 亀さん♪(12月12日)


2004-12-17 おばかさんが2人(爆)


昨日ね、シャオの鼻にミルクがいっぱいついてたから写真撮ろうと、ななに「シャオの写真撮りたいから捕まえて〜〜」って言ったら、
手に色鉛筆を持ってたらしく、テーブルに置けばいいのに何を思ったか自分の鼻につき刺してシャオ捕まえてた(爆)

本当はシャオだけ撮るつもりだったけど面白いからななも一緒に写真撮っちゃったわ(苦笑)

先頭 表紙

のんちゃん・昔の写真見たらもっと笑うよ〜〜!!「鼻風船」とかも日記に書いたから(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 15:00 )
ゆめのさん・笑われて喜んでるうちの子・・・(苦笑)そしてまた親も喜んでたりして(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:59 )
にくだんごさん・行く末は「吉本」行きだろうか・・・(爆)やっぱり私の血が濃かったのかも(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:59 )
お局さま・同一人物です(汗)可愛く育てたいのにいつもこうなっちゃうのぉ〜〜(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:58 )
kotarou(♀)さん・妹も小さい頃鼻にピーナツ入れて(片方に2個ずつ)取れなくなって、母にこしょうを振りまかれてたよ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:57 )
Ruriさん・そりゃ〜焦るわ!!(爆)で、結局どうなったの?(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:55 )
ボンコさん・ななのこれで年賀状作りたいって言ったのよ!(苦笑)でも、時既に遅し(爆)もう違うのでプリントしちゃったわ!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:54 )
チャコリンさん・なんでテーブルに置かないで鼻に挿したの?って聞いたら「だって鼻ってキャップの形してるから丁度いいかなって思った」だって(爆)子供の想像力っておもしろ過ぎる!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:53 )
まりんさん・それがね〜ななの方から「これ絶対載せてね!!」って言ったのよ!!(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:51 )
がんこさん・初めまして♪初めての日記がこんなくだらないのですみません(苦笑)お泊まりオフ会は楽しかったみたいですね♪私もやりたいなぁ〜♪お泊まりオフ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:50 )
この写真を離れたとこから見たヒロが近寄って、よ〜く見てます(笑) / のん ( 2004-12-20 19:22 )
はっ!・・ ななちゃん!! そして撮影者の ママちゃん!。。 うちのおちびが これ見て大爆笑してたざんすよw / ゆめの ( 2004-12-20 01:28 )
ななちゃん! 乙女がなんてことをっ(笑) / にくだんご ( 2004-12-18 11:04 )
↓下の娘とおなじ?(爆) / お局さま ( 2004-12-17 23:41 )
私はピーナツ入れられて、中でふやけて取れなくなったことが!(爆)ななちゃん、仲間やねo(^-^o) (o^-^)o♪ / kotarou(♀) ( 2004-12-17 21:55 )
なっななちゃんっ!!!(笑)何で鼻の中に(^^;;; 実は、昔。弟が鼻にこうやって鉛筆っっこんでて中で消しゴムが外れて取れなくなって大変だったらしいよ(笑)中学だったから親に泣きつく事も出来なくて一人で部屋で格闘してたらしい(爆) / Ruri ( 2004-12-17 20:20 )
年賀状にこれ使ったら?初笑いまちがいない!! / ボンコ ( 2004-12-17 17:52 )
ななちゃん、美人さんがコメディアンになっちゃったよΣ( ̄□ ̄;)  / チャコリン ( 2004-12-17 17:25 )
あははは〜これ載せて怒られない? / まりん ( 2004-12-17 17:05 )
はじめまして!おお!!!!おすましさんかと思ったら...非常におちゃめさんだ!ブレもなく撮影できた撮影者様に拍手です! / がんこ☆彡(笑って撮れない) ( 2004-12-17 16:14 )
ななの目も変になってる〜〜〜(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 15:04 )

2004-12-17 やっと(苦笑)


今日、やっと年賀状作成始めました(苦笑)
結局6匹まとめての集合写真をどうしても上手く撮れなかったから、個別で面白写真載せることにした(笑)

お次はななの写真♪ってPC内のアルバム整理してたら日記に書くはずだった「七五三」の写真が出てきた!!
私す〜〜〜〜っかり忘れてたわ(汗)
ハウステンボスで衣装借りて、アクセサリーはぴかこさんに作ってもらったの使っちゃった♪

使いたい写真がいっぱいで悩むなぁ〜(苦笑)

先頭 表紙

きょこちゃん・きょこちゃんはこういうドレス似合いそう♪♪私はこの先もう二の腕は出せないわ!!(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:46 )
ゆめのさん・年賀状プリントが終わった後にいい写真がいっぱい撮れてただいまチョイ凹み(苦笑)悔しい〜〜〜!!(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-21 14:45 )
おおお ななちゃん、お姫様みたい♪かわいい〜。        コスプレしたくなったわ〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-12-20 23:44 )
おおお 年賀状っ・・・ わたし・・まだプリントしてなかったわ。。 カートリッジ買ってこよーっと! さすがにやらないと あわわわわ・・・・・・・ / ゆめの ( 2004-12-20 01:29 )
まーこさん・3パターンの年賀状作って見た(笑)何が届くかお楽しみに〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-19 14:13 )
↓の理由は「祖父母」に育てられてたからなの / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-19 14:12 )
お局さま・私ね、七五三やってもらったことないの・・・(涙)それなのに弟も妹もしっかりやってもらってた(号泣) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-19 14:11 )
Ruriさん・年賀状プリントが終わった後に撮った写真がいい出来出悲しくなったよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-19 14:10 )
ボンコさん・同一人物です(爆)あのおばかな血はきっと私の方の遺伝だわ・・・(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-19 14:09 )
チャコリンさん・私が子供の頃はドレスなんて着たことなくて憧れてたからななにはいっぱい着せたいんだぁ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-19 14:08 )
ちづぞーおばちゃん・かわいい?にあってる?へへ♪褒めてくれてありがとう / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-19 14:07 )
そうかぁー。年賀状の写真何にしようかなぁーって思ってたけど、ルチアも遅れながらの七五三の写真があったんだった。思い出させてくれてサンキュー♪ / まーこ ( 2004-12-17 23:45 )
可愛いい・・・私もこんな七五三してもらいたかった〜。 / お局さま ( 2004-12-17 23:40 )
ななちゃん可愛いーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o ななちゃん美人さんだしスタイルいいよねぇ〜♪将来が楽しみねん♪年賀状の写真迷うよねぇ。 / Ruri ( 2004-12-17 20:19 )
上の写真と同一人物?(爆) / ボンコ ( 2004-12-17 17:50 )
ななちゃん素敵☆。.:*:・'゜★。.お姫様だね^^ / チャコリン ( 2004-12-17 17:22 )
まるで、おひめさま♪か、はなよめさん♪か。(^^)すごーくすごーくすてきだよ〜ななちゃん!かわいいねー。(^^)ノ / ちづぞーおばちゃん ( 2004-12-17 16:22 )

2004-12-16 わ〜〜〜い♪


昨日ね、りえのお友達から嬉しいプレゼントが届いたんだよ♪

お菓子がいっぱいで凄く嬉しかった♪
昨日はホットケーキみたいなやつにチョコレートやバターや蜂蜜つけて食べたら
夕ご飯食べ切れなくなっちゃった(苦笑)

りえも作れたらいいのにね!

先頭 表紙

さんたさん・ななの目がキラキラ輝いて包装紙に入ってたのは1個も分けてくれなかったの〜〜(苦笑)ホントにありがとね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:26 )
えりるるさん・うんうん♪幸せになった〜〜♪どれがいい?お勧めはバナナケーキだよん♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:25 )
のびんばさん・私もワッフルから食べました♪蜂蜜つけたら最高に美味しかった♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:23 )
チャコリンさん・美味しかったよ〜〜〜♪あまりにも美味しくてあっという間になくなりました(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:22 )
Ruriさん・私は中学の頃から味見専門でした(爆)私が作れるのは「ホットケーキ」のみ♪(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:22 )
お局さま・そっかぁ〜♪作り方を教わればいいのね♪あっ・・・オーブンレンジの使い方から習わなくちゃだわ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:20 )
MOMO★さん・手作りだよ〜〜♪サンタさんの愛情がたっぷり詰まってておいしかった♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:19 )
ああ、こっちでも・・・ さんた冥利につきます(#^.^#) ななちゃんの笑顔にありがとう。 / さんた ( 2004-12-17 08:35 )
ななちゃん嬉しそう♡そりゃあ、こんなに美味しそうなものに囲まれたら幸せになるよね〜!ひとつちょうだーい(笑) / えりるる ( 2004-12-17 00:32 )
よかったねぇ!!どれから食べようか迷っちゃうよねぇ。(*^^*)ん〜わたしはとりあえず・・・ワッフル〜♪ / のびんば ( 2004-12-16 22:20 )
オオーw(*゜o゜*)wプレゼントいっぱいだね〜〜。いいなぁ〜美味しそう♪ / チャコリン ( 2004-12-16 21:24 )
実はわたくし…趣味はお菓子作りと中学の頃から答えておりますが…ココ数年まともなの作ってません(* ̄m ̄)プッ たまに作ると失敗するし(=_=;) / Ruri ( 2004-12-16 21:03 )
りえさんも習えばいいのよ。そのお友達に作り方を教えていただいて、作ればいいわ。そして私に作ってくださいまし・・・。でも、上手に出来ているわね。ラッピングも素敵だし。美味しそう。 / お局さま ( 2004-12-16 19:37 )
σ(^¬^@)うまそぉ〜♪ななちゃん。。ひとりで全部食べないよね??パウンドケーキ?ワッフル。。。手作りなんだね♪ / MOMO★ ( 2004-12-16 18:57 )

2004-12-15 やっぱりね・・・(苦笑)


絶対に泣くぞ〜〜って思ってたら、電車が行ったあとすぐに
「み゛に゛る゛り゛ぢゃ〜〜〜ん゛」って泣き出しちゃった(苦笑)
なだめるのが大変で、お菓子でつってもだめ、本でも駄目・・・。

なのに、散歩中のわんちゃん見つけて走って行って触って来たらご機嫌になってた(爆)

今度はひまじんオフやりたいね♪

今回、Ruriさんとみにるりちゃんのおかげで、ななのとびっきりの笑顔を何度も見ることができました♪
本当にありがとう!!

先頭 表紙

えりるるさん・そうなのよ!!凄く仲良しになっててお別れさせるのが可哀想だったの。。。でも、貯金してまた一緒に遊ぼうね♪って約束もしたし、頑張ってお金貯めなくちゃ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:18 )
ゆめのさん・借りてきて〜〜〜♪♪(笑)いつか絶対逢いたいね♪♪赤ちゃん生まれたら押しかけたい!!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:17 )
のんちゃん・子供同士すぐにうちとけて本当の姉妹みたいだったよ♪さよならさせるの本当に可哀想だった(涙)でも、また逢えるよね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:15 )
MOMO★さん・年齢制限も体重制限もなし♪そしてペットOK♪(笑)だが・・・集合場所は何処にする?(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:13 )
Ruriさん・やっぱり・・(苦笑)よっぽど楽しかったんだろうね♪って、私も悲しくなって「もう1泊どぅ?」って何度も聞きそうになったよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:12 )
お局さま・初めまして〜〜♪後ろの像はまさしく「貧乏が去る像」です♪今までこの土地に住んでてこの時に初めてこの像の存在に気がつきました(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:11 )
ちづぞーおばちゃん・すごくたのしくて、ずっとずっといっしょにいたいっておもったよ。おわかれするのってかなしいね・・ともだちっていいなぁっておもったよ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:08 )
楽しければ楽しいほどお別れは寂しいね・・・でもまた会えるよ♪ / えりるる ( 2004-12-17 00:33 )
わたしも 絶対泣いちゃうだろうなあ。 楽しかったのが 一気に寂しくなっちゃうもんね。。 ひまじんオフ! ドラえもんから どこでもドア 借りてこよw / ゆめの ( 2004-12-16 21:53 )
離れたくなかったんだね。かわいい〜!いっぱい色んなとこ行けて良かったね☆ / のん ( 2004-12-16 17:56 )
また会えるサヨナラだからね、ななちゃん〜素敵なお友達がいて幸せだね♪。。ひまじんオフ会。。年齢制限無しにしてくれる?(笑)ついでに体重制限も(爆) / MOMO★ ( 2004-12-16 15:27 )
同じく電車の中で凄い事になっちゃいまして、その涙見て、私まで(^^;;; 電車の中がすいてて良かったよ〜(^^;;; こちらこそ、本当にありがとね♪ / Ruri ( 2004-12-15 20:47 )
はじめまして。 お二人とも可愛いお嬢さんですね。 後ろの、口開いた像はなんでしょう? 「貧乏が去る・・・」って読めますが。なんか御利益でもあるのかしら? / お局さま ( 2004-12-15 20:26 )
おひさしぶり♪ななちゃん。Ruriさんと、みにるりちゃんにあえてよかったね。みにるりちゃんとななちゃんがいっしょのしゃしんは、どれもほんとうの しまい みたいで、たのしそうで、ちづぞーおばちゃんはちょっとだけ、ななちゃんとみにるりちゃんがうらやましかったのでした。また、あえるよ。いいこにしてたらね。(^^) / ちづぞーおばちゃん。ひさしぶり! ( 2004-12-15 17:08 )

2004-12-15 また遊ぼうね!(12月13日)


今日ね、みにるりちゃん帰っちゃうんだって(涙)
朝から悲しくて、みにるりちゃんのお顔見れなかったの。

ず〜〜っとず〜〜っといて欲しかったなぁ・・・
また絶対遊ぼうね!!

先頭 表紙

えりるるさん・それまでが楽しかったから物凄く寂しくなるのよね〜!!私も泣きそうになったし(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:06 )
ゆめのさん・そうなのよ〜〜!!で、入場券買って追いかけちゃったわ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:06 )
Ruriさん・これなら大丈夫かと加工なしで載せちゃった(笑)ディズニーランドかぁ♪早速貯金開始せねば!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:05 )
駅でのお見送り、私苦手なんです・・・なんか切ないですよね。 / えりるる ( 2004-12-17 00:36 )
この おわかれの瞬間って 切ない気持ちになるよねぇ・・ / ゆめの ( 2004-12-16 21:51 )
言わなかったら私が写ってる事、分からないね(* ̄m ̄)プッ むちゅめ、もうディズニーランド一緒に行くんだぁーとか毎日言ってるよ(^^;;; / Ruri ( 2004-12-15 20:45 )

2004-12-14 私(りえ)がいた(爆)


暗いトンネル抜けたらアザラシ?の丈が短くてやたらとまんまるなのがいて、
一瞬「あっ・・・私がいる・・(涙)」って思っちゃった。(爆)

Ruriさんってね、凄くスレンダーで横に並ぶと私の半分あるかなぁって感じだったよ!
きっと私の前にRuriさんが立って、それを後ろからみたらRuriさん見えないわ!(爆)

この子見てまた「痩せなきゃ・・・(汗)」って思いました(苦笑)

先頭 表紙

えりるるさん・子供はこの方が可愛いよね♪でも、大人になってからだと・・・(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:04 )
ゆめのさん・出産後からでした(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:03 )
ゆめのさん・私は妊娠後から・・・(号泣)なんでじゃい!!(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:02 )
うちの娘はこんな感じでーす。にゃは。 / えりるる ( 2004-12-17 00:35 )
はううう。。 私もこんな状態だわー。 ううん。妊娠前から・・・・・・・・・(汗) / ゆめの ( 2004-12-16 21:51 )
ほのぴ〜さん・日記で見る限りじゃ〜ほのぴ〜さんは太ってない〜〜〜!!それ以上痩せてどうする!!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-15 15:03 )
Ruriさん・私が撮ったのボケボケになってたから顔ブレまくりだったよ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-15 15:02 )
なかなかねぇ 痩せれなくてね〜まいりますよ〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-15 10:13 )
えぇ〜細くないよ〜。お腹凄い事になってるしΣ( ̄▽ ̄‖ この子の極悪非道っぽい顔もアップしなきゃ〜(笑) / Ruri ( 2004-12-15 07:53 )

2004-12-14 ごっつんこ(12月12日)


クラゲがねいろんな色に見えて下から覗いたら、ごっつんこしちゃった(笑)

痛かったけど面白かった〜〜〜♪

先頭 表紙

えりるるさん・私ももう一人女の子欲しくなっちゃった♪(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:01 )
ゆめのさん・私もこの写真お気に入りなの♪使ってくれてありがと♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-17 12:00 )
可愛すぎ♡女の子二人っていいですよね〜♪ / えりるる ( 2004-12-17 00:34 )
うふ この写真.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ♪ お言葉に甘えて 写真いただいていきまーすw / ゆめの ( 2004-12-16 21:50 )
ほのぴ〜さん・最初は緊張してたけど、すぐに仲良くなってたよ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-15 15:01 )
Ruriさん・すっごく可愛いよね♪あの時は爆笑しちゃったわ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-15 15:00 )
仲良しこよしだわ / ほのぴ〜 ( 2004-12-15 10:14 )
凄い決定的写真(笑)二人が合体してるみたい♪ / Ruri ( 2004-12-15 07:52 )

2004-12-14 みにるりちゃん逃げた(笑)


順路どおりに進んでるとトンネルみたいなところがあって、
壁には光る絵が書いてあったんだよ〜〜♪
でね、最初は恐がりながらも中に進んでいったんだけど、写真撮ろうとその場に立ち止まらせたら!
みにるりちゃん逃げちゃった(苦笑)

よっぽど恐かったのね・・・
それを見たななは、「みにるりちゃん子供ねぇ〜(苦笑)」だって!
ななだって初めてここに来た時泣き叫んで「入りたくない!!(号泣)」って言ってたよ(爆)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・マジで物凄い速さで逃げちゃいました(笑)写真「スポーツモード」にしてたのにぶれてるもん! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-15 14:59 )
Ruriさん・これって反対側に逃げた方が近かったよね!(笑)めちゃめちゃ可愛くて抱きしめたくなったよ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-15 14:58 )
あはは 逃げ足はやし / ほのぴ〜 ( 2004-12-15 10:15 )
凄いスピードで逃げてたよね(笑)逃げたの見て笑ってる親もどうかと思うけど(*≧m≦*)ププッ こんなに怖がりさんだったとは知らなかった(^^;;; / Ruri ( 2004-12-14 12:02 )
みにるりちゃんのあまりの速さにすんごいブレてた(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-14 10:51 )

2004-12-14 トナカイやどかり♪(12月12日)


見て見て〜〜♪
ヤドカリさんもトナカイの格好してたんだ!

私とみにるりちゃんはあんまり興味なかったけど、りえとるりままはノリノリで
写真撮りまくってた(笑)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・クリスマス仕様になってたからわざとだよん♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-15 14:57 )
ゆめのさん・「自称カメラ小僧」ピッタリでしょ?(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-15 14:57 )
Ruriさんが撮るのは中身がある写真で私のはただ何でも撮りまくってるのよ(苦笑)その証拠に使えそうな写真が少ないの(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-15 14:56 )
ゆめのさん・私はいつもの2倍は撮ってたかも(笑)でも、使える写真は数少ないわ・・・(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-15 14:54 )
葉瀬さん・ピンクのはトナカイの角に見立ててるんだよん♪ナイスアイデアだよね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-15 14:53 )
これはわざとついてるのかな? / ほのぴ〜 ( 2004-12-15 10:16 )
なぬっ 一日400枚とな さ・さすがだ(爆) / ゆめの ( 2004-12-14 12:57 )
可愛かったね〜〜これっ♪♪↓ピンクのはトナカイの角。写真は、私は旅行中、合計で500枚くらいだったけど、りえりんさんは1日400枚とかだったよ(爆) / Ruri ( 2004-12-14 12:01 )
その ノリノリで撮りまくってた写真は 二人とも一体合計何枚になったのか、それがとっても気になるわw / ゆめの ( 2004-12-14 11:43 )
おもしろい〜♪ ピンクは手?? / 葉瀬、 ( 2004-12-14 10:40 )

2004-12-14 亀さん♪(12月12日)


凄く大きい亀さんがいたよ!!

私と同じくらいの大きさだった♪
だから「この亀さんは6歳だね!」ってりえに言ったら、
「多分違うと思う・・・(汗)」って言われちゃった

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・この亀さんなら、ななは背中に乗れるよね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-15 14:52 )
Ruriさん・うんうん♪全然逃げなかったね♪マリンワールドいってよかった♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-15 14:52 )
ゆめのさん・だよね〜!(笑)でもこの亀さんいくつなんだろう・・・(謎) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-15 14:50 )
押しつぶされる〜 / ほのぴ〜 ( 2004-12-15 10:17 )
これ襲われてるみたいで変に可笑しい(笑)人懐っこい子だったよねぇ♪この亀さん♪ / Ruri ( 2004-12-14 12:00 )
でっか!!! いあいあぁ・・・これで6歳だったら どんだけ でっかくなるんだべ(爆) / ゆめの ( 2004-12-14 11:42 )

[次の10件を表示] (総目次)