himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-04 お泊まり続行(涙)
2004-12-03 週末恒例
2004-12-02 ツリー出した♪
2004-12-01 気持ちを切り替えて
2004-11-30 お遊戯会の記念写真(前撮り)
2004-11-29 プレゼント♪
2004-11-28 大フィーバー!!
2004-11-28 出来たのは出来たけど・・・
2004-11-27 困ったな・・・
2004-11-26 加工開始


2004-12-04 お泊まり続行(涙)


今日、マンション会議が終わってななに電話した。
り「今日何時に帰ってくる?」
な「今日も泊まる〜〜〜♪」
り「明日お遊戯会だよ!準備もしてないし・・・」
な「じゃ〜準備しといてよ」ガチャ・・・プープープー・・・。

さ、寂しい!!!(号泣)

画像は天気がいい日に外で勉強するなな。

先頭 表紙

まりんさん・それにしても冷たすぎる!!(涙)せめてもう少し喋りたかったのにぃ!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-07 19:34 )
ボンコさん・あぅ・・・それ言わないで〜〜!!なながお嫁に行く時もちろん私もついていくもんね〜〜♪(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-07 19:33 )
銀にぃ・今度なながお泊まりに行ったら銀にぃの豪邸に泊まりに行ってもいい?葉瀬さんときょこちゃんと一緒に!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-07 19:32 )
Ruriさん・だよね〜〜〜!!せっかく電話かけたのにガチャって切られたらすんごく切なくなっちゃったよ!(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-07 19:30 )
チャコリンさん・こんな時癒し犬達がいてくれてよかった!!だってななが冷たいんだもん!!(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-07 19:29 )
きょこちゃん・ね、親離れ早すぎだよね?私はもっとベタベタしてたいよ〜〜〜!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-07 19:28 )
ユカリちゃん・戻ってくるかなぁ・・・?今頃毎日怒りすぎてたこと反省してるわ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-07 19:27 )
MOMO★さん・ななだけ実家へ行く時はいつも何か買ってもらえるから味しめてるのよきっと!でも、寂しい(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-07 19:26 )
葉瀬さん・とまりに来ない?めちゃめちゃ寂しいよ〜〜!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-07 19:25 )
のんちゃん・これが泣かずにいられるかってくらい寂しかった〜〜〜(涙)冷たすぎる!!(号泣) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-07 19:25 )
女の子は冷めてるのよ・・ / まりん ( 2004-12-06 19:36 )
犬たちに癒されてね。いつか、ななちゃんは嫁になるのだから・・・・15年くらいなんてあっという間だよ。 / ボンコ ( 2004-12-05 21:55 )
りえりんさん・・・あ〜そぼ〜。 / 銀にぃ ( 2004-12-05 09:48 )
ひぃ。それは寂しすぎるぅぅぅ(ToT)ダ- うちも実家に泊まりに行った時こんな感じだったっけ…寂しがってるだろうと思って電話したら「さっさと寝た」って返事が( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2004-12-04 20:32 )
ななちゃん、そっけない。。。。りえりんさん泣かないで!!(o・_・)/"(ノ_ / チャコリン ( 2004-12-04 20:29 )
さ・さみしい・・子離れって、こんなに(?)早くしないといけないの?? 元気だしてね〜。りえりんさん♪ / きょこちゃん ( 2004-12-04 20:17 )
今はじじ様もいるし興味がそっちに行ってるのかも〜^^; もう少ししたらママのとこに戻ってきますよ〜☆ / ユカリ ( 2004-12-04 16:57 )
ななちゃん。。幾らなんでも冷たすぎ(T口T)"ご実家でお姫様待遇なんだろうけど・・・・ / MOMO★ ( 2004-12-04 16:35 )
あ、ガチャされちゃったの? じゃ、遊んであげる、私も暇だから〜(笑)  / 葉瀬 ( 2004-12-04 15:23 )
連チャンでお泊りされるの!? 親離れ、早すぎ!? 泣くなよ〜(*T∇T) / のん ( 2004-12-04 14:31 )

2004-12-03 週末恒例


今日も週末恒例で実家からお迎えの使者がやって来ました(笑)
でも・・・明日はマンション会議(涙)
っていうことでまたまた私はお留守番(苦笑)

さすがに癒し犬達は寂しいから残ってもらったけど、代表でサモとリンがお泊まり決定!

ななに、りえと一緒じゃなくて大丈夫って聞いてみたけど「なんで?全然大丈夫♪」だって(涙)
寂しいのは私だけなのね(号泣)

先頭 表紙

まりんさん・親の心子知らずってこう言うことなのかしら・・(涙)寂しかったよぉ〜〜!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-07 19:23 )
QOOママ・布団で寝たのはいいけど朝起きてから発狂だったよ(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-07 19:23 )
MOMO★さん・うもれて寝て大変なことになった(号泣)でも、癒し犬がいてくれてよかった♪でないと私本気で泣いてたかも(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-07 19:22 )
Ruriさん・結構辛いね〜〜(涙)でも、いつも私と2人だけだから楽しいんだろうね!(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-07 19:21 )
ユカリちゃん・そうなのよ!!物凄く楽しそうに車に乗り込んで手を振ってたよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-07 19:19 )
そうそう。親の気持ちだけいつも置いてきぼり・・子供は逞しいのよね〜 / まりん ( 2004-12-03 22:30 )
今晩はちゃーーんとお布団で寝るんだぞ〜(⌒∇⌒) / QOOママ ( 2004-12-03 21:16 )
(* ̄0 ̄*)ノおーい!泣いてないか?(T口T)"ヽ(・_・; )寂しくない?癒し犬たちに埋もれて今夜は寝てね♪。。。ななちゃんはママに心配させない様に平気な振りしたんだよ(そう信じなさいv笑) / MOMO★ ( 2004-12-03 20:46 )
うひゃ〜。ななちゃんのその言葉辛いね〜ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノうちも平気。だけど実家に荷泊まってる間は大人しいらしいっての聞くとちょっと安心する(笑) / Ruri ( 2004-12-03 18:50 )
ななちゃんにそう言われると返す言葉がみつからないですね(笑) / ユカリ ( 2004-12-03 18:33 )

2004-12-02 ツリー出した♪


今日、ピアノのレッスンの後やっとクリスマスツリーを出しました♪
本当はリビングに置きたかったけど、我が家には破壊大魔王がいっぱいいるから
いつも寝てる畳の部屋に出しちゃった(苦笑)
光ファイバー(だっけ?)のやつだから今日から素敵なイルミネーションを見ながらの就寝です!

設置してすぐ光を灯してななと2人、20分も無言で見とれちゃってた(苦笑)
おかげでお風呂が溢れてて焦ったけどね(汗)

先頭 表紙

そう言えば私もななも体育座りだったような気が(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-04 14:33 )
わぁ〜♪大きいツリーだね。ファイバーツリー羨ましい。うち、面倒だから去年も出さなかった(汗) / のん ( 2004-12-04 14:30 )
ファイバーツリーって見てて飽きないよね〜家のベビブラも真っ暗にしてツリーの前に体育座りして眺めてた。(チョット怖かった) / まりん ( 2004-12-03 22:32 )
きょこちゃん・私も独身のころはツリーにまったく興味がなかったの(寂しいやつでした)でも、子供がいるとこんなお祭りごとも大切な行事になったよ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:26 )
葉瀬さん・ななと私と癒し犬だけのささやかなクリスマスだけどいっぱい楽しむ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:24 )
とらtyん・今ならまだ間に合う!!急げ〜〜〜!!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:23 )
MOMO★さん・下の方から葉っぱがなくなっていき土台がボロボロにされ倒れるっていうのが我が家のお約束(苦笑)そして今年はマーキングする奴がいるからリビングには置けなくなったわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:22 )
ユカリちゃん・うちはお雛様ないのよ(涙)置く場所もないし、買う金もない(爆)来年はお雛様出して上げなきゃね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:21 )
にゃんこさん・今回はいろいろお世話になっちゃったね!励ましてくれてホントにありがとう♪私にはななと癒し犬がいる♪それ以上の幸せはないね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:20 )
チャコリンさん・かなりその画像みたいかも(笑)うちは下から葉っぱがなくなっていくのよ(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:18 )
ボンコさん・このツリー片付ける場所なくって私の部屋のピアノの横に箱に入れて立てかけてたよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:17 )
Ruriさん・私とななは飾り付けができるツリーが欲しかったんだけどね(苦笑)でも、綺麗だからいっか(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:16 )
ツリー・・ココ3年くらい、さぼって出していないです・・あ、考えてみたら・・父さんがなくなってから出してないわ。今年はどうしようかな〜。(←出す気、少々。笑。) / きょこちゃん ( 2004-12-03 17:54 )
優しい光だね。ななちゃんを包んでいるようです。素敵なクリスマス、迎えてね♪ / 葉瀬 ( 2004-12-03 17:01 )
はっ! タクがツリー出してと言ってたので「今度のお休みにねぇ〜」と言ったんだった。。。 やばい・・ / とらちゃ 本日お休み ( 2004-12-03 15:24 )
ギャングたちに壊されちゃうかな??素敵な光だね♪心ウキウキするねw / MOMO★ ( 2004-12-03 14:57 )
ツリーかぁ・・・・うちはツリーもお雛様も何年もだしてないや・・(;^_^A たたられちゃう(爆) / ユカリ ( 2004-12-02 22:13 )
きれいなツリーだね。それ見て嫌な事忘れてね。りえりんさんの生活はワンコとななちゃんで豊かなものになってると思うよ。 / にゃんこ ( 2004-12-02 21:51 )
おっきなツリーだね〜^^うちではツリーだすと住み付くやつらがいるもので・・・・・ / チャコリン ( 2004-12-02 20:24 )
ななちゃんよりもでかいツリー、うらやましい!本物のもみの木ですか?どこにかたづけてあったの? / ボンコ ( 2004-12-02 20:17 )
わぁ大きなツリーだね〜♪♪うちも今日出すって言ってたんだった。今から出して日記にアップしよーっと。全然迫力の無いツリーだけど…(≧m≦)ぷっ! / Ruri ( 2004-12-02 20:03 )

2004-12-01 気持ちを切り替えて


つくづく私はいろんな人に守られて励まされて生きてるんだなって思った。
もちろんななにだって癒し犬達にだって私の方が守られてるような気がする(苦笑)

毎日この寝顔を見て癒されて明日も頑張ろうって思うんだ♪
いつまでもウジウジ悩んだってしょうがないよね。

明日もまた頑張ろう!

先頭 表紙

MOMO★さん・うん♪頑張れる!!私には7人の天使がついてるからね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:15 )
ゆめのさん・みんなの励ましのおかげで今日もニコニコで生活することが出来たよ♪友達っていいね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:14 )
めろちゃん♪・寝顔ってなんでこんなに人の気持ちを穏やかにしてくれるんだろうね♪この子達を守らなきゃって思ったら凄くやる気が出てきたよ! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:13 )
チャコリンさん・今回いろんな人に励まして貰ったり助けられたりで前向きになれた♪本当に感謝してるよ! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:12 )
きょこちゃん・私はしょっちゅう開いてる口の中に指突っ込んで遊んでたりするよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:11 )
QOOママ・そうだよね!凹んだところで何も解決しない!前進あるのみだね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:10 )
Ruriさん・私のとりえはいつまでも悩まないこと!(ワラ)いくら悩んでも解決しないことってあるもんね!なな・・・毎日のようにヨダレたらしてる(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:09 )
れいさん・落ち込んでもなるようにしかならないもんね!一緒に頑張ろうね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:08 )
まーこさん・うん頑張ろう!私にはななも癒し犬もいるもんね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:07 )
可愛い寝顔じゃ〜〜これだけで癒される、明日もがんばれるね♪ / MOMO★ ( 2004-12-02 18:03 )
うんうん!私もまったく同じ気持ち。 お天気どうかな ニコニコが たくさんあふれてますように♥ / ゆめの ( 2004-12-02 08:20 )
子供の寝顔って天使だよね☆ミ ワンコの寝顔も天使♪ 寝顔を見ると心が和むよね!!どんな夢見てるのかな? / めろでぃ♪ ( 2004-12-01 23:03 )
人間波があるもの。私も、幸せいっぱいだったり凹んだりいろいろ。私も、ちょっと悩んでいる事があるけれど、りえりんさんが前向きになったのみて、私もなんとなく前向きになったよ^^ / チャコリン ( 2004-12-01 22:38 )
あ〜、こんな寝顔見ちゃうと。。触って起したくなるよ〜♪ かわいい〜。ほんとに癒されるね。 / きょこちゃん ( 2004-12-01 22:02 )
うん!(^^)りえりん。そーこなくっちゃね。私もいろいろ凹んだりするけど前向きに頑張ろうと思ってるよ! / QOOママ ( 2004-12-01 22:02 )
良かった♪前向きなりえりんさんに戻ってくれてo(*^▽^*)o~♪ななちゃん口が開いてるよ〜〜(笑) / Ruri ( 2004-12-01 20:04 )
うんうん、マイペースで頑張って★実は私もイロイロ凹み中・・・で日記休んでます。お互い良い方向に考えてがんばりましょー / れい ( 2004-12-01 19:02 )
んだぁーねーー♪アタシも そう思う・・思うようにするべ。。ガンバロな! / まーこ ( 2004-12-01 17:01 )

2004-11-30 お遊戯会の記念写真(前撮り)


今日は、お遊戯会の記念写真だったので保護者も幼稚園へ。
実はね、シューズにもそれぞれ決まった色のビニールテープ張らなくちゃいけなかったの!

ななは紫。
あちこち探したけどなかなか紫色のテープが見つからなくて最後の手段!
白のビニールテープと紫色の油性マジック買って、昨日は夜な夜な色塗りしてました(苦笑)
遠目でみたら分からないと自分に言い聞かせ、そしてななにも言い聞かせ(笑)

今日幼稚園いったら、同じクラスのママに「紫色あったよ!言ってくれたら買ってきたのに〜!」って言われた(涙)

とりあえず先生に、自作のシューズになったけどいいですか?って聞いたらそれこそ爆笑しながらOKの返事(恥)
そして、「お疲れ様でした」と笑いながら言ってくれました(苦笑)
色むらもあってかなり貧乏臭かったけど、ななはみんなに「りえが昨日頑張って色塗ってくれたんだよ〜♪」って言ってるの聞いて凄く嬉しくなりました♪

買えば充分間に合うけど、このままでいっか!(笑)

画像・・ななのとなりは「指輪の精」役のお友達!
私が2着とも作ったから2人の衣装は後ろ前です(苦笑)

先頭 表紙

ゆめのさん・一番下の黄色いのは友達ママがギャザー寄せてくれたんだよ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:06 )
ユカリちゃん・私はどうだったっけなぁ?覚えてるのはねずみ色のストッキングに綿つめてる記憶だけ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:05 )
MOMO★さん・へへ♪ななが喜んで話してくれたのが凄く嬉しかった♪でも、きっと今のうちだけだろうけどね!(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:04 )
葉瀬さん・こういうことでもいじめが始まるってなんかの本で読んだからドキドキしてたけど幼稚園生はまだ大丈夫だったみたい(ホッ) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:02 )
Ruriさん・うん♪私が言うまで先生さえ気がつかなかったよ(苦笑)シューズ・・・近くでみたら色むらが凄いのよ!!(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:01 )
おおおおおおおおおおお がんばったね! えらい!!! この下のギャザーは 自分で寄せたの? だとしたら大変だったよね〜〜 おつかれさま♪ / ゆめの ( 2004-12-02 08:21 )
私も幼稚園のときお母さんに衣装縫ってもらったっけ^^ なんかなつかし〜い! / ユカリ ( 2004-12-01 14:01 )
世界に一つだけ〜ママの愛情たっぷりなのが、ななちゃんに伝わってたのね♪ちっとも貧乏臭くないよvりえママお疲れさま♪素敵なママだじょw / MOMO★ ( 2004-12-01 10:38 )
写真では、マジックで塗ったのは全然わかりません♪ ななちゃんも、りえままが一生懸命した事見ているんだね。そういう親の姿をみて子供は育つんだな〜♪ 衣装も素敵、嬉しそうないい顔でふたりとも写っています。よかったね。 / 葉瀬 ( 2004-11-30 22:27 )
紫のテープってあんまり見ないよね。でも言われてもマジックで塗っただなんて思わないよ(笑)二人で逆が揃ってたら誰にも分からん分からん。お疲れ様♪o(*^▽^*)o~♪ / Ruri ( 2004-11-30 22:02 )

2004-11-29 プレゼント♪


昨日、ゆき♪お姉ちゃんからプレゼントが届いたの〜〜♪
嬉しくてクリスマスまで待たずに開けちゃった!(笑)

中には「うさはな」ちゃんが入ってて凄く嬉しかった♪♪
ゆき♪お姉ちゃんはサンタさんみたいだね!ってりえが言ってたから、私は「ゆき♪お姉ちゃんは女の子だからサンコさんじゃない?」って言ったらりえが物凄く笑ってたよ!

私、サンタのお婆ちゃんは「サンコさん」だと思ってたけど違うの?

画像、寝る5分前(笑)
明日開けたらって言ったのにどうしても我慢できなかったみたい(苦笑)

先頭 表紙

つめのさん・実は私も貰うのも渡すのも待ち切れない人です(苦笑)嬉しいことはすぐがいいよね〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 19:00 )
きょこちゃん・子供の発想とはいえめちゃめちゃおかしかった〜〜〜!!(爆)笑いすぎてなな泣かしちゃったけど・・・(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 18:59 )
のんさん・私はその逆(苦笑)男の子のキャラクターの名前全然理解出来てないわ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 18:58 )
サンコさん♪(ゆき♪ちゃん)凄く喜んで今度からお弁当入れていく〜〜♪って張り切ってたよ(笑)でも、実際入れたら弁当が斜めになって泣くなく諦めてた(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 18:57 )
Ruriさん・なながね、間違いに気づいてみにるりちゃんには絶対に言わないでね笑われるからだって!もう遅い!!(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 18:55 )
かわいいプレゼント! 待ちきれないっての 当然だよ〜^^ よかったね ななちゃん♥ / ゆめの ( 2004-12-02 08:21 )
いいなぁ〜。このうさはなちゃんの袋、わたしも欲しいなあ^^ わたしにも、サンコさん、来ますように・・・ (でも、サンコって。。笑。) / きょこちゃん ( 2004-11-30 23:04 )
私もサンコにまぢウケ!(__)ノ彡_☆バンバン!! このうさちゃんの名前、ここで知った(男の子の母なもので) / のん ( 2004-11-30 17:33 )
ななちゃんつかってね♪ (゜▽゜*)ニパッ♪きにいってくれてよかった♪ / サンコさん♪ ( 2004-11-29 21:29 )
ぎゃははははははっ(笑)(笑)サンコっ!まぢウケちぅーひいーお腹痛いーっ(笑)ななちゃんもむちゅめに負けず凄い事言うね(笑)素敵なプレゼント良かったね♪♪ / Ruri ( 2004-11-29 20:58 )

2004-11-28 大フィーバー!!


今日ね、じじのパチンコ待ってる間にゲームセンターへ行ったんだよ〜〜
そしたらね、私が遊んでたやつ(コインゲーム)がなんかピカピカして「大当たり」しちゃったの〜〜〜〜!!

メダルがね、ジャラジャラ出てきて壊れたのかと思ってちょっと怖かったけど、りえがね、「なな〜〜〜♪よくやった!!1075枚も当たったよ〜〜〜♪♪」ってほっぺにチューしてきたよ(笑)

全部は使いきれないからゲームセンターのお兄ちゃんに預けて、UFOキャッチャーしに行ってたら、今度は真紀が「スロット」のコインゲームで3000枚当てちゃった(笑)

今日はいい日だね〜〜♪って喜んだのは真紀と私で、りえとばばは「これがお金に変わるならいくらかな?」って言ってたよ(笑)

先頭 表紙

ゆめのさん・私も人生のフィーバーしたい♪最近ついてないことばっかりだもん(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 18:00 )
さらりさん・何かいいことありそうって宝くじ買う気満々なりえりんファミリーでした(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 18:00 )
MOMO★さん・そうなのよ〜〜(苦笑)何か寂しい気持ちになったけどしばらくはコインゲームただで遊べるからいっか♪(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 17:59 )
えりるるさん・残念ながらお金には替えられないみたい(苦笑)でも、しばらくはただで遊べちゃうわ♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 17:57 )
きょこちゃん・ななと妹合わせて4075枚!!生でその枚数見たかったけど出ませんって言われて残念!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 17:56 )
のんさん・パチンコかぁ〜昔1回だけ行ったけどまわりのおじちゃんが怖かった(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 17:55 )
ユカリちゃん・だよね〜〜〜!!これがお金に変わるならどんなに幸せかと思ったよ(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 17:54 )
にゃんこさん・フフ(笑)母と同じこと言ってる!!今年は真紀とななが宝くじ買う係りに任命されました(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 17:53 )
Ruriさん・お金には変わらない(苦笑)UFOキャッチャー頑張ってみにるりちゃんの分もGET♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-03 17:52 )
うわー わたしもフィーバーしたーい! 人生のフィーバーでもいい!(笑) / ゆめの ( 2004-12-02 08:22 )
こちら、景気のいい話題で(笑   / さらり ( 2004-11-29 18:11 )
凄い!!えぇ?でも、お金には返られないの・・・・・・・ゲームで使い果たさなきゃダメなの?f(´−`;) / MOMO★ ( 2004-11-29 15:23 )
うわーすごーい!!これってお金に替えられるの?? / えりるる ( 2004-11-29 13:57 )
すごいーーー!!1075枚!! そうなの、、ゲーセンって、お金になるわけじゃなく、いくら出てもむなしいときがある。。笑。最近、行ってないなぁ〜。私もコインゲームが大好きだった〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-29 10:19 )
ななちゃんスロットの素質あるかも!将来楽しみ♪うちは、1年ぶりにパチ行って負けました。(泣) / のん ( 2004-11-29 00:36 )
本当のスロットならななちゃん今頃大金持ちだよ〜(笑) / ユカリ ( 2004-11-28 22:02 )
うらやましい〜。もしかして宝くじ運もいいかもよ! / にゃんこ ( 2004-11-28 21:23 )
すごーーいっ♪♪で?お金には換わったの?(笑)UFOキャッチャー取れた事無い(T_T) / Ruri ( 2004-11-28 19:31 )

2004-11-28 出来たのは出来たけど・・・


衣装の加工。
なんとか出来た(苦笑)
でも、じじ様もばば様も反応がいまいち。
「赤いのはいらんのじゃないか?」とか「発表会のやつがいいよ!」とか
まったく・・・自分の孫さえ可愛けりゃいいって感じで見せて損した。

今年のお遊戯会はじじ様も来るって張り切ってる!!
実は誰にも話してない秘密がひとつ・・・。

ビデオカメラ壊しちゃってるのよねぇ(焦)
ど、どうしよう・・・・(滝汗)

先頭 表紙

MOMO★さん・もしも修理が間に合わなかったら本気でカミングアウトするつもり(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-02 18:13 )
えりるるさん・「壊れたのか。そうか、じゃ〜新しいの買うぞ」っていう返事は絶対に返ってこないから、怖くていえないのよ〜〜(涙) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-02 18:12 )
きょこちゃん・壊したっていったらきっと雷が落ちるわ(涙)ヤバイヤバイ!!間に合うかなぁ・・・(焦) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-02 18:11 )
まーこさん・おそろしや〜〜(滝汗)怖くてななにも口止めしてるのよ!早く治って帰ってきてくれ〜〜!(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-02 18:09 )
にゃんこさん・そう言ってくれてホッとした〜〜(笑)そうだよね♪可愛けりゃいいよね〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-02 18:08 )
QOOママ・ビデオ・・・壊れたというか壊したというか・・・(汗)慌てて修理に出してきたよ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-02 18:07 )
Ruriさん・いっそいで修理お願いしてきたよ(苦笑)どうかどうか間に合いますように!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-12-02 18:06 )
手遅れになる前にカミングアウト・・・しとけ(笑) / MOMO★ ( 2004-11-29 15:25 )
ビデオ、おじいちゃまに買ってもらっちゃえ〜〜〜!! / えりるる ( 2004-11-29 13:56 )
ビデオ、壊れてるの?早くどうにかしないと。。やっぱり、まーこさんの案に賛成♪ / きょこちゃん ( 2004-11-29 10:20 )
ビデオ壊れてる・・て ななちゃんから爺様に言わせたら・・・買ってくれるかもぅ・・・・だめか? / まーこ ( 2004-11-29 00:24 )
そう言われてみれば、左右逆だけど誰も気付かないんじゃない?かわいけりゃ〜いい!! / にゃんこ ( 2004-11-28 21:22 )
あらホントだ(爆)でも後ろ前言われて気が付いた!ビデオ壊れちゃったのぉ〜? / QOOママ ( 2004-11-28 20:53 )
いっ衣装逆でも違和感ないし、そのままやっちゃえぇぇ(^^;;; ビデオ壊れちゃったの!?修理もう間に合わない?? / Ruri ( 2004-11-28 19:30 )
ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!2個下の日記見て大変なことに気がついたぁぁぁぁぁぁ!!衣装前後ろだわ・・・(号泣) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-28 18:38 )

2004-11-27 困ったな・・・


今日、実家へ行くとななは見慣れないおもちゃで遊んでました。
またじじ様に買って貰ったらしい・・・。

買ってくれるのはありがたいけど、ななが言えば何でも買ってもらえるって思うようになったら困るのよねぇ・・・。(困)
買って貰ったもの・・それはプリキュアの「鍵つき日記帳」と「スケジュール帳」「おもちゃの携帯電話」「ガチャガチャ12個」
総額4500円。
たった1日でこれだけのものを買って貰ってるし・・・。

どうせすぐに飽きちゃうだろうし、これが癖になって私にまで買って買ってと言ってきたらたぶん私キレるわ。

画像は、大村ジャスコの中のペットショップの「ふれあいコーナー」で!
くそぉ〜〜〜私もいきたかった(涙)

先頭 表紙

えりるるさん・じじ様もね、爺ちゃんが孫に買ってやって何が悪いって言うのよ(苦笑)だから最近はじじ様に買い与えないでっていうんじゃなくてななに何でもわがままばっかりいっちゃ駄目って言ってるよ(苦笑)でも、全然効果なし(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:58 )
にゃんこさん・QOOママもにゃんこさんもヨーキーちゃんの飼い主だけあって敏感に反応してる〜〜!!(笑)って、私もダックスがいたら真っ先に反応するだろうな(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:55 )
QOOママさん・このヨーキーちゃんね、近寄ってくるんだけど抱っこさせてくれなかったらしい(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:54 )
Ruriさん・そうなのよ!私が買わないって分かってるから私には言わないのよ!それなのにじじばばにはわがままいっぱい言ってるし・・・(困) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:54 )
うちと一緒!うちの両親は息子に何でも買いますよー。でも、しょっちゅう会うわけじゃないし、息子も「マミ(母のこと)は買ってくれる人、ママは買わない」ってわかってるみたいだから(笑)まあいいかなーと。うちの両親にとっては孫に何か買うのは趣味みたいなものだし。私も祖母にはそうとうお金かけてもらったし(笑) / えりるる ( 2004-11-29 14:02 )
わたしもヨーキーがいるっておもちゃった。じじさま、ワンコとマゴマゴちゃんには弱いのね〜 / にゃんこ ( 2004-11-28 21:21 )
ヨーキーもいるよね?カワイイよぉ〜(⌒∇⌒)私も行きたいわ〜 / QOOママ ( 2004-11-28 20:51 )
鍵付きノート…むちゅめも前に私がトイレに行ってる間にバイト仲間に買って貰ってたΣ( ̄▽ ̄‖私が買わないの分かってるから他の人にねだるのも困りもの(T_T) / Ruri ( 2004-11-28 19:28 )

2004-11-26 加工開始


今日は、重い腰をあげてお遊戯会の衣装の加工開始(苦笑)
ななは「アラジン」の中のランプの精をすることになって、家でも練習してます(笑)

幼稚園最後のお遊戯会で、凄く張り切ってるみたい♪
私もななが可愛くなるように頑張って加工しよっと!

さっき、ななとサモ&リン&シャオはじじ様のところへお泊まりに行きました。
私はお留守番して衣装を仕上げるつもり(笑)
でも、自分からお泊まり辞退したくせに今頃寂しくなってます。(涙)

画像は加工前♪
明日は加工済みの日記書けるかな〜?(苦笑)

先頭 表紙

えりるるさん・お遊戯会が楽しめるようにはやいとこビデオカメラ直してきます(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:27 )
QOOママ・私はねずみの役で全身ねずみ色で尻尾とひげがついてたよ(爆)しかも、ほとんどが母の使い古しのストッキング使ってたわ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:26 )
チャコリンさん・元は男の子の役だからなかなか男らしい台詞がいっぱいなのよ!(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:25 )
ほのぴ〜さん・私の小さいころもゴミ袋使ってたよ(笑)その点今は衣装も立派で見るのも楽しめるよね♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:24 )
ゆめのさん・私にゆめのさんの魔法の手があれば、私の手が針山になることはなかったのにぃ!(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:23 )
Ruriさん・実は・・・DVDに観はまってしまってななの存在も衣装の存在もぶっ飛んでた・・・(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:22 )
のんさん・ホントは幼稚園から支給されたままの状態で演技するんだったんだけど、友達ママがみんなが少しでも可愛くなるようにと先生とかけあってくれました♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:20 )
きょこちゃん・私はこんなの作れないよ〜〜!!これは幼稚園から支給された原形です(笑)私はヒラヒラつけただけ(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:19 )
MOMO★さん・正解はDVDに観はまってしまって手が動かなかったでした〜〜(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:17 )
ボンコさん・そう!ニッカポッカ(爆)でも、ななが着ると可愛いでしょ〜♪(←親ばか) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:16 )
ゆき♪tyん・お裁縫頑張りました(苦笑)でももう手縫いはやだ〜〜〜!!指が針山に変身しましたわ(痛) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:15 )
ユカリちゃん・ロバ役だったのね♪私は「大きなカブ」のねずみ役で全身ねずみ色で尻尾とひげつけただけだったような気がする(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:14 )
kotarou(♀)さん・早いとこビデオカメラ直さないと大事な思い出が撮れなくなっちゃうわ(焦) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-30 20:13 )
妖精なんですね〜♪お遊戯会、楽しめると良いですね〜! / えりるる ( 2004-11-29 14:03 )
私はすずめの役だったわ。茶色のタイツに茶色のタートル着て画用紙で作ったすずめの被り物。完成品が楽しみ〜♪ / QOOママ ( 2004-11-28 09:26 )
加工後がどんな風になるのか楽しみ^^妖精さんだなんて、素敵な役に抜擢されたんだね〜^^ / チャコリン ( 2004-11-27 21:59 )
みんなお泊り行っちゃうのぉ?楽チンだけど寂しいかも…手作りでこんなの作れるなんてすごいね。今まで、衣装は園で用意だったから、経験ないわ〜 / のん ( 2004-11-27 15:41 )
すごいね〜。こんなの作ってしまうのね。 ゆめのさんとこでも、ほ〜〜っ!!ってビックリすること多いけど、りえりんさんもすごいわ〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-27 10:48 )
おぉ〜まだ完成品がアップされて無いってことは。。昨夜は徹夜だったかな??寂しくて眠れなかったとか(笑) / MOMO★ ( 2004-11-27 10:41 )
そうそう。従姉妹のたいがは幼稚園の衣装みな、ごみ袋でつくってあったな・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-27 08:36 )
おお〜 がんばってるね〜♪ 帰ってきてから 着せてみるのが楽しみだね★ がばれ〜〜〜ママちゃ〜ん / ゆめの ( 2004-11-27 02:59 )
ななちゃん一人でお泊まり言っちゃったのねん。外が暗くなると寂しくなるよね…。一人だとまた何も手が付かなくて加工進むかな?(^^;;; / Ruri ( 2004-11-26 21:36 )
あら、どっつかでみた・・・・あっニッカポッカ(^^; / ボンコ ( 2004-11-26 20:58 )
わぁ〜〜〜ななちゃんランプの精頑張ってね。おかあさま頑張って裁縫してね。***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪ / ゆき♪ ( 2004-11-26 20:46 )
お遊戯会なつかしい〜^^ 私はブレーメンの音楽隊のロバ(笑) / ユカリ ( 2004-11-26 19:23 )
あはっ♪うちの三号も保育園の時その役やったよ(^_^)衣装は上はセクスィなブラを先生が作ってくれたんだけど本番でそれがポロリと落ちてね。セリフ言いながら何度も乳のとこに戻してるカワイイ三号がビデオに残ってる。アノ頃は可愛かったなぁ・・・回想モード ななちゃん、可愛い「ランプの精」がんばってねo(^-^o) (o^-^)o / kotarou(♀) ( 2004-11-26 17:51 )

[次の10件を表示] (総目次)