himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-08 シャオが噛んだ〜〜(涙)
2004-11-07 悪戯坊主??
2004-11-07 大ニュース!!
2004-11-06 お家でピクニック
2004-11-05 鼻が痛い?
2004-11-04 ランと買い物♪
2004-11-03 3回忌
2004-11-02 今度は・・・(汗)
2004-11-01 ありがとう♪
2004-11-01 みんなでハイポーズ♪


2004-11-08 シャオが噛んだ〜〜(涙)


今日ね、バス降りて走って帰ってきてシャオと遊んであげようとしたのに
玄関入ってからリビングにつくまでの間にシャオが噛んだぁ!!
スカートにぶら下がったり靴下噛んだりしたんだよ(涙)

私はシャオのお母さんだから怒るの我慢したけど痛くて泣いちゃった。

画像は昨日。
片時もシャオから離れないななでした(苦笑)

先頭 表紙

頑張ってるのはわかるけど見てるとどうもシャオのペースにもってかれてるみたい(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-10 17:47 )
ななちゃんがお母さんになったのね♪子育て色々大変だけど頑張ってね(^_^)v / ぴかこ ( 2004-11-10 12:23 )
きょこちゃん・そうなの!なながシャオのお母さんで、私がシャオのお姉さんなの〜〜♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-09 12:12 )
ボンコさん・その代わりにりえりんがシャオのお姉さんなのよん♪(爆)って私もあつかましい? / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-09 12:11 )
まーこさん・ななもシャオのお母さんになってみて親の苦労が分かるかなって思ってたら子供に対しての不憫さを学んだようです(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-09 12:10 )
ever-blueさん・ホントこっちではなかなか見ないよね!私どんどんブリンドルの魅力にとりつかれてるわ(笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-09 12:07 )
そして、ななちゃんがお母さんになたのね^^  / きょこちゃん@やっと話についていけた ( 2004-11-09 12:05 )
Ruriさん・怪我って言うほどでもないのよ!ななは噛まれなれてるから(爆)傷自体は全然気にしない(笑)痛いって感覚でなくだけよん! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-09 12:05 )
MOMO★さん・お母さんは叱らないって勘違いしてたのよ!(苦笑)だから、叱ることが仕事よ!って言ったら「子供って大変だね」と言っていた(爆) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-09 11:56 )
ななちゃんはシャオのおかあさんなの?ボンコはウーマンのオネータンなんだよ。あつかましいねぇ。 / ボンコ&ウーマン ( 2004-11-09 10:50 )
あららら・・ななちゃん大丈夫だった?ななママちゃん、しっかりシャオを教育してくれ〜! / まーこ ( 2004-11-09 09:39 )
子犬の歯ってするどいから、痛いよね。。。それにしても、、、スムースのブリンドルってめずらしいよね〜 / ever-blue ( 2004-11-08 23:03 )
やっぱり一番ちっこいのは可愛いもんね♪(笑)だけど噛まれちゃったって怪我は大丈夫?悪戯っ子の王様になりそうな予感がするのは私だけ?(^^;;; / Ruri ( 2004-11-08 18:45 )
おぉ〜ななちゃんvすっかりお母さん気分なのね♪子育ては大変だよ。。おばあちゃんの言う事参考にして頑張ってね(超爆) / MOMO★ ( 2004-11-08 17:15 )

2004-11-07 悪戯坊主??


帰りの車の中でシャオ(レオ改めシャオフー)は、
私の髪飾りに噛んだりお顔を掘ったりして大騒ぎでした。

車にはキティ&ディモ&フルークが乗ってたけど、ちゃんとご挨拶も上手に出来てすぐに仲良くなったんだよ♪

先頭 表紙

人見知りも犬見知りもまったくしなかったよ〜〜♪でも、悪戯は凄い!! / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-10 17:46 )
とっても大切に育てられてるから人見知りとかも全然しないんだね〜^^元気で無事そちらに着いてホッと一安心♪♪ / ぴかこ ( 2004-11-10 12:20 )
ゆめのさん・シャオは自分で面倒見るって言ったくらいだから凄く嬉しいらしい(笑)いいお母さんになってくれたらいいけど(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-09 11:54 )
まーこさん・シャオが来て早2日。落ち着くどころかますますハッスルよ〜〜〜!!(苦笑) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-09 11:53 )
Ruriさん・うん♪やっとやっと大好きな名前がつけられたわ♪本物の小虎みたいに優しくて強い子に育ってほしい♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-09 11:52 )
あ〜〜〜 ななちゃんの とびっきりの笑顔だー♪ / ゆめの ( 2004-11-08 01:23 )
ぶふふ、大事なものは しまっておこうね♪ シャオの悪戯が悪化しない事を祈る(爆) / まーこ ( 2004-11-07 21:01 )
あは♪好きな名前付けられて良かったね(笑)結構なやんちゃ坊主みたい?(o ̄ー ̄o) ムフフ♪ / Ruri ( 2004-11-07 19:33 )

2004-11-07 大ニュース!!


今日は、お昼から「長崎空港」へ行きました。

へへ♪
ずっと楽しみにしてたんだよ〜〜!
今日は「レオ」が私のうちに来てくれる日♪

空港へ行ったら「クララ」ちゃんもいて一緒に写真を撮りました。

先頭 表紙

へへへ♪また増えちゃった(笑)凄く可愛いのぉ♪でも・・・凄く大変(汗) / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-10 17:45 )
きゃぁぁぁぁ〜\(~o~)/知らなかったぁぁぁ♪♪レオ君改めシャオ君が・・・可愛すぎるぅぅ(*^。^*)なんか私も嬉しいぢょ〜\(~o~)/ / ぴかこ ( 2004-11-10 12:19 )
きょこちゃん・そうなの〜〜♪一番末っ子の男の子が我が家へ来てくれました♪ / なな(シャオ♪改め) ( 2004-11-09 12:09 )
まーこさんちのわんちゃんは、りえりんさんちの子になったのね〜。びっくり〜〜!! / きょこちゃん ( 2004-11-09 12:04 )
まーこさん・ななね、大喜びで「私がお母さんよ〜〜♪」なんて言ってはしゃいでます(笑) / シャオ♪ ( 2004-11-08 14:14 )
めいじさん・クララ人懐こくて可愛かったよ♪で、顔はシャオとまったく一緒だった(笑) / シャオ♪ ( 2004-11-08 14:13 )
Ruriさん・へへ♪我が家に来たのです♪めちゃめちゃ可愛いよ〜〜〜!! / シャオ♪ ( 2004-11-08 14:12 )
やっと会えたね(爆) クララは→エルって名前が付いたよぉーー。ななちゃん抱いてるの見ると・・やっぱデッカクなりそうだねぇー。。 / まーこ ( 2004-11-07 20:58 )
あー、やっぱりクララに会えたんだね〜! クララに会う機会がありますように^−^ / めいじ ( 2004-11-07 20:53 )
え?え?えぇぇぇぇえっ!?まーこさん家から行った先ってっ!!!うっそぉぉぉぉっ!!!良かったね〜♪これからも一杯写真見られるじゃない♪ギャングたちとの違いも?(笑)クララちゃんは他所に行くの?? / Ruri ( 2004-11-07 19:32 )

2004-11-06 お家でピクニック


今日は、私がマンション会議だったから午前中は丸潰れ・・・。
午後から公園でもと思ってたんだけど天気が崩れてきたので結局何処へも行かずに
お家でゴロゴロしてました。

久しぶりにマンガ本に没頭する私を横目に、ななはレジャーシートを広げて水筒やお菓子を並べてピクニックごっこ(笑)

何とも穏やかな1日でした(笑)

先頭 表紙

ななみちゃん・ななみちゃんは妹がいるから2人でピクニックごっこ出来るから羨ましいなぁ♪ / ななき ( 2004-11-08 14:11 )
鳳雅ママ・そうなのよね〜〜!!途中でやめられなくなってお風呂も次の日の朝一番で入ったくらいよ!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-11-08 14:10 )
れいさん・この日は「ガラスの仮面」読んでたの♪40巻まであるから徹夜になったわ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-11-08 14:09 )
ちあき♪さん・ちあきさんの本好きにはとうていかなわないけどうちにも置く場所がない本がたくさんなのよ〜〜(汗) / シャオ♪ ( 2004-11-08 14:08 )
銀にぃ・銀にぃのお菓子は「ねるねるね〜るね」だよん♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-11-08 14:07 )
Ruriさん・うちは犬に話かけて会話がなりたっている様子(爆)ななこそ「バウリンガル」だわ!(爆) / シャオ♪ ( 2004-11-08 14:06 )
晃子さん・1人遊びが好きな子だったからあんまり手がかからなくて助かってるの!(笑) / シャオ♪ ( 2004-11-08 14:05 )
きょこちゃん・雨降るかなぁ?って思ってたら振らなかったわ(苦笑)レジャーシート広げて遊ぶのはいいけど片付けるのはいつも私(涙) / シャオ♪ ( 2004-11-08 14:04 )
たのしそうだね・・・こんどやってみよう・・・@ / 「ななみ・・・」 ( 2004-11-07 17:00 )
そうA、、マンガ本ってハマルとなかA抜け出せないもんね〜(汗)私にも早く穏やかな日がやってきますように☆ / 鳳雅ママ ( 2004-11-07 16:55 )
何のマンガ読んでたんですか〜??あたしも一緒にピクニックごっとやりたいな〜ヽ(´∀`*)ノ昔友達んちでテント張って、友達んちのワンコを狼役にして遊んだの思い出しましたww / れい ( 2004-11-07 12:43 )
ピクニックごっこ、楽しそう♪私も積読状態の本を少しでも減らさなくっちゃ…^^; / ちあき♪ ( 2004-11-07 11:45 )
あれっ、ななちゃん、銀のお菓子はどこ? / 銀にぃ ( 2004-11-07 10:55 )
むちゆめもよく一人でこうやって遊んでるよ〜。一人で会話してるのが面白いの(笑) / Ruri ( 2004-11-07 09:18 )
お二人ともお元気そうでよかったわ。ななちゃんオリコウさん。こういう遊びをする子っていいね〜。 / 晃子 ( 2004-11-07 03:00 )
今日。お天気崩れちゃった? おうちの中でレジャーシート広げるだけで、気分はピクニック、いいね♪ / きょこちゃん ( 2004-11-06 17:53 )

2004-11-05 鼻が痛い?


今日朝から、ななは突然「鼻が痛い」と・・・。
症状を聞くと鼻の奥がツーンとするって言ってたのね。

それはきっと癒し犬達のう○ちのせいです(汗)
昨日生肉を勝手に食べちゃったから・・・。

しかし、その直後ななの鼻から鼻血がタラーっと・・・
いつもの鼻血なのか、それとも強烈な匂いで出ちゃったのかは定かではないけど
金輪際ワンコに生肉は禁物だと誓った朝でした(苦笑)


画像はお迎えの時に立ち寄った花やさん♪
花屋なのに亀とかベタも売ってるのぉ〜〜!!

先頭 表紙

ななみちゃん・このまま大きくならなかったら可愛いけど、大きくなったらちょっと怖いです(汗) / ななき ( 2004-11-07 19:27 )
Ruriさん・間近で見たけど結構色が凄いんだね〜〜!!鮮やかだったわ!! / シャオ♪ ( 2004-11-07 19:26 )
うわ・・・かわいい・・・ / ななみ・・・ ( 2004-11-07 17:04 )
↓そそ。ベタさんはね〜闘魚って呼ばれてる縄張り意識の高い熱帯魚だから1匹づつなのん。でも♀ならまとめて飼えるらしいよ〜♪ / Ruri ( 2004-11-07 09:18 )
ぴかこさん・最後までごねてたけど断固拒否!!(苦笑)自分でお世話が出来るようになってからねってなだめて連れて帰りませんでした(笑) / シャオ♪ ( 2004-11-06 17:14 )
kotarou(♀)さん・長生きだね〜〜!!ななが凄く欲しがったけど、飼うのは簡単だけどお世話が私にまわってくるから・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-11-06 17:12 )
れいさん・ホント強烈だったのよ〜〜〜!!(汗)ベタってね1匹でしか飼えないお魚さんなの!(だったよね?Ruriさん!) / シャオ♪ ( 2004-11-06 17:11 )
Ruriさん・ななも私も切れ毛だらけだよ〜〜!!髪きりに行きたいんだけどね高いからもったいなくて(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-11-06 17:10 )
ボンコさん・ななは「飼いたい!!」ってごねたけど絶対却下!だって世話するの私になること目に見えてるから(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-11-06 17:09 )
わんこちゃん達おなか下げなくて良かったね〜^^で、ななちゃんが持ってるカメは連れて帰ったの? / ぴかこ ( 2004-11-06 11:43 )
うちの亀子、もう10年以上生きてるよ。亀夫が九年目かな。鼻血が出るほど臭いって・・・すごい(爆) / kotarou(♀) ( 2004-11-06 00:31 )
そんなに臭かったのぉぉー( ̄⊥ ̄lll??りえりんさん油断して生肉食べられちゃったの??ベタってな〜に?w / れい ( 2004-11-05 21:49 )
そんな鼻が痛くなるくらい強烈なの出ちゃったの?Σ( ̄▽ ̄‖生肉って凄いね…( ̄ω ̄;)!! ななちゃん切れ毛なくて綺麗に伸びてるなぁ…♪ / Ruri ( 2004-11-05 19:45 )
その亀ねー、ななちゃんのかおより大きくなるよ。お嫁さんに行くくらいまでずっとお世話ができるなら飼ってもいいけど・・・・ / ボンコ ( 2004-11-05 17:23 )

2004-11-04 ランと買い物♪


今日は、りえとランとななの3人で買い物に行きました。
ランは力が弱いから私がリード持ちました。

りえが買いものしてる間は私はベンチでランと待ってるの。
りえは、ベンチが置いてある正面のケーキやさんにいつも何か言ってから買い物行くんだよ!

そしてりえの買い物が終わったら今度は私の番♪
105円貰ってからお菓子コーナーへ行くんだよ!
りえはお菓子コーナーの前の、外のガラスに張り付いて私のこと見てるからちょっと恥ずかしいの〜〜!!

今度りえにカメラ借りてそれ撮ったら面白いよね!(笑)

先頭 表紙

ななみちゃん・このひはね、サッポロポテトとかっぱえびせんとおさつスナックかいました♪ / ななき ( 2004-11-07 19:25 )
さっきのはななみでした・・・ / ななみ・・・ ( 2004-11-07 17:14 )
何をかったの・・・いいね・・・ / な ( 2004-11-07 17:10 )
MOMO★さん・結構恥ずかしいよね!正面にはレジを済ませた人が袋詰めしてるし(汗)その隙間をぬって覗いてます(爆) / シャオ♪ ( 2004-11-05 13:05 )
きょこちゃん・ななを待たせる時はケーキやさんに「子供見てて」ってお願いして行くから帰りはいつもシュークリームかプリン買って帰るのよん♪ / シャオ♪ ( 2004-11-05 13:04 )
えりるるさん・ななもちょっと前までそうだったよ〜〜!!(笑)レジに持って行ったらそれで終了だった(爆) / シャオ♪ ( 2004-11-05 13:03 )
ゆき♪さん・ななは毎回「カルビー」の3袋100円のやつ買ってるみたい(笑)昔おもちゃ入りのお菓子買おうとしてお金が足りなくて悲しい想いしたからそれからと言うものそれしか買わないのよ(笑) / シャオ♪ ( 2004-11-05 13:02 )
ほのぴ〜さん・マジでぇ〜〜??そんなものがあるなんて知らなかった!!プレゼントして貰ったら詳しく教えて〜〜〜♪ / シャオ♪ ( 2004-11-05 13:00 )
Ruriさん・スーパーとかってさ、1円足りなくても売ってくれないじゃない?(それが小さい子供であっても)だから、毎回ドキドキしながら覗いてるのよ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-11-05 12:58 )
そうかぁ〜ななちゃんは¥105持ってお菓子お買いに行くのね♪一人でお買いも出来て偉いねvvこんどガラスに張り付くママ撮ルノヨ♪(*≧∀ノ[◎]ゝ☆ [v(;;¬¬) o<´ ┰ `>o] カシャ!! / MOMO★ ( 2004-11-05 11:25 )
で、「りえ」は、一体どんなケーキ見てるの?? おばちゃんも見るわよ〜。かならず・・ケーキやのショーウインドウ♪ ななちゃん、今日は何買ったの? / きょこちゃん ( 2004-11-05 00:13 )
ななちゃん一人でお買い物できるんですね♪うちの息子も練習中。でも、買うものとお金をレジに置いたらそのままどこかに走り去って行きます(苦笑) / えりるる ( 2004-11-04 23:51 )
ななちゃんはなにをかったのかな??いいのあったぁ〜〜〜〜?? (゜▽゜*)ニパッ♪ゆきちゃんはチョコがすきなの。 / ゆき♪ ( 2004-11-04 22:49 )
ねえ?しってる?犬につけるカメラ。トミーだったかな。犬の目線で犬の首につけたら写真が写せるの。ほのぴ〜うふふ〜〜〜大切なメルトもがプレゼントしてくれるらしい。やった〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-11-04 19:38 )
一人でお買い物出来るんだね〜〜♪私は前、スーパーの前で待ってるからって180円渡して食パン買って来て貰ったら、180円ちょーどの食パンしか売ってなかったらしく…(=_=;)ギリギリ足りて良かったわ(^^;;; 高い割りにおいしくなかったし(T_T) / Ruri ( 2004-11-04 18:27 )

2004-11-03 3回忌


今日は、私の大好きな祖母(母方)の3回忌でした。
臨済宗総本山「寿昌寺」というところでお経を唱えてもらいました。

その後、朝偶然見たチラシにワン用ベッドの安売りが洋服やさんでやってたから急いで買いに行きました♪
今日は398円で6個GET♪

この前買ったベッドはあっという間にビリビリに引きちぎられ綿くずとボロ布になったから今回はまとめ買い!(苦笑)

帰りは実家によって、久しぶりにでっかいワンズと遊んで来ました♪

先頭 表紙

Ruriさん・せめてRuriさんが来る時まではもたせたいんだけどね・・ってことでまだ使わせておりません(爆) / シャオ♪ ( 2004-11-05 12:56 )
きょこちゃん・そう♪漬物漬けてくれた祖母なの♪そこでさぁ、お茶菓子(最中)食べてたらあんこにカビが生えてたのぉ〜〜!!キレるとこだったよ!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-11-05 12:55 )
MOMO★さん・そうなのよねぇ・・・398円でも人数がいると結局2、3000円は使っちゃうの・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-11-05 12:54 )
ほのぴ〜さん・この子と一緒に寝たことあるけど、とてもじゃないけど安眠出来なかったわ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-11-05 12:52 )
ちあき♪さん・ベッド・・・ギャング達の破壊行動はすごいものがあるよ!!そういう時だけ兄弟で団結するから困っちゃう!!(汗) / シャオ♪ ( 2004-11-05 12:51 )
ゆめのさん・青龍はおとなしいからななも近づけるけど黒ラブ(ウイード)は愛情表現が乱暴だから近づけないのよ!(笑) / シャオ♪ ( 2004-11-05 12:50 )
お婆ちゃんも喜んでるだろね〜♪ベッドが398は安いねぇぇぇ♪♪でもいつまでもつやら?(^^;;; / Ruri ( 2004-11-04 18:23 )
おつけもの作ってくれたおばあちゃんのね^^ 法事・・実は・・好きだったりする・・笑。 みんなとお食事会だから。わんちゃん、大きいねーーー! / きょこちゃん ( 2004-11-04 12:45 )
ななちゃんの顔よりデカイ!!大型犬大好きです♪パトラッシュvと生活するのが夢だったぁ〜〜〜(笑)¥398でも6個となると大変だね(今度は何時までもつか?) / MOMO★ ( 2004-11-04 12:26 )
大きい犬も大好きなんだけど 基本的にペットと一緒に布団の中で寝たく なのでちょいと飼えないのである / ほのぴ〜 ( 2004-11-04 10:22 )
おっきなワンちゃんもななちゃんもかわいい♪今度のベッドは長持ちしますように…(笑) / ちあき♪ ( 2004-11-04 02:54 )
さすが ななちゃんは ワンちゃんと一緒に暮らしてるだけあって、おっきいワンちゃんと こんなにお顔近づけられるのね〜^^ うちの娘っこたちは 腰がひいちゃって 近づけない^^; 今度のベッドは 長持ちするといいね〜(笑) / ゆめの ( 2004-11-04 00:30 )

2004-11-02 今度は・・・(汗)


今日はパソコン教室だった。
そして今日詩吟の大会のプリントをもらいました。

「岳陽会詩吟秋季大会」
  11月21日(日)
時間:10時開会
場所:佐世保市文化ホール

おうちでも練習してくださいね!と言われたけど習ってもいないし、詩吟なんてまったく知りません・・・(汗)

ななが歌ってくれるけど何を言ってるのかも分かんないし、メロディーもさっぱり・・・。
でも、出るからには完璧にしたい私。

う〜〜〜ん困ったな・・・。

画像は、パソコンの先生と一緒に詩吟を歌うなな

先頭 表紙

ゆめのさん・ななの詩吟・・まさしく偶然なのよね〜!パソコン習わなかったら詩吟を歌うなんて想像もつかなかったわ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-11-05 12:48 )
チャコリンさん・詩吟歌えるのぉ??凄い!!近くなら是非是非指導をお願いしたかった!! / シャオ♪ ( 2004-11-05 12:47 )
ぴかこさん・詩吟の大会もあのドレスとティアラで出場しようと思ってたら「制服でお願いします」って言われちゃった(苦笑)もしかして私も考え読まれてたのかしら(爆) / シャオ♪ ( 2004-11-05 12:46 )
ちあき♪さん・もう教えるのも練習も諦めた(苦笑)ぶっつけ本番で頑張ります! / シャオ♪ ( 2004-11-05 12:45 )
ほのぴ〜さん・分かる分かる〜〜!!ホント何言ってるのかさっぱり分かんないのよねぇ!!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-11-05 12:44 )
ボンコさん・あれも詩吟なんだぁ〜!!詩吟歌ってるなな見てると、野村萬斎思い出すよ(笑) / シャオ♪ ( 2004-11-05 12:43 )
MOMO★さん・ホント!!次から次に・・・(汗)詩吟の後は今度はお遊戯会の衣装作りよ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-11-05 12:41 )
Ruriさん・詩吟ってさぁメロディーとりにくいよね。。(汗)3回ほど聞かせてもらったんだけど終わった瞬間メロディー忘れてるよ(爆) / シャオ♪ ( 2004-11-05 12:39 )
詩吟・・・結婚式のとき、仲人さんが披露してくれたけど、これを年長さんの ななちゃんが こなしちゃうとは 凄いっす! あとで伝授してくだされ(笑) / ゆめの ( 2004-11-04 00:31 )
詩吟、歌えるけれど2曲のみ(爆 / チャコリン ( 2004-11-03 16:21 )
ななちゃんの良く透る声で詩吟・・・それも素敵だよ〜ん♪ / ぴかこ ( 2004-11-03 11:12 )
詩吟は…わからないなぁ^^;周りに知っている人がいないというのは大変ですね。 / ちあき♪ ( 2004-11-03 03:43 )
詩吟・・・・奥深そうだよね・・・・詩吟の歌にあわせ花をいけてほしいといいわれ、あの当時わけもわからなく生けたが歌聞いてても、こえrは・・日本語かい?なにいってるのかわからん・・・・っておもった20代・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-02 21:52 )
高砂やぁ〜この裏舟にぃ帆をあげてぇ〜っていうやつも詩吟だよねぇ? / ボンコ ( 2004-11-02 20:50 )
ひとつ終ったらまたひとつ。。。なかなかのんびり出来ませんね。。。。詩吟?どんなモンなんじゃろ?(笑) / MOMO★ ( 2004-11-02 19:53 )
詩吟…困ったねぇ(^^;;; 検索したら何か出てこんやろか?私の周りにも詩吟してる人って居ないよ〜。俳句でさえ居ないし(^^;;; が…頑張ってー(笑) / Ruri ( 2004-11-02 19:00 )
詩吟って何??っていうのが私の正直な気持ち(苦笑)教えてもらおうにも知り合いで詩吟やってる人さえいないのよ〜〜!! / シャオ♪ ( 2004-11-02 16:55 )
幼稚園児が詩吟・・・ なんだか凄い!!  私だってうちの子が詩吟大会に出る事になったら・・・困るわ〜(笑) やっぱ、教えられないものねぇ / とらちゃ ( 2004-11-02 16:48 )

2004-11-01 ありがとう♪


今年もこんなにたくさんのお花をいただきました♪

ななは演奏の後「お花を貰えなかったら嫌だな・・」っていってたけど
これだけのお花をもらえて凄く喜んでた♪
あっこちゃん・のりちゃん・ピロコ・せつこ・真紀・ひとみ先生!お花ありがとう♪

そして、ふくみちゃん&ふくちゃんママ♪
お花用意してくれたり素敵なプレゼントありがとう!!

先頭 表紙

ありゃ・・・(汗)「お」が余計だった・・・ゆめのさんへ♪ / シャオ♪ ( 2004-11-04 16:57 )
ゆめのおさん・バラは母が挿し木にするって張り切ってたよ(笑)紫のバラが入ってて感動したんだ〜〜!!「ガラスの仮面」思い出しちゃったよ(笑) / シャオ♪ ( 2004-11-04 16:57 )
ちあき♪さん・本当に優しくて頼りになる友達に囲まれて私もななもすっごい幸せ者です♪ / シャオ♪ ( 2004-11-04 16:55 )
本格的なピアノ発表会なんだね〜♪ このお花たち おうちで今頃 キラキラ綺麗なんだろうなぁ〜〜♡ / ゆめの ( 2004-11-04 00:32 )
きれいなお花いっぱいで、嬉しいですね♪シャオ♪さんもななちゃんも素敵なお友達に囲まれて幸せですね^^ / ちあき♪ ( 2004-11-03 03:41 )
きょこちゃん・本当に私もななもいいお友達に囲まれて幸せです♪♪この先もずっと仲良くしていきたいなぁ〜〜♪ / シャオ♪ ( 2004-11-02 16:53 )
ボンコさん・アルカスって言っても「中ホール」だったの!(苦笑)アルカスは今回2回目の出場なのよん♪ / シャオ♪ ( 2004-11-02 16:52 )
ぴかこさん・チョーカーとティアラね凄く評判がよくって何人かの人に何処で買ったか聞かれたよ(笑)ぴかこさんのアドレスメモしておくんだったわ!(笑) / シャオ♪ ( 2004-11-02 16:51 )
MOMO★さん・ありがとう♪これで少し気持ちがゆっくりになりそうです♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-11-02 16:48 )
Ruriさん・こんなにたくさんのお花をもらえるとは思ってなくて凄く嬉しかった♪でも、家に帰って花瓶が足らなくて洗面器に飾ってる花もある・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-11-02 16:47 )
わぁ〜、すごい量のお花だ〜! こんなにいっぱい、ななちゃん、やさしい人に囲まれて幸せね〜。 / きょこちゃん ( 2004-11-02 09:56 )
アルカスであったのぉ?大舞台ジャン!ななちゃん、大物になるぞぉ・・・ / ボンコ ( 2004-11-01 20:34 )
沢山の花束もドレス姿もとっても素敵♪ななちゃん、よく頑張って偉かったよ(^_^)vシャオさま、お疲れ様^^ / ぴかこ ( 2004-11-01 19:55 )
ななちゃん良かったねぇ〜♪がんばったもんねvドレス姿も一番可愛いよ(親戚気分)りえママちゃんもお疲れ様v娘の晴れ舞台無事に終って良かったね♪親ばか最高★ / MOMO★ ( 2004-11-01 14:09 )
わぁ綺麗〜〜っ♪♪本当によく頑張ったねo(*^▽^*)o~♪ りえりんさんもお疲れ様でした♪ / Ruri ( 2004-11-01 13:05 )

2004-11-01 みんなでハイポーズ♪


全員の演奏が終わった後、ななが習っているピアノの先生と仲良しのお友達でハイポーズ♪
みんなやり通した達成感からか終始笑顔でした♪

親ばかな私はみんなに可愛いななを見て欲しくて着替えをせずに歩いて帰りました。
通り過ぎる人たちに「可愛い〜〜♪」と言われ帰りつくまで我が子の可愛さに酔いしれました(爆)

先頭 表紙

ゆめのさん・私も↓のつっこみ返しが出来なくなっちゃった(汗)綺麗に撮れてないけど、どぞ♪ / シャオ♪ ( 2004-11-04 16:54 )
ちあき♪さん・お出かけの時に毎回着せたいくらいなの!(笑)目の中に入れても絶対痛くないわ♪(爆) / シャオ♪ ( 2004-11-04 16:53 )
ほのぴ〜さん・先生のネックレス豪華でした!!優しくてとっても綺麗な先生なのよん♪ / シャオ♪ ( 2004-11-04 16:51 )
とらちゃん・もうね、可愛すぎて私がななをお嫁に貰いたい!!(爆)私もとらちゃんと歩きたい〜〜〜!! / シャオ♪ ( 2004-11-04 16:50 )
ななちゃん素敵! せんせも負けずと素敵です(-.-*) / ゆめの ( 2004-11-04 00:33 )
ななちゃん、本当に可愛いよ!これは見せびらかしたくなりますね〜♪ / ちあき♪ ( 2004-11-03 03:38 )
うんうん。ほんとうかわいいよ〜〜〜〜〜なにげに先生もお子にまじりネックレスがすごいことになってない?あはは / ほのぴ〜 ( 2004-11-02 21:53 )
親バカ ばんざい! でも、私もななちゃんと歩きたい〜 / とらちゃ ( 2004-11-02 16:49 )
葉瀬さん・わ〜〜い♪最高の褒め言葉だわ♪♪自分の事はなんて言われてもいいけど、ななだけはみんなに可愛いって言ってもらいたいバカ親です(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-11-02 16:45 )
Ruriさん・分かってくれて嬉しい♪♪我が子が「可愛い〜〜♪」って言われてるの聞いてると物凄く嬉しくなるよね♪ / シャオ♪ ( 2004-11-02 16:44 )
親バカじゃなく…本当に可愛いよ〜♪ 他の子も可愛いけど、ななちゃんが一番!! 発表会では上手く弾けてよかったね。 / 葉瀬 ( 2004-11-02 11:46 )
分かる分かるっ!見せびらかしたまなる気持ちっ(笑)私が一人で出掛けたくないってのも同じようなもんかも♪ 今回の発表会でななちゃんかなり自信取り戻せただろね♪ / Ruri ( 2004-11-01 13:04 )

[次の10件を表示] (総目次)