himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-14 歓迎遠足
2006-04-13 交通当番
2006-04-11 コンサート(3)
2006-04-10 コンサート(2) ミラクルが起こった!!
2006-04-10 コンサート(1) 
2006-04-07 明日はコンサート♪
2006-04-06 2年生になったよ♪
2006-04-05 けしごむはんこ♪
2006-04-05 思い出し泣き(苦笑)
2006-04-05 大阪旅行 暴露話(笑)


2006-04-14 歓迎遠足


今日は、歓迎遠足だったよ^^
天気は曇り。
雨だったら授業になるから、家を出るギリギリまで勉強道具持って行くか遠足道具持っていくか迷ってたんだ。

で、結局リュックで行きました。
途中で少し霧雨が降ったけど、無事に遠足行ってきたよ♪

去年と違って今年はお友達と6人でお弁当食べたんだ〜〜♪
みんなで食べるお弁当は美味しかったよ!

そして今日はじじが帰って来ました。
でも、不思議なんだ!!
だってりえが嫌な顔してないんだもん!

やっぱりみんな仲良しがいいよね♪

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさん・遠足・・雲ってたし寒かったみたい^^最近また急に寒くなって体調管理が難しいわ(汗) / ななちゃん ( 2006-04-17 14:23 )
Ruriさん・無料動物園!!いいなぁ〜〜〜^^ななは公園に行ったんだよ(笑)でも、滑り台しかないんだけどね(苦笑) / ななちゃん ( 2006-04-17 14:21 )
↓ううん。「大人も無料」の【五月山動物園】みたいだよ♪ / るりもん ( 2006-04-15 20:36 )
お天気がいいよね〜。ほんとにお天気悪いわ〜!気分もグタグタだわ〜(苦笑  うん?Ruriさん>無料?天○○動物園かしら? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-04-15 16:02 )
うちも21日遠足で、前に行けなかった「無料の」動物園に行くんだって(笑)うんうん。みんなが仲良く笑っていられるのが一番だよね♪ / Ruri ( 2006-04-14 22:57 )

2006-04-13 交通当番


昨日は交通当番でした。
コンサートの興奮と余韻をまだ残したままの私は、デジカメを持参するのをすっかり忘れたくせにポケットにはしっかりウォークマンが(笑)

前の日まで降り続いてた大雨も治まって元気に歩いていく子供達を見て何だか凄く幸せな気分になっちゃった♪

黄色い旗降りながら子供達を見送って、なながいる登校班も私の前まで来た。
みんな「おはようございます」って言う中、ななはテレちゃって私を見てくれなかったよ(苦笑)

明日は「歓迎遠足!」
ななは「新しい1年生に優しくしてあげるんだ♪」ってはりきってます^^
明日、晴れるといいね♪

画像・・・キャナルシティーにて

先頭 表紙

Ruriさん・ななも連れてってあげたかったらしいけど、同じ登校班に1年生がいなかったのよ(笑) / ななちゃん ( 2006-04-17 14:20 )
まりんさん・ううん。1〜6年生まで全部一緒の遠足なんだよ〜〜♪ / ななちゃん ( 2006-04-17 14:20 )
ピピママさん・1年生となな・・・身長があんまり変わらなくてちょっと面白かったよ(笑)頼りにしてもらえたらいいんだけどね〜^^ / ななちゃん ( 2006-04-17 14:19 )
ほのぴ〜さん・ななの登校班に新1年生がいなくて優しく出来ない〜〜〜って嘆いてた(笑) / ななちゃん ( 2006-04-17 14:18 )
むちゅめは、「連れてってあげてる」って言うけど、どう見たって逆にしか見えん(笑) / Ruri ( 2006-04-14 22:55 )
やはり1,2年は一緒に遠足? / まりん ( 2006-04-14 19:00 )
ななちゃんもお姉さんになったね! 1年生のおちびさん、頼りにしてるとおもいますよ。 / ピピママ ( 2006-04-13 21:17 )
2年生か〜〜ちゃんと1年生にやさしくお姉さんしてるかな? / ほのぴ〜 ( 2006-04-13 19:59 )

2006-04-11 コンサート(3)


初日のコンサートの後にはKAT−TUN仲間で「カラオケ」へ^^
最初から最後までKAT−TUNの曲歌って仁君のサインボールをみんなで囲んで眺めつつ「かんぱ〜〜〜い♪」(笑)

そして「明日も(応援)頑張ろうね〜〜〜っ!」で解散してホテルへ。

帰るときもホテルにいる時も何度も何度もバッグの中確認して「(サインボール)入ってる♪ゆめじゃない!!」って感動に浸りながら就寝したりえりん親子でした(笑)

そして9日!
この日は欲が出て「もっといい席に座りたい!!」と朝から3時間ほど並びました(苦笑)
で、与えられた席は、Fブロック10列 13番・14番・15番でした。
またしても2列目かぁ・・・。
前の日の2列目では感動してたくせに、この日の2列目は欲が出ていた分複雑(苦笑)

コンサート自体の内容は変わらないけどやっぱり興奮するりえりん親子^^
今度は2列目だけど、端っこの方でメンバーと目があうことさえなかったよ(涙)

そして福岡最終公演!
1部のコンサートの後はいったん表に出て並び直さないといけないから、大急ぎで外へ出てまたまた並び直し。
あぁ・・・・今度は後ろの方に並んでるから席も後ろかもしれないな・・・なんて思ってたら!
なんとなんと最後の最後で「最前列」GET♪
Fブロック 9列 25番・26番・27番!!

もちろんさえぎる物は何もない状態での鑑賞♪♪
色紙もボールも飛んできたよ!
でも、となりの人との取り合いの末・・・(涙)←亀ちゃんのじゃなかったから気合が足りなかったのかも(笑)

とにかく最高の3公演でした^^
多分今回の公演で一番弾けたのはななじゃないかな(爆)
ななを連れて行って喜んでもらえて良かった〜〜〜!
親子席サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜♪

先頭 表紙

mo★moさん・うんうん^^みんな優しいよね〜〜〜♪♪確か小学4年生の子供までが親子席の申し込みができるってことだったからあと2年・・・。次も絶対親子席で行こうっと♪^^ / ななちゃん ( 2006-04-13 17:57 )
のんちゃん・親子席いいよ〜〜〜〜〜!!だってさぁ〜3公演通してサインGETのチャンスが4回もあったんだからね〜!!^^w / ななちゃん ( 2006-04-13 17:55 )
aikaちゃん・だよね〜〜〜♪亀ちゃんが一番好き♪♪でも今回仁君がサインボールくれたから一瞬だけ仁君ファンになった(笑) / ななちゃん ( 2006-04-13 17:53 )
Ruriさん・夢から覚めれませんっ!!(爆)もう完全にKAT−TUNの虜♪(笑)このまま夢から覚めたくないわ(爆) / ななちゃん ( 2006-04-13 17:52 )
楽しかったねぇ〜〜♪ジャニーズのタレントさん達は子供にメッチャ優しいよ・・小さな子がいる人は絶対連れて行ったほうがお得(笑)必ず見てくれるしグッツも投げてくれる♪中居ちゃんに抱っこされた赤ちゃんも居たよぇ〜〜ある意味羨ましかったけどね(爆)次回も楽しみだね@@v / mo★mo ( 2006-04-12 13:40 )
良い席Getできたし弾けたし、サインボールも!最高のコンサートだったね!私も親子で行こうかなぁ。 / のん ( 2006-04-11 21:20 )
すご-い!!いいなぁ。。。。あたしも亀ちゃん大好きっ! / aika ( 2006-04-11 20:43 )
すご-い!!いいなぁ。。。。あたしも亀ちゃん大好きっ! / aika ( 2006-04-11 20:43 )
すごーい。遠くても2列目だとか、最終は1列目とはっ!!いいないいなぁ〜♪♪ほんと、夢のような2日間だったのね♪でも、じいちゃん帰って来て現実に戻るのね…(笑) / Ruri ( 2006-04-11 18:27 )

2006-04-10 コンサート(2) ミラクルが起こった!!


とにかく手当たり次第にアピールを繰り返すりえりん親子+真紀(爆)
でね、サイン色紙を投げる時間が来たっ!!!
親子席のいいところはメンバーが気がけてくれてサイン色紙やサインボールを子供に投げてくれるのね!

だからもしかしたら♪っと淡い期待を抱きつつアピール^^
で、「聖(こうき)」(←ラップ担当で坊主君^^)が投げてくれたのはいいんだけど1列目の私のとなり側にいた人がジャンピングキャッチ・・・。(ちっ!)
その後もアピールしたけどチャンスは訪れず・・・。

まぁ〜たかだか1人5.6個投げるボールや色紙を1万3千人強のファンが待ってるわけだから、GETしようと思うのが間違いなのかもと期待も気合も徐々になくなっていきました(苦笑)

結局、公演終了まで何もゲットできず(当たり前か・・・(苦笑))

でもでも!!!
アンコールのサインボール投げでりえりん親子に最大のチャ〜〜〜〜ンス!!
ノリノリのななが目の前を歩いてきた「仁(じん)」(←anegoに出てた人よん^^)君に猛アピール!
でね、仁君がその場に立ち止まってななをじ〜〜〜っと見てにっこり笑ったかと思うと
「ボール投げるよ♪」のジェスチャーしてるじゃないのさ!!!!
で、次の瞬間ふわっと投げた〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

私は「このボール、なんとしてでも逃してなるものかっ!」と我を忘れて横っ飛び(爆)
で、指先ではじいたものの大慌てでキャッチ!(ホッ)
わ〜〜〜〜い♪♪
サインボールGETしちゃった♪
亀ちゃんのじゃないけど、KAT−TUNの2トップの1人仁君のだもん♪
まわりのみんなの羨ましそうな顔&めちゃめちゃ怖い視線を浴びながら私の鼻はきっと天井に着くほど高くなっていたにちがいない(笑)

アンコールも終わり会場を出ようとした時には私がGETした仁君サインボールを写真に収めたいというファンが詰め寄りプチパニック(汗)

でも、初参戦でサインボールGETなんて最高にラッキーなミラクルだった♪

画像・・・サインボールとなな^^

先頭 表紙

ぱぺぽんさん・うん♪やったよ〜〜〜♪100円ショップで売ってあるようなボールなのにそれにサインが書いてあるってだけで最高のボールになってる(笑)しばらくはこのボールをおかずに何倍でもご飯食べれそうよ(爆) / ななちゃん ( 2006-04-13 15:53 )
まゆちさん・うんうん♪凄いミラクルでしょ?(笑)これからはこのサインボールが私の宝物なのよ♪(笑) / ななちゃん ( 2006-04-13 15:51 )
ピピママさん・実はね!私も仁君いいやつやん♪ってちょっとフラッとした(笑)でも、亀ちゃんがコンの最後に「浮気すんなよ〜〜」って叫んだので目が覚めた(爆) / ななちゃん ( 2006-04-13 15:50 )
瀬名さん・もう最高に幸せなのぉ〜〜〜♪これが仁君じゃなくて亀ちゃんのサインボールだったらもう死んでもいい!!ってくらい興奮したんだろうなぁ(笑) / ななちゃん ( 2006-04-13 15:48 )
のんちゃん・うんうん^^ヤフオク?とんでもないっ!!(笑)今度いつキャッチできるかわかんないから大事にかざっとくよ(笑)でも・・・いくらになるんだろうね?(笑) / ななちゃん ( 2006-04-13 15:47 )
ほのぴ〜さん・だよね!凄いことだよね?まさかキャッチできるとは思ってなかったから未だに興奮も余韻も冷めないよ(笑) / ななちゃん ( 2006-04-13 15:45 )
ぴー・ぽっぽさん・うん^^間違いなく今年の幸運はすべて使い果たしたと思う(笑)でも幸せ〜〜〜♪♪^^ / ななちゃん ( 2006-04-13 15:44 )
Ruriさん・取った私自身もめちゃめちゃビックリしたよ(笑)取った瞬間ななと真紀と3人で物凄い奇声を発しましたわ(爆) / ななちゃん ( 2006-04-13 15:43 )
ゆとりさん・でしょ〜〜〜!!私も取れたらいいなぁ♪って期待だけだったのに本当にキャッチできるとは!!今、サインボールは私のPC机に台座に乗ってめちゃめちゃ存在感だしてるよ♪ / ななちゃん ( 2006-04-13 15:41 )
すごいすごい!やったね♪ / ぱぺぽん ( 2006-04-12 00:14 )
すごいすごーい!!!本当にミラクルだぁ〜!こりゃ宝物だね♪ / まゆち ( 2006-04-11 13:10 )
ななちゃん、やったね〜! 赤西君、やるやん?いいやつやん?(大阪弁です) / ピピママ ( 2006-04-11 11:31 )
KAT-TUNのライブですかー!いいですね!!しかしサインボールゲットなんてうらやましぃー!! / 瀬名 ( 2006-04-10 21:14 )
すごいね〜!サインボールゲットできて。ななちゃん連れてってよかったんじゃない?(笑) これ、ヤフオクで売ったらなんぼ?と想像した私は不謹慎極まりないね。(爆) / のん ( 2006-04-10 19:14 )
すごいんじゃない?よかったね〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-04-10 18:45 )
(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっサインボールの写真か〜私も欲しいから撮りに行くよ!!!私まで興奮しましたがな…ミラクルキャッチには!!!キャーq(≧(ェ)≦*) 今年の春は『幸運』、使い果たしたんじゃない?(爆  私、ライブ福岡か、名古屋もノミネートしょうかな・・・大阪はむりっぽわ〜。シュン / ぴー・ぽっぽ ( 2006-04-10 15:31 )
すっごーーーいっ!!いいないいないいなぁぁぁ。徳ちゃんのコンサートは、徳ちゃんに向かって紙飛行機飛ばすんだよ♪(最近は知らんけど…(^^;;; / Ruri ( 2006-04-10 07:56 )
す、すごい、すごーーーい!!たくさんの人がいるコンサートでそんなミラクルなキャッチができるなんて。すごーーーーーーい!!! / ゆとり ( 2006-04-10 00:49 )

2006-04-10 コンサート(1) 


8日、9日はKAT−TUNのコンサートでした♪
この日のために寝てる間もウォークマンで練習したんだ^^(笑)
で、初日は第2部18:00からの公演分に初参戦!!

親子席は入場直前までは座席が分からないから超ドキドキ!
で、開場1時間前から並んで座席はFブロック10列47番・48番・49番でした。
「10列目かぁ・・・亀ちゃん見えるかな・・・。」と少々落胆。
で、座席に行ったらなんと!!
確かに10列目だけど8列目までは潰してあるから実質2列目っ!!!!!
ただそれだけなのにウルウルしちゃったよ(笑)
Fブロックってね、メインステージ真横のブロックだった♪♪
目の前には通路や謎の穴(?)

なんか起きそうな予感♪
コンサートが始まってまず、目の前の謎の穴から「じゅんの」(ななのお目当ての子)が飛び出てきたっ!!

で、ななが絶叫して喜んでた(笑)
私?私は「亀ちゃんはどこの穴からでてくるの???」ってもぐらたたきのモグラを探すような気持ちであっちキョロキョロこっちキョロキョロ(苦笑)
結局一番遠い穴から出てきて顔なんて見えやしないわ(涙)

でも、メンバー全員が目の前を通ってウインクやお手振りしてくれました♪♪
もうみんな顔は小さいしスタイルはいいし男前だし、誰見ても黄色い声を上げちゃった(笑)

画像・・・コンサート前のホテルにて

                              つづく

先頭 表紙

のんちゃん・親子席は座って見なきゃいけない場所だから前の方だとは思ってたけど、ここまで前の方に座れるとは思ってなくて感動だよ!!等身大でしかもばっちり目が合ったって分かる場所だったよ♪ / ななちゃん ( 2006-04-13 15:38 )
ほのぴ〜さん・私なんてバッグにKAT−TUNのキーホルダー付けまくりでどこへでも行ってるよ^^大丈夫!私でも出来てるんだからほのぴ〜さんにもできる!(笑) / ななちゃん ( 2006-04-13 15:37 )
ぴー・ぽっぽさん・等身大で見れたんだよ〜〜〜〜♪♪もう最高に幸せ^^ / ななちゃん ( 2006-04-13 15:35 )
Ruriさん・ななにとっては初めてのコンサート参加だったんだけど、ここまで喜んでくれるとは(笑)いまから「また行く〜〜っ!」ってうるさいんだよ(笑) / ななちゃん ( 2006-04-13 15:34 )
10列目でもすごいのに、実質2列目だったの〜?そりゃー初ライブですごい! / のん ( 2006-04-10 19:13 )
話し変わるけど〜〜40ちかいほのぴ〜がキイロイトリをかばんにつけそれが精一杯。ほんとうはななちゃんのようなグッズを持ち歩きたいほのぴ〜だ! / ほのぴ〜 ( 2006-04-10 18:47 )
いいな〜いいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!私ゃ豆SMAPしか見た事ね〜ベ!!(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-04-10 15:26 )
ななちゃんの絶叫、すごい想像つく〜〜〜っ(笑)良かったね〜〜♪凄くいい場所で見れて♪興奮がこっちまで伝わってくるよ〜〜♪ / Ruri ( 2006-04-10 07:54 )

2006-04-07 明日はコンサート♪


明日はKAT−TUNのコンサートに行くんだよ〜〜^^
りえは必死で歌の練習してたよ(笑)

私は知ってるから練習しないんだ♪
TVに出てる人が目の前にいるってどんな感じなんだろう・・・?
お喋りとかできるのかな?

画像・・・レストランで視力検査?(爆)

先頭 表紙

えりるるさん・コンサートが終わったと同時に私もななも真紀も全員声がハスキーになってた(笑)声張りあげて歌い過ぎ?(爆) / ななちゃん ( 2006-04-10 01:18 )
ゆめのさん・座席が最終公演で最前列になれて亀ちゃんともしっかり目を合わせてお手振りしてきたよん♪もうゆめのような幸せ〜〜〜♪(笑) / ななちゃん ( 2006-04-10 01:17 )
まゆちさん・も、ミラクルが起こったのぉ〜〜〜〜!!!まだ興奮から冷めないよ(笑) / ななちゃん ( 2006-04-10 01:16 )
Ruriさん・なな・・・コンサートではしっかり歌ってたよ(笑)でも、「シチュエーション」=「説明書」、「ミラクル」=「迷惑」、「Hands up in the air」=「はなみず ヘイ ヤー」って歌詞がおかしかった(爆) / ななちゃん ( 2006-04-10 01:15 )
のんちゃん・コンサート!!ミラクルが起きたっ!!!もうね〜興奮しちゃってマジでよだれ出ちゃった(爆) / ななちゃん ( 2006-04-10 01:11 )
コンサートどうでしたか?ジャニーズのコンサートってすごく楽しそうですよね〜♪ / えりるる ( 2006-04-09 23:08 )
おおおー コンサートなのねー♪ 弾けてきてねっ 亀ちゃんによろしく^^ / ゆめの ( 2006-04-07 23:30 )
いよいよ明日なんだね〜♪思いっきり楽しんできてね^^ / まゆち ( 2006-04-07 20:45 )
みにるりも歌知ってるからびっくりよ〜。この写真見て、ウルトラマンって言ってた…ななちゃんごめんっ(^^;;; / Ruri ( 2006-04-07 20:35 )
おー!ついにコンサート行くのね〜!気合入れて弾けて来てねっ! / のん ( 2006-04-07 19:41 )

2006-04-06 2年生になったよ♪


今日から2年生になりました♪
学校へ行ったら私は2組でした^^
クラス替えはないから、1年生の頃のお友達とみんな一緒だったよ♪

今度の先生は男の先生でちょっと怖そうだけど、勉強も体育も頑張るぞぉ〜〜!

先頭 表紙

えりるるさん・そうかな?^^でも中身はまだまだ幼稚園生のままの甘えんぼなのよ(笑) / ななちゃん ( 2006-04-10 01:09 )
ゆめのさん・洗濯したと思ったらすぐに着てるのよ(笑)で、学校でも自慢してたみたい(笑)今ではななの一番にお気に入りよん^^ / ななちゃん ( 2006-04-10 01:08 )
Ruriさん・そうなの^^めちゃめちゃお気に入りで学校に着て行ってお友達に東京の友達のママから作ってもらったって自慢したらしい(笑) / ななちゃん ( 2006-04-10 01:05 )
Ruriさん・うん^^クラスがえは来年3年生になる時かな^^だから仲良しのお友達と今年も同じクラスなの^^もっともっと仲良くなれるといいな(笑) / ななちゃん ( 2006-04-10 01:02 )
のんちゃん・ななに1年生のお世話ができるのかな?(笑)なんか1年生にお世話されそうな予感が・・・(苦笑) / ななちゃん ( 2006-04-10 01:00 )
まゆちさん・この前まで幼稚園生だったなながもう2年生!!時がたつのが物凄く早く感じるよ(笑) / ななちゃん ( 2006-04-10 00:59 )
進級おめでとう♪改めてよく見ると、ななちゃん大きくなってさらにお姉さんらしくなってきましたね♡ / えりるる ( 2006-04-09 23:09 )
ななちゃん 2年生だねー^^ ちぃねぇも今日から一年生になったよん♪  って、本当だ!ななちゃんスカート穿いてくれてるのねぇぇ うれしいー^^ / ゆめの ( 2006-04-07 23:32 )
あ。よく見たら、ななちゃん、ゆめのちゃま手作りのあのスカートじゃないっ♪♪ / Ruri ( 2006-04-07 21:24 )
そのまま持ち上がりだったんだね♪でも組は変わるんだね。むちゅめたちはどうなるのかな〜?クラス替えあるのかな〜?月曜日なのん。 / Ruri ( 2006-04-07 20:34 )
進級おめでとう♪2年生になったら、学校で1年生のお世話係やるのかな〜? / のん ( 2006-04-07 19:41 )
進級おめでとーう♪クラス替えがないんだね。仲良しの子と離れるとすごい悲しいからクラス替えがないのはうらやましいなぁ。 / まゆち ( 2006-04-07 16:40 )

2006-04-05 けしごむはんこ♪


大阪にいた時に、ゆめのさんがね、ななが書いた絵を「はんこ」にしてくれたの〜〜!!
凄く綺麗に出来上がってて感動!世界に一つしかないはんこ♪
でね、私もRuriさんも「やってみた〜〜い♪」って早速準備だけはしました(笑)
専用の消しゴムは探せなくて100円ショップの4個入りで100円のやつ買ってきてやっと今日製作開始!^^

ってこれが簡単そうに見えて結構難しいのね(汗)
でも、めちゃめちゃ楽しい〜〜〜〜っ!!(笑)

ななも誘ったけど、ちょっと削っただけで「(カッターが)恐い・・・」って隣の部屋に行っちゃった(苦笑)

最初はあんまり掘らなくてもいいやつを選んで「スライム」
そのあと「やんぐまめっち」やってみて、調子に乗った私は3個目に「こりらっくまとキイロイトリ」に挑戦!←難しすぎた・・・(涙)

これは楽しい^^
しばらくは「けしごむはんこ」にはまっちゃうな(笑)

先頭 表紙

ゆめのさん・行ってきたよ!コンサート♪ミラクルがあって今もまだ興奮状態なのぉ〜〜〜^^(笑) / ななちゃん ( 2006-04-10 00:03 )
のんちゃん・消しゴム版「版画」みたいなものだよ^^消しゴムを掘るんだけどね凄く楽しいのぉ〜〜♪でも、なかなか上手くいかないのよ(汗) / ななちゃん ( 2006-04-10 00:02 )
まゆちさん・そうそう!!ゆめのさんの手は「神の手」だよ!!私がどんなに頑張ったって足元にも及ばないわ! / ななちゃん ( 2006-04-10 00:00 )
Ruriさん・全然だよっ!!私も漢字挑戦したけど駄目だった・・(涙)まだまだ修行が足りないみたい(苦笑) / ななちゃん ( 2006-04-09 23:59 )
るりちゃまも あんなにはまって、りえりんさんも こーんなにはまって、しかも初めてでこんなにも上手に彫れてー!  うんうん、こりゃやっぱりはまりますでしょ( ̄m ̄〃)  まずは、かつぅんのコンサートで楽しんできてから、それからだね^^ / ゆめの ( 2006-04-07 23:33 )
消しゴムのハンコってどういう原理??楽しそうだよね〜 / のん ( 2006-04-07 19:40 )
上手だよ〜!ゆめのさんのは人間業とは思えないくらい上手だからねぇ(笑)。私も頂いた時に腰が抜けそうになったもん! / まゆち ( 2006-04-07 16:41 )
めちゃめちゃ上手いじゃないのよ〜〜〜っ!!むちゅめに見せたら「ななちゃんのママ上手〜〜〜っ!ままって本当に下手…」って言われた(T_T)絶対上達してやる〜〜〜っ(笑) / Ruri ( 2006-04-06 08:51 )

2006-04-05 思い出し泣き(苦笑)


昨日、大阪からの荷物が届きました。
お土産とか着替えとか出して、それぞれを所定の場所に持って行って戻ってきたら
ダンボールの中にななが入って泣いてました(汗)

「なになに??どうした??」と声をかけたら、楽しかったことを思い出して泣いちゃったらしい(苦笑)

そしてひとこと、「これで(みにるりちゃんの所に)送ってよ〜〜(涙)」だって(笑)

それが何とも愛おしくて可愛くて(←親ばか)「りえも一緒に行く♪」って2人で段ボールに入ったら・・・
思いっきり破けちゃった・・・。

またお金貯めて、ちゃんと「新幹線」(公共機関)で行こうね^^(爆)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・是非是非♪みんなほのぴ〜さんに逢えること楽しみにしてるんだよ♪ / ななちゃん ( 2006-04-09 23:57 )
Ruriさん・次の旅行とじじ様下船が重ならないことを今から願うばかりだよ(苦笑)なるべく安い方法で行かねばっ!(笑) / ななちゃん ( 2006-04-09 23:56 )
ゆめのさん・自分でコロコロするのってホント楽しいよね^^今度はじじ様が帰ってきてからななが焼いてあげるんだってさ(笑) / ななちゃん ( 2006-04-09 23:55 )
ぴーぽっぽさん・その気持ちだけで凄く嬉しいよ♪♪段ボール・・・ものの見事に破れちゃったわ(笑) / ななちゃん ( 2006-04-09 23:53 )
私もその中にはいっていいかい? 同年代の子供はわたしにゃ〜〜いないが、精神年齢はおなじなんだよ〜〜〜私もあいたいよ〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-04-05 21:20 )
むちゅめは前向きって言うか…既に次の計画を練っておりますわ(^^;;; 早すぎってぇの(笑)新幹線と飛行機どっちが安いんかいな〜?やっぱ新幹線かな。今度行く時は、あったかいといいよね(笑) / Ruri ( 2006-04-05 21:19 )
うちも ちぃねぇが同じよなことしてたし(苦笑)  そうそうこっちに来るときは新幹線でおいでーね^^ 待ってるよんv   そう、昨日ねうちもたこ焼き器買ったんよー。 さっそくコロコロしたんだけど、あれ超楽しいねw  4人で80個食べたよー^^ / ゆめの ( 2006-04-05 20:49 )
やっぱ、柚子茶持っていけばよかったな〜!!今頃ウメ〜っ柚子茶たんのうできたのにね〜。   おばちゃんにはその大きさは無理だな・・・(-。-; ぼそっ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-04-05 16:22 )

2006-04-05 大阪旅行 暴露話(笑)


大阪ではいろんなハプニング続出でした(笑)
しかも親の方がね!(爆)

まずは初日から^^
初日は万博記念公園に連れて行ってもらったんだけど、その帰りのこと!
もちろん私もななも大阪は初めて。
だからすべてをRuriさんにお任せにしてたの^^
そのプレッシャーからか、それとも本物の「天然」なのかRuriさんったらまったく逆のホームに私達を誘導してくれました(爆)
でも、ちゃ〜〜んと乗り込む前に気付いたよね〜〜♪

その次の日!
ゆめのさんファミリーと合流してRuriさんちに向かう駅での出来事。
「こっちのが空いてるから座れるよ〜〜♪」とRuriさん^^
乗り込んだ3家族は早速デジカメ出して記念写真♪・・・を撮ろうとしたら車掌さんが来て「これ回送ですから車庫行きですよ?」と。
もちろん3家族ともデジカメ閉まってそそくさと降りました(笑)
みんな見てたけど、3家族で間違えたから全然恥ずかしくなかったもんね〜(笑)

お次はUSJでの出来事!
楽しく遊んで、記念の「バッジ」をもらえる場所を探してたんだけど、Ruriさんったら私に「ここどこだっけ?」って・・・(笑)
私は今日はじめて来たから知りませんわ(爆)
ってことで、2人で地図広げて、回して(でないと地図見れないの)「こっちだよ〜!」「あっそっか!」ってな具合に意気投合してみんなを誘導。
しか〜〜し!
しばらく歩いてやっぱり不安になった私とRuriさんは通りがかりのスタッフに道を聞いて見た。
そしたらまったく逆の方向に誘導してた(爆)
疲れてるみんなをあっちこっちに歩きまわらせてしまいました(苦笑)

ってこんな感じで3家族の珍道中は本当に楽しく幕を綴じましたとさ(笑)

先頭 表紙

Ruriさん・めちゃめちゃいい思い出になったよ^^逢うたび「あの時は・・・」って語り継がれるだろうね(爆) / ななちゃん ( 2006-04-07 17:57 )
ゆめのさん・ハプニングがあったほうが思い出に残るよね♪あれからもう1週間がたとうとしてるよ・・・早いなぁ・・・(苦笑) / ななちゃん ( 2006-04-07 17:56 )
大阪駅での挙動不審ぶりもあったけど…ね?(-。-) ボソッ(笑)何度、携帯の「ナビ」起動しようとした事か(笑) / Ruri ( 2006-04-05 21:16 )
ハプニングなしの旅行だったら、何だか物足りなかったかも(笑) だから最高の旅行になりました。ありがとねぇ^^ って!その写真はっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ / ゆめの ( 2006-04-05 20:35 )
出血大サービス^^ぼかし&モザイクなしの3家族の宝物写真♪ / ななちゃん ( 2006-04-05 03:23 )

[次の10件を表示] (総目次)