himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-26 ケーキ♪
2004-08-26 自転車♪
2004-08-24 忘れてた・・・。
2004-08-23 やってしまった・・・
2004-08-22 懐かしい友達と♪
2004-08-21 金魚ちゃんのその後・・・
2004-08-20 パパとご飯♪
2004-08-19 イヤリング♪
2004-08-18 金魚ちゃんお引越し
2004-08-17 なな号泣・・・(汗)


2004-08-26 ケーキ♪


お家に帰って、イクラがいっぱい入ったご飯食べて(私だけ)
パパとりえはハンバーガー食べて、その後ケーキをふ〜〜〜ってしたよ♪

パパがね、自転車に乗って見せてっていったけど、今まで小さい三輪車にしか乗ったことなくて怖くて泣いちゃいました。

みにるりちゃんが遊びに来るまでに上手になりたいなぁ〜・・・。

先頭 表紙

☆桜子♪さん・ななは自転車とローソクに喜んでました(笑)ケーキは私が喜んでたわ(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:45 )
にゃんこさん・3息で吹き消して、また付けてそして消すの繰り返しだったよ!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:44 )
とrちゃん・既に自転車で壁汚したり壊したりしてるよ(滝汗)ギャングが増えた・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:43 )
MOMO★さん・ももちゃんの分もMOMOママの分もあったよ〜!!来ないからりえりん1人で食べちゃった(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:42 )
ボンコさん・ピアノ・・歌に夢中になってて練習サボってた(汗)今度はピアノと自転車に力入れなくちゃ!(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:41 )
銀にぃさん・ありがとう♪後10年後に銀にぃのところにお嫁に行かせるね♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:40 )
晃子さん・自転車高かったよ〜(汗)へへ♪ケーキは不二家の類似品なのよ!(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:39 )
ほのぴ〜さん・ななはケーキに乗ってる苺はまったく食べないのでこれ全部私が食べちゃった♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:37 )
Ruriさん・こっちに来たら是非食べさせたいハンバーガーがあるんだ〜♪ビックリするくらい大きいから驚かないでね!(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:36 )
さいか140さん・ホント次の日にはもうスイスイ乗れてました!!(驚)私も練習して乗れるようにならなくちゃ!(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:34 )
ゆかっち・ななはね〜スナック菓子が大好きでケーキはあんまり好きじゃないのよ!だからほとんど私が食べるのよん(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:33 )
めろでぃ♪ちゃん・不○○のケーキは売り切れ出なかったの(涙)だからフレスタで類似品見つけて買っちゃった♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:28 )
葉瀬さん・ななは単品の苺は好きだけどね、ケーキの上に乗ってる苺は嫌いなの!きっと生クリームが甘いから苺が酸っぱく感じるんだろうね(笑)上の苺は全部私のお腹の中に入りました♪(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:26 )
にくだんごさん・そうなのよ!(苦笑)誕生日だからワンピース着たらっていったのにこれがいい♪だって!ちょっと嬉しかったの〜♪ / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:25 )
きょこちゃん・沖縄の帰りに家による?(笑)長崎名物取り揃えとくよ♪ / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:23 )
☆いちごがいっぱい〜♪・・美味しそうだなぁ〜♪〜幸せなななちゃん♪〜♪〜♪ / ☆桜子♪ ( 2004-08-28 17:03 )
美味しそうなケーキ!6本のローソクは一息で消せたかな? / にゃんこ ( 2004-08-27 23:32 )
オメデト( '_')∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(*'O'*)/  6歳かぁ〜*^-^* 楽しい事、いっぱいやってね〜*^-^*  いたずらもOKよん♪ / とらちゃ ( 2004-08-27 16:25 )
ななちゃん、楽しい誕生日で良かったね♪自転車もすぐ乗れるようになるよv。。で、苺の数が6個より多くないかい??私の分も有ったのかな(笑) / MOMO★ ( 2004-08-27 16:25 )
ピアノもお歌もたくさん練習したら上手になったでしょ?自転車も同じ、がんばれ〜 / ボンコ ( 2004-08-27 14:56 )
おめれと〜! / 銀にぃ ( 2004-08-27 14:48 )
ななちゃん、6歳おめでとー!!素敵な自転車買ってもらってよかったね〜。大きなイチゴが乗ってておいしそう♪もしや不二家のケーキかな? / 晃子 ( 2004-08-27 14:01 )
いちごがのって!いいですね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-27 12:39 )
パパとママはハンバーガーだったんだ?(笑)自転車、最初は怖いよね♪まりも兄ちゃんもすぐにコケるから(補助輪付いててもコケるのまりもくらい?)泣いてばかりだったんだよ♪みにるりもななちゃんに会うまでに上手になるように頑張るね〜〜♪ / Ruri ( 2004-08-27 07:53 )
おめでとうございます〜♪素敵なお誕生日になりましたね^^自転車がんばれ!きっとすぐにすいすい乗れるようになるのでしょうね^^ / さいか140 ( 2004-08-27 07:08 )
U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*Uいっぱい食べたかな。可愛いなぁ / ゆかっち ( 2004-08-27 06:47 )
お誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)素敵な誕生日になったみたいですね♪これは不○○のケーキかな?(*^.^*) / めろでぃ♪ ( 2004-08-27 02:17 )
いいな〜。ロウソクが6本だもの、十分ケーキの上に乗るわよね。私なんて、イチゴなんかのトッピングを全部外さなくっちゃ乗らないわ〜(爆) ななちゃん。おめでとう♪  / 葉瀬 ( 2004-08-27 00:35 )
あ、このTシャツは! 自転車、きっとすぐ乗れるようになりますよ。お父さんと公園で特訓だ〜 / にくだんご ( 2004-08-27 00:35 )
いっしょに。ふぅ〜ってしたくなる〜〜♪  それで、一緒にケーキ食べたいなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-27 00:23 )

2004-08-26 自転車♪


今日は私の誕生日♪
6歳になったんだよ!

今日は幼稚園も歌のレッスンもピアノのレッスンも全部お休みして
みんなでトイザラスへ行きました。

いつもね、みにるりちゃんが自転車乗ってるの見てて私もどうしても欲しかったの〜〜♪

何でも好きな物買っていいよっってパパが言ったから私はアイロンビーズと
くじ引きと自転車とアイトーイって言ったらね、パパとりえがなんだかコソコソしてお財布の見せあいっこしてました(笑)

結局アイトーイ以外は全部買って貰っちゃった♪
だからアイトーイはクリスマスに買って貰うことにしました!

<りえ>
まさかこんなにたくさんリクエストされるとは思ってなくてめちゃめちゃ焦った〜〜〜(冷汗)
私は1つだけで充分だといったけどななに激甘なパパは・・・。
今月は生活切り詰めなきゃ苦しいわ・・・(苦笑)

先頭 表紙

ゆめのさん・子の自転車買って気づいたけどやっぱりキャラもんは高いわ(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:22 )
めいじさん・来てくれただけでななは大喜びだったよ♪また遊ぼうね〜〜〜♪ / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:14 )
☆桜子♪さん・ありがとう♪すくすく育って優しい子になってほしいわ♪(今乱暴すぎ!!) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:13 )
にゃんこさん・世界は広がるけど部屋の中で事故多発!!(汗)ギャングたちじゃれ付いて跳ねられまくりなのよ!!(滝汗) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:12 )
えりるるさん・この前まではナージャになりたかった娘(笑)その前はどれみちゃんだったわ(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-30 14:11 )
QOOママ・私なんかすぐに大きくなるんだからって小2でママチャリ買ってくれたよ!(苦笑)ちっとも嬉しくなかった記憶が・・・ / シャオ♪ ( 2004-08-30 03:02 )
ぴかこさん・子供ってのみこみが早いのか次の日にはスイスイこいでたよ(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-30 03:00 )
ボンコさん・実はそれ言われたの!でもパパはなな1人で充分だって言い切った・・・(涙) / シャオ♪ ( 2004-08-30 02:59 )
Ruriさん・今度みにるりちゃんが来た時に一緒に乗るんだって張り切ってるよ(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-30 02:58 )
kotarou(♀)さん・私もよく分かんないんだけど何かTV画面で遊ぶやつだとか・・・最近の子供のおもちゃは高すぎる!! / シャオ♪ ( 2004-08-30 02:54 )
葉瀬さん・1ヶ月1万円生活うちでもやってみようかな(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-30 02:52 )
にくだんごさん・この自転車はきっとベランダ専用になると思うわ(苦笑)パパがお外で乗るのは危ないから駄目だって! / シャオ♪ ( 2004-08-30 02:51 )
きょこちゃん・バスケットはね金ぴかのプリキュアシールが貼ってあるのよん♪ / シャオ♪ ( 2004-08-30 02:50 )
ななちゃん おたんじょうび おめでとー♪ プリキュアのじてんしゃ、おちびが いいなーーーーーーっていってたよ^^ / ゆめの ( 2004-08-29 23:50 )
ななちゃんおめでとぅ。 めいじさん、こっち全然見てなかったの。気付かなくてごめんね。。 / めいじ ( 2004-08-28 23:40 )
☆ななちゃん♪〜お誕生日おめでとう〜\(^O^)/ 可愛い〜自転車ね☆・・これからも素敵なお父さんお母さんそして可愛い〜ギャングちゃん達に囲まれて〜スクスク育ってね〜♪・・ / ☆桜子♪ ( 2004-08-28 17:02 )
ななちゃん、お誕生日おめでとう!!自転車に乗れるようになったら世界が広がるね! / にゃんこ ( 2004-08-27 23:31 )
ななちゃん、自転車デビューなのね♪いっぱいプレゼントもらえてよかったね〜!これ、プリキュアだったかな?息子の幼稚園でもプリキュアになりたいっていう女の子がいっぱいいた〜! / えりるる ( 2004-08-27 17:45 )
可愛い自転車ねぇ〜やっぱり女の子だね。私の時代は確かバンビとか天地真理のお姫様の自転車が流行っていたわ。(爆) / QOOママ ( 2004-08-27 17:29 )
可愛い自転車〜♪ななちゃん、よかったねぇ〜〜^^大丈夫、すぐにスイスイ乗れるようになるよん♪ / ぴかこ ( 2004-08-27 17:19 )
おめでとう!プレゼントは弟か妹もいいもんだよぉ。今度ねだってごらん♪ / ボンコ ( 2004-08-27 14:51 )
ななちゃん良かったね〜〜♪♪キャラもんの自転車は高いよね(^^;;; むちゅめも一杯練習しなくちゃ。 / Ruri ( 2004-08-27 07:51 )
ななちゃん、可愛い自転車買ってもらったのね。補助輪無しで乗れるようになるまでがんばろ〜♪ で、アイトーイってなに? / kotarou(♀) ( 2004-08-27 01:20 )
ななちゃん、自転車カッコいいよ〜♪ 車に気を付けて走ってね。 りえりんさん、節約生活がんばってください(笑) 明日から、おかずが一品減るかな? / 葉瀬 ( 2004-08-27 00:31 )
ななちゃんお誕生日おめでとう! プリキュア自転車に乗ってお友達とサイクリングなんて楽しそう。 / にくだんご ( 2004-08-27 00:31 )
わ〜、かわいいピンクの自転車買ってもらったんだね!!フロントのバスケットは、絵かな?それとも、宝物いっぱい入れてるのかな? いっぱい練習して、お外では気をつけてね〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-27 00:22 )

2004-08-24 忘れてた・・・。


今日はななの夏季保育だったのにすっかり忘れてました。
昨日までは覚えてたのよ!昨日までは!!
朝から、PCとにらめっこで幼稚園に行かせてないって気づいたのが
ゆめのさんの日記読んでから・・・(汗)

あと夏季保育は26日と27日。
26日はななの6歳の誕生日だしパパがお休み取ったから「トイザラス」でも行こうかなって思ってる。(笑)

ななも来年は小学生なのね〜・・・。
私も歳とるはずだわ(苦笑)

画像はちょうど1年前。
少しはお姉ちゃんになったかな?

先頭 表紙

ぴかこさん・パパがね、ななにトイザラスにあるもの全部買ってやるとか言うからななが本気にして困ったよ!!(汗)結局高いものばかり選んでました(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-29 18:07 )
ちっちゃいおじちゃんへ・プレゼントはプリキュアのじてんしゃをかってもらいました。さいしょりえはちがうのにしてっていったけどこれがほしかったの〜!! / なな ( 2004-08-29 18:05 )
ほのぴ〜さん・ななはね〜おとめ座なのよん♪キティはしし座♪ / シャオ♪ ( 2004-08-29 18:03 )
えりるるさん・ななには楽しい誕生日♪そして私は寂しいお財布・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-29 18:02 )
ぱぺぽんさん・ありがとう♪キュートどころか年々パワフルになってきてるわ・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-29 18:00 )
QOOママ・ありがとう♪今日はパパがななを独占してました!やっぱこういうときは大蔵省が強いのよね(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-29 17:59 )
きょこちゃんありがとう♪ななは何とも高いプレゼントを要求してくれました(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-29 17:57 )
Ruriさん・ホンとだよね〜〜!!6歳っておねえちゃんって感じがしてたけど自分の子が6歳になってみたらまだまだ赤ちゃんだわ(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-29 17:56 )
ゆめのさん・あんまり早くに貰ったらピアノの発表会の時には着古してるかも〜〜!!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-29 17:55 )
ゆめのさん・前の日までは結構覚えてるんだけど一度PCに熱中すると時間も日にちもぶっ飛んでるのよ(涙) / シャオ♪ ( 2004-08-29 17:54 )
QOOママ・最近物忘れが激しいのよ!!健忘症かしら・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-29 17:53 )
ever-blue さん・私もお弁当と給食の日間違えたことある〜〜!!園から電話がかかってくるまで気づかなかったわ(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-29 17:52 )
Ruriさん・昔はぽっちゃりしてたけど最近何だかシャープな顔になってきたみたい(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-29 17:50 )
MOMO☆さん・素敵なレディーに成長してくれたらいいけどどうも違う路線に進んでるような・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-29 17:49 )
ボンコさん・去年の今頃は引っ越したばかりで下の住人に気を使いちょっとでもななが騒いだら怒ってたの(苦笑)今は苦情も来ないみたいだからやりたいようにやらせてるけどね(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-29 17:48 )
ななちゃん、お誕生日おめでとうございまぁ〜す\(~o~)/トイザラスでいいもの見つけられたかなぁ♪ / ぴかこ ( 2004-08-26 22:47 )
ななちゃん、おたんじょうびおめでとう。もうすぐいちねんせいなんだねぇ。きょうはパパとトイザラスへいけたのかな?プレゼントなんだったかあとでおしえてくださいね。 / まさお ( 2004-08-26 22:17 )
おめでとう〜〜〜。同じしし座なのね〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-26 22:08 )
ななちゃんお誕生日おめでとうございます♪楽しいお誕生日になったかな〜!? / えりるる ( 2004-08-26 18:41 )
ななちゃん〜お誕生日おめでとう!。昨年から比べても随分お姉さんになったのね。このままキュートなななちゃんに育ってくだちゃい。 / ぱぺぽん ( 2004-08-26 12:30 )
ななちゃんお誕生日おめでとう★今日はパパママにいっぱい甘えちゃって独占しちゃてくださいね♪ / QOOママ ( 2004-08-26 11:48 )
な〜なちゃん! お誕生日おめでとう!! トイザラスで何を選ぶのかな? ななちゃんのことだから、ロマンチックなおもちゃね♪ / きょこちゃん ( 2004-08-26 09:57 )
ななちゃんお誕生日おめでとぉぉぉ♪♪6歳だね〜〜♪♪少し前は6歳って凄いお姉ちゃんってイメージがあったのに、実際になってみると…ね(笑) / Ruriぽん ( 2004-08-26 01:02 )
ななちゃん、もうちょいでお誕生日だね^^ ( ´△`)アァ- こないだの電話のとき、お誕生日聞いとくんだった^^; ドレスプレゼント 誕生日にしたかったよ〜〜〜〜〜〜 / ゆめの ( 2004-08-25 23:39 )
そうっ。つっこみ見て思ったんだけど、 その日の日記、23日の夜中に書いたんだけど、それを夜寝る前に見てれば 行かせてあげられたかもね(・・*)ゞ / ゆめの ( 2004-08-25 23:36 )
そそ!うちの日記でカキコしてたっけね。それでか〜ななちゃんとっても悲しいお顔してるのね。 / QOOママ ( 2004-08-25 23:32 )
私も今朝、凜のお弁当にご飯詰めるの忘れて、全部食べちゃって、、、あわててご近所さんにもらいに行ったわ。。。(笑) / ever-blue ( 2004-08-25 23:32 )
あぁぁあ〜(^^;;; 誕生日忘れたわけじゃないから許してあげてちょ♪ななちゃん♪ 顔がぷっくりしてるね〜♪随分お姉ちゃんになってるよ〜〜♪ / Ruri ( 2004-08-25 23:25 )
うん、お姉ちゃん顔に成ってるよv明日が誕生日なのね少し早いけど♪おめでとう☆ステキなレディーになってね(笑) / MOMO★ ( 2004-08-25 21:20 )
明日お誕生日なの?たのしみだねー。この写真も泣きそうな顔してるけど、なにか怒られた後だったのかな? / ボンコ ( 2004-08-25 21:18 )

2004-08-23 やってしまった・・・


今日は美和さんお家に遊びに行って、ななはれんくんとず〜〜〜っとゲームしたり
お外でテニスしたりして遊んでました(笑)
それこそ存在を忘れるほどれんくんにピッタリで1日中一緒にいて喧嘩もなし♪

ただ・・・
暗くなってきてから花火してるときにななが花火放り投げちゃって(あんまりパチパチなるのは怖いの)
れんくんとれんくんのお姉ちゃんに火傷させちゃった・・・(滝汗)

たいしたことないって言ってくれたけど申し訳なくって・・・(涙)
もちろんパパに報告。
私もななもこっぴどく叱られてまたもや外出禁止令が出そうな予感・・・。

反省です・・・。

昨日はワンコばっかり写真撮ってななの写真撮ってなかった(汗)
画像は前のだけど、パパに怒られてこんな感じで号泣してました・・・

先頭 表紙

ぴかこさん・本当に大したことなくてよかった!!でもやっぱり申し訳なかったです・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-28 16:59 )
ever-blue さん・ホントに焦ったよ〜〜!!どうしようってパニくった(汗)でも本当に大したことなくてよかった〜〜〜!! / シャオ♪ ( 2004-08-28 16:57 )
MOMO★さん・火傷しちゃった子よりもななの方が大泣きしてたからてっきりななが火傷したかと思ったの!でも、確かにこれで人に向かって投げたら危ないってことが身にしみて分かったみたいです / シャオ♪ ( 2004-08-28 16:56 )
ほのぴ〜さん・花火恐怖症になるの心配したけど大丈夫だった見たい!でも、パパのことが嫌いになったことは間違いない(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-28 16:53 )
まーこさん・今回パパにひどく怒られてななはますますパパ嫌いになったみたい(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-28 16:52 )
葉瀬さん・2日後電話があってだいぶよくなったって聞いてホッとしました!あとが残ったりしなくて良かった〜〜〜!! / シャオ♪ ( 2004-08-28 16:51 )
れいさん・本当に火傷がひどくなくて良かった(ホッ)パパに怖くても放り投げたりしたら駄目だと耳にタコができるくらい怒られたからさすがに懲りたみたい(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-28 16:49 )
晃子さん・私もちゃんと見てたら良かったんだけどおねえちゃんに任せっぱなしで全然見てなかったの(涙)反省です・・・ / シャオ♪ ( 2004-08-28 16:47 )
Ruriさん・パパにめちゃめちゃ怒られて花火嫌いになるというよりパパ嫌いになったような・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-28 16:45 )
きょこちゃん・ななはこの後花火怖いからもうしたくないっていってたくせに、昨日「花火する?」って聞いたら即答で「うん♪」だって!(笑)花火嫌いになったかもって思ってたからちょっと安心したよ♪ / シャオ♪ ( 2004-08-28 16:43 )
ななちゃんも怖かったんだよね(涙)相手の子がやけどしたのも辛いけど、ひどく無くてよかったね^^ななちゃんまで火傷してたらもっともっと辛いもん・・・。 / ぴかこ ( 2004-08-26 22:53 )
うちの子も、近所の子と花火してて、足に落とされたことがあったの。。。でも、びっくりはしたけど、全然仲良し。大丈夫。 / ever-blue ( 2004-08-25 23:30 )
そうかぁ〜ななちゃんビックリしちゃったね、でも大した事が無くてよかったよ〜これからは気を付けられるよね、そうやって覚えていくんだからね、大丈夫大丈夫v / MOMO★ ( 2004-08-25 15:07 )
いろんな体験をして大人になっていくのです きっとこれで人のいるほうに投げると相手も怪我をするというのも勉強になっただろうし。相手の火傷 たいしたことなさそうでよかった。花火恐怖症にならなきゃいいが。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-25 09:26 )
そーいやウチのルチア・・号泣ってないなぁー。パパに怒られた事ってあったかなぁって感じ。パパに怒られてもグッと我慢してポロリと涙落とすくらいだし・・・。怒られる程パパと接してないのが現状なんだけどさ・・・。 / まーこ ( 2004-08-25 02:56 )
これから気をつけようね。大丈夫、大丈夫。子供は治りが早いから、火傷のあとも残らないんじゃないかな〜。 / 葉瀬 ( 2004-08-25 02:09 )
今日もこんなカンジで泣いちゃったのかなぁ。。。でも悪気があってやったんじゃないから、これから気を付ければ良いよね!! / れい ( 2004-08-24 23:28 )
そっかー。ななちゃんパチパチ鳴るのは怖いんだね。わざとじゃないもんね。こうやって一つ一つお勉強して素敵なおねぇちゃんになっていくんだよね。れんくんたちの火傷早く治るといいね。 / 晃子 ( 2004-08-24 17:56 )
ななちゃん怖かったんだもん。仕方無いよね。火傷させちゃったけど、ちゃんと心から謝ったんなら責めたりしないと思うよ?これで花火が嫌いになんてならないでね?大丈夫大丈夫っ!(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ / Ruri ( 2004-08-24 16:20 )
ななちゃん、つらかったね・・>< でも、わざとやったんじゃないし、投げなかったら(?) ななちゃんもヤケドしてたかもしれないし、けがって一瞬で起こるから、怖いよね。 わたしのいとこの子供は、花火持っててやけどしました。花火が自然におわらなくて、上まで火が来ちゃったのを、ずっと持ってたの。(そんなこともありです)  / きょこちゃん ( 2004-08-24 13:54 )

2004-08-22 懐かしい友達と♪


今日は朝からマンション会議だった。
ドキドキしてたペットの話は次回に持ち越しでちょっと一安心(何も考えてなかったの〜(汗))

その後、高校のときの友達が遊びに来てくれました♪
近くに住んでても滅多に逢わないから3年ぶりくらいにあった子と
高校卒業してからは初めて逢うんじゃないかな(13年ぶり)

みんな全然変わってなくて思い出話や今だからいえる話なんかしてすごく楽しかった♪
同じ部活でいつも一緒にいた仲間達♪
いつまでもこうして関係を持ち続けていられるっていいことだよね!

先頭 表紙

きょこちゃん・そっかぁ・・それもちょっと寂しいね(涙)私の場合ずっと地元に住んでるから偶然買い物しててあったりとか結構あるんだ♪でも、それがいいときもあり太ってからは誰にも逢いたくなかったりして(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:31 )
ever-blue さん・そうなのよね〜〜〜♪ずっと逢ってなくったってみんな昔のまんまで普通に前みたいにおしゃべりできるって不思議だしなんかいいよね♪ / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:29 )
ゆめのさん・実はね、ななに4人で写ってる写真撮ってもらったけどどう見ても引き立て役になってるのと幅が・・・載せるのやめちゃった(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:24 )
MOMO★さん・こらこらこら〜〜〜〜〜!!(笑)計算したらダ〜〜〜メ!!っていつも言ってるでしょ!(爆)私は今年「二十歳」になったのよ! / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:21 )
とらちゃん・とらちゃんってば何言ってるの!!あんまりかわんないでしょ!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:20 )
ほのぴ〜さん・私も年賀状やりとりだけの人が多いかも・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:19 )
ボンコさん・近いとついつい今度でもいいやって気持ちになっちゃうんだよね(苦笑)今度からはもっと逢おうって思ったよ♪ / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:18 )
Sherryママ・私がここに写ったら引き立て役になるから駄目駄目!!(苦笑)痩せるまで登場しません!!(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:17 )
にゃんこさん・そうそう!!タイムスリップしたように昔の話に花が咲いたよ!! / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:16 )
ぱぺぽんさん・そうだよね〜〜!!ずっとずっとお婆ちゃんになるまで仲良くしていきたいよね♪ / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:15 )
Ruriさん・ほんと久しぶりだったよ〜♪みんな子供預けてきてくれたからゆっくりしゃべれたんだぁ〜〜♪♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:14 )
わたしも友達はみ〜〜んな遠くに行っちゃった・・・というか、みんな地元へ帰って行ったり、だんなさんの転勤で海外だったり、国際結婚で海外だったり。。だれもいないなぁ〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-24 13:56 )
いいなぁ〜 私の友達はみんな遠くなの。。。たまにしか会えないけど、やっぱり、たまにでもすぐに元に戻るのが不思議よね!!! / ever-blue ( 2004-08-24 00:50 )
んも〜〜 いやーん いやぁ〜ん! いっつも りえりんさんったら、カメラマンなんだものーーーーーー(笑) 気の合う仲間は、超久しぶりに会っても、ブランクを感じないよね〜v わたしも会いたい友人、いっぱいいるわ〜♪ / ゆめの ( 2004-08-24 00:21 )
18(高校卒業)+13(年ぶり)=^^;計算しちゃダメだった(笑)りえりんママはカメラマンなのね・・・・ / MOMO★ ( 2004-08-23 16:21 )
おお〜!みんな若い〜!! 私の同級生、集まっても絶対に記念撮影はしないだろな(笑) / とらちゃ ( 2004-08-23 14:50 )
年賀状のやりとりだけになっているなぁ / ほのぴ〜 ( 2004-08-23 10:35 )
その気になればすぐ会えるのに、なかなか会わないなぁ。今度電話でもしてみよう。 / ボンコ ( 2004-08-23 07:49 )
りえりんも、この中にいる?それともカメラマン?綺麗どころが4人も写ってて、ななちゃんが入ると平均年齢が一気に下がって良いわ〜ウフフ / Sherryママ ( 2004-08-22 23:16 )
昨日わたしも高校時代の友人とランチしたよ〜〜。つい高校時代の話しになっちゃうのよね / にゃんこ ( 2004-08-22 22:04 )
昔と変わらず楽しくすごせたのは良かったですね♪。私も中学時代の部活の仲間と年に2度は同窓会。ずっとこの関係を続けられたらいいなって思います。 / ぱぺぽん ( 2004-08-22 20:30 )
良かったね〜♪福岡に住んでる頃は大阪に帰る度に、なかなか会えないからってみんな集まってくれてたけど、大阪に住んでしまうといつでも会えるし…ってなかなか連絡もしないんだよね(^^;;; みんなに連絡してみよーっと♪みんなが集まったら凄いだろうけどね〜♪ちびだけで20人超えちゃうんだものΣ( ̄▽ ̄‖名前と顔が一致しまへん…。 / Ruri ( 2004-08-22 18:21 )

2004-08-21 金魚ちゃんのその後・・・


我が家の金魚ちゃん。
あの後どの子も死ぬことなくすくすくと成長しています。
でね、昨日めだかを飼って10匹投入♪

朝見たらめだかちゃん6匹に!?
良く探したけど、どこにもいないし死んだ形跡もない。
水槽には蓋も付いてるから飛び出すとかギャングにやられるとかもありえない。

もしかして・・・
金魚ってめだか食べちゃう??

お友達をと思って入れたのに金魚ちゃん餌にしてるかも!!(汗)

先頭 表紙

kotarou(♀)さん・やっぱり・・・既に8匹は生餌になりました・・・(涙)めだかちゃんごめんよ〜〜〜!! / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:13 )
ゆめのさん・確かに金魚の口ってでかいね〜〜!!最近は餌持って側にいくとみんな浮いてきて催促してるよ(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:12 )
Ruriさん・今現在めだかちゃん2匹・・・(汗)私は生餌を与えてしまったのね・・(涙) / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:11 )
あ〜ダメダメ。金魚とメダカ一緒にしたら喰われるよ!(@T_T@) / kotarou(♀) ( 2004-08-24 00:26 )
うががっ・・・ うちのめだかちゃんは、生まれた小さいめだかちゃんを 食べてしまったらすい・・ 金魚ちゃんと めだかちゃんは別の水槽にしとりますです。 だって、金魚・・・口でっかいんだもん(笑) / ゆめの ( 2004-08-24 00:22 )
食べるかも…うちも昔同じ黒出目金のところにめだか入れたら次の日居なくなってたもん(T_T) / Ruri ( 2004-08-22 18:18 )

2004-08-20 パパとご飯♪


最近全然休みがないパパはかなりお疲れモード。
機嫌も悪いし元々口数が少ないのに、ますますしゃべらなくなって
家の中が静まり返ってたけど、今日は「バーミヤン」に連れて行ってくれました♪
って言っても歩いて3分くらいのとこなんだけどね(苦笑)

歩いて3分なのにそれでも車で行こうとするパパ・・・
結局駐車場に行って車に乗った後回り道しないといけないから5分以上かかっちゃった(爆)

私には冷たいパパもななにはめちゃめちゃ甘い!!
例えば
り「ごま団子食べていい?」
ぱ「・・・・」
な「マンゴージュース飲みたい♪」
ぱ「すみませ〜〜ん(注文してる)」

ごま団子はマンゴジュースの半分の金額なのに〜〜〜!!

先頭 表紙

ゆめのさん・ゆめのさんちのパパさんもなのね!(苦笑)でもでも、もうちょっと優しくしてもらいたいよね〜〜〜!! / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:10 )
ぱぺぽんさん・5Kmは凄いよ!!(笑)わたしはせいぜい3Kmでギブアップだわ!! / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:09 )
Ruriさん・そうなのよ!!どんなに近くても車移動・・・(汗)絶対歩いた方が早いのに!!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:08 )
実にうちのパパさんに似てるんですが(笑) 子供にはメロメロざんす。 妻には 冷たいざんす。  最近は、子煩悩だから、ま いっか・・と諦めておりますです(笑) / ゆめの ( 2004-08-24 00:23 )
地元に帰ると、みんな車で移動ですね〜。私は5キロくらいまでなら歩いて行くので驚かれる!。 / ぱぺぽん ( 2004-08-22 20:32 )
九州の人って近くても車で移動だよね〜。まりもの年長の時の担任も歩いて3分の所に住んでたのに車だったよ。細い道だし出したりする間に着く距離なのにね(笑) / Ruri ( 2004-08-22 18:16 )

2004-08-19 イヤリング♪


ぴかこさんからまたまたプレゼントが届きました♪
へへ♪
今度はコンクール用のイヤリング!
リングとお揃いになってるの〜〜〜♪

と言うことでななに衣装(仮)着せて記念撮影!(笑)
ぴかこさんの提案でディモのチョーカーも使うことに!

昨日あれだけ激しかった風も雨も今日はそこまで強くなかったから
歌のレッスン&ピアノのレッスン行って来ました。

残すところあと1回のレッスンだけど今日までで歌詞も覚えられたし
声量も出るようになりました。
あとは繰り返し歌ってきっちり体に叩き込むだけです♪

<ななからぴかこさんへ>
ぴかこさん、かわいいイヤリングありがとう。
はりじゃなかったからいたくなかったです(ピアスと勘違い?)
がんばってよせんをつうかします。
みにきてくださいね!(無理だってば!!)

先頭 表紙

『私』も?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すこし、考える。 / 銀にぃ ( 2004-08-25 00:37 )
8月18日分の返事を書く前に更新しちゃいました(汗)本当にごめんなさい!!(涙) / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:06 )
ゆめのさん・付けるのはいいけどなくすのが怖い!!また私が付けとく?(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:05 )
銀にぃさん・ほんと?貰ってくれる??今ならもれなく私と5匹ついてくるけどいい?(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:04 )
ぱぺぽんさん・ほんと今年こそは頑張ってほしいよ!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:02 )
葉瀬さん・ディモのチョーカーね後ろにリボンつけて調節してるの♪ぴかこさんに教えてもらったんだ♪ / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:02 )
ぴかこさん・最近では寝言でも歌ってることが(爆)よっぽど入選したいらしい(苦笑)去年は散々だったのよ!! / シャオ♪ ( 2004-08-24 14:01 )
とらちゃん・とらちゃんちの誰かななもらってくれる?(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-24 13:59 )
ボンコさん・ってことは老け顔?(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-24 13:59 )
Ruriさん・たまに私もずぶんのHPにアクセスできなくて青くなるよ(汗)なんでだろう・・・ / シャオ♪ ( 2004-08-24 13:56 )
ほのぴ〜さん・幼稚園でこれだと大人になってからが心配かも・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-24 13:55 )
すっごすっご 大人っぺ〜〜〜! イヤリング、お似合いよ^^ ななちゃん♡ / ゆめの ( 2004-08-24 00:24 )
ケッコン シテ クダサイ。 / 銀にぃ ( 2004-08-21 20:40 )
あら、すごくかわいい〜っ。似合ってる似合ってる。コンクールもがんばれ〜。 / ぱぺぽん ( 2004-08-21 13:10 )
ななちゃん、すごくきれいよ〜♪ ディモちゃんのチョーカー? 首周りが同じって事? コンクール、応援しているね♪  / 葉瀬 ( 2004-08-21 08:32 )
チョーカーもイヤリングもとても似合っててよかったです〜♪コンクールは予選と本選があるのかな。全力を出し切れますように・・・応援していますね〜(^^♪ / ぴかこ ( 2004-08-20 21:13 )
↓ ↓  ホント、幼稚園生にしとくの、もったいない・・・!  / とらちゃ ( 2004-08-20 15:48 )
17,8の立派なお姉さんにみえるわよ! / ボンコ ( 2004-08-20 07:31 )
かわいい〜〜ななちゃん良かったね♪♪レッスンも頑張ってるから、るりままと、みにるりも楽しみだよ〜遠い空から応援してるからね♪ところでりえりんさんのHPがさっきからずっと繋がらないの(T_T)ひまじんもなかなか繋がらないし…(T_T) / まりもん ( 2004-08-20 00:38 )
あらあら。いいんじゃない〜〜〜〜。かわいい〜〜〜。素敵よ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-08-19 21:54 )

2004-08-18 金魚ちゃんお引越し


今日は、押入れの中をひっくり返し金魚ちゃんの水槽探しから始まり
力仕事がいっぱいの日だった(苦笑)

たしかここにしまったはず!
あっ!こっちかも!
てな具合に至る所の押入れの中をぶちまけやっとこさ探し出しました(汗)
ちび4匹が入るには大きすぎる水槽。

洗って水張ってカルキ抜きして大忙し。
ついでに同じところにしまったはずなのに足りない部品がたくさんあって悪戦苦闘。

どうにかこうにか形になってきていざ金魚ちゃん投入♪(笑)
ふと、確か水槽の後ろって紙貼って雰囲気を出してたよなぁって考え、取りだめしていた画像から空をチョイスして手作りしてみた♪

見てみて〜〜空飛ぶ出目金ちゃんの出来上がり〜〜〜♪(笑)

先頭 表紙

空飛ぶ金魚ちゃん、幻想的で素敵ですねえ・・・ / えり ( 2004-08-22 00:17 )
一瞬どうなってるのかわからなかったです。夢のある水槽だなあ♪ / えりるる ( 2004-08-19 18:09 )
珍しい水槽だなぁ・・・・と思ってたら・・(爆)    うちの金魚、相変わらずバケツで元気に生きてます。 人間も金魚も密度高いトコで暮らしてます(爆) / とらちゃ ( 2004-08-19 17:01 )
↓りえりんさまって書いちゃった!シャオ♪さま、ごめんなさいーーーーっ。 / ぴかこ@オオボケしちゃいました ( 2004-08-19 15:20 )
空の壁紙の発想!りえりんさま素晴らしいです〜!!A4コピー用紙にプリントアウトしたの?ぶくぶくが煙突の雰囲気で、ばっちり決まってますね♪ななちゃんも大喜びかなぁ〜^^ / ぴかこ ( 2004-08-19 15:19 )
ステキ★空飛ぶ金魚だぁ〜〜♪ジブリの世界みたい(笑)ブクブクも付けてもらったんだね(^O^)v / MOMO★ ( 2004-08-19 12:55 )
まーこさん・気分はいつも明るく元気いっぱいがいいもんね♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-19 03:14 )
ever-blue さん・うんうん♪真似して〜〜〜♪空飛ぶ金魚いいよ〜〜〜!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-19 03:14 )
Sherryママ・全然!!まめじゃないよ〜〜!!ただ面白いことが好きなだけ!(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-19 03:13 )
きょこちゃん・ねね、いいアイデアでしょ〜〜♪ななも喜んでくれて私も大満足なのさ♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-19 03:12 )
ほのぴ〜さん・さすがに60cmじゃないわ(笑)飼ってた頃ってことは今は飼ってないの? / シャオ♪ ( 2004-08-19 03:11 )
Ruriさん・結構大きいかも!昔熱帯魚飼ってて何回も水槽変えたのの一番でかいやつなの〜♪水換え・・・・か、考えてなかった・・・(涙) / シャオ♪ ( 2004-08-19 03:10 )
葉瀬さん・いい??なんか眺めてて嬉しくなっちゃったの♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-19 03:08 )
ええやん、ええやん♪左のも 煙突みたいだしぃー。おそれいりましたゎ(*´∇`*) / まーこ ( 2004-08-19 02:29 )
すごいね〜 かっこいい!!! うちもマネしてみよっと。 地元のお祭りでやっぱり金魚すくいしたけど、、、連れて帰ってきて、すぐに死んでしまった。。。全滅。なんで??? / ever-blue ( 2004-08-19 00:48 )
日記読む前に写真が目に入って、えっ、何で空飛んでるの・・・?とおもったら、そういうことだったのね。りえりんさんて、こまめねぇ〜。 / Sherryママ ( 2004-08-18 21:40 )
わ〜。空飛んでる〜〜! 最初、空が水面に写ってるのかと思った〜。 / きょこちゃん ( 2004-08-18 21:23 )
そういや〜〜私も熱帯魚かってたころ60センチ水槽あったな〜〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-18 20:15 )
凄い凄い。お空泳いでるーっ(笑)出目金ちゃんがこんなに小さく見えるって事は相当でかいのね。この水槽(^^;;; 水替え大変そ…。←私は水替えがどうも苦手…ってか出来ません♪癖に魚を飼おうとしてる(^^;;; / Ruri ( 2004-08-18 19:23 )
すごい、すごい。爽やかな画像です〜♪ 泳いでいる金魚も気持ちいいだろうな〜。ってそんなこと金魚には関係ないか〜?(爆)  / 葉瀬 ( 2004-08-18 18:52 )

2004-08-17 なな号泣・・・(汗)


昨日の金魚すくいで2回で6匹GETしたなな。
寝る直前まで眺めてて名前つけたりえさあげたり(笑)

朝起きてちょっと金魚鉢覗いたら・・・2匹浮いてた・・・(汗)
ななに見つかる前に2匹をそっとすくってティシュに包んで見えないようにして
気づかなきゃいいなぁっと思って、私は片付け物やPCしてました。

昨日遅くまで起きてたななは11時ごろ起きだしてトイレに行く前に金魚鉢があるほうへ・・・。
その直後「いや〜〜〜〜〜!!(泣)金魚が足りない!!サモが食べた〜〜〜!!!(号泣)」と、私の元に走ってきました。(汗)
ななはサモが食べたと思い込み(なんで??)
おはようって駆け寄ってきたサモが袋叩きに!(滝汗)

「サモじゃないよ!起きたら死んじゃってたの!!」
って言ったら少し落ち着いたけどやっぱり大泣き・・・。

激しく泣いてるなな見ると可哀想になってきて私まで泣きそうになってしまいました・・・。

先頭 表紙

kotarou(♀)さん・コイ??水槽小さいかも(汗)・・・って育つかどうかも分からんのにベランダに池ってイメージがうかんだわ(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-19 03:07 )
葉瀬さん・ずっとこの気持ちを忘れず持っていて欲しいね! / シャオ♪ ( 2004-08-19 03:06 )
めろでぃ♪ちゃん・そうなの??そういえば金魚すくいの水の中ってちょっと色がついてた気がする!!貴重な情報ありがとう♪(メモメモ) / シャオ♪ ( 2004-08-19 03:05 )
ほのぴ〜さんへ  ↓ / シャオ♪ ( 2004-08-19 03:03 )
ベルちゃんよりあみちゃんが怪しい動きがあるのね(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-19 03:02 )
ボンコさん・ディモ&サモに強くキティに弱いななです(苦笑)側にいたのがキティだったらきっと逆にななはやられてたと思う・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-19 03:01 )
MOMO★さん・たまごっちで死んだらすぐに復活させればいいっていってたからちょっと不安だったけど本当の生き物にはちゃんと涙を流せるんだって感動したよ(苦笑)こうやって成長していくんだよねきっと・・。 / シャオ♪ ( 2004-08-19 03:00 )
にゃんこさん・泣くのは見たくなかったけどちゃんと生き物の死を悲しんでくれてるのが嬉しかった。って矛盾してるかな? / シャオ♪ ( 2004-08-19 02:58 )
きょこちゃん・きょこちゃんに言われて納得!何でこんなに弱いんだろうって思ってたのよ!そうか、確かに散々な目に合ってるね!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-19 02:57 )
Ruriさん・ココだけの話私ね、次の日にはきっと全部死んじゃうんだろう知って思って押入れの中探せばぶくぶくあったんだけど探さなかったの!ブクブク入れてたら死ななかったかな・・可哀想なことしちゃった(涙) / シャオ♪ ( 2004-08-19 02:55 )
えりさん・私もね、今度飼ってあげるからって言ったんだけど、ななは金魚すくいで自分ですくいたいらしい・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-19 02:53 )
とらちゃん・とらちゃんとこの金魚ちゃんはみんな無事に成長してるの?残った4匹何とか成長させたいわ〜♪ / シャオ♪ ( 2004-08-19 02:52 )
ぴかこさん・ななが金魚見て呆然としてる時にたまたまサモが近くによって行っ他のよ!(苦笑)だからきっと勘違いしたのね(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-19 02:51 )
お祭りの金魚はあまり長生きしないのよねぇ。でもね、うちにいた金魚は五年くらい生きて鯉くらいまで大きくなったよ。ガムバロ〜v(^^)v / kotarou(♀) ( 2004-08-18 21:15 )
生き物が死んで、悲しいって思える心がすごく大切なのよ。ななちゃん、いい子に成長しているね♪ / 葉瀬 ( 2004-08-18 18:50 )
うちも熱帯魚が死んだ時、娘に泣かれました。ななちゃんの気持ちもりえりんの気持ちも痛いくらいわかります。お祭りの金魚は水に薬が入っている(色を艶やかに見せる為だとか)ので弱いんです。家に持ち帰ったら必ずブクブクを入れて天然水を入れるといいそうですよ!(お祭りでテキヤをしてる知人談) / めろでぃ♪ ( 2004-08-18 16:46 )
お祭りの金魚 いつも次の日に死んじゃってたよ。 しかし なぜ サモが でも 我が家も食物がなくなったらあみを疑う ははは。 / ほのぴ〜 ( 2004-08-18 13:44 )
命の大切さがわかってるのね!でも、サモちゃんの袋叩きはだめよ。 / ボンコ ( 2004-08-18 10:44 )
何でサモちゃんなの?ななちゃん教えてぇ〜〜vこう言う事から命ある者は永遠じゃない、大切にって事を学ぶんだよ(多分)vv; / MOMO★ ( 2004-08-18 10:41 )
どうしても金魚すくいの金魚は弱ってるから死んじゃうんだよね。イトコの子も金魚すくいでだいぶとったんだけど、半分死んじゃったみたいで、イトコに泣きついてたよ。 / にゃんこ ( 2004-08-17 20:06 )
せっかくそろえてとってきたのにね。。。かわいそう・・・ / きょこちゃん ( 2004-08-17 19:26 )
わぁ〜、かわいそう!! 一番かわいそうなのがサモかなぁ^^; 金魚すくいの金魚は散々な目にあってるから弱いのよね。。かわいそうに。。。 / きょこちゃん ( 2004-08-17 19:25 )
死は辛いよね(T_T)ぶくぶく入れてあげると少しはマシかも? / Ruri ( 2004-08-17 18:32 )
金魚すくいの金魚は弱いのよね・・・今度金魚屋さんで買ってきたらいいかもですね^^;;; / えり ( 2004-08-17 17:47 )
あぁ・・・  うちの金魚、あげたいよ〜〜〜! / とらちゃ ( 2004-08-17 17:25 )
うわぁ〜ん、可哀想ね(T・T)お祭りとか夜市の金魚ってよく死んでしまうのよ。。でっ、でも何ゆえサモちんなのかしらぁ・・・もしかして前にも何か食べたとか??(笑) / ぴかこ ( 2004-08-17 16:23 )

[次の10件を表示] (総目次)