himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-06 ななの日記
2004-08-05 足が痛い・・・(涙)
2004-08-04 お墓参り
2004-08-03 ななが犬化!?
2004-08-02 花火♪
2004-08-01 おすそ分け♪
2004-07-31 ハッピ〜セット♪
2004-07-30 そしてピアノのレッスン。
2004-07-30 レッスンの後は♪
2004-07-29 歌のレッスン♪


2004-08-06 ななの日記


今日は、りえがいつまでたっても起きないので1人で起きて
ゲームしました。
それでも起きてこないから起こしにいきました。
でも、起きてくれませんでした。

サモがうんちしたから私が片づけしました。
お腹がすいたから椅子に登って冷蔵庫からソーセージをだしてはさみで切って食べました。

私はりえが早く起きる方がいいと思いました。

画像は私が起きてしばらくしてたらベランダからトマト取ってきて洗わないままお口へポイしたところ(汗)

先頭 表紙

えりるるさん・ななは仕方なくやったと思う(笑)普段はパパと一緒で自分では何もしないで私に指示ばかりするんだもん!!(涙) / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:25 )
MOMO★さん・ななはきっと野生でも生きていけると母は信じています(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:24 )
きょこちゃん・いっぱい寝れて気持ちよかったよ〜〜〜♪(笑)でも、起きてみて部屋の中の凄さに驚いた(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:23 )
ever-blue さん・いやいやいつもは何もしないよ!(笑)多分きっとお腹が空いてしょうがなかったんだと思う(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:22 )
葉瀬さん・ななが私のことをママって呼ぶのは幼稚園の中でだけ・・・後はいつもりえ〜〜〜〜!って呼ばれてます(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:21 )
チャコリンさん・あんまり褒めるとななが調子に乗っちゃうよ〜〜〜!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:20 )
まーこさん・まーこさんなら分かってくれるよね!!ね、だって起きれないんだもん!! / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:20 )
とらちゃん・こらこら!!私はいつも寝てる間にパパ似落書きされてるのよ!! / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:19 )
Ruriさん・自分でやるのはいいんだけど、後片付けが非常に大変だったりする・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:18 )
うわー、一人でできるんだぁ!うちもはやくそうなって欲しい・・・。 / えりるる ( 2004-08-08 15:41 )
親は無くても子は育つってね。。。昔の人は言ってましたね〜〜生みの親よりも育ての親ってのも有るし(爆) / MOMO★ ( 2004-08-07 14:21 )
ななちゃんのほっぺ、何がはいってるかと思えば、ミニトマト! しょうがないままだね〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-08-07 13:53 )
うちの子もこんな風にやってくれる様になるかな???(笑) / ever-blue ( 2004-08-07 00:13 )
ななちゃんは、ママのこと「りえ」って呼んでいるの?(笑) たまには(いつもかな?)ゆっくり寝かせてあげてね♪ / 葉瀬 ( 2004-08-07 00:05 )
ななちゃん偉いねぇ〜!!v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ / チャコリン ( 2004-08-06 22:11 )
ワハハッ、ななちゃん花丸よん。ルチア:「ウチのママとイッショじゃん」 / まーこ ( 2004-08-06 22:04 )
ななちゃん、えらいねぇ〜*^-^*  ベランダのトマトなんてあらわなくても だいじょうぶ♪ ついでにママのねてるママのおかおにおひげかいちゃえばよかったね〜*^-^* / とらちゃじゃないよ・・・・ ( 2004-08-06 21:08 )
ななちゃん♪ままがおきてくれなくても、じぶんでちゃんとおりょうりしてたべたんだね♪えらいね〜♪ / Ruri ( 2004-08-06 20:08 )

2004-08-05 足が痛い・・・(涙)


今日は、歌とピアノのレッスンの日!
パパがどうしても車を使うということだったので、9時開始の歌のレッスンのために7時半に家を出発しました。

朝早いといえども暑い暑い!!
水筒の中のお茶もあっという間に空っぽになるし、ななも一緒だったから
ペースがつかめず疲れちゃった(汗)

おまけに到着したのは8時50分!!
2人とも先生が驚くほど汗びっしょりになりました(苦笑)
有酸素運動(笑)が効いたのかななも大きな声が出てました♪

帰りも10時に園を出発し、マンションに帰り着いたのは12時前・・・。
往復3時間ちょっとの運動でしたわ(汗)

ピアノも徒歩でと朝は張り切ってたけど、往復5.6時間はさすがに断念。
妹呼んで連れて行ってもらいました(苦笑)

日頃歩かない私は今、足の裏の皮がめくれとってもとっても痛いです(涙)

先頭 表紙

帰りは足が痛くて痛くて泣きそうになった私(苦笑)でも、子供の手前我慢したよ(爆)私偉い?? / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:17 )
えりるるさん・何度も頭をよぎったよ!(苦笑)でも、ちょっとむきになってみました(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:16 )
ever-blue さん・ホントホント!!子供の体力恐るべしだよ!! / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:15 )
kotarou子さん・痩せるとわかっててもこれだけは無理だと私も思った(笑)あ〜〜〜楽して痩せたい!! / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:15 )
ボンコさん・夏休みに入ってから痩せてきた!!夏バテ万歳♪(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:14 )
にゃんこさん・もう絶対に歩くのは嫌だとななに念押されちゃった(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:13 )
Ruriさん・そうなのよ!!のんびりゆっくりの歩きならいいんだけど最後は急ぎ足になってたよ・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:12 )
QOOママ・うん!!日に日に黒くなっていってるわ!(笑)でも、私も日に日に真っ黒に・・・(涙) / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:11 )
ななちゃん、暑そう・・帽子の中から汗出てます?? 熱射病にならないように気をつけてね。ほんとによく歩きましたね〜。足の皮めくれると痛いよね・・・お大事にね。 / きょこちゃん ( 2004-08-06 07:54 )
うわー暑い中大変でしたね〜!私なら即タクシー使ってしまいます(笑) / えりるる ( 2004-08-06 00:02 )
どんなに大人がバテてても、こどもは元気!!!寝れば治る、子供がうらやましい〜 / ever-blue ( 2004-08-05 23:26 )
私も今日は久しぶりにほたるを連れて片道徒歩40分の駅まで歩いたら、疲れてグッタリ・・・ 気が付いたら二時間くらい倒れてたわ(笑)これ毎日続けたら痩せられるだろうに、無理むりムリ! / kotarou子 ( 2004-08-05 21:47 )
ねぇねぇ 痩せた? / ボンコ ( 2004-08-05 21:00 )
なるほど、暑い中大変だったね〜 / にゃんこ ( 2004-08-05 20:16 )
うは。そんなに歩く事って滅多に無いよね〜。遊びに行った時はそれくらい歩いても平気だったりするんだけど、時間を決められた中で目的地に向かうって何でだか辛いよね(笑)歩く時はウォーキングシューズで頑張ってくらはぃ♪ / Ruri ( 2004-08-05 18:27 )
ななちゃん。ちょっぴり日焼けしたかな?(笑)ヾ(y / QOOママ ( 2004-08-05 17:41 )

2004-08-04 お墓参り


今日は、パパが休みだったので久しぶりに私の祖父のお墓参りに行きました。
私は祖父(父方)が大好きでした。

だから、久しぶりにお墓参りをして墓石に向かっていっぱい話して来ました(笑)
お盆には浴衣着てまた行くからね〜♪

先頭 表紙

カッコばっかりで中身は甘甘ちゃんなのよ!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-08 17:10 )
このななちゃん、なんだか随分お姉さんぽいわ〜 / にくだんご ( 2004-08-06 23:53 )
Ruriさん・私ね、昔は週1くらいでお墓に行って朝から晩まで爺ちゃんと話してて親にこの子はおかしいんじゃないかって心配されたことあるよ(苦笑)でも、そのくらい爺ちゃんのこと好きだったの〜♪ / シャオ♪ ( 2004-08-06 15:31 )
ぴかこさん・うん!ななは親が出した服は文句つけてなかなか着てくれません(涙) / シャオ♪ ( 2004-08-06 15:29 )
おじいちゃんも喜んでるだろねぇ♪うちはお盆に帰れなくなったので来月かな…。連休にしたし♪むふ。でもまりもの学校で結局は飛び飛び…(^^;;; / Ruri ( 2004-08-05 18:25 )
ななちゃんのお洒落はいつもばっちり決まってるねv(^^)自分でコーディネイトするのかな〜? / ぴかこ ( 2004-08-05 14:26 )

2004-08-03 ななが犬化!?


ななには兄弟がいません。
遊び仲間といえば我が家の癒し犬達・・・。

だからなのか最近行動が犬化してきたような・・・(汗)

例えばこれ!!
我が家のギャングたちはソファーの上のところでいつもお昼寝するんだけど
気づけばななも同じところで寝てる・・・(苦笑)

ちゃんとソファーで寝るほうが寝やすいと思うんですけど・・・

先頭 表紙

ぴかこさん・でしょ〜!!(笑)でもね、ななはまだ一度も落ちてきたことないんだよ〜♪ディモはよく降ってくるけどね(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-06 15:28 )
チャコリンさん・ななは意外と器用に寝返り打つから落ちないけどディモはよくズリ〜って落ちてくるよ(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-06 15:28 )
Ruriさん・これね背もたれが大きくなってしまったの!元はこんなじゃなかったのにみんなでお昼寝するからこうなっちゃったのぉ(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-06 15:27 )
MOMO★私が寝た変な場所といえば外飼いしてたわんこの犬小屋かな(爆)蚊に刺されて大変だったの思い出した!!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-06 15:25 )
ボンコさん・実は私もななと同じ色くらい焼けちゃってます(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-06 15:24 )
きょこちゃん・ギャングやななが上に乗るから背もたれがぶっとくなってきたような・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-06 15:23 )
ななちゃん、いい色に焼けているね〜。それにしても器用な寝方です。私達はもうこんな場所で寝れないね。はみ出ちゃって〜(爆) スリムなななちゃんだから寝られるのね。 / 葉瀬 ( 2004-08-05 21:23 )
寝返り打つと、ポテッと下に落っこちそうだぁ〜〜(あわわ〜〜) / ぴかこ ( 2004-08-05 14:25 )
落っこちないようにね〜^^ / チャコリン ( 2004-08-04 22:56 )
んまぁ〜何て器用な(笑)うちは前使ってたソファせもたれこんなに大きくなかったからさすがのむちゅめでも無理だわ(^^;;; / Ruri ( 2004-08-04 19:31 )
意外とこんな場所が気持ちよかったりするんだよ。。子供の頃変な場所で寝た記憶無い?変な場所って。。。どこだ?(笑) / MOMO★ ( 2004-08-04 17:04 )
よく日に焼けてますね♪子供はこうでなくちゃ! / ボンコ ( 2004-08-04 16:53 )
きっとね、ななちゃんの真似して、犬たちがそこに寝るようになったのね(・・・ということにしておこう♪) / きょこちゃん ( 2004-08-04 13:12 )

2004-08-02 花火♪


昨日は「ハンバーガーフェスタ」の花火大会がありました。
昨日はずっとキティの誕生パーティーしてたのでフェスタには行けなかったけど
花火は見ることが出来ました♪

花火大会の売り文句は「ハンバーガーの形の花火が上がる!」だったから期待してジ〜〜〜〜〜っと見たけど結局どれがその花火なのかは分からずじまい・・・(苦笑)

それにしても花火撮るのってこんなに難しいとは・・・(汗)

先頭 表紙

えりさん・スイカってことはあの縞縞模様も花火で見れたのぉ??う〜〜〜〜見たい!!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-05 17:09 )
ぴかこさん・りぼん型とかドラえもん!?すご〜〜い!!私真ん丸の花火しか見たことないよ〜!! / シャオ♪ ( 2004-08-05 17:08 )
きょこちゃん・キティはね、大きな音が大嫌いなの!!だから敷き布団の下に潜って震えてた(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-05 17:07 )
葉瀬さん・ホント?素敵?調子に乗ってもいいのかな?(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-05 17:06 )
ゆめの♪さん・だよね〜!!綺麗に写ったのほとんどなかったよ!60枚くらいとって使えそうなのこれ1枚よ!! / シャオ♪ ( 2004-08-05 17:05 )
Ruriさん・一発も見逃してないんだけどさぁ〜どれがハンバーガーの形だったのかまったく見当がつきません(苦笑)私も言われて気がついた!今度からそうしよう♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-05 17:04 )
ぱぺぽんさん・いつもは家の中からでも見えるくらい近くで正面から見てたのに今日のはちょっと見にくかったです。 / シャオ♪ ( 2004-08-05 17:02 )
えりるるさん・一度でいいから大文字焼き見てみたいのよね〜〜!!地味なんかじゃないよぉ〜羨ましいわ♪ / シャオ♪ ( 2004-08-05 17:00 )
ボンコさん・こんなに近くでも音が後から聞こえてきてなんか凄く不思議な感じがしました(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-05 16:59 )
そうそう、花火の写真って難しいんですよ〜私はスイカの形の花火を見たことがあります! / えり ( 2004-08-04 09:12 )
花火が上がると、ホントに夏って感じがしますね♪リボン型とかドラえもん型とかは見たことあるよ。ハンバーガー型とは、、凄い!こちらも今週末お祭りがあって、花火が上がるので、今からとっても楽しみにしています〜^^ / ぴかこ ( 2004-08-03 15:46 )
☆すご〜い!しっかり花火が見えますよ〜♪・・ななちゃん♪も負けずに花火をしてるのね☆・・ / ☆桜子♪@キティちゃん♪も見たかな? ( 2004-08-03 12:41 )
私ね、このブレたところがいい画像だなって思うのよ。わざとやったのかと思っちゃいました。 素敵な写真だわ〜。好き♪  / 葉瀬 ( 2004-08-03 11:38 )
自宅からでっかい花火が見れるのはいいねv しっかし本当だよねー。花火ってどーしてこぅも写真撮るの、ムズイんだろねぇぇぇ。 / ゆめの ( 2004-08-03 08:59 )
ハンバーガーの形の花火!?(笑)花火撮るの難しいよねぇ。けど、すんごい近くで見れるんだね〜♪♪ビデオ撮って後で静止画に変換すれば良かった…と今朝になって思った私でありました。 / Ruri ( 2004-08-02 18:53 )
花火いいなぁ!!!!!。家から見えるなんてサイコーです。 / ぱぺぽん ( 2004-08-02 18:33 )
家から花火っていいですね〜!!うちの親戚の家からは大文字焼が見えますけど・・・地味(笑) / えりるる ( 2004-08-02 17:28 )
こちらも港祭りで、花火は家からは見えないけど、音がすごかったですよ! / ボンコ ( 2004-08-02 17:17 )

2004-08-01 おすそ分け♪


今日はキティの2歳の誕生日♪

ななもワンコのケーキをおすそ分けしてもらって大喜び(笑)
嫌いなにんじんだって喜んで食べてました♪

先頭 表紙

ゆめの♪さん・ありがとぉ〜〜〜♪うんうん!私もにんじん嫌いだけどこのケーキのにんじんは食べれたよ〜〜!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-05 16:56 )
キティちゃあん おたんじょび(ノ.・。)ノ゜・:*【♪おめれと〜♪】*:・゜\(・.・、)  嫌いな食べ物も、こういう形になってると意外と食べられるよね^^ 不思議 / ゆめの ( 2004-08-03 09:00 )
MOMO★さん・空のお皿は食べた後なのよん♪で、おこぼれを狙ってるキティでした(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-02 17:05 )
Ruriさん・にんじん食べたら目が良くなるの?確かブルーベリーもそうだよね♪親子揃ってにんじん嫌いの我が家ではにんじん使った料理ってあんまり作らないのよねぇ・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-02 17:04 )
ever-blue さん・ワン子用に作ってもらったから確かに薄味だったけどめちゃめちゃ美味しかったよ〜〜〜♪オデブの私にピッタリの味だったわ♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-02 17:03 )
ぴかこさん・うん♪めちゃめちゃ美味しかったよ〜〜!!私もにんじん嫌いだけどちゃんと食べれたのぉ!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-02 17:01 )
えりさん・ハートはキティが食べたよ♪凄く美味しくってみんなで仲良く食べました♪もちろん私もね!(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-02 17:00 )
まーこさん・まーこさんに出逢えたのもキティのおかげなんだよね♪キティ様様だわ!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-02 16:59 )
キティちゃん2歳のお誕生日おめでとうv(^O^)v迷彩柄のお洋服素敵よvv。。。で?空のお皿はその後?おあずけ? / MOMO★ ( 2004-08-02 11:43 )
キティちゃんお誕生日おめでとぉぉぉ♪♪人参食べてると目が良くなるんだよ♪(違ったっけ…?) / Ruri ( 2004-08-02 09:13 )
ワンコ用のケーキよね???どんな味なんだろう???薄いような? / ever-blue ( 2004-08-01 23:11 )
ななちゃんはニンジンが嫌いなのね(^^)仕方ないっ、私が食べてあげましょうー♪・・・って、今日はちゃんと食べたんですね〜。それほどケーキが美味しかったって事だね(^^)v / ぴかこ ( 2004-08-01 20:28 )
ななちゃんもニンジン食べてくれたのね!あのハートのヤツはキティが食べたのかな?それともギャング(笑)かな? / えり ( 2004-08-01 15:19 )
キティの2歳の誕生日おめでとう♪ 今までイロンナ事あったねぇー。りえりんトコに来て、キティちゃん幸せだわぁ(*´∇`*) / まーこ ( 2004-08-01 14:39 )

2004-07-31 ハッピ〜セット♪


今日は、ジャスコで九州版ペットと泊まれる宿の本を買いに行ったらもうなかった・・・(涙)
で、目的がなくなってブラブラしてたら通り過ぎる女の子がパンダ君(ハム太郎の)持ってる子がいて、いつもの如く欲しがるなな(汗)

で、結局そのおもちゃがマックのハッピ〜セットのおもちゃと分かり買いに行くことに。

でも、4種類のおもちゃがあっていつまでも選べないでいるなな(苦笑)
結局ハッピ〜セット4つお買い上げ〜・・・(笑)
「1個ずつ食べて残りはパパにお土産ね♪」なんて言ってたのに
席を立つ時には全て完食してました(爆)

先頭 表紙

っす・すっげ〜 4セット完食w ソンケイ〜〜〜〜〜〜(笑) / ゆめの ( 2004-08-03 09:01 )
Ruriさん・まりも君可愛い〜〜〜♪うちはどこ行っても「お子様」何とかを欲しがってるよ(苦笑)ただ単におもちゃが欲しいだけであとはどうでもいいみたい(笑) / シャオ♪ ( 2004-08-02 16:56 )
MOMO★さん・何で分かったのぉ??ななが1セット食べて残り3セット食べつくしたのは私です(爆) / シャオ♪ ( 2004-08-02 16:54 )
ever-blue さん・うちもハム太郎はGETできなかったよ!(苦笑)でもそれ以外は全部GET♪(笑)  / シャオ♪ ( 2004-08-02 16:53 )
きょこちゃん・えっとね、ななはハンバーガー嫌いだからいつもナゲットかフィッシュディッパーなのよ!(笑)この日はフィッシュディッパーのセット4個でした(笑)最後の方は飽きてきたけど・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-08-02 16:52 )
とらちゃん・全部食べたらさすがにお腹いっぱ〜〜〜いだったよ(笑)隣の人もくすくす笑いながらこっち見てた(汗) / シャオ♪ ( 2004-08-02 16:50 )
4個を一気に買う人って滅多に居ないだろね(笑)うちはシェイク飲みたいって事でむちゅめは単品とシェイク。まりもがハッピーセットだった…( ̄Д ̄;;しかもマフラーちゃんって…(^^;;; / Ruri ( 2004-08-02 09:12 )
ななちゃんが1人で食べたの???誰にも言わないからななちゃん本当の所を言って良いのよ。.ママが食べたんでしょう??? / MOMO★ ( 2004-08-01 09:09 )
近くにいたら、指を刺して笑ったのに、、、(笑)うちの近所のマック。もうハムタローは売り切れてた、、、残念。 / ever-blue ( 2004-07-31 22:34 )
ハッピーセット4個って、ハンバーガー4個とポテトのS4個かな?(あんまり買わないからわかんないけど) ななちゃん、すこし、日焼けしたかな? / きょこちゃん ( 2004-07-31 17:20 )
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは・・・  ハッピーセットを4個 みごとにたいらげた母子・・・ そばで見たかった(笑)  うちもよくおもちゃが欲しくて買ってたよ。でも、さすがに買わなくなったなぁ〜  それにしても、ななちゃん、いつもお洒落やのう〜〜(*^^*)  / とらちゃ ( 2004-07-31 16:54 )

2004-07-30 そしてピアノのレッスン。


歌のレッスン行って、HTB行って、最後はピアノのレッスン。
私もななも最後の方は疲れ果て目をこすったりあくびが出たり・・・。

やっぱ1日に何もかもしようって思ったのが間違いだったわ・・・(汗)
おまけに、体は疲れ果ててるのに眠気のピークが過ぎちゃったから目が冴えてしまった・・・。(苦笑)

そして、今気がついたけどあまりの疲れでピアノのレッスンの時に写真撮るの忘れてた!!

ってことで画像はHTBでネイルアートしてもらってるときのなな♪
穴が開くほど見てました(笑)

先頭 表紙

きょこちゃん・うん!普通のラメラメ(笑)これなら私にも出来るって思っちゃった(苦笑)でも、さすがにコスプレは出来ないけどね! / シャオ♪ ( 2004-08-02 16:48 )
普通のラメラメだったの? ネイルアートっていう以上、少しは技見せてほしいわよね〜。笑。  / きょこちゃん@私でも出来るかな。笑、 ( 2004-07-31 17:21 )
MOMO★さん・なんかね、マシュマロタウンっていうアニメのキャラになりきってたみたいです(笑) / シャオ♪ ( 2004-07-31 17:20 )
ボンコさん・私ね、昔働いてたから場所を言われたらどこへでも行けるよ〜〜♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-07-31 17:19 )
とらちゃん・私もマニキュアなんて生まれてからこの方2.3回したかしないか(爆)最近ではおもちゃのマニキュアとかも売ってるって知ってビックリしてるよ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-31 17:18 )
きょこちゃん・普通のマニキュアにラメまいただけでした(苦笑)めちゃめちゃ期待してたからちょっとガクっときた(笑) / シャオ♪ ( 2004-07-31 17:17 )
ゆめの♪さん・ネイルアートしてくれた方ね、素人さんだったのね(笑)で、ところどころはみ出たりしたらなながすかさず「違うとこに書いてるよ!」って突っ込んでました(汗)お姉さんもたじたじになってた(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-31 17:15 )
えりさん・ありがとう♪本日到着いたしました〜〜〜!!へへ♪明日が楽しみ♪ / シャオ♪ ( 2004-07-31 17:13 )
Ruriさん・でもね、無料サービスだったから1本だけだったの(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-31 17:13 )
えらいね〜じっとしてられるのね!!!うちの子はじっとしてられないので、何度も失敗し、もう諦めたわ!もうちょっと、大きくなってから。。。 / ever-blue ( 2004-07-30 22:47 )
おぉ〜〜MOMOはネールアーチストのお姉さんに釘付けだわ!!何故にピンクのウイッグ?? / MOMO★ ( 2004-07-30 21:32 )
モーレンクラブに入ってるの!!羨ましい〜もう庭のように歩けるでしょ。ボンコは5回くらいしか行ってなくて、行くたび迷子になる。 / ボンコ ( 2004-07-30 20:50 )
おお〜 子供のちっちゃい爪にも描けるのね〜*^-^*   でも、私はやった事がない・・・(┳◇┳) ななちゃん、羨ましいゼ! / とらちゃ ( 2004-07-30 15:30 )
おすましのななちゃんがかわいいです〜。どんなネイルができあがったのかな? / きょこちゃん ( 2004-07-30 12:43 )
おおおお 目つきが真剣ですっす! 未来のネイルアーティストも狙えるね! おちびもね、最近 マニキュア塗るとき近くで見るようになったよ^^ すこしうれし(^ー^)ノ / ゆめの ( 2004-07-30 11:07 )
忙しい1日でしたねー(笑)今日、例のヤツ発送しまーす!ワンちゃん日記の方楽しみにしてますね。後ほどメールにて宅配番号をお知らせします*^^* / えり ( 2004-07-30 09:40 )
凄いパワフルだね(^^;;; ネイルアート私もしてもらいたーいっ♪きっとむちゅめもぢぃぃぃぃぃぃってまばたきもしないで見てると思う(笑) / Ruri ( 2004-07-30 07:35 )

2004-07-30 レッスンの後は♪


歌のレッスンの後、そのままの足でHTBへ♪
今日はマシュマロタウンでネイルしてもらうのと、噴水で水遊びが目的!
モーレンクラブでフリーパスだからお財布の中身は1000円札が2.3枚(笑)

毎年、夏になると噴水で遊びに行ってる気がする(苦笑)
でも、今年は悲しいことに噴水の範囲が狭められてて悲しかった。

遊んでる最中に小学生の男の子が靴のまま走り回って押されるわ素足を踏まれるわで何度ななが泣いた事か・・・。
そのたびに妹が(3人で行ったの♪)その男の子にガツンと言ってくれました(笑)

先頭 表紙

ぴかこさん・ホント?葉書にできるかな♪って私すぐ調子に乗っちゃうのよ!(爆) / シャオ♪ ( 2004-07-31 17:12 )
ゆめの♪さん・人がまだいなかったときは私も水を避けながら走ってたの♪すっごい面白かったよ〜〜〜♪ / シャオ♪ ( 2004-07-31 17:11 )
Ruriさん・そのこのパパとママね後ろで見てたけど全然注意しないし、注意した妹に喧嘩を売ってました(苦笑)妹に敵うはずないのに(爆) / シャオ♪ ( 2004-07-31 17:10 )
まーこさん・そうそうあそこヨン♪去年はルチアちゃんもココで遊んだのよね〜♪懐かしいなぁ!! / シャオ♪ ( 2004-07-31 17:08 )
このまま葉書に出来そうなナイスショットv(^^)暑中お見舞い申しあげます〜♪って感じだわー(*^^*) / ぴかこ ( 2004-07-30 16:45 )
その足でHTBっつーのが まぢうらやまひー! っしかし、今汗だく状態なので、この写真見てるだけで涼しくなれるううううう(笑) / ゆめの ( 2004-07-30 11:08 )
凄い絵になる写真だね〜〜♪♪男の子もちゃんと言って貰った方が今後の為にも幸せなのです♪ / Ruri ( 2004-07-30 07:33 )
コレってアソコ?こうやって見ると ななちゃん成長してるぅ〜。この画像なんか色っぽいしぃー♪ / まーこ ( 2004-07-30 01:08 )

2004-07-29 歌のレッスン♪


今日は、8月28日に開催される「童謡コンサート」のレッスンに行ってきました。
ななは1人で歌う歌「シンデレラのスープ」とみんなで歌う「楽しいね」のレッスンでした。

みんな年長さんなのにこの伸長差(汗)
体は小さいけど、さすがに月1のカラオケが効いてるようで声は一番でかかった(笑)

先頭 表紙

ゆめの♪さん・衣装・・・そこまで考えてなかった(汗)間に合いそうなら是非お願いしたい♪♪ / シャオ♪ ( 2004-07-31 17:06 )
ever-blue さん・去年も同じ大会に出たの♪だから慣れっこみたいで自分からソロを希望したらしい(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-31 17:05 )
ぴかこさん・おうちでも練習してくださいと言われてその唄を知らない私・・(汗)急いでCDやさんでGETしてきました(ホッ) / シャオ♪ ( 2004-07-31 17:04 )
Ruriさん・中途半端で送りつけたのってきっと私だけだろうね(恥)ミシン・・・・もう電源さえ入らない・・・(号泣) / シャオ♪ ( 2004-07-31 17:03 )
みんなで発表会の練習って、いいかも〜。 うちのおねぇ、個人の小さなピアノ教室なので、年に1回せんせの自宅で ま そんくらいのが緊張しなくて おねぇ的にはいいらすい(笑) あ。童謡コンサートには何を着てくの?衣装決まってる? もしも決まってなかったら・・・・ぜひに間に合わせたい((^┰^))ゞ / ゆめの ( 2004-07-30 11:10 )
一人で歌うの???すごいね、今から緊張だ。うちの子も小さいの。。。他の子と頭ひとつ分くらい。でも、態度はデカイ!!! / ever-blue ( 2004-07-29 23:58 )
【小粒の山椒はぴりりと辛い】と申しますように、ちっちゃくたってパワーいっぱいあるんですよね〜\(~o~)/ソロで歌う、ななちゃんのシンデレラのスープ♪聞いてみたいなぁ♪♪ / ぴかこ ( 2004-07-29 20:39 )
ココにむちゅめも入ったらかいだ〜〜ん(笑)今日浴衣届いたよ〜〜♪♪ありがとぉぉ♪♪初期化でメアド消えちゃってメール出せなくてごめんなさい(ToT)ダ- すんごい上手に出来てたよ〜肩の部分私がやって変になっちゃったらどないしよ…Σ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-07-29 19:46 )

[次の10件を表示] (総目次)