himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-24 お風呂で
2004-07-23 お絵かき♪
2004-07-22 ベルトリード
2004-07-21 お出かけのつもりが・・・
2004-07-20 アンパンマンじゃなくて・・・(涙)
2004-07-19 トマトのおかげかな(笑)
2004-07-18 平泳ぎ(爆)
2004-07-18 お別れ会
2004-07-17 プール♪
2004-07-16 ゲームキューブ


2004-07-24 お風呂で


今日はプールのあとでディモが泥んこ遊びしてたからななとディモと私で一緒にお風呂に入りました。
毎日プールで泳いでるから泳げるようになったかどうか試そうと
湯船につけて手を離したら全然進歩なし・・・(汗)
やっぱり沈むディモ(苦笑)

そして、ななが突然思い立ってディモとお風呂には行ってるところの写真を撮りたいって言うからデジカメ取りに素っ裸で部屋まで走ってたら、
運悪く玄関あけて入ってきたパパと鉢合わせ・・・。

今日の夕飯はとても静かだったことは言うまでもない(恥)

先頭 表紙

ぱぺぽんさん・イヤンエッチ!(爆)やっぱ想像でもお腹出てた? / シャオ♪ ( 2004-07-28 01:20 )
ever-blue さん・ディモは運動神経なさ過ぎなのよ!!(困)食べ物が絡まないと走ることもしないのよ!! / シャオ♪ ( 2004-07-28 01:19 )
ボンコさん・マジで!!生きていけなくなるところでした(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-28 01:18 )
ほのぴ〜さん・一瞬ねよぎったのよ!「パパ帰ってこないよね?」ってあの時にタオル巻けばよかったのね・・・(涙) / シャオ♪ ( 2004-07-28 01:17 )
まりんさん・脱走して芝生に転がったらお風呂に入った意味がない(爆)結局捕まえられてまたお風呂に入れられるのにね!(笑)でも、可愛いわ〜〜♪ / シャオ♪ ( 2004-07-28 00:52 )
きょこちゃん・おいおい(汗)ある意味感動するかも!!(笑)私が素っ裸で家の中ウロチョロしてたらパパに救急車呼ばれるわ・・・(爆) / シャオ♪ ( 2004-07-28 00:49 )
さいか140さん・カーテン開いてた!?たとえ誰も見てなくても恥ずかしいですよね(汗)うちはマンションの上の方に住んでるのでカーテンはいつも開けっぱなしにしてるけど気をつけよう(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-26 17:19 )
Ruriさん・ホントだよ!!これで誰か連れてきてたとしたらもう恥ずかしくて生きていけなかったわ(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-26 17:02 )
ゆめの♪さん・ねね、なんとも気まずい空気が流れるよね!!しばらく固まっちゃったわ(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-26 16:57 )
ゆき♪さん・あれって出くわすと固まって動けなくなるのね(苦笑)今度からはタオルを絶対巻こうと心に誓いましたわ(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-26 16:55 )
まーこさん・プリキュアのためだけに目覚ましセットしてなな起こしてからまた寝たよ(苦笑)昼過ぎまでぐ〜〜〜〜っすり(笑) / シャオ♪ ( 2004-07-26 16:53 )
あはは!ごめんなさい、想像してしまった。。。 / ぱぺぽん ( 2004-07-26 11:31 )
爆笑! 怖い夕飯だわ!!! でも、犬でも沈むのね、、、 / ever-blue ( 2004-07-26 00:25 )
パパが同僚でも連れてこなくてよかったわね。 / ボンコ ( 2004-07-25 17:41 )
ははは・・・無防備すぎましたね・・ / ほのぴ〜 ( 2004-07-25 17:05 )
内の犬はお風呂に入れるとうらめしそ〜な目で私をみました・・そして脱走して芝生に転がる・・ / まりん ( 2004-07-25 11:05 )
あはは(#^.^#) 裸で家の中・・私もよくやる〜。たまにくつろいじゃったり、お皿洗ったり・・(なんか、こう書くと私、変な人だわ。笑。) / きょこちゃん ( 2004-07-25 10:42 )
あはは!思わず想像して笑ってしまいました。私も娘をお風呂に入れるとき裸で走り回っています。うっかりカーテンが開いていることもしばしば・・・。誰も見ていないのでしょうけど恥ずかしいです(笑)娘さん美人さんですね〜^^かわいい! / さいか140@はじめまして ( 2004-07-25 07:43 )
あはははは(笑)でもパパさん一人で帰ってきて良かったね♪誰かを連れて帰ってきたら…と思うと恐ろしいね(笑) / Ruri ( 2004-07-25 07:22 )
ぷははははw 玄関開けたあとのパパさんの顔、想像しちったw うちもそれ数回経験あり。 ひとごとじゃーありませんってば(笑) / ゆめの ( 2004-07-25 06:24 )
静かな夕飯、、、、(* ̄m ̄)プッ パパもびっくりだったのね。想像すると恐ろしい物が、、、、。 / ゆき♪ ( 2004-07-25 05:53 )
プリキュア・・・ウチも言ってから寝たわ(爆) なんか最終回とか言ってた(ルチアが)よ。起こさなかったら大変な事になるぞ。。 / まーこ ( 2004-07-25 04:08 )
おっ!まーこさんも夜更かし組ね♪今が私の自由時間なのよ!(汗)明日は「プリキュア見るから起こして」って言われてるけど多分起きれません(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:55 )
素っ裸・・・そりゃまた・・・。想像して爆・爆・爆!パパ友達連れてきてなくてヨカッタね! / まーこ ( 2004-07-25 03:53 )

2004-07-23 お絵かき♪


今日、なながキティ&ディモと昔飼ってたフェレットの絵をかきました。
私もいつもななに「ディモの絵を書いて!」って言われるとこんな感じの書いてた覚えが・・・(苦笑)

親子揃って絵心なかったのね(汗)

先頭 表紙

犬が欲しくてたまらなかったとき、その代わりに鳴かないペットを探したの♪でもフェレットにはまって6匹の多頭飼いしてた(笑) / シャオ♪ ( 2004-07-26 14:34 )
フェレットも飼ってたことがあったのね〜〜^^ いいなあ。うちも金魚以外のペット飼ってみたいな〜〜 / ゆめの ( 2004-07-25 06:25 )
とらちゃん・私とコウ君が絵を描いたら多分どっちもどっちなのね(爆)私はこの絵より酷いのよ(涙) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:57 )
MOMO★さん・ひらがなだと書けてもカタカナになるとごっちゃになるみたい(笑) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:54 )
きょこちゃん・たまに読めない字があるのよ!で、これなんて書いてるのって言うと怒るのぉ!!(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:53 )
ever-blue さん・私の絵、下手したらこれより酷いかも(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:52 )
ゆかっち・多い時で6匹飼ってたよ(苦笑)でも、やっぱりワンコがいいかも(笑) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:51 )
深希さん・5歳児のこの絵は許されるけど私が書く絵がこの絵に似てたら問題かな・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:50 )
Ruriさん画像右の「ミルミル」はね、ななが生まれる前から飼ってて、めちゃめちゃ従順な子だった♪ななが赤ちゃんの頃はよく一緒のお布団で寝てたんだよ!でも、老衰で天国に行っちゃったの・・・(涙) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:48 )
れいさん・フェレットは噛み癖だけしつければ飼いやすいよ♪でも、臭腺とっててもちょっと匂うかも(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:46 )
今しか書けない字だぁ〜♪ うちの子もこんな字、書いてたなぁ〜(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・。  絵は・・・コウは今でも書けましぇん・・・ ななちゃんの方が上手い*^-^* / とらちゃ ( 2004-07-24 16:32 )
カタカナの「キ」の曲がり具合がなんとも可愛いね。。子供って器用?に反対側に曲げるよね?(笑) / MOMO★ ( 2004-07-24 12:01 )
かわいい! 絵もかわいいけど、字がまたかわいい〜〜。 / きょこちゃん ( 2004-07-24 00:52 )
え、超上手じゃない!!!まだ、5歳だったよね?母と一緒にしちゃダメよ!!!(笑)ちゃんと、胴が長くってダックスって分かるわ。 / ever-blue ( 2004-07-23 22:19 )
やんやん。かわいい〜〜〜フェレット私も前すっごいほしかったよダックス飼う前かな〜 / ゆかっち ( 2004-07-23 21:43 )
(o^^o)ふふっ♪ でもなかなかかわいい〜思わず抱っこしたくなるかんじですよ〜 / 深希 ( 2004-07-23 21:07 )
あはは。可愛いよo(*^▽^*)o~♪フェレットって可愛いよね〜〜♪身近に飼ってる人居ないから抱っことかはした事ないけど気持ち良さそう♪夏は暑いから勘弁…だけど(^^;;; / Ruri ( 2004-07-23 19:27 )
あ、ウチの旦那様の絵もこんなカンジ♥フェレットも飼ってたんですね〜!!フェレットは手かかります? / れい ( 2004-07-23 18:48 )

2004-07-22 ベルトリード


今日、なながパパのベルトで縄跳びして遊んでました。
危ないなぁ〜って思いながら私はお昼寝(笑)

「りえ見て〜〜〜〜♪」の声に起こされてななを見るとベルトでリンを繋いでる(汗)
子供って何でも思いついて凄いなぁ!!
って感心したのもつかの間、このリード引っ張るとリンの首も絞まるという恐ろしいリードでしたわ(怖)

先頭 表紙

MOMO★さん・ディモはこのときパパの側でうっとりとパパを眺めてたの!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:45 )
にくだんごさん・これでしつけたら絶対引っ張らなくなること間違いなしね!!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:44 )
ever-blue さん・ブッ(爆)どこも一緒なのね(笑)ななも自分の首に巻いてたよ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:43 )
ぴかこさん・かなり涼しくなりましたわ(苦笑)リンが「グエェ」って言うまで気づかなかったんだけどね(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:42 )
Ruriさん・続き・・・ななは私のこと「りえ」としか呼びません(苦笑)先生に言われた時だけ「ママ」って言ってるよ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:40 )
Ruriさん・私もリンの「グエェ」って声でいっぺんで目が覚めたわ(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:37 )
一番従順なディモちゃんは免れたのね・・・でリンちゃんが・・・首が絞まらなくて良かったぁ〜〜; / MOMO★ ( 2004-07-23 17:25 )
おおおお〜危ない! 究極の引っ張りしつけリード…?(^^;A / にくだんご ( 2004-07-23 00:48 )
これ、うちの子もやってた〜 犬だけなら、まだいいが、自分の首にまで、、、自殺する気??? / ever-blue ( 2004-07-23 00:36 )
ごめんっ!!姿想像しちゃった(爆)まっ、まぁ〜、夏にぴったりのなんて涼しいお話かしらぁ〜〜(*^_^*) / ぴかこ ( 2004-07-22 22:09 )
怖っ!Σ( ̄▽ ̄‖リンちゃんが無事で何より(^^;;; ななちゃんはママって呼ばないの?(^^;;; / Ruri ( 2004-07-22 21:36 )

2004-07-21 お出かけのつもりが・・・


今日、プールのあとちょっとお出かけのつもりが、
駐車場に行ったら車がなかった(涙)

ってことで妹に遊びに来てもらうことに(苦笑)
ななはおニューの服を着たくてウズウズしててお出かけを楽しみにしてたの♪

でも、妹は寒がり婆ちゃんを連れてきたからお出かけは、なしになって
クーラー消して窓閉めて一気に我慢大会が始まりました(汗)

西日の当たる頃から今まで我慢大会したら服のままプールで泳いだ?っていうくらい汗が・・・(苦笑)

ななのおニューの服も汗びっしょりになってしまいました(涙)

先頭 表紙

でも生意気でさぁ、親が出した服を黙って着ないのよ!!困ったもんだわ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-26 14:33 )
やっぱ ななちゃん、おっしゃれ〜〜だわ! うちの姉妹では ありえんですたい(笑) / ゆめの ( 2004-07-25 06:27 )
私もこんな服着てみたいけど私の場合サイズがない・・・(号泣) / シャオ♪ ( 2004-07-25 03:35 )
↓ あぁ〜、ごめんなさいぃ(-_-;)ななちゃんと打ったのに、変換に気づかずに送信しちゃったぁぁぁm(__)m / ぴかこ ( 2004-07-22 22:06 )
黒にラメピンク、むっちゃ好きだわぁ(爆)いえいえ、おばちゃんはもう着れましぇん〜〜^^;可愛い奈々ちゃんがうらやましいわ(*^^)v / ぴかこ ( 2004-07-22 22:05 )
蘭ままさん・ナルシストのななは絶対に自分でコーディネートするって譲らないのよぉ!!(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:39 )
MOMO★さん・水分はビックリするほど採りました(苦笑)つくり沖の2Lの麦茶が一瞬でなくなったもん(笑) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:38 )
とらちゃん・そうかしら?減ってくれるなら毎日婆ちゃん呼ぶか♪って死ぬわ!!(爆) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:36 )
Ruriさん・自分ちでサウナ体験した気分だわ(汗)人間ってここまで汗が噴出すのねって驚いちゃった(爆) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:35 )
れいさん・暑そう通り越して死にそうでした(涙) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:34 )
きょこちゃん・お出かけはコンビニ散策だったのよん♪食べ物のあるところに私あり♪(爆) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:33 )
ななちゃん何時見てもかわいいい〜おニューの服は誰がコーディネイトしたのかしら? / 蘭まま ( 2004-07-22 18:26 )
脱水症状出なかったの??水分補給忘れずに!。。ななちゃんせっかくのコーディネートが残念ね(涙;帽子決まってるよ♪ / MOMO★ ( 2004-07-22 12:57 )
いやいや・・・  その我慢大会で体重、減ったはず・・・(笑)  婆ちゃんに感謝〜〜♪♪    (爆) / とらちゃ ( 2004-07-22 11:53 )
うっあぁぁぁあ。窓開けさせてくれないのぉぉぉ!?うちだったら、さすがの婆ちゃんもひぃひぃ言うかも。蒸し風呂だもん…(;´▽`A`` ななちゃんお姉ちゃんだね〜♪似合ってるよ♪♪ / Ruri ( 2004-07-21 22:00 )
いやぁぁぁーー暑そう(*´Д`)家の中に居るだけでも暑くてダラダラなのに。。。ななちゃんオシャレ〜♬ / れい ( 2004-07-21 21:31 )
今日の我慢大会はつらかったでしょう・・・^_^; おでかけはどこへ行くんだったのかな? / きょこちゃん ( 2004-07-21 21:17 )

2004-07-20 アンパンマンじゃなくて・・・(涙)


今日、ななの終業式だった。
終業式の後、ちょっとお出かけして(犬の缶詰買いに)
その後いつもの如くプール遊び(笑)

ギャングたちはお腹を壊してるから今日はななだけだったから面白くなかったのか
早々に上がり、あちこちにシール貼って遊んでました。

私はHPの更新に夢中でななに呼びかけられてもPCに熱中。(苦笑)
で、一息つこうと隣で座ってみてたななの顔を見たら
アンパンマンになってました。

だから、「アンパンマンのお顔なの?」って聞いたら、
「違うよ!りえの顔♪」・・・。

私ってななから見たらこんな顔だったのね・・・(号泣)
そんなこと言われたら恥ずかしくてお外歩けません・・・(え〜〜〜ん)

先頭 表紙

あは〜〜〜 今度から、アンパンマン見たら、りえりんさん想像しちゃうわー(笑) / ゆめの ( 2004-07-25 06:26 )
ever-blue さん・もっとかわいい感じでイメージしてほしかったのに「アンパンマン」なんて・・・(涙) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:26 )
深希さん・ななもギャングも大喜びだけど、私はもう疲れた〜〜〜〜!!(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:25 )
☆桜子♪さん・既に夏バテ突入です(苦笑)夏は始まったばかりなのにもう顔も腕も真っ黒けだし・・・(涙) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:24 )
MOMO★さん・え〜〜ん(涙)私のイメージがた落ちだわ・・・(号泣) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:23 )
ボンコさん・私ね、ちょこちょこやってないとやり方忘れちゃうの〜!!(汗)写真張り替えたの?後で見に行くね♪ / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:22 )
↓ Ruriさんへ♪ / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:21 )
九州でこんな顔見かけたら、それは多分私です・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:20 )
きょこちゃん・こんなはずではなかったのぃ!!(涙) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:20 )
かわいい!!!アンパンマンっぽいよね〜 母の顔って、うちの子もひどいことになってる、、、保育園に行くのが恥ずかしいよ。 / ever-blue ( 2004-07-22 01:05 )
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! ななちゃんかわいい〜 夏休みなのよね〜プールもたのしそうだね(^ー^* )フフ♪ / 深希 ( 2004-07-20 23:46 )
☆毎日毎日暑い日が続いていますね〜*・・プールで水遊びもいいですね♪〜でも?・・紫外線にはお気をつけてね♪いよいよ夏休み突入ですね☆・・明日から戦争かな? / ☆桜子♪ ( 2004-07-20 23:26 )
へぇ〜∩ヾ(゜∀゜)そうなんだ!!φ(..)メモメモしておこう。 / MOMO★ ( 2004-07-20 20:12 )
あら、更新したんですか?早いですね〜。ついこのまえ開いたばかりなのに、ご苦労さん!うちも少し写真を張り替えてみましたヨ。 / ボンコ ( 2004-07-20 20:03 )
むちゅめもアンパンマンって言ってるけど…ぎゃはは。りえりんさんはこんな顔…ぷぷぷっインプット完了(笑) / Ruri ( 2004-07-20 19:20 )
わぁ! こんなお顔だったんですね〜。イメージしておきます〜〜。笑。 / きょこちゃん ( 2004-07-20 18:49 )

2004-07-19 トマトのおかげかな(笑)


今日は、なながトマトをベランダから取って来てくれました。
1日1日と色づいてくるトマトをななは愛おしそうに眺めているのを
最近よく目にするようになりました(笑)

今までいろんなお花を植えてみたりもしたけど全然興味がなく
見向きもしてなかったのが嘘みたいで、今では私が水まきを忘れてたりすると
自分からプールの水をじょうろに入れて全部のお花達に水をあげてくれます♪

些細なことだけど凄く嬉しいと思った1日でした♪

先頭 表紙

葉瀬さん・きゅうりやナスもプランターで簡単に出来るの??よっしゃ♪いい事聞いちゃった〜〜〜♪ / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:19 )
MOMO★さん・水あげてくれるのは非常に助かるんだけど草むしりと称して花を摘んでます(汗)オキザリスがぁぁぁ!!(涙) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:18 )
Ruriさん・最近やっと植物も生き物なんだって分かってきたみたい(笑)しょっちゅうプールの水をまいてるのよ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:17 )
まーこさん・そうだよ!ホクロだよん♪でもね、年々大きくなってきてるの・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:12 )
あ〜、トマトが出来たのね〜♪ 自家製のトマト美味しいでしょ? 来年は、ななちゃんが植えて育てるといいよ〜♪  ついでにキュウリとかナスも作ったらいいよ。 / 葉瀬 ( 2004-07-21 02:21 )
おりこうななちゃん♪ママが忘れてる時はよろしくね★ / MOMO★ ( 2004-07-20 20:11 )
育てる楽しさ・嬉しさって子供の頃に体験いいよね〜♪うちも頑張ろう…(^^;;;  / Ruri ( 2004-07-20 19:19 )
ねね、ななちゃんの左肩ってゆーか脇のってホクロ?何故かルチアにも同じような所にあるの・・・(笑)  お水やり・・ななちゃんエライぞ♪ / まーこ ( 2004-07-20 18:09 )

2004-07-18 平泳ぎ(爆)


超寝不足の今日、ななが水着を着てから私を起こしに来ました(T_T)
時間にして1時間チョいの仮眠程度・・・。

眠い目を凝らしながら一生懸命気力を奮い立たせプールへ。
「なな〜平泳ぎしてごらんよ〜!!」ってリクエストしたら
「うんいいよ〜〜♪」って
画像のポーズ(^_^;)

どうみてもお腹つっかえてるし、時代劇に出てくる「どざえもん」だろ!!(-_-;)

先頭 表紙

ビキニもが「引きにも」になってた(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:10 )
MOMO★さん・子供の水着も高いよね〜!!お金さえ出せばいろんな水着があったわ!!引きにもハイレグもあるんだから驚きよ!! / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:10 )
ボンコさん・手足は動いてたけどお腹がつっかえてるからまったく前に進みませんでした(爆) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:09 )
とらちゃん・そっか。男の子は海パンだけだもんね(苦笑)女の子は着せ替え出来て楽しいよ〜〜♪ / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:08 )
ゆめの♪さん・子供ってキャラクター物大好きだよね(笑)これ買うときも(去年)駄々こねたのよ(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:07 )
ほのぴ〜さん・去年は水に顔をつけられなくて泣いてたのに、いつの間にかできるようになってました♪ / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:06 )
Ruriさん・スパイダーマン・・・売ってたら是非来て欲しいわ!!ってななも欲しがると思う・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:05 )
きょこちゃん・そうなの!(爆)セーラームーンとうとう殉職・・・(超爆) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:03 )
ever-blue さん・この水着は去年のやつなの(苦笑)小さくなってるけどもったいなくて着せてます(笑) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:03 )
助けに行きたいような画像だねぇ〜〜でも顔つけが出来て凄いじゃん!。。キャップもセーラームーンなの?今はいろんなのが有るのね(吃驚) / MOMO★ ( 2004-07-20 11:11 )
平泳ぎって難しいんだよね。前進しない・・・ / ボンコ ( 2004-07-19 22:58 )
(。・_・)ん?どざえもんが・・・・気を悪くするゾ(爆) セーラームーンのななちゃん・・・いいなぁ娘は・・・ / とらちゃ ( 2004-07-19 22:34 )
わw すごい瞬間の写真だねww って〜〜〜〜〜〜〜この水着!かっわいいいいい / ゆめの♪ ( 2004-07-19 22:13 )
あはは!!!こりゃ=〜いい!でも、平泳ぎになってるぞ!今度はもうちょっと深いところで沈まないようにがんばれ!! / ほのぴ〜 ( 2004-07-19 19:27 )
セーラームーンだぁぁぁぁっ!!こんなのあるんだぁ(笑)むちゅめ…ウルトラマンの着ぐるみを欲しがった前科があるけど今はスパイダーマン衣装が欲しいそうで…。女の子だと思うんだけど…( ̄Д ̄;; / Ruri ( 2004-07-19 18:46 )
ひょっとして・・セーラームーンのドザエモン???? / きょこちゃん ( 2004-07-19 14:25 )
ななちゃん、水着まで衣装持ち!!!み〜んなかわいい帽子まであって、いいなぁ〜 / ever-blue ( 2004-07-19 00:57 )

2004-07-18 お別れ会


昨日はななと同じクラスのお友達が今学期いっぱいでお引越しされることになって
ママだけでお別れ会をしました。
参加人数19名♪

終始和気藹々で凄く楽しかった(*^_^*)
1次会は90分飲み放題の焼き鳥屋さん
2次会はカラオケBOXで4時間!!
そして3次会は大人チックなバーでこれまた4時間(^_^;)

19名いたママも3次会では6人になり、最後にお開きの時は5人でした(*^_^*)
時間は朝4時!!

めちゃめちゃ楽しくて、時間も忘れて大はしゃぎしてました。
そして、家に帰って我が家の癒し犬達がお怒りモードで私に吠え立てる!!
何でだろ?って思ってたら・・・
ご飯あげるの忘れてました(T_T)

画像は1次会の時の写真♪
我が「あい組」さんはみんなとっても仲良し(*^_^*)
多分どこ探したってここまで仲良しなクラスは見つからないはず(^v^)

先頭 表紙

ゆめの♪さん・私ね、日頃夜型人間だから全然平気だったよ〜〜♪(笑)でも、次の日は眠くてたまらなかったけどね(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:02 )
担当さん・滅多にパパの許しが出ないから許しが出たときはこうして調子にのりまくりです(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:01 )
Ruriさん・パパはワンコのことは一切しないのよ(怒)ただ可愛い可愛いしてるだけ!!大変だけどもう慣れっこになっちゃった(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-22 18:00 )
えりさん・めちゃめちゃ久しぶりだったからちょっと調子に乗っちゃいました(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-22 17:58 )
朝4時!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! ぱわふるうう〜〜〜〜 / ゆめの♪ ( 2004-07-19 22:14 )
4時まで飲めるなんて、若いですねえ〜(^O^)/ 飲むのも体力いるもん実際! 自分も飲むの大好きです! が、ここんとこ記憶が飛びまくります・・・。 / 担当 ( 2004-07-19 20:42 )
その間…パパさんご飯あげてくれなかったの?Σ( ̄▽ ̄‖うちの保育園じゃ引っ越すの?あっそって感じだよー(T_T)幼稚園の時も役員してた私たち7人が仲良かっただけだし(^^;;; / Ruri ( 2004-07-19 18:45 )
ママ同士で仲がいいのはいいですねえ、しかし4時って(大笑)私だったら道で寝込んでしまいそう←体力ナシ^^; / えり ( 2004-07-19 09:09 )

2004-07-17 プール♪


今日は、朝からプールに水ためてななちゃんが起きるのワクワクして待ってました♪
でも、こんな日に限ってななちゃんはなかなか起きてこない・・・。

そうこうしてる間にばばと真紀到着。
ななを起こして早速プールへ♪

物凄いはしゃぎようで、去年まで水に顔を付けることさえ出来なかったのに
10数えるくらいまで潜って見せてくれました(*^_^*)

何か、「夏が来た!!」って感じの良いお天気でギャング達も近寄って来ては逃げて遊んでました(^v^)

先頭 表紙

踊り場でプールOKなの??それもまた凄いわ!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-07-20 18:12 )
前は多分同じくらい?直径150cmのん使ってたけど今じゃ…( -_-)フッ お風呂場で水遊びか、マンション踊り場か…(笑)←非常に恥ずかしい。 / Ruri ( 2004-07-19 18:43 )
ever-blue さん・タンク君も一緒に泳ごう♪気持ちよかったよ〜〜〜♪(^v^) / ディモ♪ ( 2004-07-18 20:22 )
きょこちゃん・前住んでたアパートは1階だったからさすがに出来なかったわ(^_^;)しかもペット不可だったしね(汗) / シャオ♪ ( 2004-07-18 20:21 )
ゆき♪さん・心配かけてごめんねお腹痛かったのは1日だけで次の日にはケロッとしてたよ(^_^;) / シャオ♪ ( 2004-07-18 20:20 )
kotarou子さん・田舎の特権かもね(^v^)都会に憧れたこともあったけど今は、のんびりゆったりの田舎もいいなぁって思ってる(*^_^*) / シャオ♪ ( 2004-07-18 20:19 )
うちも、今年はプールを買うぞ!!!タンクも泳がせてやる!!! / ever-blue ( 2004-07-18 00:55 )
↓本当だわ〜♪ うちで私がやったら、通行人の冷たい視線浴びそうだわ〜。うち、一階で、目の前は道だし・・・ / きょこちゃん ( 2004-07-17 22:29 )
おなかなおったの??ぷーるであそべて、よかったね(o^^o)ふふっ♪∪o・ェ・o∪はいっしょにおよがなかった?? / ゆき♪ ( 2004-07-17 22:28 )
自宅でこんなことが出来るなんて羨ましいなぁ。うちなんてタライもおけやしない(爆) / kotarou子 ( 2004-07-17 14:21 )

2004-07-16 ゲームキューブ


今日は、ゲームキューブのコントローラーをばばに買ってもらって
終始ご満悦のななちゃん♪

前のはギャング達に細かく噛み切られて使えなくなってたの〜(^_^;)
でも、買って貰ったといわんばかりにず〜〜〜っと「動物の森」してるから
パパに怒られてました・・・(T_T)

画像は、ネグリジェを着て喜ぶなな!
汚されたら困るので上はスモッグ着せてます(苦笑)

先頭 表紙

うちも既製品さ!作る気力なし(爆)あっ!浴衣はちびちびやってるよん(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-07-20 18:12 )
うちは親二人がゲーマーなのであんまりきつく怒れませぬ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ネグリジェっ!いいねぇ♪うちも買ってあげようっと♪←作る気力使い果たしたらしい…(笑) / Ruri ( 2004-07-19 18:41 )
きょこちゃん・でも、寝相が悪いからいつもスカートが上がってしまってて爆笑してるよ(^v^) / シャオ♪ ( 2004-07-18 19:38 )
こ〜んな可愛いの着て寝てるのね〜。お姫様の夢が見れるね! / きょこちゃん ( 2004-07-17 22:30 )

[次の10件を表示] (総目次)