himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-25 牛さんと♪
2004-04-25 大変!!
2004-04-25 眠れませんか?政雄さん♪(苦笑)
2004-04-24 おじちゃんがぁぁ〜(涙)
2004-04-24 美味しいかい?
2004-04-24 木靴♪
2004-04-24 バーゲン♪
2004-04-24 お昼ごはんの時に
2004-04-24 おじちゃんが来た♪
2004-04-23 今日は


2004-04-25 牛さんと♪


昨日、おじちゃんは牛さんと遊びました(笑)

私も牛さんに乗りたかったけど、お店の人におじちゃんしか乗ったら駄目だよって
言われたから我慢しました・・・。

いいなぁ〜おじちゃん・・・。

おじちゃんは、「イエ〜〜〜イ♪」って喜んでました。

先頭 表紙

ゆめの♪さん・これで、牛さんが動いたら面白かったのに〜♪(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-26 21:48 )
まーこさん・ココに来てた人のだれよりも政雄さんが楽しんでたよ!(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-26 21:47 )
ぷちモンさん・乳搾り・・・(爆)もちろんやりましたとも!!ただ、私のほうがみんなの視線に耐えられずに逃げちゃった(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-26 21:46 )
れいさん・そうなの♪特等席!!赤ちゃんかおじちゃんしか乗れなかったんだよ〜♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-26 21:38 )
Ruriさん・ありゃりゃ(汗)もしそうだったら私大変なことしちゃったかしら!!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-26 21:37 )
うお〜〜〜 ロデオだw / ゆめの♪ ( 2004-04-26 08:25 )
ななちゃん、のれなくて ざんねんだったね。それにしても、おじちゃん たのしそう♪ / まーこ ( 2004-04-26 08:12 )
お父さん・・・また調子に乗ってぇ。あとで腰が痛いってご迷惑かけないでよ。どうせなら乳搾りも・・(^_^); / ぷちモン ( 2004-04-26 01:31 )
やったぁ〜!!特等席だね♬牛さんがす〜んごく大きく見えるわぁーヽ(゜▽、゜)ノ / れい ( 2004-04-25 15:07 )
政雄さん、ちょっと顔が引きつってない?もしかして高所恐怖症気味?(笑) / Ruri ( 2004-04-25 13:20 )

2004-04-25 大変!!


朝から、もう起きてるかな〜って見に行ったら
政雄さんがじたばたしてた(滝汗)

大変!!ななちゃんが寝相悪いの忘れてた!!
「大丈夫ですか??」って聞いたら
「危ないところだった」と・・・。

ぷちモンさんに怒られるとこだったわ(汗)

先頭 表紙

ゆめの♪さん・何とかディモが守ってくれてるよ(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-26 20:30 )
ぷちモンさん・今日は政雄さんのお顔ペロペロしてお腹に抱っこしてました(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-26 20:29 )
あぶねあぶね。一週間どうか無事に過ごされますように祈っております。政雄さん^^ / ゆめの♪ ( 2004-04-26 08:26 )
↓整理→生理の間違い・・ / ぷちモン ( 2004-04-26 01:29 )
ディモたん、この間整理になったのよね。じゃそうかもね・・・赤ちゃんと思ってる。ほたるだったら咥えてベッドに直行だわ(爆) / ぷちモン ( 2004-04-26 01:29 )
れいさん・寝る時は政雄さんが腕枕してたはずなのに、朝はななが腕枕してた(爆)気づくのがもう少し遅かったら危なかったわ!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-25 23:28 )
Ruriさん・はたして幸せなんだろうか・・・(苦笑)このときかなり苦しそうだったよ(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-25 23:26 )
kotarouさん・はい♪(笑)しかと申し伝えます。(爆)実はななもおじちゃん家の中で靴はいちゃ駄目だよ!!って言ってたのよ(苦笑)私、そこまで気づいてなかった・・・ / シャオ♪ ( 2004-04-25 23:26 )
kotarouさん・何かね、ディモは絶対政雄さんの事自分の赤ちゃんだと思ってるみたいなの!!私以外が政雄さん持ってると怒るのよね・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-25 23:24 )
あちゃさん・政雄さん、頭がぁぁぁぁ〜!!あやうく窒息させてしまうところでした(汗) / シャオ♪ ( 2004-04-25 23:23 )
ななちゃんの腕の上でお顔が枕の下に埋もれてるのがおじちゃん??ぎゃー大丈夫〜?? / れい ( 2004-04-25 15:08 )
政雄さん首が見えん(^^;;; ディモたんにまで隣に来られて美女二人〜♪幸せだね〜政雄さんっ♪ / Ruri ( 2004-04-25 13:19 )
そうだ。お父さんに言ってください。「寝るときは靴とベルトはとりましょう」って。携帯忘れて行ってるから直接言えないしね(@゜m゜@)プッ / kotarou ( 2004-04-25 12:18 )
窒息寸前(爆)大丈夫よ〜 うちでもいつも突然落っこちたり倒れたりで、十分鍛えられてるから(^_^)それよりよくディモちゃんが齧らなかったと(笑)なぜかうちでもおじじはほたるに齧られないのよね。人間だと思ってるのかな? / kotarou ( 2004-04-25 12:16 )
おじじ様はどちらにいらっしゃるのかしらん??(@@) / あちゃ@初めまして♪(^^) ( 2004-04-25 11:55 )

2004-04-25 眠れませんか?政雄さん♪(苦笑)


就寝時間になり、ななちゃんと政雄さんはお布団へ。

しばらくして様子を見にいくと、政雄さんは眠れない様子で
パッチリと目を開けてました(苦笑)

もしかして枕が替わったら眠れないタイプですか?
昨日はたくさん遊んで疲れてるはずなのに・・・。

朝、起きれるのかな?(笑)

先頭 表紙

ゆめの♪さん・政雄さんね、子供みたいにはしゃいでたよぉ〜♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-26 20:28 )
政雄さん、とっても楽しそう! ハウステンボス満喫しまくってるわ〜ww 絵になるね^^ / ゆめの♪ ( 2004-04-26 08:27 )
ちづぞーさん・<代筆シャオ>おじちゃんはやさしいけどいじわるもします。ななもおじちゃん大好きです♪ / シャオ♪ ( 2004-04-25 23:22 )
Ruriさん・起きてる時ならいいけど寝てると気味悪いからね〜(苦笑)半目開けてるし・・・ / シャオ♪ ( 2004-04-25 23:20 )
あちゃさん・初めまして〜♪政雄さんはうちの来たときのままでお休みになられました(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-25 23:19 )
葉瀬(ぱせ)さん・ココだけの話ななは政雄さんが帰るとは思ってないみたい(汗)お別れのとき泣かなきゃいいけど・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-25 23:18 )
れいさん・ななの寝顔見て恐ろしくて眠れなくなったのかな?(爆)いつも半目開けて寝てるからね〜(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-25 23:17 )
銀にぃさん・それいいね〜♪でも、どこで売ってるかな?(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-25 23:15 )
kotarouさん・私が起きた時は既に政雄さんも起きてました(苦笑)でも、その後は苦しんでたけど(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-25 23:15 )
ななちゃん、まさおおじさんは、やさしいですか?ちづぞーおばちゃんも、まさおおじさんがだいすき♪なのよ。(^^) / ちづぞーおばちゃん。(^^)ノ""" ( 2004-04-25 13:18 )
そりゃ可愛い子が隣に居たら眠れないよね〜?(笑) / Ruri ( 2004-04-25 13:18 )
あはは♪一緒に寝てる〜!!ところでおじじは何を着ていらっしゃるのかしら?パジャマ持参? / あちゃ@おじじって人気者!! ( 2004-04-25 11:58 )
政雄さん、ココは待遇いいわね〜。「帰りたくない」って言ったりして〜(笑)  / 葉瀬(ぱせ) ( 2004-04-25 09:51 )
きっとななちゃんの寝顔見てるんだね♬それともアイス食べた事反省中なのかなww / れい ( 2004-04-25 09:27 )
アイマスクがいいかも。 / 銀にぃ@ななちゃんはじめまして ( 2004-04-25 07:59 )
年寄りなので、眠りが浅く、朝も早起きかと・・・(@゜m゜@)プッちゃんと枕してもらって、ななちゃん、い゛しらしいねぇ。ありがと(^ε^)-☆Chu!! / kotarou ( 2004-04-25 01:27 )

2004-04-24 おじちゃんがぁぁ〜(涙)


おじちゃんが、「アイスちょっと食べさせて」って言って
クリーム全部食べちゃったぁぁ〜〜!!(涙)

おじちゃんね、昨日はトラックに乗ってて何にも食べてなかったんだって!
可哀想だけど私のアイス〜〜〜!!

ぷちモンのおばちゃん、おじちゃんメ〜して!!

先頭 表紙

Ruriさん・見てるとまるで兄弟喧嘩みたいよ♪(笑)これで、政雄さんがおうちに帰るとき泣くんじゃないかと今から心配で・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-25 13:41 )
わーーー政雄さん、ななちゃんの所にっ!可愛いあの子はななちゃんの事だったのかぁぁ。確かに可愛いっ♪しかし政雄さん…ななちゃんを泣かせてますがな(笑) / Ruri ( 2004-04-25 13:17 )
れいさん・政雄さんはお腹を壊すこともなく昨日はトイレに1回も行ってないの!!(爆)膀胱炎にならないか心配! / シャオ♪ ( 2004-04-25 12:47 )
まーこさん・おじちゃんが食べたのは「クリームチーズケーキ味」で、ななのは「果肉入りピーチ」だよん♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-25 12:45 )
ぷちモンさん・ななちゃんは喧嘩しても、すぐにまた「おじちゃん♪おじちゃん♪」ってなついていってます(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-25 12:44 )
おじちゃん・・・お腹壊さないと良いですね(*´Д`) / れい ( 2004-04-25 09:28 )
ぶはははは、アイス食べちゃったか・・。お味は いかがだったかしら? / まーこ ( 2004-04-25 00:23 )
ぶはははは、アイス食べちゃったか・・。お味は いかがだったかしら? / まーこ ( 2004-04-25 00:22 )
あぁ・・・ お父さん・・・ ななちゃんが泣いちゃったじゃないの。なんでいいトシして我慢できないのよ〜。。。(-_- )ななちゃん、ごめんね。おじちゃん、アイスクリーム食べたことないもんだから美味しくて美味しくてつい夢中になっちゃんだと思う。コラ〜お父さんっ!そんなことするんだったら、すぐ帰ってきなさいっ!おばぁちゃんに言いつけてやる〜 / ぷちモン ( 2004-04-25 00:14 )

2004-04-24 美味しいかい?


1個ずつ買って食べてたアイスクリーム♪

おじちゃんたら小さいのに食べるの早いんだよ!
でね、私のアイス「美味しい?」って何回も聞くの(笑)

だから、一口食べさせてあげました♪

先頭 表紙

ぷちモンさん・パパの第一声・・・「鼻、高っ!!」でした(爆)この日記見て大爆笑してました♪で、「あんたもやれば出来るじゃん!」って感心されてしまった(テレッ) / シャオ♪ ( 2004-04-25 01:35 )
ゆき♪さん・ななは本気でデートを楽しんでました♪(笑)いろんな施設に入るときも「子供1枚おじちゃん1枚」って張り切って言ってたよ(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-25 01:32 )
れいさん・ちょっと頑張ってみました♪(笑)同じサイズに見える?良かった〜♪隣の高校生に笑われながら頑張った甲斐があったわ♪ / シャオ♪ ( 2004-04-25 01:28 )
りえりんさん、ナイス!なかなか才能アリと見ましたぜ(*^ー゜)v本当にななちゃんと話ししてるみたい。して、パパの反応は? / ぷちモン@それが一番気がかり(笑) ( 2004-04-24 23:08 )
おじちゃんとデートできて、よかったねぇ〜〜〜〜 (゜▽゜*)ニパッ♪ななちゃんアイスはおいしいですか?おばちゃんもたべたいなぁ〜〜〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2004-04-24 21:28 )
遠近法??おじちゃんがななちゃんと同じくらいのサイズに見える〜☆あたしも今日アイス食べたよ〜(・∀・)全部1人で食べちゃった〜 / れい ( 2004-04-24 19:27 )

2004-04-24 木靴♪


おじちゃんがせっかくHTBに来たから「木靴でも買って帰ろうかなぁ〜」って
言って、赤や黄色の木靴を履いてたけど
わたしは、「おじちゃんは男だから青が似合うよ」って言いました。

そしたらおじちゃんは、お店のお姉ちゃんに青い木靴があるか聞いて
お買い物してました♪

買い物のあと、お店の前でおっきい木靴はいて2人で記念写真撮りました(笑)

先頭 表紙

ぷちモンさん・ななはまさか自分のところに来てくれると思ってなかったから、政雄さんが来たときにはかなりテンション上がってました(爆)素敵な思い出が作れそうです♪ / シャオ♪ ( 2004-04-25 01:26 )
れいさん・政雄さんが買ったのは、政雄さんの足にジャストフィットな1足です♪今日UP予定♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-25 01:24 )
まーこさん・ななの喜びようったら凄いよ〜!!昨日1日ラブラブ光線だしまくり!(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-25 01:23 )
わぁ!おおきなくつね。おじちゃんがまるごとはいっちゃう♪ななちゃんのうれしそうなかおをみて、るすばんしているぷちモンさんもあんしんしました♪ / ぷちモン ( 2004-04-24 23:05 )
おじちゃーんww靴なのに一足で良いの??ww あたしもお買物したいょー(・∀・) / れい ( 2004-04-24 18:00 )
ナイス♪ツーショット♪ ななちゃんの嬉しそうな顔(*´∇`*) / まーこ ( 2004-04-24 16:21 )

2004-04-24 バーゲン♪


あちこちお散歩してたら、おじちゃんが「あの店行ってみたい」って言ったから
洋服やさんに行きました。

おじちゃんは、いろいろ着替えてみて私に「これは?似合う?」とか
言って悩んでいました(笑)

で、私はおじちゃんには派手すぎると思ってたけど言いませんでした♪(爆)

先頭 表紙

ぷちモンさん・これね、実はテディベアの洋服やさん♪(笑)政雄さんが着てるのはSサイズ!ほかにM・Lもあったしいろんな洋服あったよ〜〜!!どうする?(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-25 00:09 )
れいさん・買おうかどうしようか迷ったけど、ぷちモンさんに聞いてみないとね(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-25 00:06 )
おっ!こっこのショップはなんですか?ドール服屋さん?ピッタシなのがいろいろありそう。行かねば・・・・ / ぷちモン@思わず素 汗 ( 2004-04-24 23:07 )
おじちゃーん!!似合う似合う〜♬左のレインボー柄も良いんじゃな〜い??(*´∇`*) / れい ( 2004-04-24 17:59 )

2004-04-24 お昼ごはんの時に


お腹がすいたのでレストランに入ってご飯食べてたら
はしゃぎすぎたおじちゃんがテーブルから落ちちゃった(汗)

おじちゃんは「すまんすまん」って急いで上がってたけど
私は面白くて笑ってしまいました(爆)

先頭 表紙

ぷちモンのおばちゃん・おじちゃんね、あのケースにはいるのヤダ〜!!ってディモのところににげちゃうよぉ! / シャオ♪ ( 2004-04-25 00:05 )
れいさん・でしょ〜♪政雄さんのこの人間臭さがたまらない!!政雄おじちゃん最高♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-25 00:03 )
まーこさん・おじちゃんとななは、息もピッタリで見てて楽しい♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-25 00:02 )
papeponさん・ななちゃんはおじちゃんのお世話健気にやってます(笑)一緒にお風呂に入るって言われた時はどうしよう・・(汗)って思っちゃった(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-25 00:01 )
えりるるさん・周りで怪訝そうに見てた人も爆笑してました♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-24 23:38 )
おじじ・・・さっそくやっちゃったのね。。。(-_- )少し落ち着きなさいよぉ・・・ ななちゃん、おじちゃんがはしゃぎすぎたときはあのケースにいれちゃうぞ、っていえばおとなしくなるよ(^0^) / ぷちモン ( 2004-04-24 23:04 )
おじちゃん…wちっこいから落ちちゃったの??何か生きてるみたい〜(*´ェ`*) / れい ( 2004-04-24 17:58 )
ばはははっははッ、骨折にお気をつけあそばせ(爆)  もう、たまらん。次は何の画像飛び出すかな?じじ様珍道中だね。 / まーこ ( 2004-04-24 16:18 )
政雄さん…(爆)。ななちゃん、おじいちゃんのお世話が大変ね♪。 / papepon ( 2004-04-24 16:05 )
このおじちゃんの・・・足!ツボにはいってしまった〜(爆笑) / えりるる ( 2004-04-24 15:47 )

2004-04-24 おじちゃんが来た♪


今日、ななのおうちにちっちゃいおじちゃんが、遊びに来てくれました♪

だから、ママに頼んでちっちゃいおじちゃんとHTBに行きました♪
おじちゃんは、私よりもはしゃいで木に登ったり
一緒にアイスクリーム食べたりしました♪

先頭 表紙

ぷちモンさん・ななは、そりゃもう大喜び♪すぐさま私から奪い取りおじちゃんと遊びに行きたい!!!って大騒ぎでした(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-24 23:33 )
ぷちモンさん・ななは、そりゃもう大喜び♪すぐさま私から奪い取りおじちゃんと遊びに行きたい!!!って大騒ぎでした(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-24 23:30 )
ボンコさん・リニューアルオープンだったの??行った私が知らなかった(苦笑)そういえば、お客さんが珍しく多かったような・・・(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-24 23:27 )
れいさん・HTBとは、ハウステンボスの略です♪おじちゃんはね、「ぷちモン」さんのお父さんなんだよ〜♪ / シャオ♪ ( 2004-04-24 23:25 )
まーこおばちゃん・すごくたのしかったよ♪ルチアちゃんもおいでよ! / シャオ♪ ( 2004-04-24 23:23 )
paperonさん・今日は子供の遊び場がいっぱい出来てた!!(期間限定だけど)爺ちゃんと一緒だと目立ってた(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-24 23:22 )
えりるるさん・この前まではチューリップだらけだったけど、今日はいろんなお花が見れたよ〜♪ / シャオ♪ ( 2004-04-24 23:21 )
テンボスはリニューアルオープン?それはそれはグッドタイミング♪ななちゃん、びっくりした?写真で見るほうがカワイイってガッカリしなかったかなぁ。でも早速お出かけに連れて行ってくれたのね。ありがとう(^o^)/ / ぷちモン ( 2004-04-24 23:03 )
HTB今日からリニューアルオープンですね。いい時に来たね、政雄さん。長崎市は帆船祭りだよ〜 / ボンコ ( 2004-04-24 21:32 )
ココにもおじちゃんがー誰なの〜??ところでHTBとは??ヽ(゜▽、゜)ノ / れい ( 2004-04-24 17:57 )
ななちゃーん良かったね♪じじ様に会えて・・。じじ様もうハウステンボスに行ったの?いいなぁ。 / まーこ ( 2004-04-24 16:16 )
おぉ〜っハウステンボス!行ったことなーい。いいなぁ♪。ななちゃん、おじいちゃんと楽しい一日だね。 / papepon ( 2004-04-24 16:07 )
一番乗り♪ハウステンボス、一回行ってみたい〜。いまは良い季節ですよね! / えりるる ( 2004-04-24 15:46 )

2004-04-23 今日は


今日は、ななちゃんは一生懸命誰かにプレゼントを作っていました(笑)
だから、私が遊ぼうって言っても「今は駄目〜!!」って
部屋にこもりっきり・・・。

そして、出来上がったらしいけど見せてくれない!!
封筒を持ってきて宛名を書いてって言い残しまた自分の部屋へ。

部屋から出てきた時には、封筒しっかり糊付けされてました(苦笑)
いったい何を送るのやら・・・。

画像は一段落してランちゃんと遊ぶななちゃん♪

先頭 表紙

えりるるさん・いつもは誘導尋問にポロっとしゃべるくせに今度は口が堅いわ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-24 18:58 )
とらちゃさん・私も知りたい!!でも、手紙を受け取った人にしかわからないのよね(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-24 18:56 )
まーこさん・ごめんルチアちゃん最高!!!なかなか毒舌で私好きになってしまった(爆)でも、他人事だから笑えるけどなながやったら冷や汗モンだわ・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-24 18:56 )
ゆめの♪さん・手紙書くの好きみたいだけど、半分以上は理解不可能です!!(爆)貰った人が困るって! / シャオ♪ ( 2004-04-24 18:54 )
Ruriさん・何を作ったのって聞いても教えてくれないのよ!!気になって気になって・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-24 18:53 )
れいさん・そういえば彼氏(れんくん)に、指輪とブレスレットプレゼントされてたわ!私だってパパに貰ったことないのにぃ!! / シャオ♪ ( 2004-04-24 18:52 )
チャコリンさん・私も見たかったのに、結局見れなかったの(涙)私も気になる〜〜〜!! / シャオ♪ ( 2004-04-24 18:50 )
kotarouさん・ビーズを触ってたのは見えたんだけど、何を作ったんだか・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-24 18:49 )
ママにも秘密♪ができるお年頃なんですね!気になるわぁ。 / えりるる ( 2004-04-24 15:45 )
気になるなぁ〜〜〜   あぁ・・・・知りたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... / とらちゃ ( 2004-04-24 13:31 )
ルチアの手紙って何書いてあるか・・後で友達ママから教えてもらうけど・・怖いものあるよね。前もって見られれば訂正のしようがあるのにね。この前引っ越して行った友への手紙「○○のごかぞくサマへ、引っ越すんですね。でもアタシは友達一杯いるから大丈夫だよ。じゃぁねー」って・・。 / まーこ ( 2004-04-24 11:42 )
ななちゃん お手紙書いたりが大好きなのね^^ うちのおねぇも書いてるけど、結果になかなかならず、途中のものが多い(。・w・。 ) ププッ / ゆめの♪ ( 2004-04-24 08:51 )
ななちゃん何を作ってたんだろ〜〜??またパパさんを悲しませない物だといいね(^^;;; / Ruri ( 2004-04-23 20:18 )
何を作ってたのかしら〜♬もしかして彼氏に・・・♥ / れい ( 2004-04-23 19:40 )
ななちゃん、何を作っていたんだろう?気になるよ〜 / チャコリン ( 2004-04-23 19:38 )
わっ!一瞬ほたるを抱っこしてるのかと思っちゃった。ありえねぇ〜(笑)しかし、ほんと大きくなるの早いねぇ。赤ちゃんでいるのなんてほんの少しの間だけ・・・人間も一緒ね(寂)で、ななちゃんはナニ作ってたのかなぁ〜 / kotarou ( 2004-04-23 19:03 )

[次の10件を表示] (総目次)