himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-02 大阪旅行(3月28日)〜1〜
2006-04-02 大阪旅行(3月27日)〜3〜
2006-04-02 大阪旅行(3月27日)〜2〜
2006-04-02 大阪旅行(3月27日)〜1〜
2006-03-26 いよいよ明日は♪
2006-03-25 小林(爆)
2006-03-24 普通のお母さん?
2006-03-23 噛まれたっ!!(涙)
2006-03-22 私の計算では・・・
2006-03-21 Mちゃんと♪


2006-04-02 大阪旅行(3月28日)〜1〜


今日は、ゆめのさんファミリーと合流の日♪
朝ご飯食べてたら「メールきたよ〜!少し早めにつくみたいよ♪」ってことで、新大阪までお迎えに^^

待ち時間の間にちょっとお土産物色(笑)
そこで!見つけちゃった♪「たこ焼き器」^^
重かったけど即購入(苦笑)
で、4人でシューアイス食べながらゆめのさんファミリーの到着を待ちました♪

待ってる時に、何組かの子供連れファミリーを見ては、「あれかな?いや違うやろ!ちび太君が大きすぎる!」とか言いながら周りをキョロキョロ(笑)
遠くの方ばかり見てたらすぐ近くまで来てて驚いちゃったよ^^

で、初めて逢ったにもかかわらずみんな昔からの友達のように喋りまくり(笑)
子供達もすぐに打ち溶けて手を繋いで歩いてた♪

私はちび太君に一目惚れ♪
抱っこしたいし触りたいしで、いろんな手をつくすもママには勝てず・・・(苦笑)
あと3日でなんとしてでも仲良くなるぞぉ〜〜!!(爆)

先頭 表紙

び〜ちゃん・みんな最後まで笑顔だったよ♪誰一人として喧嘩することもなかったし^^最高の旅行だった♪ / ななちゃん ( 2006-04-04 01:45 )
きょこちゃん・生で見たらホント感動したよ!!だって今までは日記の中の静止画から、目の前で動いてるんだもん!!(笑)だから今回は子供達の集合写真がやたら多いのよ^^ / ななちゃん ( 2006-04-04 01:44 )
Ruriさん・あの「チュー顔」にノックアウトされたよね(笑)とにかく何してても可愛かった♪ / ななちゃん ( 2006-04-04 01:42 )
のんちゃん・凄いでしょ〜〜!!なんか日記での静止画しか知らなかったから目の前にいて動いてる子供達に感動しちゃった(笑) / ななちゃん ( 2006-04-04 01:41 )
なかよしさんせいぞろい、みなさんステキングなえがおです*^ェ^* / ( 2006-04-03 00:40 )
かわいいーーかわいいーー みんな可愛い〜。 ひまじんでみんなのこと見てるけど、同じフレームにおさまって、手をつないでるって、なんかね〜、感動〜。ジーンとなるね^^ / きょこ ( 2006-04-02 23:09 )
チビ太くんがちぃねえちゃんよりでかくなってるのもあったしね(笑)ほんとチビ太くんにはみんなメロメロになっちゃったよね〜〜♪♪可愛すぎっ♪ / Ruri ( 2006-04-02 20:04 )
おお〜〜っ!子供の数が一気に増えてるぅ〜!(笑) / のん ( 2006-04-02 18:32 )

2006-04-02 大阪旅行(3月27日)〜3〜


万博公園の後は、夕飯の買い物と明日の昼ご飯の買い物へ^^

今日はRuriさんちで「たこやき」するんだ♪
私ね、たこやきって半月状のやつで焼いてるのになんで丸くなるのかず〜〜〜っと不思議だったの!(子供の頃から)
でも、実際にやってみたり説明聞いてたら、何でこんな簡単な事に今まで気付かなかったんだろうって・・・(赤面)

でね、驚いたのがななの食欲!!
たこやきとかっていつ買ってあげても3個が限界だった子なのに、この日はなんと35個も食べましたっ!!!
みにるりちゃんも30個は食べてたよ^^
みんなお腹いっぱいになって、お風呂にはいったり子供達はDS、親はお菓子つまみながらおしゃべり(笑)

初日から夜更かしだわ(笑)
明日は、ゆめのさんファミリーと合流予定♪
めっちゃ楽しみ〜〜〜♪♪

先頭 表紙

きょこちゃん・一人っ子だし、いろんな経験させてやりたかったんだ♪^^やっぱり食べることも遊ぶことも大好きなお友達と一緒だと楽しくて仕方ないんだろうね(笑) / ななちゃん ( 2006-04-04 01:37 )
Ruriさん・なんかね〜、うちでたこ焼したら回す前に固まっちゃって半月たこやきばっかりになっちゃったよ!タイミングが遅いのかなぁ・・・? / ななちゃん ( 2006-04-04 01:35 )
ほのぴ〜さん・凄く楽しかったんだよ〜〜♪子は子で、親は親で盛り上がっちゃった^^ / ななちゃん ( 2006-04-04 01:34 )
のんちゃん・もうビックリよ〜〜〜!!絶対食べすぎで「お腹痛い」って言い出すぞぉ〜!!って思ったけど平気だったみたい(笑)さすが「食いだおれ」の街大阪!こっちに帰って来てからはまた小食ななに戻っちゃった(苦笑) / ななちゃん ( 2006-04-04 01:33 )
ゆめのさん・こちらこそありがとう♪ちび太君と仲良くなれて凄く嬉しかったよ^^来年まで覚えててくれるかなぁ・・・ / ななちゃん ( 2006-04-04 01:31 )
@@えーー!35個ぉーー! すごい。ななちゃん。 でも、焼きながら食べるのって美味しいんだよね〜♪ お友達と一緒なら、なおのこと。 私も子供のころにこんな経験したかったな〜。ななちゃん、いいなぁ〜。 / きょこ ( 2006-04-02 23:08 )
みんなで焼いて食べると、楽しいし美味しいよね♪♪たこ焼きが丸くなる理由もやっと解明して良かったね(笑) / Ruri ( 2006-04-02 20:02 )
あ〜〜たのしそう〜〜〜うらやましい〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-04-02 19:03 )
すごいたくさんたこやき食べたんだね〜!\(◎o◎)/ 焼きながら食べるのは格別だよねっ / のん ( 2006-04-02 18:31 )
(≧∇≦)えへへ。 本当に楽しい旅行だったよー!ありがとうねぇ^^ たこ焼きみんなで作るとおいしいよねー^^ うちもたこ焼き器買ってとねだられてるの(苦笑) うまく焼ける自信がないw / ゆめの ( 2006-04-02 11:56 )

2006-04-02 大阪旅行(3月27日)〜2〜


Ruriさんと合流してから、まずは「万博記念公園」へ連れて行ってもらいました♪
そこには何度かTVで見たことがある大きな像が!
もちろん写真は忘れない^^(笑)

ちょうど桜まつりがあってたみたいで、人もいっぱいいたしベンチも素敵になってた♪
ベンチでRuriさんが用意してくれたパンをごちそうになった後は、子供達は走り回ったり、ローラー滑り台・自転車で遊びました。

そこで、ななもみにるりちゃんも初の「泣き」(苦笑)
みにるりちゃんは知らない子が乗ってた自転車に足挟まれちゃうし、ななは地面と自転車のサンドイッチ状態になってるし・・・(汗)
それでも写真は忘れません!(爆)

初日からやたらテンションが高い両親子でした(笑)

先頭 表紙

きょこちゃん・一人っ子ななはめちゃめちゃ喜んでたよ^^でも、物に対しての独占欲が強くて私から何度も怒られたのよ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-04-03 23:38 )
Ruriさん・うんうん^^(笑)ホントにテンション高かったよね^^おまけに夜中にお餅やらチョコやら食べて行く前より3kg太ってた(汗) / ななちゃん ( 2006-04-03 23:37 )
のんちゃん・「太陽の塔」だよん^^すっごく大きくってね、後ろにも顔があったんだよ〜〜!! / ななちゃん ( 2006-04-03 23:36 )
ゆめのさん・この日はホント暖かかったよ!ってか暑かった(笑)カイロはってたけど剥ぎとって捨てるくらいだったのに、次の日から寒かったよね〜〜!! / ななちゃん ( 2006-04-03 23:35 )
楽しそうだな〜!! 子供の遊ぶ姿って、食べる姿って、なんて可愛いんだろう!! / きょこ ( 2006-04-02 23:06 )
↓太陽の塔だよ♪ほんとテンション高かったね〜♪子供より親が(笑) / Ruri ( 2006-04-02 20:01 )
なんったけ?この像。岡本太郎デザインだよね〜 / のん ( 2006-04-02 18:29 )
この日はすっごくポカポカだったんだよね^^ 心なしか、私達が見た太陽の塔の顔より あったかそうに見えるw / ゆめの ( 2006-04-02 11:53 )

2006-04-02 大阪旅行(3月27日)〜1〜


行って来ました大阪へ♪

ななは大はしゃぎで電車の中で興奮しっぱなし(笑)
おかげで新幹線乗った瞬間鼻血ブーでしたわ(汗)

電車の中ではずっとみにるりちゃんに逢ったらこんなことやあんなこと話して、こうやって遊ぶとか計画立ててニッコニコ♪

つくまでの間ほんのりお昼寝^^(前の日興奮してあんまり寝てなかったの)
いよいよ大阪に到着!
足早に下りてったのはいいんだけど、電車の上の棚に帽子忘れたっ!!!(汗)って、ななをホームに待たせて私は電車に。
何とか帽子をとって出ようとするんだけど、乗ってくる人に押されてどんどん奥に押し込まれちゃうし、「ドアが閉まりま〜す」って声が聞こえたから、私もななも焦りまくりでした(滝汗)

ホッとしたのもつかの間、今度は出口探し・・・(汗)
方向音痴でどっちに進んだらいいのかも分からず、Ruriさんから「どこから出てくる?」のメールにも「自分がどこにいるのか分からない・・・」と返す始末(涙)

でね、ホームから下りてくる階段のところでお立ち台に乗ってる「おまわりさん」(?)発見!!
出口を聞いていそいで向かうと、Ruriさんとみにるりちゃん見っ〜〜〜け♪
あまりの嬉しさに人目もはばからず手を振っちゃったわ(笑)
子供たちも嬉しそうで、すぐに2人手を繋いで歩き出したよ^^

さぁて♪これから5日間どんな楽しいことが起こるかな?(笑)

先頭 表紙

きょこちゃん・来年は東京で逢う(予定)なんだよ^^もちろん参加してくれるよね?(笑)逢いたいよ〜〜〜♪ / ななちゃん ( 2006-04-03 23:33 )
Ruriさん・3家族で方向音痴&ぼけ担当だったからネタの宝庫だったよね(爆) / ななちゃん ( 2006-04-03 23:32 )
のんちゃん・ホント最初からドタバタだったのよ〜〜(笑)私もかなりのおとぼけだったけど実はRuriさんも相当なもんだったわ!(笑) / ななちゃん ( 2006-04-03 23:31 )
ゆめのさん・私も^^Ruriさんなしじゃ大阪に行ったとしてもどこにも行けなかったよね(笑)あっという間に旅行終わっちゃったね・・・なんか寂しい・・・(涙) / ななちゃん ( 2006-04-03 23:29 )
ゆめのさんのところで見て、飛んできちゃった! 楽しい旅行(それも、すごいメンバーの夢のようなオフ会) 今から、じっくり読ませていただきま〜す(*^_^*) / きょこ ( 2006-04-02 23:04 )
見つけた瞬間親同士、ぶんぶん手を振ってたよね〜(笑)方向音痴が揃うといいネタになりますな(笑) / Ruri ( 2006-04-02 20:00 )
鼻血に帽子忘れ…珍道中の始まり〜♪(笑)子も嬉しそうだけど、親ももっと嬉しいんじゃない?(*^^) / のん ( 2006-04-02 18:28 )
みんなに会えるまでの電車の中での気持ちは、本当に新鮮でワクワクする時間だよね^^ 私もめっちゃくちゃ方向音痴だから、るりちゃまいなかったら群馬に帰って来れなかったと思う(苦笑) / ゆめの ( 2006-04-02 11:51 )

2006-03-26 いよいよ明日は♪


やっとやっと明日大阪に行けるんだよ〜〜〜♪
冬休み前からずっと楽しみにしてたんだ^^

だから今日は、明日乗遅れたり寝坊したりしないように、明日着る服着てたら
りえに「まだ早い!!汚れた大変だからすぐに脱ぎ〜〜っ!」って怒られた・・・。

だってさぁ〜、私は早く起きれるけどりえは起きれないじゃん!!
だから起きたらりえの支度だけすればいいように着替えててあげたのにさ!(怒)

明日寝坊したら一生口きかないからね〜〜〜!!

先頭 表紙

ゆめのさん・やっぱり?(笑)でもはまってるのは子供達だけじゃなかったよ^^ね〜?Ruriさん(笑) / ななちゃん ( 2006-04-02 18:40 )
えりるるさん・南国九州育ちの私となな・・・オシャレしようと薄着しかもって行かずカイロ買う羽目に(笑)でも、凄く楽しかった〜〜〜おぬ / ななちゃん ( 2006-04-02 18:39 )
び〜ちゃん・毎日ね〜DSで通信したりいろんな所に連れて行ってもらったよ♪ / ななちゃん ( 2006-04-02 18:37 )
まゆちさん・今度は絶対に逢おうね〜〜♪来年はゆめのさん家でオフ会予定よん^^(笑) / ななちゃん ( 2006-04-02 18:36 )
mo★moさん・楽しかったよ〜〜〜^^私&Ruriさん&ゆめのさんの親3人が方向音痴で子供達を振り回してしまいました(苦笑) / ななちゃん ( 2006-04-02 18:35 )
さらりさん・うん♪春休みを利用しての大阪旅行なの^^ホントは冬休みのはずだったんだけど、春休みでよかった!だって凄く寒かったのよ〜〜(笑) / ななちゃん ( 2006-04-02 18:33 )
のんちゃん・みんな可愛かったよ〜〜〜♪みにるりちゃんは相変わらず人懐っこくていっぱい話しかけてもらっちゃった♪(喜) / ななちゃん ( 2006-04-02 18:30 )
ぶちモンさん・そうなのぉ〜(涙)ずれてたら私もまーこさんに逢いたかったよ〜〜! / ななちゃん ( 2006-04-02 18:29 )
ぴー・ぽっぽさん・ホントに寒かったね!!(汗)防寒着もっていくべきだったよ!(苦笑)大阪では本当にお世話になりました^^なながね、生の関西弁聞いて今も本で勉強中よ(笑) / ななちゃん ( 2006-04-02 18:28 )
Ruriさん・春休みでもあんなに寒かったんだもん!冬休みにしなくてよかったね^^来年は東京かぁ〜♪(笑) / ななちゃん ( 2006-04-02 18:26 )
ほのぴ〜さん・行ってきたよ^^めちゃめちゃ楽しかったのぉ〜〜♪♪いつかひまじんオフ全国制覇したいねって話してたの^^北海道に言った時は是非是非タイガ君も一緒に遊ぼうね♪ / ななちゃん ( 2006-04-02 18:25 )
あw りらっくまだ^^ 我が家の娘っこたちもすっかりどっぷり はまったぞー(笑) / ゆめの ( 2006-04-02 11:49 )
ななちゃん楽しんでるかな〜☆今週はちょっと寒くなっちゃったけど大丈夫だったかな? / えりるる ( 2006-03-31 00:04 )
ななちゃん毎日どんな楽しいことしてますか? びのおねちゃんも来週オサカいくんだって。でもシゴトだからあんまり楽しくなさそうです^^* / ( 2006-03-29 00:17 )
楽しい時間を過ごしてるんだろうなぁ♪いつか私も会いたいよぉ〜!!! / まゆち ( 2006-03-28 18:18 )
ななちゃん〜気を付けて行ってらっしゃい♪りえママの面倒しっかり見てね、頼んだよ(爆) / mo★mo ( 2006-03-28 10:29 )
行ってらっしゃーい。学校春休みなのね。 / さらり ( 2006-03-27 20:51 )
行ってらっしゃ〜い!たくさん楽しんで来てね!もうみにるりちゃんに会えたかなっ♪ / のん ( 2006-03-27 16:18 )
明日出発?まーこさんとは入れ違いなのね。気をつけて行ってらっしゃ〜い♪ / ぷちモン ( 2006-03-27 00:41 )
桜がほころんでるのに、寒の戻りがあさって位来るとか言ってます。ずれろ!!コートはまだいるかもね〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-03-27 00:34 )
そうそう。最初は冬休みだったんだよね〜。でも、今回になった事で、寒すぎる事も無いし、ゆめのちゃまも加わってくれたりで良かったね〜♪で…朝、ちゃんと起きてね(笑)起きれないようなら、ずっと起きてて新幹線の中で寝るとか(笑) / Ruri ( 2006-03-26 21:48 )
たのしんできてね〜〜〜報告楽しみにしてるね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-03-26 18:54 )

2006-03-25 小林(爆)


今日りえは、灯油を買いに行ったんだけどね、「大阪行く時に食べるお菓子何がいい?」って電話を掛けてきてくれました。

だから私は「赤い箱の小林(こばやし)買ってきて♪」って頼んだんだけどね、しばらくしてまた電話がかかってきて「赤い小林ってないよ?赤いきつねのこと?」だって!

で、結局りえは「小林」見つけられなくて、私を迎えに来ました。
そして探したらちゃ〜〜んとあったよ!
どこにでも売ってあるはずなのにおかしいなぁって思ってたんだ!


<りえ>
ななが言ってたのは「小林」じゃなくて「小枝」でした(爆)
小枝と小技の違いはCMで見たことあるけど小林って・・・(超爆)
ななに、「これは小林じゃなくて「こえだ」だよ!」って言ったら真っ赤になって
「しっ、知ってるもん!!!」だって(笑)
みにるりちゃん達には内緒にしてねって言ってたけどここでバラしちゃった(苦笑)

画像・・・ななが欲しかった「こばやし」(爆)

先頭 表紙

さらりさん・こう言う勘違いももうすぐなくなるのが寂しかったりする(苦笑) / ななちゃん ( 2006-04-02 03:23 )
のんちゃん・それがね〜今度は何故か「小麦粉」って言ってるのよ(汗) / ななちゃん ( 2006-04-02 03:23 )
ななちゃん、かわいいよー♪ / さらり ( 2006-03-27 20:53 )
小枝大好き〜〜! でも、小林とは。(核爆!!) / のん ( 2006-03-27 16:16 )
mo★moさん・そう言われてみればそうだよね^^読んだだけでも偉い!!ってことにしておこう(爆) / ななちゃん ( 2006-03-26 14:43 )
まゆちさん・もう少しで店員さんに「小林ってお菓子ありますか?」ってきくとこだったよ(笑)素直になな迎えに行って正解だったわ(爆) / ななちゃん ( 2006-03-26 14:42 )
Ruriさん・1回買ってあげたらはまっちゃって(笑)「小林買ってきて!」で店員さんに聞かなくてホント良かった(笑)変な目で見られるとこだったよ〜〜〜(苦笑) / ななちゃん ( 2006-03-26 14:41 )
ななちゃんには小林って読めたのよぉ〜〜読めただけ偉いじゃん(笑) / mo★mo ( 2006-03-26 13:35 )
ギャハハ!小林ってお菓子があったら気になるわ〜!ななちゃん可愛いなぁ〜♪ / まゆち ( 2006-03-26 11:22 )
私も大好きよ〜〜小林(笑)私も今漢字ネタ書いちゃったよ〜(笑) むちゅめには内緒にしておくね(≧▽≦)個包装になって食べにくくなったよね。ゴミ増えるし(-_-;) / Ruri ( 2006-03-25 19:51 )

2006-03-24 普通のお母さん?


今日は修了式でした。
今日で1年生が終わるからちょっと嬉しいような^^

でもね、私の担任の先生が学校辞めちゃうんだって(あと校長先生も)・・・。
「明日からは普通のお母さんになります」って言ってた・・・。
今までは普通のお母さんじゃなかったのかなぁ?

じゃ〜りえは普通のお母さん?
いや、違うな!りえは普通じゃないお母さんだよねきっと(笑)

何でかって?
だって自分で言ってるもん「私は癒し犬&KAT−TUNばか♪」だって!(爆)

画像・・・この帽子も今日で最後だ!

先頭 表紙

普通ってのが分かんないよね〜^^(笑)あと4日後には2年生!!ホント早いわ! / ななちゃん ( 2006-04-02 03:22 )
早いねぇ!2年生かぁ。 うちもあっちゅーまだったけど。私も、「PC&ハムスター&福山ばか」な普通じゃない母か?? / のん ( 2006-03-27 16:17 )
まーこさん・ホント普通ってなんだろうね・・・でも私はきっと間違いなく普通じゃないんだろうなぁ・・・(笑) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:14 )
Ruriさん・この黄色い帽子姿が見れなくなるのはちょっと寂しいのよね〜(苦笑)今までの日記読み返したらななもみにるりちゃんもずいぶん成長したね〜〜!!驚きだよ^^そして私達も年々歳をとっていく・・・(涙) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:13 )
ゆとりさん・泣き虫さんが上級生に(笑)新1年生に優しく出来るかなぁ・・・(不安) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:11 )
ほのぴ〜さん・この前まで幼稚園生だと思ってたのにもう2年生だよ〜〜!!子供の成長って早いよね〜〜^^ / ななちゃん ( 2006-03-25 13:10 )
普通のお母さんか・・・普通ってなんだろね。 / まーこ ( 2006-03-25 00:37 )
私も普通じゃないなぁ〜。ばーちゃんにも、どっちが親か分からんって言われてるし(* ̄m ̄)プッ むちゅめは今の学校黄色い帽子無いから綺麗なまんま♪可愛かったのになぁ。 / Ruri ( 2006-03-24 23:30 )
4月からは上級生になるんですねー!!がんばれお姉ちゃん!! / ゆとり ( 2006-03-24 21:53 )
2年生おねえちゃんになるね。 / ほのぴ〜 ( 2006-03-24 19:52 )

2006-03-23 噛まれたっ!!(涙)


今日ね、学校のあとにひぃ爺ちゃんのお墓に行きました!
そこでね、可愛いワンコ発見♪

クルクルの尻尾をピコピコ振ってたから大丈夫だなと思って
撫でに行ったら・・・・

え〜〜〜〜んっ!!噛まれちゃった〜〜〜〜!!(涙)
痛いのは少しだけだったんだけどね、噛まれたことがショックで泣いちゃったの・・・。

私の犬は絶対に私のこと噛んだりしないのに・・・(涙)

先頭 表紙

Ruriさん・犬に噛まれるのはもう慣れた(笑)けど猫は未だに怖いよ!!(汗)そう言えばにゃんすけさんはまだ姿見えないの? / ななちゃん ( 2006-03-25 13:09 )
れ〜こさん・犬は歯が丸いからそんなに痛いとは感じないんだけど、猫の場合噛まれたら流血しちゃうから恐い(汗)おまけに爪も鋭いし・・・(滝汗) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:08 )
のんちゃん・私は猫に思いっきり噛みつかれて、今でも「猫不信」なのよ(苦笑)犬と違って猫は歯が尖ってるし、爪も鋭いから触れない(汗)でも触らずに眺めてるのは好き♪(笑) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:06 )
とらちゃん・私も何度も噛まれたけどやっぱり嫌いにはなれないかな^^でも洋服を引き裂かれたって!?コウくんは凄い経験してるのね!(汗) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:04 )
TOMOQさん・そう^^この子に噛まれちゃったの。この写真はちょうど噛まれて慌ててテを日イいた瞬間なんだよ(苦笑)後ろ側にまわしてる手が噛まれた手(笑) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:03 )
ほのぴ〜さん・そうだよね!相手だって恐いんだよね!今回の経験でななも迂闊に他所様の犬に手を出すことがなくなればいいんだけどね(苦笑) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:02 )
まりんさん・ショックだよね〜〜!!私は昔お友達の家のドーベルマンに手を出し、危なく手を失うとこだったよ(滝汗)他所の犬は正直怖い(苦笑) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:01 )
噛まれた時ってやっぱりショックだよね…。私もわんこに噛まれた事は無いけど、にゃんこにはよく噛まれる…(-_-;) / Ruri ( 2006-03-24 19:24 )
ななちゃんビックリしちゃったんだねぇ。私は犬にはかまれたことないけどネコには何度も噛まれてますガッツシ・・・。゜(゜うェ´)゜。 / れ〜こ ( 2006-03-24 18:15 )
犬に噛まれるのって、ショックだよねぇ。あたしも小学生の頃、2回もガッツリ噛まれたことあって、しばらく「犬不信」になってしまったよぉ。 / のん ( 2006-03-24 16:02 )
いつだったか、コウは洋服を引き裂かれた事、あったよ。 その時は相当なショックだったと思うよ でも犬好きは変わらないままだけどね(笑) / とらちゃ ( 2006-03-24 14:47 )
あたしも良く噛まれてたかも・・・後ろにいる犬が犯人いや、犯犬かな? / TOMOQ ( 2006-03-24 09:22 )
あららら・・・・・よそさまのお犬の場合はきをつけてよ〜〜〜相手もよくわからないから怖いんだよ / ほのぴ〜 ( 2006-03-23 21:56 )
私も犬好きだけど、よその犬に噛まれたときはやはりショックでしたよ〜ちゃんと消毒したかな? / まりん ( 2006-03-23 21:39 )

2006-03-22 私の計算では・・・


私の計算ではね、明日が大阪に行く日なのに
まだなんだって!

せっかく毎日お昼寝の回数に○つけてたのにさ・・・(涙)

今日は、学校からいろんな物持って帰ってきたよ!
あと2日で1年生も終わり!!

4月からは2年生だ〜〜♪

先頭 表紙

Ruriさん・ななも〜〜(笑)今日はもう行く気満々で朝から「早く行こうよ〜〜」の連発よ(笑)あと2日!!いよいよ実感が湧いてきたよ^^ / ななちゃん ( 2006-03-25 12:59 )
のんちゃん・今日は朝から早く起きて「早く行こうよ〜〜〜!!」って大騒ぎしてたんだよ(笑)もう待てないらしい(笑) / ななちゃん ( 2006-03-25 12:58 )
あはは。残念(笑)でも、後3日だよっ♪もうね。楽しみで、ずーっとみんなと遊ぶ事の話題ばっかりだよ♪♪ / Ruri ( 2006-03-24 19:23 )
もうすぐだよ〜!きっと楽しみワクワクで○つけ、先走ってたのかな? / のん ( 2006-03-24 16:01 )

2006-03-21 Mちゃんと♪


今日は、朝からMちゃんのお母さんから電話があったの!
「リュック持って遊びにおいで^^」って。
だからリュックとおやつ持ってMちゃんのおうちに遊びに行ったら、「皿山公園までピクニックに行こう♪」って♪

でも、途中から雨が降り出してきたから予定変更で、車に乗って「西海橋」まで行くことになったんだ^^

西海橋では橋を渡って海を観たり、お土産やさんに行ったり、お昼ご飯を食べたりしました♪
帰りにはMちゃんのお母さんに「鉛筆」買ってもらったよ^^

りえは、Mちゃんのお家で遊んでると思ってたらしくて、私が帰ってお話したら驚いてたよ(苦笑)

今日は1日凄く楽しかったなぁ〜〜♪

<りえ>
今日はMちゃんのお母さんにいっぱいななのお世話させてしまっちゃった(汗)
お礼の電話はしたけど、大阪行ったらお土産買ってきて渡さないとね!

先頭 表紙

び〜ちゃん・すごく楽しかったって言ってた^^お友達と一緒だったから楽しさも倍増したのかも♪(笑) / ななちゃん ( 2006-03-25 12:57 )
れ〜こさん・ただ前にかがみこんでるだけなのに、私には出来なかった(涙)カラダ硬過ぎなのね私・・・あっ!!足が長いからできないってことにしとこうっと(爆) / ななちゃん ( 2006-03-25 12:55 )
Ruriさん・ホントびっくりだったよ!でもありがたいことだよね!!私もそんなことができるようになりたいって思ったよ^^ / ななちゃん ( 2006-03-25 12:54 )
mo★moさん・そうそう^^(笑)なな版「イナバウワー」(笑)私は正規のやつもななのやつも出来なかったわ(涙) / ななちゃん ( 2006-03-25 12:53 )
ピピママさん・それ違うよ〜〜!なんて言いながら見本見せようとしたけど出来ず、ななのな真似したけどそれさえも出来ず・・・(涙) / ななちゃん ( 2006-03-25 12:51 )
おともだちとお車でおでかけいいなぁ〜。おそとで食べるオベントっておいしいよね。 / ( 2006-03-22 23:29 )
ななちゃんオリジナルのイナバウアー。ちょっとはやらせてみては?w / れ〜こ ( 2006-03-22 17:19 )
そりゃびっくりだよね(笑)でも、嬉しい驚きで良かったね♪♪ / Ruri ( 2006-03-22 15:31 )
ななちゃんオヒサ♪ななちゃん版イナバウアーね(笑) / mo★mo ( 2006-03-22 12:33 )
これは・・・天橋立の股覗きだ! / ピピママ ( 2006-03-22 11:13 )
画像・・ななに「イナバウアして〜」って言ったらこうなった(笑)逆なんですけど??(爆) / ななちゃん ( 2006-03-21 21:01 )

[次の10件を表示] (総目次)