himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-21 半年振り?
2004-04-21 お洒落な帽子。
2004-04-20 チンチン弁当('汗)
2004-04-20 役員会。
2004-04-19 自分で♪
2004-04-18 実家♪
2004-04-18 家庭訪問
2004-04-17 裸エプロン・・・(爆)
2004-04-16 お昼ごはん♪
2004-04-15 完成♪


2004-04-21 半年振り?


今日、ななちゃんはゲームに夢中になってしまい
トイレに行くのが遅れた!!

まったく何やってんだか・・・(苦笑)

お風呂場まで移動させ「パンツ脱ぎなさい!!」って言ってるのに
「気持ち悪い〜〜〜!!脱がせて〜!!(半泣き)」

この足の開き加減に脱がせながら大爆笑してしまいました。

先頭 表紙

Ruriさん・まりもくんは恥ずかしがりやさんなんだね♪(笑)ななは出たがり(爆)みにるりちゃんと一緒♪ / シャオ♪ ( 2004-04-23 18:42 )
kotarouさんもか(爆)子供とワンががいると日記ネタが尽きなくていいよね(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-23 18:40 )
ゆめの♪さん・やっぱり〜?みんな言ってるんだね(笑)ななは最近自分で日記ネタ持ってきてこれなんかどぅ?って聞いてくるし(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-23 18:39 )
まーこさん・子供って変なことで??が出てくるから面白いよね(苦笑)私もドンマイが何枚か答えられなかったわ(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-23 18:38 )
↓何処でも一緒なんだね(笑)うちもだもんおまりもは嫌がるけど(だからたまにしか登場しないのね…)むちゅめは自分が出てくると嬉しいみたい(笑) / Ruri ( 2004-04-23 09:34 )
↓うちでも今じゃ「コレまた書くんでしょ」とか「これは止めてよね」とか言うてます(笑)一号の結婚式のパーティでスライド披露する案もあったんだけど、何故か本人の強い希望で企画倒れになりますた(爆) / kotarou ( 2004-04-23 09:16 )
↓のぷちモンさんへのつっこみ返し に書いてある内容、うちもそのまま!w おねぇが、「これ日記ネタだね(*'ー'*)ふふっ♪」 って言ってるw だけどそんな全部赤っ恥は載せられましぇ〜〜ん。おっちょこちょいすぎ!(*v.v) / ゆめの ( 2004-04-23 08:35 )
え〜っと ドンマイっていうのは・・・・(何枚じゃろ?爆)ルチアも むかしやってたよ。おおきくなるにつれて しなくなるよ・・。でも、ゲームするまえには トイレいこうね♪ / まーこ ( 2004-04-22 22:19 )
れいさん・何かね、ももママさんに頂いた植物の研究??と洗濯機の研究ゲームだって(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-22 20:10 )
ぷちモンさん・なんか最近ななのほうが面白がって「これ日記になるよね?」って言ってるのよ(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-22 20:08 )
ボンコさん・お漏らし倣い言って!(笑)私は、小学生のとき大きいのやっちゃったし・・・(恥) / シャオ♪ ( 2004-04-22 20:07 )
まーこさん・夏名季の素朴な質問に大爆笑してしまった(爆)さて、まーこさんどんまいって何枚?(超爆) / シャオ♪ ( 2004-04-22 20:06 )
<代筆シャオ♪>ルチアちゃんはおもらししないですか?それからどんまいってなんまい? / なな ( 2004-04-22 20:05 )
ももママさん・子供って夢中になるとなんでトイレのこと忘れるんだろう(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-22 20:04 )
まりもんさん・私は昔、小学生の頃下校中にうん○してしまい(パンツに・・・)がにまたで家まで帰りました(恥)ななには内緒(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-22 20:03 )
こんな状況でシャッター押せたりえりんさんに拍手〜パチパチ★ななちゃん、何のゲームやってたのぉ??w / れい ( 2004-04-22 12:59 )
ななちゃん、ぷちモンさんちのおじちゃんは酔っ払って大人なのにしちゃったことあるよ。大丈夫♪って、ママにお嫁にいけなくなるから今度はナイショにしてね、ってお願いしましょう(笑) / ぷちモン ( 2004-04-22 11:30 )
おねしょは5ねんせいまでしてたような・・・・こんな姿撮らなくても・・・ / ボンコおねーさん ( 2004-04-22 04:46 )
だいじょうぶよ、ななちゃん♪まーこおばちゃんは しょうがく4ねんせいのとき したことあるしぃー。どんまいどんまい。 / まーこ ( 2004-04-22 00:43 )
ななちゃんやっちまいましたね☆わん子たちに負けじとママを困られないとね(爆)困った顔も可愛いよw / ももママ(MOMO) ( 2004-04-21 21:39 )
ほんと、撮ってる場合ちゃうしっ(笑)ななちゃんのこの困った顔…可愛いなぁ〜〜♪♪うちなんて保育園でおもらししたまんま着替えるの恥ずかしいってそのままの事がよくあった…よ( ̄Д ̄;; / まりもん ( 2004-04-21 19:02 )

2004-04-21 お洒落な帽子。


今日は朝から、友達ママとお買い物♪
明日の歓迎遠足のために帽子を買いました!!

私って、帽子かぶる習慣がなくて今までにかぶった帽子といったら
赤白帽ぐらい(爆)あっ!もちろん学生の頃の話よ!!

で、思ったのがお洒落な帽子がことごとく似合わない・・・(涙)
友達ママに似合う帽子を選んでもらったんだけど
私はお洒落な帽子より、野球帽みたいなのが似合ってた(苦笑)

あとは、日焼け止め買って明日に備えるぞ♪

画像はエレベーターから降りて駆け足で家に向かうななちゃん

先頭 表紙

れいさん・実は今日かぶってたのサンバイザーっす(笑)パパに「日射病にならんようにね」って爆笑された・・・(怒) / シャオ♪ ( 2004-04-22 20:01 )
ゆめの♪さん・めっちゃ楽しかったよ〜♪子供たちと走り回って遊びました(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-22 20:00 )
まーこさん・ルチアちゃん綺麗なストレートなのに絡まることあるの? / シャオ♪ ( 2004-04-22 19:59 )
kotarouさん・ななはお姉ちゃんって言われるのが物凄く好きみたい♪(笑)今も横でニヤニヤしてます(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-22 19:58 )
まりもんさん・そうそう!!ななもおねえちゃんの髪型にしたよ〜って言ってる!!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-22 19:57 )
まりもんさん・坊ちゃん(苦笑)いったいどんな帽子かぶってるの?(笑)綺麗なRuriさんを坊ちゃんと間違えるなんて!!(怒) / シャオ♪ ( 2004-04-22 19:56 )
あたしは死ぬほど帽子が似合わないので野球帽みたいのでも似合うりえりんさんうらやまーー(*´Д`)サンバイザーくらいしかつけれましぇん。。。(´;ω;`)ウッ… / れい ( 2004-04-22 12:57 )
こちらお天気良好です^^ シャオさん遠足お天気良いかな〜☆ ママ、ななちゃん (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ 楽しめた? / ゆめの♪ ( 2004-04-22 11:07 )
親子での遠足なのね♪行ってらっしゃーい。今日ね、ななちゃんに刺激されたのかルチアが髪自分でゴムで留めてたよ。(ぐしゃぐしゃだったけど・・。今もそれで寝てる。明日の朝クシ通るかな?) / まーこ ( 2004-04-22 00:46 )
後姿がちょっとお姉さんっぽいね。来年は小学校?でもって、明日は遠足ね。お天気になるように政雄おじちゃんと一緒に祈ってます♪ / kotarou ( 2004-04-21 19:08 )
あ、まりもんでつっこんでもーた。むちゅめも毎日ほどいて帰ってくるよ〜。それもかたっぽだけ(=_=;) お姉ちゃんスタイルなんだって。おろすのが。 / まりもん ( 2004-04-21 19:00 )
私は仕事で毎日かぶってるけど…坊ちゃんに間違われるんすけろ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ…しくしく。 / まりもん ( 2004-04-21 18:59 )
朝は必ず結んでいくのに帰ってくるときはいつもほどいてるの・・・(汗)やまんばみたい・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-21 18:15 )
ななちゃん。。ロン毛の後姿が色っぽいわぁ〜ママより色気あったりしてね(笑)遠足楽しんできてね♪ / MOMO(ももママ) ( 2004-04-21 17:31 )

2004-04-20 チンチン弁当('汗)


今日は、弁当の日だというのに二度寝してしまい、起きたのは8時半・・・(滝汗)
おかげで、ななちゃんの今日の弁当はレンジで「チンチン弁当」・・・。

こんな日に限って、役員会の後教室に行っちゃったから
ほかのママ達に見られるんじゃないかとハラハラドキドキしました・・・(恥)

遠足の日はちゃんと作るからななちゃん許して〜!!(涙)

先頭 表紙

ゆめの♪さん・眠くなってきたってまだお昼前じゃん!!(爆)お昼寝の時間?(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-22 15:56 )
まーこさん・やだ♪レンジでチンに気づいてくれたじゃない♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-22 15:55 )
あー…o(;-_-;)oドキドキしちゃった(笑) ほっとしたからか、眠くなってきたぞヽ(^○^)ノふぁーぁ / ゆめの♪ ( 2004-04-22 11:08 )
はや?私何に気づいたんだろ?自分でも分かってない?もしかしてアホなこと書いたかしらん?(爆爆) / まーこ ( 2004-04-21 23:13 )
MOMOさん・MOMOさんまで・・・(笑)みんなえっちなんだから〜♪ / シャオ♪ ( 2004-04-21 17:15 )
れいさん・うちのパパ冷凍食品が大嫌いなのよ!!だからパパの弁当には絶対入れられないわ!!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-21 17:15 )
kotarouさん・いやだわ(笑)あれよあれ!! / シャオ♪ ( 2004-04-21 17:14 )
pqpeponさん・ここにも隠れエッチ発見!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-21 17:13 )
まーこさん・偉い!!(爆)よくぞ気づいてくれました〜(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-21 17:12 )
ボンコさん・分かりやすいように弁当って文字入れといたのに!エッチ〜〜♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-21 17:11 )
Ruriさん・イヤンRuriさんのエッチ〜〜!(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-21 17:10 )
いやぁ〜〜ん想像してしまったわぁーー;;超爆。。。 / MOMO(ももママ) ( 2004-04-20 21:04 )
分かります〜!!あたしも寝坊した時はチンチン〜♬旦那様はあんまり好きじゃないみたいですが・・・(-ω-;)  / れい ( 2004-04-20 19:27 )
一体ナニが入ったお弁当かと・・・・赤面 / kotarou ( 2004-04-20 18:25 )
いや…タイトルに…いやん。私も同じく鼻息荒く期待して損したわん。 / papepon ( 2004-04-20 18:07 )
↓・・・ははは、そんな弁当あるんかい?(爆)・・・もち私はレンジでチン♪を想像したじょぉー / まーこ ( 2004-04-20 18:04 )
私も期待に胸、いや、鼻の穴膨らませて読んで損したぁ! / ボンコ ( 2004-04-20 17:49 )
あぁびっくりした。ち○ち○だなんて書いてるから〜っ(笑) / Ruri ( 2004-04-20 17:41 )

2004-04-20 役員会。


今日は、役員になってはじめての役員会でした。
なのに私は緊張するどころかワクワクして会議へ(苦笑)

難しい話をされている間私は隣の仲良しママとまったく違うおしゃべりをして
クスクス笑ってました(汗)

話の内容を理解することもないまま、今度はお昼ご飯中のななちゃんの教室へ
カメラを構えてたら子供達に「ななちゃんのママまた写真撮ってるぅ〜(笑)」
と言われてしまい、開き直った私は「みんな写真撮るよ〜!!」て堂々と撮ってしまい、先生も苦笑してました(恥)

そのあとはあいぐみさんの役員ママたちとお食事会突入♪
いつも思ってたけど、私って気づくと小さい子が集まってきてていつも
遊んでもらってるような・・・(爆)
おまけに、子供達にお菓子まで分けてもらいました(苦笑)

先頭 表紙

役員ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】 カメラ小僧ならぬ、カメラママですねw 同じ(-m-)ぷぷっ / ゆめの♪ ( 2004-04-22 11:09 )
まーこさん・こっちでも写真1枚120円で販売されてるけど私が撮ったほうがななが中心に写ってるしね(苦笑)私のバッグには常に2台のデジカメが待機してます(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-21 17:08 )
ボンコさん・は〜い♪(笑)参観日のときだけで我慢します(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-21 17:07 )
MOMOさん・私ね、何故だか子供に慕われるタイプなの(苦笑)保母さんなろうかな(笑)年齢制限あるかしら?(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-21 17:05 )
Ruriさん・仲間だ〜♪明日は歓迎遠足だからまたいっぱい撮らなくちゃ!(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-21 17:04 )
ルチアが行ってた幼稚園特別な行事以外は 撮影NOだったよ。そんで確か1枚100円の写真の注文を取るのだよ。 / まーこ ( 2004-04-21 02:46 )
撮影は幼稚園までで止めてくださいね。授業妨害よ! / ボンコ@でもその気持ち分かる ( 2004-04-20 17:46 )
今どきの子供達も写真の時はピースサインなんだね(笑)あんまり先生困らせちゃダメよんw / MOMO(ももママ) ( 2004-04-20 17:00 )
私なんて構えなくても撮ってぇぇってポーズ付けられるようになっちゃったわよ?(笑)その内、専属カメラマンとして雇って貰えるんじゃないかしら(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-04-20 16:50 )

2004-04-19 自分で♪


今日ななちゃんは初めて自分で髪を結びました♪
ちゃんとブラシ使って頑張ってました(笑)

ただ、ヘアピンとクリップが分かんなかったみたいで
クリップで髪挟んでます(爆)

先頭 表紙

じょうずにできてるよ。かわいくなったね、ななちゃん。(^^) / ちづぞーおばちゃん、より。 ( 2004-04-21 19:16 )
とらちゃさん・いい男は朝から丹念に髪型チェックしてるのね♪(メモメモ) / シャオ♪ ( 2004-04-21 17:03 )
れいさん・ななちゃんは癖っ毛だから朝から大変!!絡まってるのを解いて結ぶのに30分はかかるのぉ〜 / シャオ♪ ( 2004-04-21 16:54 )
まーこさん・<代筆シャオ>ルチアちゃん、またハウステンボスでみずあそびしようね♪ / なな ( 2004-04-21 16:52 )
Ruriさん・娘が私の髪を触ると何故か絡まったり結ばれていたりします(汗) / シャオ♪ ( 2004-04-21 16:51 )
ボンコさん・ボンコさんのコメントを読んであげたらめちゃめちゃ乗り気になって幼稚園にしていこうとしてました(汗)笑われるってば!! / シャオ♪ ( 2004-04-21 16:50 )
がんばったのね〜♪ やっぱ、お嬢は花があってイイ*^-^* うちの三兄弟、毎朝、ドライヤーでセットしてますわ(笑) とくにタクは念入り・・・ そんな事よか、綺麗に歯磨きしろ〜!だよ / とらちゃ ( 2004-04-20 13:52 )
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪えらいえらい♬頑張ったななちゃん可愛い(*´ェ`*)いつもはりえりんさんがやってあげてるのねーヽ(゜▽、゜)ノ / れい ( 2004-04-20 11:12 )
娘(ルチア);「あ〜〜〜ななちゃんだぁ〜。髪アタシと同じネ」 / まーこ ( 2004-04-19 23:41 )
上手よ〜♪こうゆうクリップもあるしね(^-^)むちゅめは自分で三つ編みして絡まらせてくれて大変でした(-_-;) / Ruri ( 2004-04-19 18:04 )
このセンスのよさ・・・クリップ止めが流行るかもよ! / ボンコ ( 2004-04-19 17:47 )

2004-04-18 実家♪


買い物の帰りに実家へ行きました。

そこで久しぶりのアネムとななちゃんご対面♪
しばらく逢わなかったのに、アネムはしっかりななちゃんのこと覚えてて
尻尾ブンブン振って歓迎してくれました!(笑)

ななちゃんも大喜び!!
でも、アネムの後ろに周ったときに尻尾で顔を叩かれ大泣きしちゃいました(苦笑)
大型犬の尻尾は子供にとって武器になる・・・(爆)

先頭 表紙

そっかぁ〜!!女の子残す計画ね(笑)みんな次々に家族が増えてく♪楽しみだぁ〜〜〜!! / シャオ♪ ( 2004-04-21 16:48 )
ヤバイヤバイ、ルチアにコノつっこみ見られるとこだったよ。生まれたら♀残すって企んでるの(爆)もち家族には内緒。でも、1匹だったら お友達行きなのです。でも、近所だしぃー。ありゃ?もう生まれてからの事心配してるよ私って(苦笑) / まーこ ( 2004-04-20 00:20 )
まーこさん・メルモって可愛い〜♪じゃ〜サリー&コナンの子1匹残すのね(笑)で、女の子とみた!! / シャオ♪ ( 2004-04-19 16:46 )
*りゅうママ*さん・アネムは私より誰よりななちゃんが大好き♪フリーの時は片時もななちゃんから離れません(笑)マンションで飼いたいんだけどねぇ・・・。 / シャオ♪ ( 2004-04-19 16:45 )
Ruriさん・私は小さい頃秋田犬の飼い犬の鼻にしつこいくらい息吹きかけて鼻噛み付かれました(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-19 16:44 )
papeponさん・確かに私でも痛いと思うもん!でも、顔に直撃を間近で見たらかなりうけてしまった(爆)ななごめん・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-19 16:42 )
アネムちゃんってサリーの次の名候補だったんだよねぇー。サリーの子メルモってしようかなぁって思ってるの。ルチアには内緒。ルチアはセーラが いいそうな。 / まーこ ( 2004-04-19 02:44 )
そうやって色んな事を覚えていくんですね・・・(なんか違う?)アネムちゃんも、ななちゃんに会えて嬉しかったんだね! / *りゅうママ* ( 2004-04-18 22:26 )
私も小さい頃同じ事されたらしいっすΣ( ̄▽ ̄‖(笑) / Ruri ( 2004-04-18 22:02 )
あ〜あ〜あ〜尻尾って痛いんですよね。でも、歓迎してのことだったのにね〜アネムちゃん。 / papepon ( 2004-04-18 21:40 )
ななちゃん、大型犬の後ろで座っちゃ駄目だって!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:31 )

2004-04-18 家庭訪問


昨日はななちゃんの家庭訪問の日だった。
予定では15:20だったけど
先生がお見えになったのは17:00前。

先生が来る前は緊張して何を話せば言いのやらと、あれこれ考えてたけど
実際に先生が来たら、先生が話す暇がないくらいのマシンガントーク(爆)
そこで、先生にお願いしたこと・・・

「悪いことして注意しても、聞かないときはうちの子に限っては叩くことも必要だと思います!!うちは、そういう育て方をしています」

と言ったら、先生驚いてた。
今まで「うちの子は絶対に叩かないで!!」とか「絶対に叱ったりしないで!」と
おっしゃる父兄が多いとか・・・。
それ聞いて、私のほうがビックリ!!

子供が帰ってきたときに親がする質問も「今日先生に怒られたりしなかった?」って
いうことらしい。
育て方は人それぞれだけど、ちょっと驚いちゃった。

で、先生に「アレルギーとかないですよね?」の質問をされて
「あっ!私鯖アレルギーなんです」と自分ことを話してしまいおバカ炸裂のりえりんでした(恥)

先頭 表紙

papeponnさん・うん♪(笑)アレルギーの話の後に普通にカメラ構えて「撮るよ〜♪」って言ってた(爆)とってもマイペースな私です(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-19 16:40 )
とらちゃさん・私もそう思う(苦笑)いつなんどきでもカメラ構えてます(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-19 16:39 )
MOMOさん・ななはめちゃめちゃテンション高かった!!(笑)で、トイレに行った後パンツ1枚で帰ってきて先生苦笑してたよ(恥) / シャオ♪ ( 2004-04-19 16:38 )
Ruriさん・パパは早退したいってずっと言ってたよ(爆)で、この日に限って物凄い速さでうちに帰ってきた!!でも、時既に遅し・・(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-19 16:37 )
ゆめの♪さん・この日はななちゃんのこと話したというか私のことばっかり話してたような・・・(恥) / シャオ♪ ( 2004-04-19 16:36 )
まーこさん・去年はドキドキして何話したかまったく覚えてない(苦笑)でも、慣れたのか今回喋り捲りだったよ(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-19 16:35 )
ボンコさん・本当にそうみたいね(苦笑)私は自分でななちゃんに体罰与えてるからそんなの気にも留めたことなかったわ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-19 16:34 )
あら、美人さん先生ですね。もしかして、記念に写真1枚いいですか?とか聞いたんですか?。もしかしてアレルギーの話の後に?(笑)。 / papepon ( 2004-04-18 21:38 )
(*⌒m⌒*)ぷっっ♪ 家庭訪問でカメラを向ける母って。。。。  絶対に珍しいに違いない!! / とらちゃ ( 2004-04-18 14:35 )
可愛いい先生じゃん♪ななちゃんちょっと緊張気味かな? / MOMO(ももママ) ( 2004-04-18 13:46 )
パパさん休みだった?喜んでたんじゃ?美人先生の来訪(笑)うちも悪い事した時は叩いて〜って言ってるけど、怒られるような悪い事しないらしい。ほんまかいな…。家でも悪い事しないでくれると嬉しいんだけどなぁ(-_-;) / Ruri ( 2004-04-18 10:29 )
先生、ノリいいねw 自分のこと話してる りえりんさん、おちゃめw / ゆめの♪ ( 2004-04-18 10:13 )
幼稚園で家庭訪問あるなんて驚き。ウチは今年は娘が1年の時の担任持ち上がりだったから、学校での面談で済みそうです。去年の今頃は、大掃除でしたよ(≧w≦) ルチアが帰って来たとき まず聞くのは、「今日の給食なんだった?」←やっぱ食べ物に行くアタシ(爆) / まーこ ( 2004-04-18 09:35 )
最近の親はすぐ、体罰、体罰って騒ぐよねー。 / ボンコ ( 2004-04-18 03:55 )

2004-04-17 裸エプロン・・・(爆)


昨日は、パパとお風呂に入ったななちゃん。

「湯冷めするから早く服来なさい!」って言って私は揚げ物をやっていた。
そこへ「お手伝いしてあげる」と登場したななちゃんは
裸エプロンだった(爆)

おかしくておかしくて揚げ物ほったらかしにして写真撮っちゃった(笑)

これでちっちゃいおじちゃんを悩殺してみる?(超爆)


<追記>
画像差し替えました♪
見れなかった方は残念(笑)

先頭 表紙

政雄さん・政雄さんに奥様がいること、ななちゃんには内緒にしてます(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-19 16:33 )
*りゅうママ*さん・私言うのもなんだけど、かなり色っぽかったです!私よりもね♪(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-19 16:32 )
政雄は昨日は寝返りばかりうってよく寝られなかったようです。そして今日になって村に置いてきた妻から狙い定めたような「帰れメール」がきて、しおしおのパ〜状態です。 / kotarou ( 2004-04-19 00:52 )
う〜見たかったかも!残念だ・・・。政雄さん血圧上がらなかったかしら(笑) / *りゅうママ* ( 2004-04-18 22:23 )
まーこさん・見てくれた?(笑)私が同じことしたらきっとパパ出て行くな・・・(涙) / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:56 )
ボンコさん・揚げ物ほったらかしにしたのは私です(苦笑)最近カメラ小僧になってきた・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:55 )
<代筆シャオ>ちづぞーおばちゃんはいちごすきですか?ななはあまいイチゴがすきです。 / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:45 )
ももママさん・葉意(笑)パパにこんな公の場に載せたなんてのがバレタラまた、大喧嘩になります(汗)このことは内緒♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:40 )
政雄さん・ななちゃんは本気です!!(爆)お嫁に貰ってやってください(ププッ) / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:37 )
・・・。また名前間違えた(滝汗)ちづぞーさんごめんなさい・・・。(涙) / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:36 )
つづぞーさん・お騒がせしました(汗)早々に差し替えましたです。(苦笑)心配してくれてありがとう♪ / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:35 )
あぅ・・・。RuriさんがRuroさんになってた(汗)ごめん・・・(涙) / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:33 )
Ruroさん・パパが見る前に画像差し替えたわ♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:32 )
ちゃーんと見ましたです、ハイ(*^ロ^)ノ わぁーまたイチゴだぁー。ルチアがウラヤマシがるから この画像見せんでおこう(笑) / まーこ ( 2004-04-18 00:36 )
セクシーダイナマイトボディーになってからね。大切な人の前だけでするのよ!でも、揚げ物の時は危険よ、ななちゃん。 / ボンコ ( 2004-04-17 21:50 )
ななちゃんは、ほんとうにイチゴがだいすきなんだね。ちづぞーおばさんより。 / ちづぞー。良かった。。 ( 2004-04-17 14:54 )
パパには内緒だね。。。後が怖い。。。。 / ももママ(MOMO) ( 2004-04-17 11:46 )
ドッキュ〜ン!いけませんっ!ななちゃん!そんな姿を他人の前で・・・・ / 政雄 ( 2004-04-17 11:19 )
あの、、ネットは、誰が見ているのか解らない「公開の場」ですよ。。差し替えられたほうが。。 / ちづぞー。僭越ながら ( 2004-04-17 10:56 )
うひゃーいろっぺぇぇぇっ(笑)駄目駄目、またパパさんが悲しむよ〜〜(笑) / Ruri ( 2004-04-17 10:53 )

2004-04-16 お昼ごはん♪


今日もお天気が良かったので
ベランダでお昼ご飯食べました♪

たった2人だけなのに張り切りすぎておにぎりいっぱい作っちゃった(苦笑)

誰か一緒に食べませんかぁ〜?(笑)

先頭 表紙

ちづぞーさん・残り少ないよ〜(笑)早く早く!!(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-18 05:38 )
*りゅうママ*さん・素敵なママなんて褒めすぎ〜!!(テレッ)多分私を知ってる人が読んだら大爆笑されるわ(汗)ね、しーじゃっく!(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-18 05:37 )
ななみちゃん・近くだしいつでも遊びにおいでよ♪ / シャオ♪ ( 2004-04-18 05:36 )
チャコリンさん・気持ちはいいけど紫外線が・・・(汗)すでに日焼けしてます(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-18 05:35 )
Ruriさん・みにるりちゃんとまりもくんって食欲旺盛なのね♪羨ましいぃ〜!! / シャオ♪ ( 2004-04-18 05:34 )
MOMOさん・大歓迎です♪ワンコ5匹がお出迎えしま〜す!(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-18 05:32 )
はい!@ちづぞーおばさんより。  / ちづぞー。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ( 2004-04-17 07:54 )
ななちゃんの日記素敵ですね♪大人になった時の宝物だね・・・。こんな日記を作ってくれた、りえりんサンは最高に素敵なママだね♪ / *りゅうママ* ( 2004-04-16 21:51 )
「おいしそうななちゃん」050 /       「:ななみ:」 ( 2004-04-16 19:24 )
ベランダでのお食事羨ましいな。お天気が良くて気持ちよさそう^^ / チャコリン ( 2004-04-16 19:13 )
行く行くぅぅぅ。うちのちびども二人でこれくらい食べちゃうよ?Σ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-04-16 18:15 )
お邪魔しても良いですかぁ〜ななちゃんよろしくね☆ / MOMO(ももママ) ( 2004-04-16 13:56 )

2004-04-15 完成♪


下の日記から約2時間後、やっとこさ出来上がりました(笑)

で、せっかく作ったのに一気にバラバラ〜とこぼしてしまいまた最初から(苦笑)
アイロンビーズやってるときは私にまとわりついてこないから、いろんなことがスムーズに出来て良いわぁ〜♪

先頭 表紙

ななみちゃん・PC打てるななみちゃんのほうが凄いよ!! / シャオ♪ ( 2004-04-17 10:45 )
ももママさん・褒めてやったらね、「こんなの簡単だもん」だって!キィ〜〜〜!!生意気なやつ!! / シャオ♪ ( 2004-04-17 10:45 )
ゆっめの♪さん・私もアイロンビーズやりたいのに貸してくれないから「イラストロジック」買ってきた(笑)なんか似てない?(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-17 10:43 )
ボンコさん・ピアノは毎日練習してる(笑)でも、途中で作曲してるけどね(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-17 10:42 )
Ruriさん・娘は気に入ったものは絶対に誰にもさわらせてくれないのよぉ〜!!でも、私は楽だったけどね(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-17 10:41 )
:すごいねななちゃん: / ななみ ( 2004-04-16 19:21 )
やったね♪ななちゃん頑張ったね☆最後までやり遂げる、素晴らしいことだよvママにたくさん褒めてもらってねw / ももママ(MOMO) ( 2004-04-16 12:48 )
お!お見事! これが自信につながり、大好きな趣味となりますように〜^^ しばらくアイロンビーズに集中で、りえママは色々できるかも? / ゆめの♪ ( 2004-04-16 07:58 )
集中力抜群ね!あっ、ピアノの方は練習 集中しているかな? / ボンコ ( 2004-04-15 21:00 )
一人で作ったの?すごーーいっ!!むちゅめは一人では気が散るらしくて一緒に…なので全然物事がはかどりません(T_T) / Ruri ( 2004-04-15 20:03 )

[次の10件を表示] (総目次)