himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-17 裸エプロン・・・(爆)
2004-04-16 お昼ごはん♪
2004-04-15 完成♪
2004-04-15 おかしくなった!?
2004-04-15 思わぬ贈り物♪
2004-04-14 お手伝い♪
2004-04-13 入園式
2004-04-13 服♪
2004-04-13 ベランダでおやつ♪
2004-04-12 ななちゃんの犬♪


2004-04-17 裸エプロン・・・(爆)


昨日は、パパとお風呂に入ったななちゃん。

「湯冷めするから早く服来なさい!」って言って私は揚げ物をやっていた。
そこへ「お手伝いしてあげる」と登場したななちゃんは
裸エプロンだった(爆)

おかしくておかしくて揚げ物ほったらかしにして写真撮っちゃった(笑)

これでちっちゃいおじちゃんを悩殺してみる?(超爆)


<追記>
画像差し替えました♪
見れなかった方は残念(笑)

先頭 表紙

政雄さん・政雄さんに奥様がいること、ななちゃんには内緒にしてます(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-19 16:33 )
*りゅうママ*さん・私言うのもなんだけど、かなり色っぽかったです!私よりもね♪(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-19 16:32 )
政雄は昨日は寝返りばかりうってよく寝られなかったようです。そして今日になって村に置いてきた妻から狙い定めたような「帰れメール」がきて、しおしおのパ〜状態です。 / kotarou ( 2004-04-19 00:52 )
う〜見たかったかも!残念だ・・・。政雄さん血圧上がらなかったかしら(笑) / *りゅうママ* ( 2004-04-18 22:23 )
まーこさん・見てくれた?(笑)私が同じことしたらきっとパパ出て行くな・・・(涙) / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:56 )
ボンコさん・揚げ物ほったらかしにしたのは私です(苦笑)最近カメラ小僧になってきた・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:55 )
<代筆シャオ>ちづぞーおばちゃんはいちごすきですか?ななはあまいイチゴがすきです。 / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:45 )
ももママさん・葉意(笑)パパにこんな公の場に載せたなんてのがバレタラまた、大喧嘩になります(汗)このことは内緒♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:40 )
政雄さん・ななちゃんは本気です!!(爆)お嫁に貰ってやってください(ププッ) / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:37 )
・・・。また名前間違えた(滝汗)ちづぞーさんごめんなさい・・・。(涙) / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:36 )
つづぞーさん・お騒がせしました(汗)早々に差し替えましたです。(苦笑)心配してくれてありがとう♪ / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:35 )
あぅ・・・。RuriさんがRuroさんになってた(汗)ごめん・・・(涙) / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:33 )
Ruroさん・パパが見る前に画像差し替えたわ♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-18 20:32 )
ちゃーんと見ましたです、ハイ(*^ロ^)ノ わぁーまたイチゴだぁー。ルチアがウラヤマシがるから この画像見せんでおこう(笑) / まーこ ( 2004-04-18 00:36 )
セクシーダイナマイトボディーになってからね。大切な人の前だけでするのよ!でも、揚げ物の時は危険よ、ななちゃん。 / ボンコ ( 2004-04-17 21:50 )
ななちゃんは、ほんとうにイチゴがだいすきなんだね。ちづぞーおばさんより。 / ちづぞー。良かった。。 ( 2004-04-17 14:54 )
パパには内緒だね。。。後が怖い。。。。 / ももママ(MOMO) ( 2004-04-17 11:46 )
ドッキュ〜ン!いけませんっ!ななちゃん!そんな姿を他人の前で・・・・ / 政雄 ( 2004-04-17 11:19 )
あの、、ネットは、誰が見ているのか解らない「公開の場」ですよ。。差し替えられたほうが。。 / ちづぞー。僭越ながら ( 2004-04-17 10:56 )
うひゃーいろっぺぇぇぇっ(笑)駄目駄目、またパパさんが悲しむよ〜〜(笑) / Ruri ( 2004-04-17 10:53 )

2004-04-16 お昼ごはん♪


今日もお天気が良かったので
ベランダでお昼ご飯食べました♪

たった2人だけなのに張り切りすぎておにぎりいっぱい作っちゃった(苦笑)

誰か一緒に食べませんかぁ〜?(笑)

先頭 表紙

ちづぞーさん・残り少ないよ〜(笑)早く早く!!(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-18 05:38 )
*りゅうママ*さん・素敵なママなんて褒めすぎ〜!!(テレッ)多分私を知ってる人が読んだら大爆笑されるわ(汗)ね、しーじゃっく!(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-18 05:37 )
ななみちゃん・近くだしいつでも遊びにおいでよ♪ / シャオ♪ ( 2004-04-18 05:36 )
チャコリンさん・気持ちはいいけど紫外線が・・・(汗)すでに日焼けしてます(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-18 05:35 )
Ruriさん・みにるりちゃんとまりもくんって食欲旺盛なのね♪羨ましいぃ〜!! / シャオ♪ ( 2004-04-18 05:34 )
MOMOさん・大歓迎です♪ワンコ5匹がお出迎えしま〜す!(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-18 05:32 )
はい!@ちづぞーおばさんより。  / ちづぞー。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ( 2004-04-17 07:54 )
ななちゃんの日記素敵ですね♪大人になった時の宝物だね・・・。こんな日記を作ってくれた、りえりんサンは最高に素敵なママだね♪ / *りゅうママ* ( 2004-04-16 21:51 )
「おいしそうななちゃん」050 /       「:ななみ:」 ( 2004-04-16 19:24 )
ベランダでのお食事羨ましいな。お天気が良くて気持ちよさそう^^ / チャコリン ( 2004-04-16 19:13 )
行く行くぅぅぅ。うちのちびども二人でこれくらい食べちゃうよ?Σ( ̄▽ ̄‖ / Ruri ( 2004-04-16 18:15 )
お邪魔しても良いですかぁ〜ななちゃんよろしくね☆ / MOMO(ももママ) ( 2004-04-16 13:56 )

2004-04-15 完成♪


下の日記から約2時間後、やっとこさ出来上がりました(笑)

で、せっかく作ったのに一気にバラバラ〜とこぼしてしまいまた最初から(苦笑)
アイロンビーズやってるときは私にまとわりついてこないから、いろんなことがスムーズに出来て良いわぁ〜♪

先頭 表紙

ななみちゃん・PC打てるななみちゃんのほうが凄いよ!! / シャオ♪ ( 2004-04-17 10:45 )
ももママさん・褒めてやったらね、「こんなの簡単だもん」だって!キィ〜〜〜!!生意気なやつ!! / シャオ♪ ( 2004-04-17 10:45 )
ゆっめの♪さん・私もアイロンビーズやりたいのに貸してくれないから「イラストロジック」買ってきた(笑)なんか似てない?(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-17 10:43 )
ボンコさん・ピアノは毎日練習してる(笑)でも、途中で作曲してるけどね(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-17 10:42 )
Ruriさん・娘は気に入ったものは絶対に誰にもさわらせてくれないのよぉ〜!!でも、私は楽だったけどね(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-17 10:41 )
:すごいねななちゃん: / ななみ ( 2004-04-16 19:21 )
やったね♪ななちゃん頑張ったね☆最後までやり遂げる、素晴らしいことだよvママにたくさん褒めてもらってねw / ももママ(MOMO) ( 2004-04-16 12:48 )
お!お見事! これが自信につながり、大好きな趣味となりますように〜^^ しばらくアイロンビーズに集中で、りえママは色々できるかも? / ゆめの♪ ( 2004-04-16 07:58 )
集中力抜群ね!あっ、ピアノの方は練習 集中しているかな? / ボンコ ( 2004-04-15 21:00 )
一人で作ったの?すごーーいっ!!むちゅめは一人では気が散るらしくて一緒に…なので全然物事がはかどりません(T_T) / Ruri ( 2004-04-15 20:03 )

2004-04-15 おかしくなった!?


早速作り始めたななちゃん。
スムーズに作ってて、私もその光景を微笑ましく思って眺めていたら!
突然気が狂ったように笑い出すではあ〜りませんか!!

「どうしたの」って聞いたら、作業の細かさにパニくったとか疲れたとかで
急におかしくなったってこと・・・。

それにしても大口開けて笑いすぎ!
見ていた私までつられて大爆笑してしまいました(苦笑)

先頭 表紙

ゆめの♪さん・ゆめのさんも経験者ね(笑)なんで笑いが出てくるのか不思議だよね〜! / シャオ♪ ( 2004-04-16 13:42 )
ももママさん・実は私も行き詰ったら笑い出すタイプ(苦笑)ももママさんもなのね(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-16 13:41 )
とらちゃさん・そんな前からアイロンビーズってあったんだね!私なんか最近出始めたのかって思ってたよ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-16 13:39 )
Ruriさん・ななもアイロン出せって言ってるけどしばらくはアイロンなしで遊ばせることにしたよ!だって私もやってみたいし♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-16 13:38 )
れいさん・それこそ笑い袋か?って言うくらい笑ってたよ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-16 13:37 )
まーこさん・私がこうして元気でいられるのもななとじいちゃんのおかげかなぁ〜(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-16 13:36 )
ボンコさん・何故か、これ見てたら私もしたくなって「ちょっと貸して」って頼んでみたけど貸してくれなかった(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-16 13:35 )
集中してると、こういうときって あるある(爆) 何がおかしいかわかんないけど、こうなっちゃうんよね(-m-)ぷぷっ / ゆめの♪ ( 2004-04-16 07:59 )
解る。。その笑う気持ち(爆)ピークを過ぎてしまったって事でしょう?完成を楽しみにしてますよ頑張れななちゃん♪ / ももママ(MOMO) ( 2004-04-15 14:05 )
2〜3年前、うちの子アイロンビーズに大はまりしましたぁ。 今でもたまぁ〜にやってるよ。完成した時の嬉しそうな顔を見るとこっちまで嬉しくなっちゃう*^-^* 大笑いしてるななちゃんみて私も笑っちゃいそうよ〜♪ / とらちゃ ( 2004-04-15 11:55 )
ななちゃん…(笑)こっちまで笑顔になっちゃうね〜〜(*^.^*)ちなみにむちゅめも一人では出来ずで結局半分以上私がする羽目に…(^^;;; アイロンさえしなければ、何回でも出来るから頑張って作れるようになってねん♪ / Ruri ( 2004-04-15 07:42 )
楽しそうな笑顔ですね〜♬作業の細かさも疲れも楽しさに変えちゃうなんて〜さすが(・∀・) / れい ( 2004-04-15 06:59 )
きっとりえりんのジーちゃんが ななちゃんに笑えって指令?したのかも・・・?りえりん笑って良かった(o^-^o) / まーこ ( 2004-04-15 03:40 )
頑張ってつくってね!よかったね いいものもらって。 / ボンコ ( 2004-04-15 03:04 )
細かい作業初体験のななちゃんは、小さい出っ張りにビーズを入れるとき手がプルプルして上手く入れられませんでした(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-15 02:50 )

2004-04-15 思わぬ贈り物♪


今日、友達ママのところへ遊びに行こうと準備してたら
郵便屋さんが来た!!

ん?何だろうと思って差出人を見るとRuriさんからだった!
しかも宛名は娘。

ななちゃんに渡したら、凄い勢いで封を開け中身を出して大喜び!!
中には「アイロンビーズ」と「ビーズの予備」と手紙が入ってた♪
1枚はみにるりちゃんが書いた可愛い絵♪そしてもう1枚はRuriさんから♪

ななちゃんは早速バリバリと開けて遊び始めました(笑)

思わぬ贈り物に私もななちゃんもかなり嬉しくて感動しました!!
Ruriさん・みにるりちゃんありがとう♪

先頭 表紙

ゆめの♪さん・Ruriさん凄いよね!気配り上手だし♪私は言われても気づかんタイプ・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-04-16 13:34 )
とらちゃさん・持てるだけでいいから持って!って言ったら「全部持つ〜!!」って口に咥えてた(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-16 13:32 )
Ruriさん・ななの喜びようといったら、そりゃもう凄かったよ〜!!本当にありがとね♪ / シャオ♪ ( 2004-04-16 13:31 )
まーこさん・ホントに嬉しいプレゼントだった♪これでしばらくはななに手がかからないわ♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-16 13:29 )
素敵なプレゼントだったね〜〜〜〜〜☆ るりちゃま、ナイス ( ̄一* ̄)b / ゆめの♪ ( 2004-04-16 08:00 )
持ちきれなくて お口にくわえるところが・・・・イイ!!! / とらちゃ ( 2004-04-15 11:51 )
届いて良かったぁ♪♪♪誕生日…知らなかったので、偶然だったけど喜んで貰えて良かったわぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ / Ruri ( 2004-04-15 07:40 )
お誕生日に届くなんて Ruriさんニクイねぇ♪ななちゃんの笑顔が りえりんにとっての1番のプレゼントだもんね。 / まーこ ( 2004-04-15 03:37 )

2004-04-14 お手伝い♪


昨日は、ななちゃんが「とんかつ」を作ってくれました♪
カレーパーティの後からななちゃんは台所に立つことが増え、
何かとお手伝いしてくれます♪(笑)

私が子供の頃は小学6年生の調理実習まで包丁握ったことなかったなぁ・・・(苦笑)

今後の成長が楽しみです♪
親に似ず料理好きになってくれますように・・・(祈)

先頭 表紙

: ななきちゃんならできる: /       「:ななみ:」 ( 2004-04-16 19:32 )
そうだよ〜♪シャオフーのシャオ♪よくぞ気づいてくれました♪ / シャオ♪ ( 2004-04-16 13:28 )
ヾ(゜、゜*)ネェネェ今気づいたんだけど、「シャオ♪」ってHNって、シャオフー君から来てるんだにぇ?(笑) / ゆめの♪ ( 2004-04-16 08:01 )
papeponさん・手伝いなのか邪魔なのか微妙なところです(苦笑)これからも仲良くしてくださいね♪ / シャオ♪ ( 2004-04-15 03:05 )
れいさん・今日のはヒレカツで〜す♪鹿児島産の黒豚よ〜!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-15 03:03 )
桜魚さん・私も20歳過ぎるまで揚げ物はしませんでした(苦笑)油が怖いから・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-04-15 03:02 )
ちづぞーさん・パパはななちゃんおお嫁に出す気はありません(苦笑)婿養子をとる気満々です(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-15 03:01 )
Ruriさん・まりもくん偉い!!私も楽したいからななに特訓しなければ(爆)みにるりちゃんは卵割れるの?ななは割るというより潰してる・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-15 03:00 )
ボンコさん・私もとんかつは結婚してからしか作ったことありません(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-15 02:58 )
まーこさん・いつもは冷えたら残すのに今日はすべて完食だったよ(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-15 02:57 )
こちらではかわいい娘さんが!。お手伝いなんてエラいですね。 / papepon ( 2004-04-14 19:48 )
ななちゃーん、ウチにもとんかつお願い(*´ェ`*)エプロン豹柄で可愛い〜♥あたしも欲しいな♪ / れい ( 2004-04-14 18:42 )
すごいー!揚げ物なんて20歳すぎてからようやくやりましたよー。えらいなぁー! / 桜魚 ( 2004-04-14 15:51 )
もう、いつでもお嫁にゆけそう。。(爆) / ちづぞー。(´ー`)y─┛・・・ ( 2004-04-14 12:06 )
うちは二人とも台所が大好き♪でも…まりもに期待大っ!味噌汁くらいなら一人で作れちゃいます♪楽できる日も近しっ(●⌒∇⌒●) わーい(笑)むちゅめは、まだたまご割り専門…。毎日毎日…(-_-;) / Ruri ( 2004-04-14 09:25 )
大学生の姪は、油が怖いと言ってトンカツなんて作ったことないです。ベーコンエッグも目玉つぶすし・・・・ななちゃんは偉いです。 / ボンコ ( 2004-04-14 08:17 )
偉いぞななちゃん♪ななちゃん手作り「トンカツ」パパはたまりませんでっしゃろ? / まーこ ( 2004-04-14 00:53 )

2004-04-13 入園式


ななちゃんは、今日新しく入園してきた子たちにお歌をプレゼントしました。
そして私は初めての役員長の仕事(挨拶&今後の予定の発表)をしました。

担任の先生は以前のクラスのお隣の先生で、
保護者のパパに大人気の先生です。
何を隠そうななちゃんのパパも大好きな先生♪(笑)

今日も、ななちゃんのクラスは親も子もみんな和気藹々で楽しかったです♪

画像はひとみ先生(担任)とななちゃん♪

先頭 表紙

まーこさん・紙にまとめて書いてたにもかかわらず、しどろもどろになってメモしてたのの半分も言えなかった・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-04-15 02:56 )
ボンコさん・私が思うに多分一番美人の先生です(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-15 02:55 )
ちづぞーさん・<代筆シャオ♪>せんせいはやさしいです。でも、ともだちはいうこときかないからきらいです。 / シャオ♪ ( 2004-04-15 02:54 )
Ruriさん・パパなんか大喜びで、家庭訪問のとき仕事抜けて帰ってこようかな〜♪って張り切ってます(バカたれ!) / シャオ♪ ( 2004-04-15 02:53 )
MOMOママさん・副役員も会計も仲良しママなので楽しめそうです♪ / シャオ♪ ( 2004-04-15 02:52 )
えりるるさん・全身緑??その画像是非見たい♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-15 02:51 )
そいで・・挨拶上手くいったかな? / まーこ ( 2004-04-13 23:25 )
制服姿もまた可愛いものですね!先生も笑顔がキュート♪ / ボンコ ( 2004-04-13 21:19 )
ななちゃん、やさしそうなせんせいでよかったね。(^^)おともだちと、なかよくね。 / ちづぞー。役員長がんばって♪ъ( ゜ー^ ( 2004-04-13 20:59 )
綺麗にな先生だね♪うちの旦那は美人にはあまり興味無いみたい。だから私が…しくしく(笑) / Ruri ( 2004-04-13 18:05 )
役員ですか、ご苦労様です。一年間楽しんでください♪ / MOMO(ももママ) ( 2004-04-13 17:21 )
おおッ!役員やってらっしゃるんですねぇ。ななちゃんの服は制服ですか?うちの息子の制服、何故か全身緑で虫みたいです・・・(涙) / えりるる ( 2004-04-13 16:46 )

2004-04-13 服♪


ななちゃんが着ている服は、フランスから送られてきました♪
パパの妹がフランス人と結婚してあっち(フランス)にお嫁に行ったから!

私の念願の国際結婚はかなわなかったけど(相手はシャオフーね♪)
パパの妹がその夢を果たしてくれました♪
親戚が外国人って素敵だわ〜♪(笑)

先頭 表紙

kotarouさん・ログインミスで↓のやつつっこみで書いてしまった・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-04-14 15:47 )
kotarouさん・歳なんか関係ないと言いたいところだけど大きさが・・・(爆) / りえりん ( 2004-04-14 10:44 )
ななちゃん、それだと政雄おじちゃんは正真正銘のロリロリに・・・汗 / kotarou ( 2004-04-14 01:09 )
Ruriさん・大阪の血・・・。ププッ(笑)マジで濃いそう(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:29 )
えりるるさん・私も娘ちゃんの成長が楽しみ♪だって、凄くいい子なんだもん♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:28 )
とらちゃさん・私も今度こそシャオフーと結婚する♪(まだ言うか) / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:27 )
ももママさん・最近このポーズにはまってます(苦笑)名づけてペンギンポーズ(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:25 )
ボンコさん・ただでさえナルシストなななちゃんにそんなこと言ったら、ますますナルちゃんになっちゃう!!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:24 )
ゆめの♪さん・もしも私がシャオフーと結婚してても、誰も国際結婚とは気づかないよね(苦笑)だって、お互いアジア人(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:22 )
れいさん・私もその話聞いた時浮かれてしまった(苦笑)別に私が結婚したわけじゃないのにね!(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:21 )
ちっちゃいおじさん・ななね、おじちゃんとけっこんしたいです♪<代筆シャオ> / なな ( 2004-04-13 23:20 )
まーこさん・最近ななが「フランス人みたいに黄色い髪にする〜!!」って言い出した・・・(汗) / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:18 )
凄い凄いっ!うちは、いつか外国のスマートな血ぃ入るかしら。こてこての日本人。それもネトネト?の大阪の血が濃いぃからなぁ…(^^;;;  / Ruri ( 2004-04-13 18:04 )
私も娘にこういう素敵な服着せたい♡ななちゃんのポーズが可愛い〜! / えりるる ( 2004-04-13 16:45 )
きゃ♪左手が・・・おフランスの洋服着ると自然とこうなるのかにゃ(笑)  私も国際結婚に憧れてました。今度結婚する時は国際結婚に き・ま・り!! / とらちゃ ( 2004-04-13 11:58 )
おぉ〜オフランスの匂いが(笑)ななちゃんのポーズもいつもと違って見えます♪女の子だねw / ももママ(MOMO) ( 2004-04-13 11:52 )
可愛い服着て、ななちゃん ますます可愛い! / ボンコ ( 2004-04-13 09:16 )
やはり、そこまでシャオフー君のことが^^ 我が家は親戚に外国の方はいないでしゅ。 なんだか異国ムード漂いますね。 ななちゃん決まってる♡ / ゆめの♪ ( 2004-04-13 07:57 )
おすましななちゃん♬可愛い〜(*´ェ`*) 親戚が外国人ってカッコイイwwフランスとか響きがオシャレですねww / れい ( 2004-04-13 07:10 )
やっぱり色使いとか刺繍(?)とか、どことなく違いますな。ボンジュ〜ル マドモアゼルなな(^ε^)-☆Chu!! / 政雄 ( 2004-04-13 01:00 )
きゃぁ〜ななちゃん フランス人形みたい(*´∇`*) 可愛い / まーこ ( 2004-04-13 00:57 )

2004-04-13 ベランダでおやつ♪


今日はとってもお天気が良かったので、3時のおやつを
ベランダでとることにしました♪

ななちゃんは、イチゴとジュースとスナック菓子を持って、
そして私は、タバコと灰皿とデジカメ持って(笑)

お外で食べるおやつは格別なものでした♪
これからドンドン暖かくなるから、いつもお日様の下で
食べようね!

画像は、自分の口より大きいイチゴをかぶりつくななちゃん(爆)

先頭 表紙

Ruriさん・鳩なら可愛いって!うちはとんびが来るのよ!!怖いったらありゃしない(困) / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:17 )
えりるるさん・ななは、じじばばに甘やかされたせいで練乳なしではイチゴ食べれないの〜!!(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:16 )
とらちゃさん・今度、ハッピーちゃんとご子息3人連れて遊びにおいでよ〜♪HTB行こう♪(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:14 )
ももママさん・ななちゃんは私に取られるのがいやで大きいのから順に食べてました(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:13 )
ゆめの♪さん・ゆめのさんはいつか我が家に遊びに来るよね♪(笑)そのときまでのお楽しみ♪ / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:12 )
れいさん・良かった〜♪れいさんもなのね♪日記に書くの少し躊躇したのよ(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:11 )
ちづぞーさん・実はななちゃんは練乳をかけないとイチゴをまったく食べれないんです(苦笑)じじばばのおかげで贅沢病なの!!(困) / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:10 )
まーこさん・景色見て感動したのは最初の1週間のみ・・・(苦笑)あとは、ベランダ出ても視界に入りません(爆) / シャオ♪ ( 2004-04-13 23:08 )
幸せそう〜〜〜♪♪うちのベランダ…くるっぽぉ来るからなぁ…(T_T) / Ruri ( 2004-04-13 18:03 )
広〜いベランダですねぇ!しかも絶景!うらやましいですぅ。ななちゃん苺大好き!?うちの息子も苺好きですよー。 / えりるる ( 2004-04-13 16:43 )
まーこさん・景色見て感動したのは最初の1週間のみ・・・(苦笑)あとは、ベランダ出ても視界に入りません(爆) / りえりん ( 2004-04-13 15:45 )
まーこさんと同感!!デス・・・  / とらちゃ ( 2004-04-13 12:01 )
可愛いお顔が台無しだよ・・ななちゃん・・・ / ももママ(MOMO) ( 2004-04-13 11:50 )
しかし本当に、目の前に海! 超羨ましいですっ そしてお外でのおやつ、格別だったでしょうねv / ゆめの♪ ( 2004-04-13 07:58 )
りえりんさん、タバコ吸うんですね〜!!日記見ててタバコ吸う人あんまり見たこと無いのでww仲間はっけ〜〜ん!!♬ / れい ( 2004-04-13 07:11 )
…こんなにしあわせそうに食べてもらえるなんて、イチゴもしあわせでしょう。(^^) / ちづぞー。(´ー`)y─┛・・・ ( 2004-04-13 05:50 )
こんな素晴らしい景色見ながらの おやつ ウラヤマピー♪ / まーこ ( 2004-04-13 00:56 )

2004-04-12 ななちゃんの犬♪


この犬はななちゃんが3歳の時にじじ様から誕生日のプレゼントとして飼って貰った
正真正銘ななちゃんの犬です♪

名前は「アネム」
小さいお子さんをお持ちの方はすぐに分かったと思いますが
NHK「おかあさんといっしょ」の中のぐーちょこらんたんから
ななが名づけました♪

ディモ以外でななちゃんを崇拝しているのは多分アネムだけ・・・(笑)
だから、たま〜にななちゃんに言われます。
「アネムと一緒に暮らしたい」と・・・。
私もそうしたいけど、ここのマンション大型犬はNGなの・・(涙)

先頭 表紙

ゆめの♪さん・ゆめのさんとこ一軒家だったよね?パパをくどきおとすんだぁ!!(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-13 15:08 )
しーじゃっく・ななちゃん凄いじゃん!!将来が楽しみ♪ / シャオ♪ ( 2004-04-13 15:06 )
ななみちゃん・そうだよ♪ななちゃんの犬は全部で7匹です!(笑) / シャオ♪ ( 2004-04-13 15:05 )
Ruriさん・アレルギーかぁ・・・(涙)犬がいたら癒されるんだけどね・・・(残念) / シャオ♪ ( 2004-04-13 15:04 )
ももママさん・今は実家の犬としてフルークやスティッチと共に生活してます♪ななが言う様にいつか一緒に暮らしたい!! / シャオ♪ ( 2004-04-13 15:03 )
とらちゃさん・ななも、アネムが小さい頃はよく遊んでたけど、大きくなってきたら遊ぶというか背中に乗っていじめてた・・・(苦笑) / シャオ♪ ( 2004-04-13 15:01 )
ワンちゃんが飼える環境、羨ましいですっ。 うちは絶対ダメなんだって(;´д`)トホホ / ゆめの♪ ( 2004-04-13 08:00 )
もう 勝手にうちのお姉ちゃんがつっこみ入れてたわ それも同じ文で一つ消してと言われたけどもう無理と言った おまけにしーじゃだって(笑)ちなみに犬に習って・・・にもつっこみ入れてるみたい / しーじゃっく ( 2004-04-12 22:55 )
ななちゃんの犬は、6ぴきのはずだけど。7ひきだね。 / しーじゃ ( 2004-04-12 21:04 )
ななちゃんの犬は、6ぴきのはずだけど。7ひきだね。 / しーじゃ ( 2004-04-12 21:04 )
うちもわんこ欲しい〜って言うけど、うちのマンションわんこOKだけど…アレルギー出たぁ(ToT)ダ- 次に引っ越すだろう所はペット禁止(ToT)ダ- / Ruri ( 2004-04-12 19:40 )
居間は何処に居るの???穏かでおりこうそうなアネムちゃんだね♪ / ももママ(MOMO) ( 2004-04-12 15:45 )
ハッピーはコウが欲しい〜!と言って貰った犬。「コウのハッピーだよ〜!」と言うけど・・・ 世話しない〜!!(┳◇┳) / とらちゃ ( 2004-04-12 13:47 )

[次の10件を表示] (総目次)