himajin top
☆ななちゃん日記☆

「りえの癒し犬」から離れてななちゃんだけの日記です♪

ふりぃのかうんた


ふりぃのかうんた

ふりぃのかうんた


りえの癒し犬

☆HPはこちら☆


おいら(小虎)の日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-25 小林(爆)
2006-03-24 普通のお母さん?
2006-03-23 噛まれたっ!!(涙)
2006-03-22 私の計算では・・・
2006-03-21 Mちゃんと♪
2006-03-20 もう元気になったよ♪
2006-03-19 良かった(ホッ)
2006-03-18 やば〜〜〜〜い!!!
2006-03-16 後10日♪
2006-03-13 雪〜〜〜♪


2006-03-25 小林(爆)


今日りえは、灯油を買いに行ったんだけどね、「大阪行く時に食べるお菓子何がいい?」って電話を掛けてきてくれました。

だから私は「赤い箱の小林(こばやし)買ってきて♪」って頼んだんだけどね、しばらくしてまた電話がかかってきて「赤い小林ってないよ?赤いきつねのこと?」だって!

で、結局りえは「小林」見つけられなくて、私を迎えに来ました。
そして探したらちゃ〜〜んとあったよ!
どこにでも売ってあるはずなのにおかしいなぁって思ってたんだ!


<りえ>
ななが言ってたのは「小林」じゃなくて「小枝」でした(爆)
小枝と小技の違いはCMで見たことあるけど小林って・・・(超爆)
ななに、「これは小林じゃなくて「こえだ」だよ!」って言ったら真っ赤になって
「しっ、知ってるもん!!!」だって(笑)
みにるりちゃん達には内緒にしてねって言ってたけどここでバラしちゃった(苦笑)

画像・・・ななが欲しかった「こばやし」(爆)

先頭 表紙

さらりさん・こう言う勘違いももうすぐなくなるのが寂しかったりする(苦笑) / ななちゃん ( 2006-04-02 03:23 )
のんちゃん・それがね〜今度は何故か「小麦粉」って言ってるのよ(汗) / ななちゃん ( 2006-04-02 03:23 )
ななちゃん、かわいいよー♪ / さらり ( 2006-03-27 20:53 )
小枝大好き〜〜! でも、小林とは。(核爆!!) / のん ( 2006-03-27 16:16 )
mo★moさん・そう言われてみればそうだよね^^読んだだけでも偉い!!ってことにしておこう(爆) / ななちゃん ( 2006-03-26 14:43 )
まゆちさん・もう少しで店員さんに「小林ってお菓子ありますか?」ってきくとこだったよ(笑)素直になな迎えに行って正解だったわ(爆) / ななちゃん ( 2006-03-26 14:42 )
Ruriさん・1回買ってあげたらはまっちゃって(笑)「小林買ってきて!」で店員さんに聞かなくてホント良かった(笑)変な目で見られるとこだったよ〜〜〜(苦笑) / ななちゃん ( 2006-03-26 14:41 )
ななちゃんには小林って読めたのよぉ〜〜読めただけ偉いじゃん(笑) / mo★mo ( 2006-03-26 13:35 )
ギャハハ!小林ってお菓子があったら気になるわ〜!ななちゃん可愛いなぁ〜♪ / まゆち ( 2006-03-26 11:22 )
私も大好きよ〜〜小林(笑)私も今漢字ネタ書いちゃったよ〜(笑) むちゅめには内緒にしておくね(≧▽≦)個包装になって食べにくくなったよね。ゴミ増えるし(-_-;) / Ruri ( 2006-03-25 19:51 )

2006-03-24 普通のお母さん?


今日は修了式でした。
今日で1年生が終わるからちょっと嬉しいような^^

でもね、私の担任の先生が学校辞めちゃうんだって(あと校長先生も)・・・。
「明日からは普通のお母さんになります」って言ってた・・・。
今までは普通のお母さんじゃなかったのかなぁ?

じゃ〜りえは普通のお母さん?
いや、違うな!りえは普通じゃないお母さんだよねきっと(笑)

何でかって?
だって自分で言ってるもん「私は癒し犬&KAT−TUNばか♪」だって!(爆)

画像・・・この帽子も今日で最後だ!

先頭 表紙

普通ってのが分かんないよね〜^^(笑)あと4日後には2年生!!ホント早いわ! / ななちゃん ( 2006-04-02 03:22 )
早いねぇ!2年生かぁ。 うちもあっちゅーまだったけど。私も、「PC&ハムスター&福山ばか」な普通じゃない母か?? / のん ( 2006-03-27 16:17 )
まーこさん・ホント普通ってなんだろうね・・・でも私はきっと間違いなく普通じゃないんだろうなぁ・・・(笑) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:14 )
Ruriさん・この黄色い帽子姿が見れなくなるのはちょっと寂しいのよね〜(苦笑)今までの日記読み返したらななもみにるりちゃんもずいぶん成長したね〜〜!!驚きだよ^^そして私達も年々歳をとっていく・・・(涙) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:13 )
ゆとりさん・泣き虫さんが上級生に(笑)新1年生に優しく出来るかなぁ・・・(不安) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:11 )
ほのぴ〜さん・この前まで幼稚園生だと思ってたのにもう2年生だよ〜〜!!子供の成長って早いよね〜〜^^ / ななちゃん ( 2006-03-25 13:10 )
普通のお母さんか・・・普通ってなんだろね。 / まーこ ( 2006-03-25 00:37 )
私も普通じゃないなぁ〜。ばーちゃんにも、どっちが親か分からんって言われてるし(* ̄m ̄)プッ むちゅめは今の学校黄色い帽子無いから綺麗なまんま♪可愛かったのになぁ。 / Ruri ( 2006-03-24 23:30 )
4月からは上級生になるんですねー!!がんばれお姉ちゃん!! / ゆとり ( 2006-03-24 21:53 )
2年生おねえちゃんになるね。 / ほのぴ〜 ( 2006-03-24 19:52 )

2006-03-23 噛まれたっ!!(涙)


今日ね、学校のあとにひぃ爺ちゃんのお墓に行きました!
そこでね、可愛いワンコ発見♪

クルクルの尻尾をピコピコ振ってたから大丈夫だなと思って
撫でに行ったら・・・・

え〜〜〜〜んっ!!噛まれちゃった〜〜〜〜!!(涙)
痛いのは少しだけだったんだけどね、噛まれたことがショックで泣いちゃったの・・・。

私の犬は絶対に私のこと噛んだりしないのに・・・(涙)

先頭 表紙

Ruriさん・犬に噛まれるのはもう慣れた(笑)けど猫は未だに怖いよ!!(汗)そう言えばにゃんすけさんはまだ姿見えないの? / ななちゃん ( 2006-03-25 13:09 )
れ〜こさん・犬は歯が丸いからそんなに痛いとは感じないんだけど、猫の場合噛まれたら流血しちゃうから恐い(汗)おまけに爪も鋭いし・・・(滝汗) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:08 )
のんちゃん・私は猫に思いっきり噛みつかれて、今でも「猫不信」なのよ(苦笑)犬と違って猫は歯が尖ってるし、爪も鋭いから触れない(汗)でも触らずに眺めてるのは好き♪(笑) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:06 )
とらちゃん・私も何度も噛まれたけどやっぱり嫌いにはなれないかな^^でも洋服を引き裂かれたって!?コウくんは凄い経験してるのね!(汗) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:04 )
TOMOQさん・そう^^この子に噛まれちゃったの。この写真はちょうど噛まれて慌ててテを日イいた瞬間なんだよ(苦笑)後ろ側にまわしてる手が噛まれた手(笑) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:03 )
ほのぴ〜さん・そうだよね!相手だって恐いんだよね!今回の経験でななも迂闊に他所様の犬に手を出すことがなくなればいいんだけどね(苦笑) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:02 )
まりんさん・ショックだよね〜〜!!私は昔お友達の家のドーベルマンに手を出し、危なく手を失うとこだったよ(滝汗)他所の犬は正直怖い(苦笑) / ななちゃん ( 2006-03-25 13:01 )
噛まれた時ってやっぱりショックだよね…。私もわんこに噛まれた事は無いけど、にゃんこにはよく噛まれる…(-_-;) / Ruri ( 2006-03-24 19:24 )
ななちゃんビックリしちゃったんだねぇ。私は犬にはかまれたことないけどネコには何度も噛まれてますガッツシ・・・。゜(゜うェ´)゜。 / れ〜こ ( 2006-03-24 18:15 )
犬に噛まれるのって、ショックだよねぇ。あたしも小学生の頃、2回もガッツリ噛まれたことあって、しばらく「犬不信」になってしまったよぉ。 / のん ( 2006-03-24 16:02 )
いつだったか、コウは洋服を引き裂かれた事、あったよ。 その時は相当なショックだったと思うよ でも犬好きは変わらないままだけどね(笑) / とらちゃ ( 2006-03-24 14:47 )
あたしも良く噛まれてたかも・・・後ろにいる犬が犯人いや、犯犬かな? / TOMOQ ( 2006-03-24 09:22 )
あららら・・・・・よそさまのお犬の場合はきをつけてよ〜〜〜相手もよくわからないから怖いんだよ / ほのぴ〜 ( 2006-03-23 21:56 )
私も犬好きだけど、よその犬に噛まれたときはやはりショックでしたよ〜ちゃんと消毒したかな? / まりん ( 2006-03-23 21:39 )

2006-03-22 私の計算では・・・


私の計算ではね、明日が大阪に行く日なのに
まだなんだって!

せっかく毎日お昼寝の回数に○つけてたのにさ・・・(涙)

今日は、学校からいろんな物持って帰ってきたよ!
あと2日で1年生も終わり!!

4月からは2年生だ〜〜♪

先頭 表紙

Ruriさん・ななも〜〜(笑)今日はもう行く気満々で朝から「早く行こうよ〜〜」の連発よ(笑)あと2日!!いよいよ実感が湧いてきたよ^^ / ななちゃん ( 2006-03-25 12:59 )
のんちゃん・今日は朝から早く起きて「早く行こうよ〜〜〜!!」って大騒ぎしてたんだよ(笑)もう待てないらしい(笑) / ななちゃん ( 2006-03-25 12:58 )
あはは。残念(笑)でも、後3日だよっ♪もうね。楽しみで、ずーっとみんなと遊ぶ事の話題ばっかりだよ♪♪ / Ruri ( 2006-03-24 19:23 )
もうすぐだよ〜!きっと楽しみワクワクで○つけ、先走ってたのかな? / のん ( 2006-03-24 16:01 )

2006-03-21 Mちゃんと♪


今日は、朝からMちゃんのお母さんから電話があったの!
「リュック持って遊びにおいで^^」って。
だからリュックとおやつ持ってMちゃんのおうちに遊びに行ったら、「皿山公園までピクニックに行こう♪」って♪

でも、途中から雨が降り出してきたから予定変更で、車に乗って「西海橋」まで行くことになったんだ^^

西海橋では橋を渡って海を観たり、お土産やさんに行ったり、お昼ご飯を食べたりしました♪
帰りにはMちゃんのお母さんに「鉛筆」買ってもらったよ^^

りえは、Mちゃんのお家で遊んでると思ってたらしくて、私が帰ってお話したら驚いてたよ(苦笑)

今日は1日凄く楽しかったなぁ〜〜♪

<りえ>
今日はMちゃんのお母さんにいっぱいななのお世話させてしまっちゃった(汗)
お礼の電話はしたけど、大阪行ったらお土産買ってきて渡さないとね!

先頭 表紙

び〜ちゃん・すごく楽しかったって言ってた^^お友達と一緒だったから楽しさも倍増したのかも♪(笑) / ななちゃん ( 2006-03-25 12:57 )
れ〜こさん・ただ前にかがみこんでるだけなのに、私には出来なかった(涙)カラダ硬過ぎなのね私・・・あっ!!足が長いからできないってことにしとこうっと(爆) / ななちゃん ( 2006-03-25 12:55 )
Ruriさん・ホントびっくりだったよ!でもありがたいことだよね!!私もそんなことができるようになりたいって思ったよ^^ / ななちゃん ( 2006-03-25 12:54 )
mo★moさん・そうそう^^(笑)なな版「イナバウワー」(笑)私は正規のやつもななのやつも出来なかったわ(涙) / ななちゃん ( 2006-03-25 12:53 )
ピピママさん・それ違うよ〜〜!なんて言いながら見本見せようとしたけど出来ず、ななのな真似したけどそれさえも出来ず・・・(涙) / ななちゃん ( 2006-03-25 12:51 )
おともだちとお車でおでかけいいなぁ〜。おそとで食べるオベントっておいしいよね。 / ( 2006-03-22 23:29 )
ななちゃんオリジナルのイナバウアー。ちょっとはやらせてみては?w / れ〜こ ( 2006-03-22 17:19 )
そりゃびっくりだよね(笑)でも、嬉しい驚きで良かったね♪♪ / Ruri ( 2006-03-22 15:31 )
ななちゃんオヒサ♪ななちゃん版イナバウアーね(笑) / mo★mo ( 2006-03-22 12:33 )
これは・・・天橋立の股覗きだ! / ピピママ ( 2006-03-22 11:13 )
画像・・ななに「イナバウアして〜」って言ったらこうなった(笑)逆なんですけど??(爆) / ななちゃん ( 2006-03-21 21:01 )

2006-03-20 もう元気になったよ♪


今日は、お熱もなかったし具合も悪くなかったから学校へ行きました^^
このまま熱が下がらなかったら大阪にいけなくなっちゃう〜〜って凄くドキドキしちゃった(笑)

でも、もう元気、元気^^
学校の後は癒し犬たちのお散歩に行きました♪

来週の今日は、大阪にいるんだなぁ〜〜♪って思うとワクワクしちゃうね^^

先頭 表紙

のんちゃん・うん^^元気が一番だよね♪あ〜〜♪早く行きたいなぁ〜〜〜〜!!(笑) / ななちゃん ( 2006-03-22 15:46 )
まりんさん・うんうん♪♪凄く楽しみなのぉ〜〜♪あと5日!!早く5日たたないかな^^(笑) / ななちゃん ( 2006-03-22 15:44 )
ほのぴ〜さん・今はこのリラックマを片時も離さないのよ(笑)白い「コリラックマ」もあるけどこっちが好きみたい(笑) / ななちゃん ( 2006-03-22 15:44 )
Ruriさん・多分楽しみにしすぎて熱だと私も思う(笑)すぐに下がってくれてホッとしたよ^^ / ななちゃん ( 2006-03-22 15:42 )
元気になってよかったね♪こどもは元気が一番! / のん ( 2006-03-21 20:14 )
良かった!大阪、楽しみですね〜♪ / まりん ( 2006-03-20 21:44 )
あ・・・・・・リラッククマだ・・・・・いいないいな。  元気になってよかったね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-03-20 19:45 )
すぐに下がって良かったね〜〜♪楽しみにしすぎてて、お熱出ちゃったのかもね♪ほんと来週の今頃は、みんなでたこ焼き食べてるんだよ(笑) / Ruri ( 2006-03-20 19:43 )

2006-03-19 良かった(ホッ)


今日のなな。
お昼まではちょっとだけ微熱があったけど、夕方からは熱も下がり
食欲も出てきました^^

とりあえずは大丈夫かな?(苦笑)
いつもは熱があっても大騒ぎするななだけど、今日は大阪に行くために自分から安静にしてました(笑)

よっぽど楽しみなのね^^

先頭 表紙

ほのぴ〜さん・ありがとう♪不細工なななを可愛いなんて^^(喜)でも最近鼻の上げすぎでちょっと上向き加減なのよ〜〜〜(汗) / ななちゃん ( 2006-03-20 21:41 )
Ruriさん・よっぽど楽しみみたいで、いつもなら大騒ぎするはずなのにとってもいい子ちゃんだったよ^^(笑) / ななちゃん ( 2006-03-20 21:39 )
ゆき♪ちゃん・やめなさい!!っていってもわざとやるのよ〜〜!!既にななの鼻、上向き加減・・・(汗) / ななちゃん ( 2006-03-20 21:37 )
あっはっは。そんな顔してても私はあなたがかわいいとおもうのよ。うふふ / ほのぴ〜 ( 2006-03-20 19:46 )
なっななちゃんっ(笑)可愛いお顔が台無しよぉぉぉ。とか言いながら大受け(笑)うんうん。安静にしてたのは、いい事よん♪ / Ruri ( 2006-03-20 19:42 )
ななちゃんななちゃん♪おはなが「さいゆうき」のちょはっかいみたいに、なっちゃうよ!!!もどらなくなるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。電車男とおそろいに、、、、。 / ゆき♪ネットカフェ ( 2006-03-20 13:16 )

2006-03-18 やば〜〜〜〜い!!!


今日は、合気道の日でした。
ななは今日も張り切って15分前に到着して柔軟運動^^
で、道場長やお姉ちゃんたちに「4月1日は大阪に行ってるから休むのぉ〜♪」だって(笑)
みんなに「いいなぁ〜〜!お土産待ってるよ♪」とか言われて鼻高々になってました。

が・・・練習から30分くらいたった頃だろうか、なんだか顔が真っ青になってきて
フラフラしてる・・・(汗)
道場長もななの異変に気がつき、おでこ触った瞬間、私を手招きして「すぐに病院へ行った方がいいですよ!」と・・・。

私もおでこ触ったけど、結構高そうですぐに病院へ!
結果、またしても風邪・・・。
あと1週間ちょっとで大阪旅行なのに大丈夫なのか??

先頭 表紙

ぴー・ぽっぽさん・そうなのよ〜〜!前日までにうんちゃん出しとかないとまた「お腹痛い」になっちゃいそうなの〜! / ななちゃん ( 2006-03-20 21:36 )
ほのぴ〜さん・ありがと^^もう大丈夫みたい(ホッ)大阪行く前日じゃなくてホントによかったわ(笑) / ななちゃん ( 2006-03-20 21:35 )
来週で無くってよかったね〜。今のうちに出すもの全部出しといて〜〜!!うん○もね〜〜(苦笑 お大事にねん。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-03-20 15:51 )
えええ〜〜〜〜だいじょうぶ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-03-19 15:33 )
Ruriさん・今日はね37.2℃・・・徐々に下がってきてるよ(ホッ)これが大阪行きの前日とかじゃなくてよかった!! / ななちゃん ( 2006-03-19 13:27 )
怜ちゃん・そうなのよ〜〜!!またなんでこんな時に!!って思ったり、行く直前じゃなくて良かったとホッとしたり(笑)とにかく早く治ってもらわなくちゃ! / ななちゃん ( 2006-03-19 13:26 )
うわわわ。大丈夫っ!?じゃーないよね(;´Д`A ``` 1週間あるから、きっと大丈夫よ。あっかい格好でおいでね。お大事に。りえりんさんもうつらないようにね。 / Ruri ( 2006-03-19 09:02 )
大丈夫ー??大阪旅行までに治ると良いね(*´Д`) / ( 2006-03-19 00:46 )

2006-03-16 後10日♪


今日ね、りえに「後何回寝たらみにるりちゃんのとこ行けるの?」って聞いてみた。
そしたらね「後10回寝たら行くよ♪」だって〜〜♪
わ〜〜〜い♪
後10回寝たら大阪行けるんだって!
だから今日は、学校から帰ってきてすぐに1回寝ました♪
で、夜に寝るから明日になったら、あと8回寝たら大阪だ♪

明日から毎日1日2回寝るんだ!
そしたら早くいけるでしょ^^

先頭 表紙

Ruriさん・ホントもったいなくて寝れないよね!!(笑)後1週間よ〜〜〜♪ドキドキする^^ / ななちゃん ( 2006-03-19 13:24 )
のんちゃん・私もその意見賛成♪♪来月になったらまた年とっちゃうのよ私(涙)ヒロ君は嬉しいだろうけど私は複雑(爆) / ななちゃん ( 2006-03-19 13:23 )
び〜ちゃん・大阪から帰ってきたらキティとディモが拗ねてるんだろうなぁ(苦笑)イカたこやき!!び〜ちゃんの変わりに私が食べてきてあげるわ(笑) / ななちゃん ( 2006-03-19 13:22 )
ぷちモンさん・あと何日?って聞けばいいのに後何回寝たらいいって聞くから答えが変わっちゃうの〜〜(笑)でも気持ちが分かるからニヤニヤしちゃうよ^^ / ななちゃん ( 2006-03-19 13:21 )
ほのぴ〜さん・うんうん♪ワクワクしてるよ〜〜^^来週の明日はもう大阪!!ドキドキしてきたわ(笑) / ななちゃん ( 2006-03-19 13:19 )
むちゅめも同じ事してたし(笑)大阪では勿体無くてみんな寝れないね♪うふ♪(* ̄ー ̄)v / Ruri ( 2006-03-19 09:01 )
じゃー、私は寝ないから、一日若くなろうっと! ちがうね〜〜〜(笑) / のん ( 2006-03-17 20:30 )
はるやすみのごりょこうステキですね。びもオサカにいってイカヤキタコヤキたびてみたいなあ。こしがぬける? / ( 2006-03-16 23:14 )
ななちゃん。気持ちはわかるがソレ違う(笑) / ぷちモン ( 2006-03-16 22:13 )
うわ〜〜〜楽しみだね〜〜ワクワクするね / ほのぴ〜 ( 2006-03-16 21:06 )

2006-03-13 雪〜〜〜♪


今日はね、夕方から雪が降ったんだよ〜〜♪
わ〜〜いわ〜〜い♪
嬉しくてディモ達と走り回ったり降ってくる雪を口あけて食べたりしたよ^^

すっごく寒かったけど、楽しかった〜〜〜!!
天気予報では明日も雪なんだって!

遊ぶ分には雪降ると嬉しいけど、学校行く時と帰りは傘ささないといけないからちょっと嫌だなぁ・・・

先頭 表紙

ピピママさん・雪って見るだけなら寒くないから好きなんだけど、いざ雪の中外に出ようと思うとすると寒さのあまり固まっちゃうの(苦笑)子供は風の子とは良く言ったもんだわ(笑) / ななちゃん ( 2006-03-19 13:17 )
こたろさん・私にも理解出来ない(笑)桜も咲いてるし、いろんな花も咲き始めたころに雪!!信じられないよ!大好きな春なのに寒〜〜〜〜〜い!!(涙) / ななちゃん ( 2006-03-19 13:15 )
のんちゃん・見るのはいいけど、外に出たら寒かったよ(苦笑)私は北の方では絶対に暮らしていけないだろうなぁ^^だって南でもこうだもんね(笑) / ななちゃん ( 2006-03-19 13:14 )
Ruriさん・写真のために外へ出た私・・・でも5分ともたずにこたつの中へ逆戻りだったよ(笑) / ななちゃん ( 2006-03-19 13:13 )
まゆちさん・私も子供の頃雪食べたことある^^でも、親に「汚いんだから食べないの!!」て怒られた記憶もある(笑) / ななちゃん ( 2006-03-19 13:12 )
ほのぴ〜さん・珍しいよ〜〜!!ななが喜ぶのは嬉しいけど私は寒くてたまらんわ!! / ななちゃん ( 2006-03-19 13:11 )
きょこちゃん・いつもなら4.5月から半袖着るんだけど、今年は無理だわ(苦笑)まだまだ毎日寒いよ〜〜〜!! / ななちゃん ( 2006-03-19 13:10 )
まーこさん・春になってからの雪なんてこっちではありえないことなんだけどね〜!雪が降って喜んだのはななと癒し犬だけで大人は寒さのあまり家から出られなかったよ / ななちゃん ( 2006-03-19 13:08 )
私もこの年になっても雪が降ると、なんだかワクワクしちゃうんです。通勤は嫌だけど、休みの日ならもっと降って〜って感じ! ななちゃんと一緒だわ(^^ゞ / ピピママ ( 2006-03-16 11:12 )
この時期になんで九州や四国で雪が降るのかいまだに納得できん・・・ / こたろ ( 2006-03-15 10:42 )
九州にもそんな立派な雪が降ったんだねぇ!普段見れないと大喜びしちゃうよね〜! / のん@雪国の人 ( 2006-03-14 23:47 )
大きな雪が降ったね〜〜♪こっちは、仕事中は吹雪いてたけど、帰りはやんでたから、写真撮れなかった(^^;;; / Ruri ( 2006-03-14 21:31 )
結構降ったんだね〜。私も子供の頃に雪を食べたことある〜! / まゆち ( 2006-03-14 21:10 )
そっちで雪が降るなんてめずらしいんでしょう? / ほのぴ〜 ( 2006-03-14 20:31 )
昨日は全国的に寒かったんだね〜。今日も風びゅうびゅう>< 九州で雪が降るっていうのがすごいと思う(^_^;)なんか南〜のイメージだから。 ななちゃん、風邪ひかないようにね〜。 / きょこちゃん ( 2006-03-14 15:25 )
うっすら雪積もったんだね。コッチは夕方チラッと雪のようなものがかすかに落ちてきただけだったよ。 / まーこ ( 2006-03-14 00:20 )

[次の10件を表示] (総目次)