
| たいしたことは書かへんけども。 棲家はこの辺。 |
| 目次 | (総目次) [次の10件を表示] 表紙 |
2004-12-08 うわぁ・・・。 |
|
| 2004-12-08 うわぁ・・・。 | |
書きたいことはいっぱいあるのに、絵描く気合がない・・・。いかん・・・・。 |
|
しりとり形式で行こう。管理人よお題を出してくれ。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-12-13 16:00 ) >セガさん それだす!テーマぷり〜ず!! / おさる ( 2004-12-09 06:19 ) テーマがいるな、テーマが。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-12-08 16:00 ) >三毛猫さん それ欲しいっす!闘魂注入してもらわんとそろそろ足りないっす。 / おさる ( 2004-12-08 13:41 ) アントニオ猪木がカツを入れて起こしてくれるおしゃべり目覚ましクロックは如何でしょ / 三毛猫 ( 2004-12-08 08:40 ) |
|
| 2004-12-04 あぁ・・・・。 | |
ZIPPO失くした。本気でショック。 |
|
>さるこさん ちょうど2年くらい使ってて、突然の失踪。もう出てこないものと思ってます。これを機に煙草止めようかと思います。 / おさる ( 2004-12-06 17:50 ) ああ・・・ZIPPO無くしたのはかなりショックですよね・・・T−T。どっかから発見されますように。。。(−人−) / さるこ ( 2004-12-06 15:09 ) |
|
| 2004-12-02 ちょっと待て。 | |
いつものバイト帰り。いつものように信号待ちをしていると、パトカーが曲がってきた。「こんな時間までご苦労サマですなー」と思っていたら、小生の車の横に止まる。そして降りてくる。 |
|
>三毛猫さん 基本路上駐車ですからね、うちの店。でも警察も暗黙の了解で許してる部分があるみたいです。 / おさる ( 2004-12-03 08:45 ) >セガさん 今年はやまおろは厄年だったんですかね?なんかよからぬことが続いていますね。 / おさる ( 2004-12-03 08:44 ) 近所の飲み屋でね、金曜なんて駐車場が満杯なんよ・・・帰りどーすんねんて他人事ながら心配。 / 三毛猫 ( 2004-12-02 21:25 ) 最近回りが警察がらみの出来事ばっかですね、ウィンドブレーカーの彼やら、理学部の彼やら、俺も4月に山口までチャリで爆走してたら警官に止められたんだけど『あんまり急いでチャリこいでたから、盗難自転車だと思った』んだって。何だそれっ! / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-12-02 16:09 ) |
|
| 2004-11-28 小さな巨人 | |
何気なくテレビをつけるとNBAに関する番組が。 |
|
| 2004-11-24 来たぁ! | |
小生のバイト先にダーツマシンがあることは前に述べているのだが、久々に来ましたよ!うちに来るお客さんで1番上手いWATANABEさん!! |
|
| 2004-11-23 彼女。 | |
過日、U16!!の書斎との合同企画が持ち上がった。とても安直な発想ながら |
|
>ひで やっぱ日産だね。ティーダが気になってしょうがないよ。でも心の師匠であるあの方が狙ってるらしいんだ。 / おさる ( 2004-11-26 06:12 ) いや、マーチも好きよ。ってか日産が好きなのよー。 / 姫(未だになんで姫なのかわからないよ) ( 2004-11-24 01:30 ) |
|
| 2004-11-18 冬+深夜 | |
山口県に住んで彼此2年半がたった。そして3度目の冬が訪れようとしている。 |
|
行きますか・・・? / おさる ( 2004-11-26 07:22 ) そろそろ… / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-11-26 06:11 ) 山口に来てよかったと思えるトップ3に入ります、河豚。 / おさる ( 2004-11-22 19:09 ) うちの場合その定食とやら諭吉さん三人も同行してもらわねば・・・野口さん待ちぼうけをくう。 / 三毛猫 ( 2004-11-18 19:39 ) >さるこさん 山崎まさよしは滋賀生まれの山口育ちらしいです。注:基本的に年上に見られます。思考パターンとか。 / おさる ( 2004-11-18 13:09 ) 河豚〜♪山崎まさよしさんって滋賀じゃなかったんだ。。。^^;何となく滋賀県だと思い込んでました・・・^^; ↓↓大学3年生なんですか〜?おさるさんは絶対年上だと思ってました。。(ノ゜◇゜)ノびっくり!!!!落ち着いてますね〜☆ / さるこ ( 2004-11-18 09:07 ) |
|
| 2004-11-17 4ヶ月ぶりに。 | |
いやーさっぱりしたぁ! |
|
>セガさん 公開断髪式・・。バッシングの危険があろうともきっとセガさんにしか出来ません。期待してます、定演。 / おさる ( 2004-11-26 07:25 ) 髪は切りたいけど、定演直前まで我慢することにした。ライブで公開断髪式…とかしたらバッシングだろうな、まぁいいや、トリだし。 でも、せっかく切るんだから何か考えないとな。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-11-26 06:10 ) >ひで やっぱデコ危ないっすわ。オーナーに染めてたら将来・・・って脅されました。 / おさる ( 2004-11-18 03:56 ) >さるこさん 多分僕のが一個下になると思います。わーぃ大学生万歳!! / おさる ( 2004-11-18 03:55 ) 髪色も変えたの久しぶりじゃない?早く見てみたい〜。 / ひで ( 2004-11-18 02:26 ) おお〜さっぱりですね〜♪♪ ↓おさるさんって大学生なんですか〜??。。(ノ゜◇゜)ノびっくり。じゃあ同じですね〜☆ / さるこ@親近感を抱くw ( 2004-11-17 20:24 ) |
|
| 2004-11-17 夢。 | |
今日も自分で珈琲を淹れた。もちろんインスタントではなくペーパードリップでビシっと淹れた。インスタントがあればインスタントでもいいんだけど、今ちょうど切らしてるのでめんどくさいけどドリップ。 |
|
>555 サイフォンも近いうちにゲッツしますよ〜。ていうか使ってないならくれ! / おさる ( 2004-11-22 19:11 ) >た 夢だ!!(どどーん) / おさる ( 2004-11-22 19:10 ) いいなあ、ドリップ。僕はバイト先で慣れてるからサイホンなんだけどこれめんどくさいし!最近入れてなかったらアルコールがすべて蒸発しちょったよ。 / SPARKLE 555 ( 2004-11-20 15:42 ) 誰もつっこまないから。裸エプロンはオトコのyu・・・ / た ( 2004-11-18 06:00 ) >さるこさん お仕事は無職の大学生です。絵・珈琲等々全面的に趣味一本です。 / おさる ( 2004-11-17 19:41 ) >三毛猫さん ペンタブでツラツラやってます。でも今回はちょっとイカサマです。 / おさる ( 2004-11-17 19:39 ) 絵上手ですね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪何かそういう仕事とかなんですか〜?? 珈琲は確かに入れると美味しいですよね〜◎私も暇なときは自分で入れるようにしてます♪ / さるこ ( 2004-11-17 10:33 ) ねね、おさる君 この絵どーやって描くの? / 三毛猫 ( 2004-11-17 10:11 ) |
|
| 2004-11-13 ダーツ。 | |
まことに恥ずかしながら、趣味はダーツと言うことにしている。というか、バイト先にダーツマシンが置いてあるだけなのだけれど、とりあえず趣味ダーツ。そのわりになんやかんやと忙しくて勤務中は投げられない。しかし、今日はバイトも休みだったので一杯飲むついでに投げてきた。 |
|
ダーツ行きてぇよ。定演と中間試験終わったら。 / おれセガ(゜ワ゜)! ( 2004-11-26 06:08 ) >さるこさん 楽しいですよね。でも毎回なにかしら奢らされると凹みます。精進せねば。 / おさる ( 2004-11-13 16:39 ) ダーツは前に1度やったことがあります♪なかなか楽しいですよね〜(* ̄∇ ̄*) / さるこ ( 2004-11-13 09:24 ) |
|