himajin top
梅茶卯平の物置部屋

我武者羅書房を発信元とする「なんだ?かんだ!日記」の画像押込み部屋であります。簡単にいうと「雑多な諸事を保管する物置部屋」です。コメントにレスを返すことは少ないのですが、暇つぶしに見てください。−梅茶卯平−

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-07-29 臨時増刊用スペース!


2001-07-29 臨時増刊用スペース!

この部屋は自身の場所で収納仕切れないような、雑多な物事を収めるための部屋です。
内容は、ある人にとっては有意義でもあり、ある人にとっては無意義でもあることでしょう。

先頭 表紙

初めまして!(爆)。梅どのにカンパイ! / まさや〜ん ( 2001-08-03 00:58 )
いらっしゃいませ、システム管理者です。よろしくお願いいたします。 / システム管理者3号 ( 2001-07-30 16:14 )
なんとなく〜私もそんな気がしますが〜☆ ちゃんと〜はじめまして〜♪ よろしくです〜♪ / 仙川 ( 2001-07-30 05:27 )
なんかみえみえの・・気がするけど・・気のせいかな。 / 違ったらごめん ( 2001-07-30 00:32 )

[最新の10件を表示] (総目次)