himajin top
稲宮誠の「筋トレ日記」

39歳からの肉体改造
はたして美しい肉体を手に入れる事が出来るか?

オフィシャルHPは↓をクリック

ゾアハンタープロジェクト
ゾアハンタープロジェクトHPは↑をクリック

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-17 78日目 映画の企画
2004-05-16 77日目 大和武士さんと竹原慎二さんに会って興奮!
2004-05-15 76日目
2004-05-14 75日目 あるセメント試合後の記者会見の8ミリ映像
2004-05-13 74日目 「24」シーズン2第9・10巻がレンタルされていた!?不覚……
2004-05-12 73日目 見た目に反してラブコメ映画好き
2004-05-11 72日目 パンフレットも超カッコイイ!
2004-05-10 71日目 三夜連続で誕生日を祝ってもらった「でも内臓がグッタリ」
2004-05-09 70日目 今日は39歳誕生日 
2004-05-08 69日目 いよいよ明日は39歳の誕生日


2004-05-17 78日目 映画の企画

≪朝食≫
バーム・ゼリー
核酸

≪昼食≫
ラーメン

≪夕食≫
鰆の焼き魚弁当

≪日記≫
夕食を食べる時間が無かったので、お弁当にしてしまいました。
というのも、CMのスタッフで映画の企画を進めていまして、今日はカメラマンの長谷川さん・明田川さんと打ち合わせをしました。
何とか実現させたいです。
明日もCMの監督と打ち合わせです。

先頭 表紙

2004-05-16 77日目 大和武士さんと竹原慎二さんに会って興奮!

≪朝食≫
カロリーメイト・ゼリー
核酸

≪昼食≫
ハンバーグ弁当(ロケ弁当)

≪夕食≫
寿司弁当(ロケ弁当)

≪日記≫
今日は、朝早くから夜遅くまで撮影をしていたのでトレーニングはしていません。
トレーニングといっても、松尾君から貰ったマウンテンバイクを乗り回しているだけですけど……。

今日は、シリーズ化されている映画「銭道」の続編の撮影でした。
岡田真澄さんや力也さんとの共演でしたが、ボクシングをしていた私としては、大和武士さんや竹原慎二さんと一緒にいる事の方がチョット興奮してしまいました。
ファーストカットが彼らとのカラミで……名前を呼び間違えて二人にからかわれる始末。
雰囲気の良い(?)撮影現場でした。

先頭 表紙

2004-05-15 76日目

≪朝食≫
カロリーメイト・ゼリー
核酸

≪昼食≫
鶏むね肉……1枚
サラダ

≪夕食≫
卵焼き……2個
はっさく……3個
サラダ

≪トレーニング≫
BIKE……30min

≪日記≫

先頭 表紙

ゼンゼン問題無いよ。丁度お昼休憩だったから。それよりプロテイン買ったの?正しいですねェ〜。 / 稲宮誠 ( 2004-05-17 00:46 )
ういっす 撮影中に電話しちゃってすません ジム1人でいきたくなかったんでwプロテイン買っちゃいました / 石田 ( 2004-05-17 00:07 )

2004-05-14 75日目 あるセメント試合後の記者会見の8ミリ映像

≪朝食≫
カロリーメイト・ゼリー
核酸

≪昼食≫
ラーメン

≪夕食≫
ビール
サラダ
焼き鳥
ししゃも

≪トレーニング≫
BIKE……60min

≪日記≫
浅草三社祭が今夜から始まるので、浅草に食事に行きました。
後輩の知り合いの焼き鳥屋に良くと、そこに後輩の友人の格闘マニアがやって来た。
マニアを越えている奴でいした。
国内で手に入る総合格闘技とプロレスのビデオは全て持っていると言っていました。
国内で手に入らないものは。インターネットで海外から買っているそうです。
プロレスマニア以外には何の興味も無い事でしょうが、格闘技好きの我々にとっては超興奮!!
中でも興味深い話は……チョット言えません。
あるセメント試合後の記者会見の8ミリ映像を持っているという事だけ教えておきましょう。
プロレス世代の私にはたまらない情報でした。

先頭 表紙

格闘技の話はメッチャ面白かったヨ。また呑もうゼ!                   / 稲宮誠 ( 2004-05-17 00:02 )
いやー昨日は、どうも!僕もジムにでも行って骨折のリハビリ頑張ります / なおき ( 2004-05-15 22:50 )

2004-05-13 74日目 「24」シーズン2第9・10巻がレンタルされていた!?不覚……

≪朝食≫
バーム・ゼリー

≪昼食≫
りんご……2個
キンショウメロン……1個

≪夕食≫
アスパラと鶏肉炒め
卵焼き……2個
きゅうり……1本
ヨーグルト……500g
サラダ

≪トレーニング≫
BIKE……60min

≪日記≫
映画「ロイヤル・セブンティーン」を返却しに行ったついでに、何かレンタルしていこッ……!?
「24」シーズン2の第9・10巻がレンタルしているではないか!
てっきり5月20日からレンタルが開始されていると思っていた……。
当然、DVDもVHSも貸し出し中です。
ヤバイ!?禁断症状が出てきた。
レンタルビデオ店を2軒はしごした。
当然「無い」
不覚。
しょうがないので、近所のレンタルビデオ店に戻って、映画「メイド・イン・マンハッタン」をレンタルした。

先頭 表紙

どうましょう?今、全米のSEXYな女優ランキング40位くらいって聞いたけど、それって相当スゴイ事なんでしょ? / 稲宮誠 ( 2004-05-14 16:09 )
キムかわいいですね どうしましょう? / 石田 ( 2004-05-14 13:40 )

2004-05-12 73日目 見た目に反してラブコメ映画好き

≪朝食≫
バーム・ゼリー
核酸

≪昼食≫
カレーライス

≪夕食≫
レバニラ炒め
トマトサラダ
刺身
ビール……2杯

≪トレーニング≫
BIKE……60min

≪日記≫
見た目に反して、私はラブコメ映画が大好きです。
大抵のものは観ています。
ラブコメ映画の醍醐味は、どういう展開でパッピーエンドを迎えるかを楽しむところです。
幸福感を味わえるから私は好きです。
かつては(俳優の仕事が暇な頃)、1年で365本の映画を観る事を目標にしていました。
当時、観た映画の大半は海外作品です。
中でもいまだに思い出に残っているラブコメ映画は「ワン・モア・タイム」ですかねェ〜。

今日は、映画「ロイヤル・セブンティーン(WHAT A girl want)」をレンタルしてきました。
この手の映画は、始めは普通の女の子に見えていたのが、ストーリを追うごとに主人公がメッチャ可愛く見えてくる。
この映画も、まさにそうでした。
本当にそうなのか検証するために、2回見ました。
すると今度は、1回目に見たイメージがあるのか、なんと初めから主人公ダフネ(アマンダ・バイネス)は可愛く見えるではありませんか……。
要するにダフネは、はじめから可愛いのです。
映画の素晴らしさはココですね。
映画の世界に入り込んでいくと、可愛い主人公がさらに可愛く見えてくる。
ムービーマジック。
皆さんも「ムービーマジック」を検証してみた下さい。

先頭 表紙

2004-05-11 72日目 パンフレットも超カッコイイ!


≪朝食≫
バーム・ゼリー

≪昼食≫
鮭焼き魚定食

≪夕食≫
ロールパン
鶏むね肉……1枚
わかめサラダ
りんご……1個

≪トレーニング≫
BIKE……60min

≪日記≫
M'sCollectionのパーティーに行ってきました。
場所は中目黒の駅から徒歩10分位の所にあるカフェです。
寂れた所にあって、しかも東横線のガード下なので初めての人には分かり難いと思います。
中に入ると、すごく綺麗で思いのほか大きなお店でした。
社長夫妻がとても感じの良い方々という事もあり、とても良い雰囲気のパーティーでした。
今回の新パンフレット制作に関わったスタイリスト、ヘアメイク、カメラマン、モデルが大勢来ていました。
新パンフレットが超カッコイイので、もし興味のある方はショップまで足を運んでみて下さい。
東京/名古屋/大阪/札幌/仙台/浜松/神戸/福岡/小倉/松本など、全国に16店舗ほどあるそうです。
詳しくはホームページを見て下さい。
http://www.mscollection.com

先頭 表紙

2004-05-10 71日目 三夜連続で誕生日を祝ってもらった「でも内臓がグッタリ」

≪朝食≫
バーム・ゼリー

≪昼食≫
銀鱈焼き魚定食

≪夕食≫
鶏むね肉……1枚
卵焼き……2個
きゅうり……1本
味噌汁……1杯
ミニトマト……1パック

≪日記≫
一昨昨日、一昨日、昨日と三夜連続で39歳の誕生日を皆から祝ってもらってとても嬉しかったのですが、やはりそのツケがやって来ました。
今日になってみると、身体はダルイは食欲はないはで朝から最悪。
ドラゴンズも5月に入ってからの対戦成績は3勝5敗と最悪。
阪神3連戦も負け越しで、今季通算3勝6敗。
江川の嘘つきーッ!「ほりう値」では、ドラゴンズが強いと言っていたのに……。
明日も、M'sコレクションさんのパーティーにご招待を受けていて……。
内臓は、休む暇なくグッタリです。
そうそう、M'sコレクションサンのSilverアクセサリーはカコイイですよ。
会社のHPでも紹介されています。
Silver好きのアーティストが結構気に入って着けていますよ。
私もそうです。

先頭 表紙

2004-05-09 70日目 今日は39歳誕生日 


≪朝食≫
バーム・ゼリー
ポテトサラダ

≪昼食≫
鶏むね肉……1枚
卵焼き……2個
ほうれん草
きんぴらごぼう
ポテトサラダ

≪夕食≫
野菜炒め
イカの刺身
海老の刺身
納豆てんぷら
焼きそば
ビール
日本酒

≪日記≫
夕方頃、友人から連絡が入り、
「誕生日プレゼントがあるから」と呼び出され、居酒屋に行きました。
食事をしながらお酒を飲んでいるのですが、プレゼントを渡そうとする様子も、持っている様子もありません。
友人「雨、どうですかねェ」
稲宮「明日までは続くみたいだよ」
友人「そうですかァ……」
てな調子。

小さなキーをポケットから取り出し、
「買っておきました」
私がかねてより欲しがっていたマウンテンバイクがプレゼントだというのです。
あまりの嬉しさに、雨の中をマウンテンバイクに乗って帰りました。
帰宅した時には自転車も自分もビショ濡れでしたが、これもまた忘れられない思い出になりそうです。

面と向かって言うのは照れくさいので、この場を借りて感謝の言葉。
「ヒロいつも有難う」

先頭 表紙

相当嬉しかったです。今では、雨の日以外毎日1時間はトレーニングがてら乗っています。これでどれくらい嬉しいか分かりますでしょ? / 稲宮誠 ( 2004-05-14 16:12 )
なんと!!バースデーだったのですのね。おめでとうございました。マウンテンバイク良かったですね〜♪やるなーヒロさん。 / Dai ( 2004-05-10 20:48 )

2004-05-08 69日目 いよいよ明日は39歳の誕生日

≪朝食≫
アミノバイタル・ゼリー
核酸

≪昼食≫
鶏むね肉……1枚
豆腐……1丁
納豆……1パック
玉子焼き……2個
ほうれん草
サラダ

≪夕食≫
鉄板焼き

≪トレーニング≫
RUN……30min
シットアップ
バックエクステンション
レッグカール
レッグエクステンション
レッグプレス
ベンチプレス
バタフライ
アームカール

≪日記≫
明日が誕生日という事で、トレーニングが終わった後に友人達とご飯を食べに行きました。
春日町にある鉄板焼き屋に行きました。
広島風お好み焼き以外は、メニューは何っだたか分りません。
イカの何とかとか、エビの何とかとか、何とかサラダとか……あっ、そう言えばネギ焼きを食べたなぁ〜。
と、いう事で、≪夕食≫の所には「鉄板焼き」とまとめておきました。
明日はいよいよ39歳。
本格的にトレーニングをスタートさせます。

先頭 表紙

昨日も今日も遊んでくれてどうも有り難う。ついでにトレーニングまで付き合ってくれてどうも有り難う。それと、石田君からの誕生日プレゼント感謝しています。 / 稲宮誠 ( 2004-05-10 10:42 )
おめでとうございます 39歳 昨日はおつかれさまでした  / 石田 ( 2004-05-09 17:53 )

[次の10件を表示] (総目次)