himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-24 「巨人での」
2006-09-23 別れの秋
2006-09-22 眞鍋かをりと下高井戸
2006-09-21 4人揃うと消える
2006-09-20 好きだった人の
2006-09-19 ただいまさぁん
2006-09-18 お待たせしました
2006-08-31 831
2006-08-29 サイン本の取り扱い
2006-08-27 帳尻ってやつ


2006-09-24 「巨人での」

桑田がラストなわけね。
最後は打者転向という手もあると思うが。

先頭 表紙

2006-09-23 別れの秋

桑田のHPのメッセージが気になる。
明日でラスト登板だって!?

先頭 表紙

2006-09-22 眞鍋かをりと下高井戸

眞鍋かをりが「漫画家と結婚して
下高井戸に家を買いたい」と言っていて、
なんとも絶妙なところを選ぶなぁ、と思った次第。

わたしは千歳烏山の方がいいけど。

先頭 表紙

2006-09-21 4人揃うと消える

iアプリの「ぷよぷよ」に熱中してしまい、
寝たのは4時でした。。。

先頭 表紙

2006-09-20 好きだった人の

9月20日、お誕生日おめでとう。

先頭 表紙

2006-09-19 ただいまさぁん

東京に戻りました。

先頭 表紙

2006-09-18 お待たせしました

blogとかをいっぱい持っている人と
多元的自己との関係性を調査している
研究があって、まぁそういう面もある
だろうな、と思いつつ、復活。

もうすぐあなたの誕生日。

先頭 表紙

2006-08-31 831

普通は「野菜の日」なのでしょうが、
「やっさいもっさい」で「木更津の日」にします。

先頭 表紙

2006-08-29 サイン本の取り扱い

豊島ミホ「底辺女子高生」のサイン本を
入手したのですが、ビニールでくるまれているため
サインを確認することができません(笑)

先頭 表紙

2006-08-27 帳尻ってやつ

8月はとってもいいことがあったのですが、
とっても不快なこともありました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)