himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-18 2016,Fukuoka
2006-02-17 男と女
2006-02-16 もともとこっちで会ったので
2006-02-16
2006-02-15 最近の口癖
2006-02-14 ホワイト君
2006-02-13 NOW,Here we go!
2006-02-12 ミステリ作家協会初代会長
2006-02-11 パシタ
2006-02-10 フロー理論の提唱者です


2006-02-18 2016,Fukuoka

ソフトバンクはなんだかんだで将来性豊かな
選手を獲得するので、10年後も楽しみです。

江川君とか城所君とか、くるよ。

先頭 表紙

2006-02-17 男と女

ポニーテール気味に結んでいます。

自転車ですれ違うおじいちゃんとかが
びっくりしています。

田舎やなぁ、と思いつつ/すまんと思いつつ。

先頭 表紙

久保田利伸ですね。 / 町田マチルダ ( 2006-02-17 18:53 )
ポニーテールですか(^^。思いっきり刈り上げたりしたら(想像) / sarari ( 2006-02-17 18:26 )

2006-02-16 もともとこっちで会ったので

こっちでも。

Hさん、お元気ですか?

先頭 表紙

2006-02-16 似

安藤美姫と上戸彩。
小野寺歩と松浦亜弥。

先頭 表紙

2006-02-15 最近の口癖

「他人の体のことはわからん」。

先頭 表紙

2006-02-14 ホワイト君

ハーフパイプはアメリカのホワイト(金メダル)が
色っぽかったです。19歳。人気出そう。

先頭 表紙

2006-02-13 NOW,Here we go!

「Dreamland」が割れるか割れないかで
イヤホンの性能をはかっています。

iPod付属のイヤホンはやはり割れません。
しかし片方聴こえなくなりました。

グミタイプのイヤホンはちょっと割れます。

耳の穴に突っ込むタイプのイヤホンはかなり
いいですが、それでもちょっとだけ割れます。

iPodアクセサリーの耳の穴に突っ込むタイプの
イヤホン(だいたい5000円)がいちばんいいでしょう。

先頭 表紙

2006-02-12 ミステリ作家協会初代会長

野口さんの死に関して、有栖川有栖に
インタビューしに行った、

「やしきたかじんのそこまで言って委員会」。

先頭 表紙

2006-02-11 パシタ

きのうの「タモリ倶楽部」おもしろかったですね。
パスタブリッジ。パスタで橋ですよ。誰が考えたんだか。
そしてよく見つけたもんだ。

先頭 表紙

2006-02-10 フロー理論の提唱者です

ミハイ・チクセントミハイ

って、わたしにはペンネームとしか思えん。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)