himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-08 中大総本山
2006-02-07 130×5
2006-02-06 ことば
2006-02-05 「広報たま」1012号
2006-02-04 ライオンズマンションで
2006-02-03 大物観
2006-02-02 八王子みなみ野→片倉→八王子
2006-02-01 思わせぶりなあなた
2006-01-31 SF10-31
2006-01-30 8-1


2006-02-08 中大総本山

受験シーズンです。

中大に受験しにこられるみなさん、
中大は館によって階数が違うのでご注意を。

2号館の2階は3号館の3階、6号館とかでは地下に該当します。

先頭 表紙

2006-02-07 130×5

焼きいもを5本買って登校。

先頭 表紙

2006-02-06 ことば

言えもしないことは、できない。

先頭 表紙

2006-02-05 「広報たま」1012号

意見
「駅からの帰り道、外灯が少なくとても暗いので、
外灯の数を増やしてほしいです」

市からの回答
「一般道路の街路灯は、電柱に共架する方法や、
電柱がない場合は単独でポールを立て、一定の間隔
(25〜30メートル)で設置しており、多摩市道全体で、
ある程度の光源は確保されていると考えています」


個別対応はするらしいけど、多摩市は暗いよ。
25〜30メートルって、けっこうあるし。

先頭 表紙

2006-02-04 ライオンズマンションで

京王線の優等列車に乗るときは、窓から見える
ライオンズマンションで現在位置を確かめます。

「ライオンズマンション上北沢」とかね。

先頭 表紙

2006-02-03 大物観

大物は大物然としています。

先頭 表紙

2006-02-02 八王子みなみ野→片倉→八王子

「次は八王子  みなみ野」


まぎらわしいぞ横浜線アナウンス。

先頭 表紙

2006-02-01 思わせぶりなあなた

歩いてきた女の子が突然向きを変えて
わたしの方に近づいてきたもんだから、
おぉ、とか思っていたら、



水たまりをよけただけでした。

先頭 表紙

2006-01-31 SF10-31

柏駅1番線で流れるメロディです。
そのうち着メロにできるんじゃないかな。

これだったら柏に行きたくなるね。
前(つっても3年くらい前)は暗すぎた。

高橋由伸が結婚して、うちの母親が「悲しい」と
電話をかけてきました。知らん。

先頭 表紙

上りですね。千代田線です。 / 町田マチルダ ( 2006-01-31 23:54 )
1番線は常磐線の下りでしょうか? / YIN ( 2006-01-31 23:52 )

2006-01-30 8-1

ブックセンターいとうで「マリオ」をやって
きました。8面にワープできたのですが、8-1で惨死。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)