himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-25 聖地
2006-01-24 買い物メモ
2006-01-23 5-3
2006-01-22 なるほど
2006-01-21 ニニ
2006-01-20 地理的
2006-01-19 寝る前に考えたコミュニケーションのこと
2006-01-19 大学も合併の時代?
2006-01-17 ちょっとした性癖
2006-01-16 再販を


2006-01-25 聖地

オリックス側の“座長”に任命された北川は
「関西人にとってNGKは聖地。高校野球でいえば
甲子園みたいなもの。昨年出演した時は興奮しました」と話すほどだ。

サンケイスポーツ(1月25日)

先頭 表紙

2006-01-24 買い物メモ

ユニクロの起毛インナーは本当にいいらしい。
買ってこよう。

先頭 表紙

2006-01-23 5-3

ブックセンターいとうに懐かしの「マリオ」が
あったので、プレイしてきました。

8面にワープするやり方をどうしても思い出せず、
5-3で撃沈。

先頭 表紙

2006-01-22 なるほど

ライブドアの堀江貴文社長(33)は22日、自身の
証券取引法違反容疑についてブログ
(日記風の簡易型ホームページ)に「身に覚えがない。
報道されている件は誰がどこで調べたかも分からない
ような代物」と記し、関与を初めて否定した。
(MSN毎日インタラクティブ)

日記風の簡易型ホームページか。

先頭 表紙

2006-01-21 ニニ

古着屋と名古屋って似てるよね
(賛同1通)

先頭 表紙

ツッコミ1通。 / 町田マチルダ ( 2006-01-26 09:17 )
どこがやねん! / ずんぱ ( 2006-01-25 12:03 )

2006-01-20 地理的

多摩市より八王子市の方がおそらく気温が
低いはずなのだけど、多摩市のわたしが住んでいる
あたりは、なぜかものすごく気温が低い気がする。

先頭 表紙

2006-01-19 寝る前に考えたコミュニケーションのこと

相互理解がありえないと了解しつつも
それゆえのコミュニケーションが必要だと
感じている人のつきあい方と、相互理解が可能だと
思っているからこそコミュニケーションが必要だと
感じている人のつきあい方って、きっと違うだろう。

学部生との飲み会の前に。

先頭 表紙

2006-01-19 大学も合併の時代?

関西学院と聖和大学が合併へ。
これはちょっとびっくりです。

聖和大学の法人が解散だそうですが。

先頭 表紙

2006-01-17 ちょっとした性癖

ちょっと関係している人どうしの恋愛話は
聴いていてどことなくおもしろいです。

先頭 表紙

2006-01-16 再販を

倖田來未「Butterfly」を借りようとしたら
CCCDだったのでやめました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)