himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-17 ちょっとした性癖
2006-01-16 再販を
2006-01-15 今日の大相撲中継
2006-01-14 反町隆史ファン
2006-01-13 空白
2006-01-12 彼の変遷
2006-01-11 スリッパーズ
2006-01-10 20060110idea
2006-01-09 強い薬
2006-01-08 18年


2006-01-17 ちょっとした性癖

ちょっと関係している人どうしの恋愛話は
聴いていてどことなくおもしろいです。

先頭 表紙

2006-01-16 再販を

倖田來未「Butterfly」を借りようとしたら
CCCDだったのでやめました。

先頭 表紙

2006-01-15 今日の大相撲中継

ゲスト デーモン小暮閣下
解 説 田子ノ浦(元久島海)
実 況 吉 田 賢

(実際に出たテロップ)

閣下、敬語使ってんの。

先頭 表紙

2006-01-14 反町隆史ファン

反町隆史が「好きだったのに嫌いになった男」の
上位にランクインしたときに「嫌いといわれても、
その分仕事で結果出しますから」とコメントしていて、
以来改めて応援しています。この人は生き残るはず。

先頭 表紙

2006-01-13 空白

サイドオープン型のメガネがほしいです。
zoffとかで力入れて紹介しているような。

先頭 表紙

2006-01-12 彼の変遷

店頭で流れていた高橋書店の手帳のCMに
HGが出ていました。通りかかった子どもが
「あ、フォーだ!」とうれしそうでした。フォー。

住谷正樹→レイザーラモン住谷→レイザーラモンHG→
HG→フォー。華麗な変遷でしょうか。

先頭 表紙

2006-01-11 スリッパーズ

東京の町田です。
フローリングの床が寒くてたまらん。

先頭 表紙

2006-01-10 20060110idea

・訪問者がデザインを構築してしまうような仕掛けのHP
(わたしが提示するトップはあくまでも「わたしだけのもの」)

先頭 表紙

2006-01-09 強い薬

激しく咳き込むことがあります。
トニンの咳止めを飲むと、10分後には楽になります。
強い薬なのでしょうね。

先頭 表紙

2006-01-08 18年

大学生あたりがひとりで住むには
豊橋はとてもいいところだと思います。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)