himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-12 彼の変遷
2006-01-11 スリッパーズ
2006-01-10 20060110idea
2006-01-09 強い薬
2006-01-08 18年
2006-01-07 やんなっちゃったわあたし
2006-01-06 marriage
2006-01-05 もらえるものは
2006-01-04 小説でよろしく
2006-01-03 いよいよアメリ


2006-01-12 彼の変遷

店頭で流れていた高橋書店の手帳のCMに
HGが出ていました。通りかかった子どもが
「あ、フォーだ!」とうれしそうでした。フォー。

住谷正樹→レイザーラモン住谷→レイザーラモンHG→
HG→フォー。華麗な変遷でしょうか。

先頭 表紙

2006-01-11 スリッパーズ

東京の町田です。
フローリングの床が寒くてたまらん。

先頭 表紙

2006-01-10 20060110idea

・訪問者がデザインを構築してしまうような仕掛けのHP
(わたしが提示するトップはあくまでも「わたしだけのもの」)

先頭 表紙

2006-01-09 強い薬

激しく咳き込むことがあります。
トニンの咳止めを飲むと、10分後には楽になります。
強い薬なのでしょうね。

先頭 表紙

2006-01-08 18年

大学生あたりがひとりで住むには
豊橋はとてもいいところだと思います。

先頭 表紙

2006-01-07 やんなっちゃったわあたし

浜松の遠鉄は激混みでした。
やんなっちゃった。

先頭 表紙

2006-01-06 marriage

3月に結婚するイトコのお姉ちゃんから
結婚式の招待状が届きました。浜松です。

おめでとう。お幸せに。

先頭 表紙

夫:磐田、妻:湖西。で、真ん中をとったとみた(笑) / 町田マチルダ ( 2006-01-06 16:50 )
あ、浜松ね♪ / さらり ( 2006-01-06 15:08 )

2006-01-05 もらえるものは

父親に同じ名目のお駄賃を
2回もらいました。確かにもう若くはないが。

先頭 表紙

2006-01-04 小説でよろしく

清水志穂「青空のゆくえ」という本を
見かけました。映画の原作なのか映画の小説化なのか
はっきりしませんが、この人には普通に小説を書いてほしい。

先頭 表紙

2006-01-03 いよいよアメリ

今日から3日間は「古畑」を
見なければなりません。

深夜に「アメリ」をやりますが、
吹き替えでしょうか、字幕でしょうか。
字幕だったら録画しますが。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)