himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-30 ご本人登場
2005-12-29 電器屋なのに
2005-12-28 Iよ、さらば
2005-12-27 薄荷キャンディー
2005-12-26 ディープインパクト負ける
2005-12-24 独占
2005-12-23 休憩するために待ちたくないんだって
2005-12-22 つながり
2005-12-21 球団愛ゆえの移籍?
2005-12-20 若葉台v.s.はるひ野?


2005-12-30 ご本人登場

入不二基義「時間は実在するか」を今年読んだ本の
ベスト10に入れたら、ご本人から書き込みがありました。
怖いよ、mixi。

先頭 表紙

あ、おめでとうございます。了解です。 / 町田マチルダ ( 2006-01-01 14:41 )
あ、謹賀新年、後日mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp。お世話になります。 / さらり ( 2006-01-01 10:36 )
あ、ナンでしたら、メールくだされば折り返し招待メールをお送りします。 / 町田マチルダ ( 2005-12-31 18:47 )
あ、でも、誰でも入れるわけじゃないそうですから。。。 / さらり ( 2005-12-31 18:17 )
あ、本名出さなくても大丈夫ですよ、あそこ。 / 町田マチルダ ( 2005-12-30 22:18 )
mixi 関心あるんですけど、本名のことろって、いいような怖いような。。。 / さらり ( 2005-12-30 18:00 )

2005-12-29 電器屋なのに

ヤマダ豊橋店に行ってきました。
が、時計を売っていない??

再挑戦します。

先頭 表紙

2005-12-28 Iよ、さらば

高校時代の友人が7月に亡くなっていた。
最初に会ったのは1996年。最後に会ったのは1999年。
母親どうしの交流で近況を伝え聞くばかりだった。

悲しみは、それを知るのが遅くなるほど、重い。

先頭 表紙

2005-12-27 薄荷キャンディー

こないだ駄菓子フェアで買ったサクマ式ドロップが
なかなか重宝しています。かつて嫌いだったハッカとか。

先頭 表紙

2005-12-26 ディープインパクト負ける

Yahoo!ニュースを見て知ったのですが、
どの馬が勝ったのか書かれていませんでした。

負けて記事になる名馬。

先頭 表紙

2005-12-24 独占

今日はケーキを3つ買ってきました。
シャンメリーで晩餐です。たったひとりの。

先頭 表紙

2005-12-23 休憩するために待ちたくないんだって

テーブルの狭いお店は好きではありません。
コメダ珈琲店、大好きです。

先頭 表紙

2005-12-22 つながり

友人にわたしと同じ病院で生まれたという男が
いますが、今日知ったところによると、よく行く
大戸屋聖蹟桜ヶ丘店のある店員さんは、豊橋出身で
あるばかりでなく、高校まで同じとのことでした。

先頭 表紙

2005-12-21 球団愛ゆえの移籍?

ポスティングシステムは選手の権利ではないから
悪く言われがちだけども、年俸の1.5倍の補償金が
球団に入ることを「救いの手立て」のように考えて
海外に移籍するというケースがふえるような気がします。

去年のノリダーなんかはそれっぽい(結局、近鉄は
オリックスと合併してしまったけれど)。

先頭 表紙

2005-12-20 若葉台v.s.はるひ野?

久々に相模原線で調布に行きましたが、
若葉台の発展がめざましいですね。小田急の
はるひ野と争っているのでしょうか。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)