himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-18 トヨタカップを
2005-12-17 ギターと身体的記憶
2005-12-16 ななうれる
2005-12-15 ななかける
2005-12-14 しいなまおしまおまほ
2005-12-13 オフシーズンの過ごし方
2005-12-12 町田基準
2005-12-10 不可解
2005-12-09 じゃがポックル大好き
2005-12-08 PUFFY来る


2005-12-18 トヨタカップを

トヨタカップを見ることにしたので
早く帰ってきました。

リヴァプールを応援することにします。

先頭 表紙

2005-12-17 ギターと身体的記憶

わたしはギターを弾ける人を尊敬していますが、
弦の場所というのはおそらく身体的記憶で
どうにかなる領域なのでしょうね。

わたしたちがたいして手元を見なくても
文章を打てるのと同じだと思います。

どうしておぼえているのか全然わからないけど、
やはり経験に裏打ちされた記憶なのでしょう。

先頭 表紙

2005-12-16 ななうれる

生協にはもう「NANA」はありません。
別のところに保管してあるのか?

先頭 表紙

2005-12-15 ななかける

生協に行きました。
6人連続で「NANA」を買っていきました。
そのうちのひとりはわたしです。

先頭 表紙

2005-12-14 しいなまおしまおまほ

ついさっきまで、しいなまおと
しまおまほの区別がつきませんでした。

先頭 表紙

2005-12-13 オフシーズンの過ごし方

うちの草野球チームのメンバーは、
オフシーズンにゴルフやマージャンをするそうです。

先頭 表紙

2005-12-12 町田基準

ひとりで東北<ひとりでスタバ

先頭 表紙

2005-12-10 不可解

若葉台で車両交換をする、
橋本発各駅停車調布行き。

先頭 表紙

2005-12-09 じゃがポックル大好き

研究室の重鎮の北海道みやげを食べています。
その名も「じゃがポックル」。超美味。

先頭 表紙

2005-12-08 PUFFY来る

大々的に告知されなかったのであまり
知られていませんが、12月3日にPUFFYが
中大でコンサートをやりました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)