himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-16 ひマーク
2005-11-15 そして誰もいなくなるだろう
2005-11-14 405W2480Y
2005-11-13 安全な賭け
2005-11-12 流行語大賞本命・対抗
2005-11-11 やむをえない状況
2005-11-10 connected it
2005-11-09 マッツォリーノ!
2005-11-08 levels
2005-11-07 1107memo


2005-11-16 ひマーク

わたしの「ひマーク」はなぜか
「湿気の少ない涼しい場所」なのですが、
どうなんでしょう。みなさんもですか?

先頭 表紙

そうですそうです。みなさんご自分の登録されるのかしら、と思い。 / 町田マチルダ ( 2005-11-16 23:15 )
'町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」'となっていますが。 / YIN ( 2005-11-16 23:09 )

2005-11-15 そして誰もいなくなるだろう

巨人は再来年、小久保を放出しそうですね。
今度は4番が誰もいなくなるのか。

先頭 表紙

2005-11-14 405W2480Y

週末は、コジマ多摩店・府中店、ヤマダ南大沢店、
ラオックス南大沢店、ケーズ府中店、ビックカメラ立川店、
ヨドバシカメラ八王子店をまわって、ポットの市場調査を
してきました。

結果。研究室のポットはケーズで買うことになりました。
405W、2480円。破格です。

先頭 表紙

2005-11-13 安全な賭け

賭けなのだから冒険的な数字を
選択すれば良いのですが、どうもわたしは
安全思考なのか、ナンバーズで「777」とかを
買うことができません。

先頭 表紙

2005-11-12 流行語大賞本命・対抗

流行語大賞に、やはり「フォーーー!」が
ノミネート。「ハードゲイ」もどういうわけか
ノミネート(こっちは獲れんだろうけども)。

あたりさわりのないところで、わたしの本命は
「小泉チルドレン」かな。対抗が「フォーーー!」。
大穴は「ボビーマジック」。

先頭 表紙

2005-11-11 やむをえない状況

例の東武鉄道の運転手の件
(事情により運転室に息子を入れてクビ)で
抗議が殺到しているそうです。

息子ショックだよ、そりゃ。

先頭 表紙

2005-11-10 connected it

ここ数日、研究室のパソコンからネットに
つなぐことができませんでした。原因ははっきり
していた(コードがつながっていなかった)のですが、
コードをつなぐためには某先輩の本の山を崩す必要が
あって、めんどくさいのでそのままにしていました。

先頭 表紙

2005-11-09 マッツォリーノ!

「反社会学講座」の第2弾が出ましたね。
これは注目です。

先頭 表紙

2005-11-08 levels

問題の持ち方にはレベルがあるらしい。

先頭 表紙

2005-11-07 1107memo

研究室の掃除および本の整理(急務)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)