himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-01 3years before
2005-10-31 それぞれに定義された時間
2005-10-30 毎回違う
2005-10-29 崎陽軒じゃないけどね。
2005-10-28 ビスコがおいしい
2005-10-27 東京ベイサイドクラブ
2005-10-26 日付けをごまかす
2005-10-25 469
2005-10-24 遠くから見れば
2005-10-23 DEPAPEPE試聴


2005-11-01 3years before

3年前の11月は、卒論もはかどらないのに
京都に突撃して、東福寺で紅葉を見てきました。

先頭 表紙

2005-10-31 それぞれに定義された時間

場合によっては乗っていたであろう電車で
人身事故がありました。

大多数の人が「電車に乗っている時間」もしくは
「電車に乗りこむ時間」と定義していた時間を、
その人は「自分の人生を終える時間」と定義して
いたわけです。

これはちょっと、簡単に見過ごすことができない問題です。
どう発展するかは考えずに文章を書いてしまいましたが。

先頭 表紙

2005-10-30 毎回違う

いろんな人のレジュメを読みますが、
ヘッダーの書き方がみんな違いますね。
より正確にいうと、毎回違いますね。

先頭 表紙

2005-10-29 崎陽軒じゃないけどね。

ここ2日ほど、お昼に焼売を食べています。
崎陽軒じゃないけどね。

先頭 表紙

2005-10-28 ビスコがおいしい

この3日間ほど、生協でビスコを
買ってきては食べています。

サワークリーム大好き。

先頭 表紙

2005-10-27 東京ベイサイドクラブ

米米CLUBの最近出たベスト、
「東京Bay Side Club」が入っていたりして
大変よろしいですね。

先頭 表紙

2005-10-26 日付けをごまかす

高幡不動で後輩たち(というか教え子)と
飲んで、「行くかね」と腰を上げたら24時半。
電車がもうあるはずもなく、やむなく歩いて帰宅。

歩ける範囲で飲むと、ある意味で安心。

先頭 表紙

2005-10-25 469

iPodmini、469曲入れてちょっと打ち止めです。
「とりあえず入れておく」ということができません。
その時点で聴きたい曲ばかり入れてしまいます。

先頭 表紙

2005-10-24 遠くから見れば

「かわい子ちゃんだと思ったら君だった」と
先輩(女性)に言われるような姿形の今日。

先頭 表紙

2005-10-23 DEPAPEPE試聴

DEPAPEPEのニューアルバムをHMVで
試聴してきました。見事に「秋」。
アコギ2本で季節感をあそこまで出せるとは。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)