himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-27 東京ベイサイドクラブ
2005-10-26 日付けをごまかす
2005-10-25 469
2005-10-24 遠くから見れば
2005-10-23 DEPAPEPE試聴
2005-10-22 めじろ台下車
2005-10-21 きいたこと
2005-10-20 目安
2005-10-19 しんどさん
2005-10-18 slims


2005-10-27 東京ベイサイドクラブ

米米CLUBの最近出たベスト、
「東京Bay Side Club」が入っていたりして
大変よろしいですね。

先頭 表紙

2005-10-26 日付けをごまかす

高幡不動で後輩たち(というか教え子)と
飲んで、「行くかね」と腰を上げたら24時半。
電車がもうあるはずもなく、やむなく歩いて帰宅。

歩ける範囲で飲むと、ある意味で安心。

先頭 表紙

2005-10-25 469

iPodmini、469曲入れてちょっと打ち止めです。
「とりあえず入れておく」ということができません。
その時点で聴きたい曲ばかり入れてしまいます。

先頭 表紙

2005-10-24 遠くから見れば

「かわい子ちゃんだと思ったら君だった」と
先輩(女性)に言われるような姿形の今日。

先頭 表紙

2005-10-23 DEPAPEPE試聴

DEPAPEPEのニューアルバムをHMVで
試聴してきました。見事に「秋」。
アコギ2本で季節感をあそこまで出せるとは。

先頭 表紙

2005-10-22 めじろ台下車

高尾線にはじめて乗りました。
おりたのは、めじろ台。
行ったのは、法政大学。

先頭 表紙

2005-10-21 きいたこと

髪を伸ばすにしても、4か月に一度くらいは
美容室に行った方が良いそうです。

先頭 表紙

2005-10-20 目安

日記を紐解くと、去年の10月19日に
コタツを出していることがわかります。

先頭 表紙

2005-10-19 しんどさん

帰宅してバッグを置いた瞬間に
地震がきました。多摩東部で震度3。

あれ、多摩市って多摩東部だよね?

先頭 表紙

2005-10-18 slims

きのうはロッテの祝勝会を
「slims」を飲みながら見ました。

キレ味が良い。これは良いです。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)