himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-21 きいたこと
2005-10-20 目安
2005-10-19 しんどさん
2005-10-18 slims
2005-10-17 出鼻をくじかれて登録抹消
2005-10-16 野村スコープ
2005-10-15 ITITIT
2005-10-14 この人はきっと野球に興味がない
2005-10-13 発表こうでした
2005-10-12 発表どうでしょう


2005-10-21 きいたこと

髪を伸ばすにしても、4か月に一度くらいは
美容室に行った方が良いそうです。

先頭 表紙

2005-10-20 目安

日記を紐解くと、去年の10月19日に
コタツを出していることがわかります。

先頭 表紙

2005-10-19 しんどさん

帰宅してバッグを置いた瞬間に
地震がきました。多摩東部で震度3。

あれ、多摩市って多摩東部だよね?

先頭 表紙

2005-10-18 slims

きのうはロッテの祝勝会を
「slims」を飲みながら見ました。

キレ味が良い。これは良いです。

先頭 表紙

2005-10-17 出鼻をくじかれて登録抹消

「テレビゲーム解釈論序説」を図書館で
借りようと思ったら、貸し出し中でした。
発表とかひと区切りついたら読もうと思って
いただけに、出鼻をくじかれた思いです。

先頭 表紙

2005-10-16 野村スコープ

全野球ファンが待ちわびたといっても
過言でもないプレーオフ中継です。

ゲスト解説の野村さんは、視点が監督です。
明らかに戦闘モードに入っています。
ロッテもソフトバンクも敵になるわけだからね。

先頭 表紙

2005-10-15 ITITIT

USENが横浜球団に興味を示しているとか。
インボイスは西武をどうするのかな、再来年。

先頭 表紙

2005-10-14 この人はきっと野球に興味がない

もともと三木谷さんは野球が好きそうには
見えなかったけど、今度のTBS筆頭株主の件で
ますますその思いは強くなりました。

先頭 表紙

2005-10-13 発表こうでした

きのうの子たちは時間内でソツなく
発表してくれました。「やばいです」と
言っていたもうひとつの班は、それなりに。

発表でうまくいかなくても、オーディエンスとか
コメンテーターの力である程度は救えるのです。
そういうことをもっと伝えれば良かったかな。

先頭 表紙

2005-10-12 発表どうでしょう

バイト中に学生さんがハンコをもらいにきました。
明日の授業で発表する班です。「どう? できそう?」と
訊いたら、「どうでしょう」と長嶋さんのマネをして
さわやかに去っていきました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)