himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-15 ITITIT
2005-10-14 この人はきっと野球に興味がない
2005-10-13 発表こうでした
2005-10-12 発表どうでしょう
2005-10-11 チーズとミートソース相殺
2005-10-10 寒い夜だから
2005-10-09 ニア故郷
2005-10-08 欲物
2005-10-07 クッチョン
2005-10-06 「もすかう」


2005-10-15 ITITIT

USENが横浜球団に興味を示しているとか。
インボイスは西武をどうするのかな、再来年。

先頭 表紙

2005-10-14 この人はきっと野球に興味がない

もともと三木谷さんは野球が好きそうには
見えなかったけど、今度のTBS筆頭株主の件で
ますますその思いは強くなりました。

先頭 表紙

2005-10-13 発表こうでした

きのうの子たちは時間内でソツなく
発表してくれました。「やばいです」と
言っていたもうひとつの班は、それなりに。

発表でうまくいかなくても、オーディエンスとか
コメンテーターの力である程度は救えるのです。
そういうことをもっと伝えれば良かったかな。

先頭 表紙

2005-10-12 発表どうでしょう

バイト中に学生さんがハンコをもらいにきました。
明日の授業で発表する班です。「どう? できそう?」と
訊いたら、「どうでしょう」と長嶋さんのマネをして
さわやかに去っていきました。

先頭 表紙

2005-10-11 チーズとミートソース相殺

ドナで、とろ〜りチーズのミートソースを
食べました。なんというか、おいしいのだけど
相殺という感じ。

先頭 表紙

2005-10-10 寒い夜だから

本にがり豆腐とチキンのトロトロ煮定食を待ちわびて。

先頭 表紙

2005-10-09 ニア故郷

新所沢という文字を見ると、つい
新所原を思い出してしまいます。

先頭 表紙

われわれには「所沢」より「新所原」の方がプライオリティが高いのですね。 / 町田マチルダ ( 2005-10-10 22:49 )
新所沢を”しんじょざわ”と読んだ私は・・・・・静岡県人です。 / さらり ( 2005-10-10 16:38 )

2005-10-08 欲物

シャツを入れる細長い棚がほしいのですが、
なかなかめぼしいものがありません。

無印で見たシンプルなやつに良い印象を持って
いますが、うちから無印がちょっと遠い。今月末に
オープンする聖蹟桜ヶ丘店で買うことになりそうです。

先頭 表紙

2005-10-07 クッチョン

後輩の誕生日にプレゼントした
枕型のクッションを使わせてもらったら
意外と背中にやさしくて、自分でも
手に入れようかと画策中です。

先頭 表紙

2005-10-06 「もすかう」

研究室で「もすかう」のフラッシュを見て
爆笑しています。「マイアヒ」より好きかも。
曲として。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)