himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-12 発表どうでしょう
2005-10-11 チーズとミートソース相殺
2005-10-10 寒い夜だから
2005-10-09 ニア故郷
2005-10-08 欲物
2005-10-07 クッチョン
2005-10-06 「もすかう」
2005-10-05 ブール・ミッシュ・イートイン
2005-10-04 おいしいラーメン屋さん
2005-10-03 怪物たちのドラフト


2005-10-12 発表どうでしょう

バイト中に学生さんがハンコをもらいにきました。
明日の授業で発表する班です。「どう? できそう?」と
訊いたら、「どうでしょう」と長嶋さんのマネをして
さわやかに去っていきました。

先頭 表紙

2005-10-11 チーズとミートソース相殺

ドナで、とろ〜りチーズのミートソースを
食べました。なんというか、おいしいのだけど
相殺という感じ。

先頭 表紙

2005-10-10 寒い夜だから

本にがり豆腐とチキンのトロトロ煮定食を待ちわびて。

先頭 表紙

2005-10-09 ニア故郷

新所沢という文字を見ると、つい
新所原を思い出してしまいます。

先頭 表紙

われわれには「所沢」より「新所原」の方がプライオリティが高いのですね。 / 町田マチルダ ( 2005-10-10 22:49 )
新所沢を”しんじょざわ”と読んだ私は・・・・・静岡県人です。 / さらり ( 2005-10-10 16:38 )

2005-10-08 欲物

シャツを入れる細長い棚がほしいのですが、
なかなかめぼしいものがありません。

無印で見たシンプルなやつに良い印象を持って
いますが、うちから無印がちょっと遠い。今月末に
オープンする聖蹟桜ヶ丘店で買うことになりそうです。

先頭 表紙

2005-10-07 クッチョン

後輩の誕生日にプレゼントした
枕型のクッションを使わせてもらったら
意外と背中にやさしくて、自分でも
手に入れようかと画策中です。

先頭 表紙

2005-10-06 「もすかう」

研究室で「もすかう」のフラッシュを見て
爆笑しています。「マイアヒ」より好きかも。
曲として。

先頭 表紙

2005-10-05 ブール・ミッシュ・イートイン

多摩センター三越のブール・ミッシュで
ケーキセットを堪能しつつ読書。

喫茶店で校正とかしたいわたしです。

先頭 表紙

あそこのケーキはどれもおいしいですね。ハズレがないです。ぜひどうぞ。 / 町田マチルダ ( 2005-10-06 21:14 )
ブール・ミッシュのお菓子美味しいですよねー。イートインがあるんですか、行ってみたいです。 / YIN ( 2005-10-05 17:41 )

2005-10-04 おいしいラーメン屋さん

わたしはおいしいラーメン屋さんというのを
高幡不動の石焼きラーメン以外に知らないの
ですが、立川の「我聞」には行きたいです。

期間限定とかだったらなおさら。

先頭 表紙

わたしはあっさりしたのが好きなのですが、石焼きラーメンは例外です。唐木田の件は知り合いに訊いてみましょう。 / 町田マチルダ ( 2005-10-06 21:14 )
ラーメンは好みがそれぞれなので何ともいえませんが、私は、唐木田にある「ほうらい」という名前(多分)のスタミナラーメンが好きです。D2の斜め前?大きな交差点のちょうど反対側にある、駐車場の奥の小さなお店。 / スーパーしえろ ( 2005-10-04 21:27 )

2005-10-03 怪物たちのドラフト

辻内君の交渉権をもぎとったのは巨人。
平田君は中日だそうで、平田君はさておき
辻内君は巨人で大丈夫でしょうか。

意外と来年最多勝かも知れんけど。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)