himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-05 そのあたりもよろしく
2005-09-04 福岡の模様
2005-09-03 百草
2005-09-02 オープン価格?
2005-09-01 三重県松阪市
2005-08-31 63
2005-08-30 まぁ、誰でも良いのだけど
2005-08-29 duet
2005-08-28 ナンダカンダ
2005-08-27


2005-09-05 そのあたりもよろしく

今月の終わりにある講演をすることに
なっています。そのことに関する電話が
主催者からかかってきて、何を話すのか
事前にレジュメを送ってくれると助かる、
とのこと。

「小さい子どももくるから、そのあたりも
よろしく」って、めちゃプレッシャー。

先頭 表紙

2005-09-04 福岡の模様

友人が福岡ドームに行ったそうで、
実況中継してもらいました。結果、
調子が悪いながらも渚ちゃんが完封。
カブレラは審判に文句つけて退場。

先頭 表紙

2005-09-03 百草

百草水(ひゃくそうすい)という水が
体に良いそうです。

「もぐさみず」もしくは「もぐさすい」と
読んだ方はいらっしゃいますか?

先頭 表紙

2005-09-02 オープン価格?

駅前のマツモトキヨシで、きき湯が
698円でした。破格。どこよりも安い。

先頭 表紙

2005-09-01 三重県松阪市

台風中継で思わぬ事実を知る場合があります。
三重県松阪市は、どうやら「まつさかし」のようです。

あらゆるところで話題になっているのでご存知の方も
いらっしゃるとは思いますが、地元民はどう考えているかと
いうと、「まっつぁかし」だそうです。

先頭 表紙

2005-08-31 63

ジーンズを買いにいきました。
メンズでも良いものは良いのですが、
トレンドであるという「下げて穿く」と
いうことがわたしは好きではないので、
結局、またレディースです。

股上が浅いからジッパーが短い。

先頭 表紙

2005-08-30 まぁ、誰でも良いのだけど

矢田亜希子は中日の平松一宏とつきあって
いるとばかり思っていたのですが、押尾学でしたか。

モテるんだなぁ押尾学って。

先頭 表紙

2005-08-29 duet

デュエットの定番曲って、最近は何でしょうか。
「居酒屋」とか「銀座の恋の物語」ではないですよね。
いっしょにカラオケに行った学生さんたちは
「男と女のラブゲーム」を歌っていましたが、半分
ウケ狙いに見えました。

「世界中の誰よりきっと」も、ちょっと古い?

先頭 表紙

2005-08-28 ナンダカンダ

なんだかんだで24時間テレビを見てしまっています。
そして、なんだかんだでSMAPなのですね、今年も。

さびしーさーとーせなかーあわせのー
ひとりーきりのーたびーだちー

先頭 表紙

2005-08-27 和

ごはん、味噌汁、刺身、冷奴、納豆。
…最高の夕食でしょ?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)