himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-28 ナンダカンダ
2005-08-27
2005-08-26 引用と権威の関係
2005-08-25 express
2005-08-24 隠れた情報
2005-08-23 「宝くじ購入」ボタン
2005-08-22 中学陸上
2005-08-21 カミナリハニィ
2005-08-20 采配
2005-08-19 大阪桐蔭の試合前に注記


2005-08-28 ナンダカンダ

なんだかんだで24時間テレビを見てしまっています。
そして、なんだかんだでSMAPなのですね、今年も。

さびしーさーとーせなかーあわせのー
ひとりーきりのーたびーだちー

先頭 表紙

2005-08-27 和

ごはん、味噌汁、刺身、冷奴、納豆。
…最高の夕食でしょ?

先頭 表紙

2005-08-26 引用と権威の関係

引用するというのは、ある意味で
権威を借りること。自分の論の価値を
ある意味で高める結果にもなる。

寄らば大樹の陰、ということもある。

先頭 表紙

2005-08-25 express

つくばエクスプレスが(きのう)運行開始。
乗りたいけど、目的地が特にない。秋葉原から
北千住に行くのに乗るのもねぇ。

先頭 表紙

2005-08-24 隠れた情報

アンガールズの人と山川恵理佳の交際発覚の
ニュースの陰に、「キューピッドは坂本ちゃん(39)」の
情報が。39歳だったのか!

先頭 表紙

2005-08-23 「宝くじ購入」ボタン

UFJのATMで、宝くじが購入できるとか。
みずほだとナンバーズが購入できますが、
UFJは何なんだろう。気になっています。

先頭 表紙

2005-08-22 中学陸上

中学生の陸上競技をちょっと見ました。
100M男子は1位が11秒05というタイム。

わたしのベストが12秒7ですから、相当速いです
(わたしがそうでもないのですね)。

先頭 表紙

2005-08-21 カミナリハニィ

浜松のイオンへ遊びに行きました。
HMVやヴィレッジがあって、若者層に大人気です。

帰りは大雨。おまけに雷。

先頭 表紙

お久しぶりです。志都呂でした。市野はまた今度、かな(位置を調べてから) / 町田マチルダ ( 2005-08-25 00:07 )
あっ浜松にきたんですか。イオンは、志都呂と市野とどちらへ行かれました〜? / さらり ( 2005-08-24 19:36 )

2005-08-20 采配

5回1失点だった桑田に代打を送った堀内監督。
わたしは「人情味のないやっちゃ」と思いましたし、
解説の原さんも「考えられない」と言っていました。

「まだ使える」という判断であれば、さしあたって
文句は(言いたいけど)言いません。でもさ、巨人じゃん?
弱いったって巨人じゃん? 1点失ったくらいで代えるかー??

先頭 表紙

2005-08-19 大阪桐蔭の試合前に注記

辻内君にばかり注目していましたが、
きのうは平田君がほぼ4HRという怪物ぶりを発揮
(「ほぼ」というのは、フェンス直撃二塁打のため)。

フォームはあのノリダーにそっくりです。
大阪というのは、豪快な人を育てる土壌がありますね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)