himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-29 置き土産
2005-07-28 悪い夢
2005-07-27 研究室よりの使者
2005-07-26 勝ち負けの重点
2005-07-25 先見の明
2005-07-24 iron without stand?
2005-07-23 絵、原作、配役、ドラマ
2005-07-22 きしめんパスタ
2005-07-21 新線って何やねん
2005-07-20 player


2005-07-29 置き土産

先輩に貸していた「夫婦。」のビデオが
研究室の机の上に置いてありました。

「タイガー&ドラゴン」も置いてあるし、
持って帰るのがめんどくさいです。

先頭 表紙

2005-07-28 悪い夢

朝まで学生といて、6時に帰宅。
12時ごろ起きたのですが、悪い夢を見ました。

「あんたに捕まっちゃしょうがねぇな」と
夢の中で言いました。

先頭 表紙

2005-07-27 研究室よりの使者

台風一過です。快晴の東京です。
どこかへ行こうかとも思ったのですが、
今日は打ち上げに呼ばれているので登校です。

研究室は寒いです。

先頭 表紙

2005-07-26 勝ち負けの重点

きのうは珍しくサッカーを見ました。
レアルを応援いていたのだけど、だからなのか
負けてしまいました。

「ヴェルディが勝った」ではなくて、
「レアルが負けた」。

野球でもよく見られるレトリックですよね。

先頭 表紙

2005-07-25 先見の明

かつて「くる!」と思っていたグループのCDが
ブックオフで250円とかで売られていると、がっくりです。

トマトキューブとか、バナナギャングスとか。

先頭 表紙

2005-07-24 iron without stand?

さくらやで買った簡易アイロンというのが
うちにあるのですが、説明書に「アイロン台を
ご使用ください」とか書いていないのです。

アイロン台なしで使って良いものなのでしょうか。

先頭 表紙

2005-07-23 絵、原作、配役、ドラマ

この夏は「ドラゴン桜」を見ています。
漫画よりドラマの方が良いかも知れん、と
思いつつ。絵を重要視するというだけですが。

先頭 表紙

2005-07-22 きしめんパスタ

ドナでフィットチーネ鮮やかクリームを
食べました。きしめんの国の出身なので
幅広パスタは目新しいものでもないのですが、
アスパラガスが入っていてまいりました。苦手。

先頭 表紙

2005-07-21 新線って何やねん

池袋から新線に乗って小竹向原(わたしはいつも
小向竹原、と書いてしまう)に行きました。

この新線は池袋の次が小竹向原です。有楽町線は
池袋、要町、千川、小竹向原ということで、ラクなの
ですが、いかんせんホームがJRから遠すぎ。深すぎ。

西武線直通の飯能行きというのも出ていて、線としては
とても便利です(フォロー)。

先頭 表紙

2005-07-20 player

明日は小竹向原まで、友人出演の舞台を
見に行きます。15時半からなので、注目の
西武線の旅はちょっとできません。次回。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)