himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-19 紅く燃ゆる太陽溶けて逝く
2005-07-18 前6両、後4両
2005-07-17 汗をかいたアイスティーと
2005-07-16 トーキョーは夜の七時
2005-07-15 アイムプライム新登場
2005-07-14 タコ日
2005-07-13 あぁ 中央 われらが中央
2005-07-12 あこがれじゃらじゃら
2005-07-11 どこまでも続く道
2005-07-10 あるこう あるこう わたしはげんき


2005-07-19 紅く燃ゆる太陽溶けて逝く

髪が伸びたので、明日切ってきます。
美容室を開拓しようと思ったのですが、
結局、いつもと同じところで。

ついでに赤く染めてきます。

タイトル:NEWS「紅く燃ゆる太陽」。

先頭 表紙

2005-07-18 前6両、後4両

小田急に乗ると、「この電車は分割案内板Aを境に、
前6両が急行箱根湯本行き、後4両は新松田止まりと
なります」という放送を聴くことがあります。

で、今日、新松田で連結を経験しました。
揺れますねぇ。

先頭 表紙

2005-07-17 汗をかいたアイスティーと

甚平を見るついでに、無印良品で
レモングラスブレンドハーブ水を買いました。
これ、おいしいです。おすすめ。

タイトル:福山雅治「Squall」。

先頭 表紙

2005-07-16 トーキョーは夜の七時

「東京生活」は町田大特集です。
思わず買ってしまいました。件の町田で。

タイトル:PIZZICATO FIVE「東京は夜の七時」。

先頭 表紙

2005-07-15 アイムプライム新登場

「Prime」(歯磨き粉)のCMソングが
「LOLLIPOP」であることに、さっき気づきました。

タイトル:「Prime」CMソング。

先頭 表紙

2005-07-14 タコ日

昼食はセブンイレブンで買った、たこ飯でした。
タコ焼きが食べたいのだけど、今日は事情あって
15時まで校外に出られません。

先頭 表紙

2005-07-13 あぁ 中央 われらが中央

うちの大きな図書館は「中央図書館」と呼ばれます。
聞くたびに豊橋の中央図書館を思い出すのです。
品揃えは良いのだけど静かすぎて苦手な空間。
なんか敷居が高いのよ豊橋中央図書館。

タイトル:中央大学校歌。

先頭 表紙

2005-07-12 あこがれじゃらじゃら

「現代小説のレッスン」という新書を
見つけてしまい、保坂和志論とか村上春樹論とか
載っているので、読もうかどうか迷っています。
図書券これで使っちゃおうかなぁ。

タイトル:平松愛理「マイ セレナーデ」。

先頭 表紙

2005-07-11 どこまでも続く道

今日は吉祥寺と立川でお買い物をしてから
登校して、17時から20時までお仕事をしました。

お仕事終了後は研究室に戻って、まだ残っていた
みんなと、わたしが今日買ったものに関する品評会。
久々に和気あいあいの院生研究室でした。

タイトル:TUBE「Someday」。

先頭 表紙

2005-07-10 あるこう あるこう わたしはげんき

しえろさんに教えていただいた道を通って
京王堀之内駅から唐木田駅まで歩きました。
前は30分強かかりましたが、今回は20分強。

府中カントリークラブがなければ、10分の距離。

タイトル:井上あずみ「さんぽ」。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)