himajin top
町田マチルダの「湿気の少ない涼しい場所」

As a result,today will be the life.

mailto:youbarimelonあっとyahoo.co.jp(←パクリ)

website:柴の庵

blog:Be Machilldania

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-23 受験生のみなさんへ
2005-02-22 今日はなんの日?
2005-02-21 HUSHUSH
2005-02-20 2月20日のフルーツバスケットお題
2005-02-20 林家たい平
2005-02-19 こないだまで本籍が静岡だったんです
2005-02-19 2月19日のフルーツバスケットお題
2005-02-18 2月18日のフルーツバスケットお題
2005-02-18 ナンバーズの買い方がわからん
2005-02-17 2月17日のフルーツバスケットお題


2005-02-23 受験生のみなさんへ

試験開始の合図があったら、すぐに問題用紙を
ひっくり返すのではなく、腕を伸ばして伸びをしつつ
首の骨を鳴らしたりして、呼吸を整えましょう。

みんなと同じ時間に解きはじめる必要はないよ。

先頭 表紙

2005-02-22 今日はなんの日?

2月22日。
その形状から、アヒルの日。
ツーツーツーで、話し中の日。
そして、2×3で、フルカウントの日。

先頭 表紙

2005-02-21 HUSHUSH

多摩地区のどこかにもあるでしょう。
入りたいお店です。

先頭 表紙

柏のタカシマヤとかにもあって、入れないまま引っ越しちゃった。 / 町田マチルダ ( 2005-02-22 17:39 )

2005-02-20 2月20日のフルーツバスケットお題

これウケないなぁ、と今さらながら危惧している人。

先頭 表紙

2005-02-20 林家たい平

「笑点」を年単位くらいぶりに見たら
こん平のところにたい平が!

こん平、復帰するのだかなぁ。

先頭 表紙

2005-02-19 こないだまで本籍が静岡だったんです

合併合併で静岡県はもう静岡市と浜松市しか
ないのかと思ったら、とんでもありませんね。
過言でした。

先頭 表紙

2005-02-19 2月19日のフルーツバスケットお題

毎月19日にカウントダウンをする、11月19日生まれの人。

先頭 表紙

2005-02-18 2月18日のフルーツバスケットお題

居酒屋で出てくる揚げ物が苦手な人。

先頭 表紙

2005-02-18 ナンバーズの買い方がわからん

「まとめ買い」とか「継続買い」ってどういうこと?
不親切なビギナーズガイドやわー。

先頭 表紙

2005-02-17 2月17日のフルーツバスケットお題

小学校時代の「将来の目標」が「大株主」だった人。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)